(・∀・)







ToLOVEる 内田ェ…オメェちょっと働きすぎだろ…常識的に考えて…


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今週もまたフキダシを切り貼りする仕事が始まるお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

  ToLOVEる担当 内田


そんなに嫌なら余計な仕事すんじゃねーよ!
                                うるせーお!嫌でもやらなきゃ
                                   俺の首が飛ぶんだお!
      / ̄ ̄\
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r'´ ゙ヽ      /`ヽ          ____
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \
     |     ` ⌒´ノ |`'''|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r' /
         \      , '´                  `' ,        /ー'′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /

          ToLOVEるファン



言うまでもありませんが『ToLOVEる』という作品には2つの『修正』が存在します。

1つは『ToLOVEる』の存在を世に知らしめた単行本での『修正』。
もう1つはジャンプ掲載時におけるお色気シーンの表現を規制するための『修正』。

はっきり言って後者は単なる改悪でしかない訳ですが…今週の『ToLOVEる』でも
矢吹先生の担当を務める内田氏はフキダシを切っては貼り、切っては貼りという
改悪修正を頑張っていらっしゃいました。

という訳で今回はそんな内田氏の無駄な頑張りっぷりについての特集です。


・頑張りその1







完全に一致

というかこれってわざわざ隠すようなシーンでしょうか…?


・頑張りその2







完全に一致

お尻なんて昔は普通に見せてたのに…最近厳しいなぁ…。


・頑張りその3







完全に一致

ってこれフキダシなくなったらどうなっちまうんだよwww


で、今回一番驚いたのがこちら…。

・頑張りその4



 

これこの時のフキダシじゃねーか!!!
使い回ししてんじゃNEEEEEEEEEE!!!!!


以上、内田氏の無駄な頑張り特集でした。(特集ってほどでもないけど)


まぁ…なんというか…内田氏も立場上頑張らざるを得ないのでしょうけど…
あんまり見えなすぎると色々と困るんで頑張りすぎないように頑張ってください…。

もうスチームジャミング事件のような悪夢は嫌だお…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ナミかおる#- 2009/04/27(月)22:34:42 No.6671 [編集]

頑張れ内田さん!


Name 里恭#p.8KBEYg 2009/04/27(月)22:39:03 No.6672 [編集]

相変わらず内田バリアーが邪魔ですね…。誌面後方に載ってるんだから別にいいじゃん(´・ω・`)


Name 千楼#- 2009/04/27(月)23:08:55 No.6676 [編集]

一番邪魔なのは
「ムニョムニョ」
だろう。


Name 旅人#n6ZIvpgw 2009/04/27(月)23:19:38 No.6678 [編集]

フキダシ違和感ありすぎでしょ!
・頑張りその4のマル・バツ・さんかく・メス?って何ですか~


Name 新オサレ兄さん#- 2009/04/27(月)23:39:06 No.6679 [編集]

今回も内田の活躍により少年誌の尊厳は守られた。だが、積もる(男性)読者の怒りは次第に強大となっていくばかり、内田の闘いはまだまだこれからだ!!!


Name とらあき#- 2009/04/27(月)23:57:39 No.6680 [編集]

どう考えても頑張り過ぎは矢吹神な件。


Name とらあき#- 2009/04/28(火)00:35:12 No.6683 [編集]

今週もお疲れ様でした!!
担当内田の次週修正にご期待下さい!!


Name #- 2009/04/28(火)09:46:24 No.6700 [編集]

頑張りその③は…うん…
単行本が楽しみですね><


Name ぽんたぽん#- 2009/04/28(火)15:02:28 No.6706 [編集]

頑張りその3が消えたら終了だろww
尻はいいだろ!!!内田!!
単行本が楽しみだ!いつ頃だろう?来年かなw


Name #- 2009/04/28(火)15:12:26 No.6709 [編集]

確かに…www

ら…来年…;;待ちきれないぞ…


Name 読者の一人#LkZag.iM 2009/04/28(火)16:46:08 No.6713 [編集]

頑張りその4まで探し当てた魚南さんの執念に一票です。


Name hazupower#- 2009/04/28(火)18:06:34 No.6718 [編集]

To LOVEるが最後から3番目になってましたな


Name kaju#VhNaT.1s 2009/04/28(火)19:30:48 No.6723 [編集]

正直な話、ここまで見つけた魚座南極さんが凄すぎるよ。
以前、魚座南極さん自身が「ワンピの蛇姫ってコイツじゃね?」で前世紀のジャンプの表紙載せた回で使用したセリフを送ろう。
どんだけToLOVEる好きなんだよ!?


Name kaju#VhNaT.1s 2009/04/28(火)19:33:24 No.6725 [編集]

そういや、最近ワンピのページ無いよ!?
今週とか私的には無茶苦茶盛り上がったのに、最近取り上げないね。
どうして?


Name farm#2XeG/K5c 2009/04/28(火)21:32:02 No.6735 [編集]

もしかしたら、声の大きさを表現するために吹き出しが太いのかもしれませんよ?


Name とらあき#- 2009/04/29(水)00:23:26 No.6748 [編集]

頑張りその3は仕方がない
仕方がないんだ

だってそうしないとPTAに消されるじゃん


Name 灯火#- 2009/04/29(水)00:27:28 No.6749 [編集]

まあジャンプに載せるときは仕方ないのかな…
春菜の美尻を拝めるのが先延ばしになるのは残念だが…
ま、単行本を発売する際の修正を頑張って欲しいものです。


Name  #- 2009/04/29(水)00:59:49 No.6751 [編集]

内田ー! 俺だー! 働かないでくれー!


Name とらあき#- 2009/04/29(水)15:04:00 No.6756 [編集]

逆に考えると内田さんは、
「矢吹先生ェ!
 雑誌向けの修正は責任持ってあっしがやりますんで、
 先生は何も気にせず描きたいように描いて下せェ!」
って言ってるってことだろ?

アンタ♂の中の♂だよ、内田さん!


Name とらあき#- 2009/04/29(水)21:34:37 No.6763 [編集]

どうせ単行本で修正されるんだからいいじゃないっすか


Name とらあき#WogSpT2k 2009/04/30(木)21:04:28 No.6782 [編集]

単行本を買わなければ乳首等が拝めない。
これは矢吹先生が『真のTOLOVEるファン』にしか乳首は見せんと言うメッセージなのかもしれないw


Name とらあき#- 2009/05/01(金)00:18:56 No.6787 [編集]

里恭 氏の言うとおりだ。


Name とらあき#- 2009/05/03(日)18:59:15 No.6852 [編集]

頑張りその1・・・男の尻は別にいいのかw



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する