(・∀・)







月イチアンケート あなたが出して欲しいと望む『ToLOVEる』のグッズはなんですか?


なんとか日付が変わる前に帰宅できたので毎月15日恒例の月イチアンケートを始めたいと思います…。

べっ…別に今日が15日だってことを忘れてた訳じゃないんだからねッ!

さて、今月のアンケートは…

あなたが出して欲しいと望む『ToLOVEる』のグッズはなんですか?

昨年はフィギュア化、ゲーム化など様々なグッズ展開が行われた『ToLOVEる』ですが、
今年に入ってからはその動きも沈静化してしまいファンとしては寂しい限り。

そこで気分だけでも盛り上がろうと(気分だけかよ)、ファンの方々はどんなToLOVEるグッズを
待ち望んでいるのかアンケートを取ってみようと思った次第でございます。

今回は久々に選択肢の追加が可能なアンケートとなっておりますので
ご希望のグッズが選択肢にない場合はちゃちゃっと追加しちゃってください。
(※不適切な選択肢やイタズラ目的と思われるものは管理人の判断で削除させて頂きます)

※選択肢追加機能を停止しました

投票期間は5月15日から6月15日まで。

沢山のご投票お待ちしております!





無料アクセス解析

■4月度アンケート結果

あなたが一番性的な目で見ている『ToLOVEる』女性キャラクターは?

投票期間 2008/04/15~2008/05/15
総投票数 1589票


第1位

(268票)

第2位

美柑(201票)

第3位

春菜(194票)

第4位

モモ(168票)

第5位

ヤミちゃん(166票)

第6位

ララ(151票)

第7位

ルン(137票)

第8位

御門先生(86票)

第9位

リコ(59票)

第10位

ナナ(49票)

第11位

沙姫さま(32票)
里紗(32票)

第13位

(15票)

第14位

お静ちゃん(14票)

第15位

恭子(13票)

第16位

未央(3票)

第17位(最下位)

(1票)


想像以上の接戦となった上位グループ。1位が唯だったのはちょっと意外でした。
唯をそんないやらしい目で見ないでください!(><)(えー)
美柑の2位には日本はじまりすぎだと思わざるを得ない…。

それにしても…綾…(´;ω;`)


沢山のご投票ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2009/05/16(土)01:37:01 No.7197 [編集]

自分はペケのぬいぐるみが欲しいです・・・


Name ちよこ玉#JalddpaA 2009/05/16(土)02:32:36 No.7198 [編集]

昔よくあった音声データのやつ欲しいな
着信音とか目覚ましに出来るやつ
なんていう物だったか忘れたけど売れないのか最近見ないよねw


Name TLV#- 2009/05/16(土)07:38:00 No.7202 [編集]

面白そうな企画をする管理人さんのセンスに嫉妬


…その発想は無かったぜ。


Name しゅん#- 2009/05/16(土)09:40:24 No.7204 [編集]

やっぱペケのぬいぐるみかなw
かといって買える金もないけど(つAT)


Name #- 2009/05/16(土)09:52:00 No.7205 [編集]

Wiiのゲームとか出て欲しいw


Name あき#mQop/nM. 2009/05/16(土)14:43:17 No.7208 [編集]

ぬいぐるみいいですね
前にジャンプの懸賞でララのぬいぐるみがあったけど商品化とかないのかな


Name とらあき#- 2009/05/16(土)15:39:43 No.7209 [編集]

「Wii ゲーム」は「新作ゲーム」に統合した方がいいんじゃないの?


Name 中尾ジョニイ圭佑#- 2009/05/16(土)17:03:35 No.7211 [編集]

家具一式。


Name とらあき#- 2009/05/16(土)17:04:48 No.7212 [編集]

選択肢がやっつけすぎるな今回


Name OF#SFo5/nok 2009/05/16(土)20:27:16 No.7214 [編集]

フィギュア、どういうわけかちっとも唯が出ないんですが・・・


Name #JalddpaA 2009/05/16(土)21:34:05 No.7215 [編集]

みかんのおっぱいマウスパッド


Name #hTo6E.eM 2009/05/16(土)22:02:01 No.7216 [編集]

まず唯や美柑のフィギュアを出す必要がありますよね…
何ていうかメイン3人以外の扱いが余りにもアレ過ぎて…商品担当の人どれだけ商才無いんだろ。


Name #- 2009/05/16(土)22:27:33 No.7219 [編集]

サブキャラな何かを。
ラブコメな漫画やゲームはサブキャラの質が面白さを左右すると言っても過言ではないかと


Name 魚座南極#w/YtJtww 2009/05/16(土)22:58:55 No.7220 [編集]

■管理人からのお知らせ

以下の理由で選択肢を修正・削除しました。

・ペケ以外全部
・全部いい

 意味がわかりづらいため選択肢を削除しました。

・Wii ゲーム
 固有の機種名が入っていると『DSの~』、『PS3の~』のように
 いくらでも選択肢が作れてしまうため選択肢を削除しました。
 (すでに入っていた票は『新作ゲーム』に加算)

・ヤミちゃんの声入り目覚まし時計キャラボイス入り目覚まし時計
 固有のキャラクター名が入っていると『ララの~』、『春菜の~』と
 いくらでも選択肢が増えてしまうため選択肢を修正しました。

・みんなのうんち
 お断りします。


Name 灯火#- 2009/05/16(土)23:36:03 No.7223 [編集]

↑みんなのうんちってなんだよwww


Name #- 2009/05/17(日)12:00:53 No.7238 [編集]

おなほーる


Name 灯火#- 2009/05/18(月)20:48:03 No.7260 [編集]

そろそろ選択肢を整理してください。飽和状態になりつつありますよ。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2009/05/18(月)23:54:27 No.7284 [編集]

■管理人からのお知らせ

アンケート内容と関連性の無い選択肢及び不適切な選択肢を削除しました。
一部の選択肢の内容を変更しました。
選択肢追加機能を凍結します。


Name フミ#- 2009/05/19(火)21:16:53 No.7327 [編集]

早く4月のアンケートみてぇ・・・


Name 灯火#- 2009/05/20(水)00:32:20 No.7339 [編集]

選択肢追加制は微妙ですね。かなり投票数が伸び悩んでるみたいですし。
ところで4月のアンケートの結果はいつ…?


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/05/24(日)00:49:00 No.7467 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name 灯火#- 2009/05/28(木)03:10:13 No.7596 [編集]

美柑が2位なのはね…
私も投票しましたがw
意外なのは春菜が3位ということです。
みんな性的な目で見てるんだ…


Name とらあき#- 2009/05/29(金)22:09:16 No.7674 [編集]

自分はむしろヤミちゃんが5位だったことに驚いてます・・・
もちろん、自分はヤミちゃんに入れましたが。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する