(・∀・)







ジャンプ感想 09-24号


『HUNTER×HUNTER』いつになったら帰ってくるん?


■ワンピス

自分のような昔からのワンピ読者は「何で今さら能力解説?」とか思っちゃいがちですが
わりと最近読み始めた読者にとってはバギー達の能力解説はありがたいですよね。
だってクロコダイルとか出てたのもう30巻くらい前の話だしMr.3とかバギーなんて40巻近く前の話だし。

つーかクロコダイルあの騒動の最中でよく自分の衣類やら装飾品取ってこれたなぁw
元懸賞金8100万とか今じゃショボく感じますが自分の中でクロコダイルは今でも一流のボスキャラです。

そしてMr.1までが合流しますます目が離せなくなってまいりましたよ。

■ぬるぽ

「ある事件が起きた」
「事件?」


またこのパターンかい!

ダンゾウさんは色んなところで暗躍してますが彼はそこまでして火影になりたいんでしょうか。
つーか彼が火影になっても誰もついてこないと思うんですが…。

■バクマン

平丸先生がどう見ても元サラリーマンに見えない件。
それとチーフアシの小河さんが小林まことキャラにしか見えないんですが…
意識して描いてるのかな?(『小河』と『小林』だし)

■リボーン

趙公明の映像宝貝!?←これが言いたかっただけ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 灯火#- 2009/05/15(金)04:34:50 No.7154 [編集]

HUNTER×HUNTERは本当にいつ再開するんでしょうかね…
あの作品は好きですけど、ここまで酷いとさすがに買う気がなくります。ていうか新刊出ないし…

>ワンピース
バギー達の能力を完全に忘れてたww


Name とらあき#- 2009/05/15(金)06:01:17 No.7157 [編集]

つか最近のワンピースって何を目指してんの?


Name #hTo6E.eM 2009/05/15(金)06:38:51 No.7158 [編集]

〉ハンター
9~10月ぐらいじゃないですかね?
個人的には来期のまた来期ぐらいに帰ってくるんじゃないかなぁと思います。

Dグレもこれからこんな風になっていくのかなぁ…
ファン離れてくぞ。


Name とらあき#dNm2mw72 2009/05/15(金)08:28:47 No.7159 [編集]

鰐の懸賞金8100万って七武海入りしたからそこで止まったってだけでは?
むしろ1億にも満たない状態で既に七武海に入れられた事実が凄い

ハンタとD灰はこのままフェードアウトしてくれて一向に構わないよ
今更戻って来てもどうせ読まんし、今のジャンプはこの漫画を必要として無い


Name とらあき#- 2009/05/15(金)10:25:46 No.7161 [編集]

リボーンの作者ってセンス無いよね


チョイスって


Name ぽんたぽん#- 2009/05/15(金)10:53:46 No.7162 [編集]

ハンターは必要だと思うけど、Dグレは、月刊にでも行け!
(正直2作品読んでないので、このまま消えてくれいい)
>ワンピース
面白くなってきた~
>ナルト
アニメで理解したい。
>バクマン
今、ワンピ・とらぶるに次ぐ次回楽しみな漫画。
>リボーン
アニメで理解したい。


Name 新オサレ兄さん#- 2009/05/15(金)12:43:23 No.7164 [編集]

封神演義www!!!
今となっては懐かしいなー


Name とらあき#- 2009/05/15(金)14:07:52 No.7166 [編集]

バクマンは1話の情報量がスゴい。BLEACHとか同じ19ページとはとても思えない。


Name とらあき#- 2009/05/15(金)14:30:42 No.7168 [編集]

リボーンはムカつくから消えてくれ


Name ZZZ#- 2009/05/15(金)15:17:58 No.7169 [編集]

ナルトの世界って忍びが政治してるんでしたっけ?

交渉をあんな簡単に放棄して罠にかけるとか大丈夫なのかな?
いや、確かに漫画的にあそこはああするしかないよう気がするし
ありえないとは言い難いけど
国を治める人間があんな奴ばっかりだとちょっと怖い。

いや、半蔵も国のために仕方なくああいう行動をしたのかも・・・・・・
やっぱりわからないです。




Name とらあき#- 2009/05/15(金)20:33:58 No.7181 [編集]

ワンピースは三次と波が仲間になった所までが素晴らしかった。
チョッパーとかはいらね


Name とらあき#- 2009/05/15(金)23:09:45 No.7189 [編集]

というか、懸賞金の高さ=強さじゃなくて、懸賞金の高さ=悪さじゃないんですか?


Name とらあき#- 2009/05/15(金)23:30:38 No.7191 [編集]

自分も、悪さ、その時代の背景など色々な点で懸賞金が決められてるような気がします。もし強さだけならルフィもその後8100万付近に懸賞金がつけられたと思いますし。アラバスタで当初クロコダイルが英雄扱いされていたことから見ても、あまり表立って悪事をするタイプでないと思われます。海軍から脅威があまり高くない(ように見えた)のでこの額なんでしょう。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2009/05/16(土)00:28:59 No.7195 [編集]

>鰐の懸賞金8100万って七武海入りしたからそこで止まったってだけでは?
うn
クロコダイルの懸賞金はB・Wなどの危険度を加算すると倍以上に跳ね上がっていただろうと
尾田先生がSBSでおっしゃっていましたね。(第36巻参照)
>むしろ1億にも満たない状態で既に七武海に入れられた事実が凄い
自分はむしろ億超えるような海賊を引き込むという世界政府の発想がすごいと思いますw

>というか、懸賞金の高さ=強さじゃなくて、懸賞金の高さ=悪さじゃないんですか?
>自分も、悪さ、その時代の背景など色々な点で懸賞金が決められてるような気がします。

懸賞金の額=世界政府に及ぼす危険度の高さ


Name とらあき#- 2009/05/16(土)01:32:41 No.7196 [編集]

エンポリオ・顔面成長ホルモンてww



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する