(・∀・)







チラシの裏(09/04/19)


個人的に気になったニュースの紹介や独り言などを書き綴っているこの『チラシの裏』

今まではどうでもいいことというカテゴリに振り分けていたんですが、人によっては
「紹介している記事の内容がどうでもいいことなんだろうな」
と勘違いしてしまうかもしれないとふと思い、カテゴリ名を雑記に変更しました。

あれ…?『チラシの裏』って時点でリンク先に失礼なのかな…。(考えすぎ?)


あなたの知らない『擬犬化』の世界(1976腐女子)
└【痕跡症候群

パッと見で何のキャラかわかるとこがすごい。
特徴を上手く掴んでいて尚且つ犬らしさが損なわれていないのもすごい。

小学生の平均年収は4万5000円、8割が預金(Yahoo!ニュース)

>「十分なお金があれば、何をしたいか」との問い(複数回答)で最も多かった回答は、「旅行」(67人)だった。

ホントに小学生かよw

食べても食べても終わらない恐怖、あの「ラーメン二郎」を必死で攻略してきました(GIGAZINE)

自分も何度か『二郎』へ行ったことがありますが、もしこの記事を見て「行ってみよう」と思った人は
>1.とにかく麺から先に食べる。野菜はスープを吸って膨れ上がる心配がないので後回し
これは絶対に実行するべき。
野菜は腹が膨れても食えるけど麺は絶対に食えなくなるから。

エヴァの新キャラの声優は坂本真綾に決定(アルファルファモザイク)
└【究極最終兵器2ndWeapon

あれ?新キャラ=平野綾って公式のアナウンスじゃなかったっけ?自分の記憶違い?

過 去 に し て た 勘 違 い が 被 っ た ら 死 亡(おはようwwwお前らwwwwwwww)

>>11
>>39は今の今まで勘違いしてたのだ…。

残念だったゲームの続編(神速(´・ω・)VIP)
└【痕跡症候群

『逆転裁判4』…。
『ポケモン』…はダメじゃないけど戦略性高くなりすぎでもうおじさんにはついていけんわ…。
ふぶき→即死でメシウマ状態!とかあの頃のが大雑把で良かった…ような気がする。

「行かなければ…俺は全ての答えを知っている」などと叫んだ男(28)逮捕(痛いニュース(ノ∀`))
└【ゴルゴ31

2chに『組織』の人間いすぎだろw

プレステとセガサターンCM集:その1(ニコニコ動画)
プレステとセガサターンCM集:その2(ニコニコ動画)

「ちょっとHな恋愛ゲーム」じゃねーよwww
『慟哭』とか『下級生』みたいな年齢制限があるゲームにTVCMがあったとは知らなんだ…。

すごいポーズ、ポロリ「アルファマックス・向坂環 ビーチボールver.」PVCサンプルレビュー(アキバHOBBY)

おっぱいもいいけど下半身もエロい…。
特に足の指とか足の指とか足の指とか…。

ToHeart 2 XRATED 向坂環 ビーチボールver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)(AA)



■リンク追加

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)さん

児ポ法の改悪についてまとめているサイトです。
いや…ホント危機感足りませんでした自分…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name グッドセンス山田#- 2009/04/19(日)03:04:06 No.6423 [編集]

うっほほーい


Name とらあき#- 2009/04/19(日)04:21:25 No.6424 [編集]

児ポ法は最低限どこからどこまでが駄目なのかの具体的例とデフォルメが駄目ならその理由とその具体的例を、
あと規制ってことは今まで出回ってるのは処分しないといけないと思うんだけど
その処分は個人持ちなのかっていうのは少なくとも明文化しないといけないと思うんだけど
もうなあなあで決まっちゃうんだろうなあ・・・
そうなったら俺が悪だと思ったからお前逮捕なっていうことが平然と起こるんだろうね


Name とらあき#- 2009/04/19(日)07:07:51 No.6427 [編集]

旅行で不意に爆笑したww


Name とらあき#- 2009/04/19(日)08:08:05 No.6429 [編集]

園児の頃従姉との風呂入った写真はアウトなのか?
お互いすっぽんぽんなんだけど


Name とらあき#- 2009/04/19(日)09:58:36 No.6430 [編集]

こんな訳のわからん法に手間暇かけてるくらいならもっと他のことに力入れろよ
未成年の飲酒喫煙とか即罰金でいいだろ
酒と煙草は税金として国の懐に入るからって何スルーしてんだよカス


Name とらあき#- 2009/04/19(日)11:35:04 No.6433 [編集]

児ポの対象は18歳未満。今のところ大丈夫みたいだけど、もし絵まで対象になったら、美柑がヤミがとか以前に御門先生や晴子先生以外のキャラの裸及び下着姿はみんなアウトだから。

改悪は是非とも阻止せんといかん。


Name とらあき#- 2009/04/19(日)11:36:58 No.6434 [編集]

酒とタバコは証拠が残りにくいから無理だろ

まだジポ法の方が利口だな


Name とらあき#- 2009/04/19(日)13:08:18 No.6435 [編集]

証拠?
ガキが目の前でタバコ吸ってんのに警官は注意くらいしかしないんだぜ?
現行犯で押さえたら親に10万くらい罰金請求すりゃいいのに
さすがのバカガキでも家計が苦しくなりゃタバコ止めるだろ


Name ちよこ玉#- 2009/04/19(日)19:20:56 No.6439 [編集]

ToLOVEる的に言ってアウトでも許せるのはセリーヌまでだな


Name 灯火#- 2009/04/19(日)22:52:52 No.6445 [編集]

私が持ってる図鑑に子供が裸でキスをしてる写真があるんですけど…
まさかこれだけで犯罪者になるかもしれないんですか?
もしそうだとしたらこわいですね…



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する