(・∀・)







月イチアンケート 『ToLOVEる』のキャラクターと1日だけ身体を交換できるとしたら…?


毎月15日はToLOVEる☆LOVE恒例の月イチアンケートの日!みんな知ってるよね!(←えっ…)

という訳で今月の月イチアンケート。

『ToLOVEる』のキャラクターと1日だけ身体を交換できるとしたら誰と交換してみたいですか?

もしも『まるまるチェンジくん』で1日だけ身体を交換することができるとしたら…

あなたが入れ替わってみたいキャラクターを教えてください。(※ただし男キャラに限る)

もちろんリトが1位になることは理解(ワカ)りきっているので彼は除外させて頂きました。(えー)

投票期間は3月15日から4月15日まで。

沢山のご投票お待ちしております!





無料アクセス解析

■12月度アンケート結果

あなたの選ぶ2008年『ToLOVEる』ベストエピソードは?

投票期間 2008/12/15~2008/02/15
総投票数 988票


第1位

トラブル100 とらぶる×トラブル×ToLOVEる(125票)

第2位

トラブル107 チクタク チクタク 恋の音♡(78票)

第3位

トラブル104 兄妹(76票)

第4位

トラブル101 乙女ちっくボーイ♡(53票)

第5位

トラブル120 特恋薬♡(46票)
トラブル121 メタモルフォーゼ(46票)
トラブル123 敵対心(46票)

第8位

トラブル86 妹よ…(36票)

第9位

トラブル79 選択(35票)

第10位

トラブル119 恋する一歩(32票)

トラブル80 恋愛マスター♡(31票)
トラブル102 セクシュアルに、転換せよ!(28票)
トラブル109 レンズ越しに見る君は…(26票)
トラブル118 恋ノ力(25票)
トラブル126 霧の中で…(22票)
トラブル122 恋友♡(20票)
トラブル106 愛しの君はシンデレラ♡(17票)
トラブル88 お風呂場戦争2(16票)
トラブル124 いざ、宇宙へ(15票)
トラブル85 お遊戯しましょ♪(14票)
トラブル84 体育祭の裏で…(13票)
トラブル125 惑星ミストア(13票)
トラブル103 アイドルになるもん♡(12票)
トラブル113 ビーチ・ガールズ♡(12票)
トラブル94 とらぶるくえすと2(11票)
トラブル97 とらぶるくえすと5(11票)
トラブル116 ダンディ・マン・ドッグ(10票)
トラブル87 お風呂場戦争1(9票)
トラブル90 奉仕しちゃうぞ♡(9票)
トラブル92 珍客訪問(8票)
トラブル95 とらぶるくえすと3(8票)
トラブル111 花火の下で(8票)
トラブル89 蘇る転校生(7票)
トラブル112 祭りはまだ…(7票)
トラブル115 エクササイズ・エレジー(7票)
トラブル91 真っ直ぐなキモチ(6票)
トラブル99 心の占める割合(6票)
トラブル108 ツインズ☆エスケイプ(6票)
トラブル110 祭りに夜に(6票)
トラブル117 恋愛予報(6票)
トラブル98 とらぶるくえすと6(5票)
トラブル105 ワンダフル・ラブ♡(5票)
トラブル93 とらぶるくえすと1(4票)
トラブル96 とらぶるくえすと4(4票)
トラブル114 スイカ・パニック!(4票)
トラブル82 変身(2票)
トラブル81 恋愛クイーン!?(1票)
トラブル83 恋+スポーツ=!?(1票)


圧倒的な人気を見せた『トラブル100 とらぶる×トラブル×ToLOVEる』が見事第1位に輝きました。
連載第100話という記念回に相応しい神回だっただけにこの結果は当然と言えば当然ですねw

その他上位には美柑メインの話が食い込んでいるのはさすがと言わざるを得ない。

逆に1票しか入らなかった『トラブル81 恋愛クイーン!?』『トラブル83 恋+スポーツ=!?』
どちらも沙姫さまメインの話というのが…(´;ω;`)ブワッ


■2月度アンケート結果

自分の姉になって欲しい『ToLOVEる』キャラクターは?

投票期間 2008/02/15~2008/03/15
総投票数 1004票


第1位

 (245票)

第2位

 ララ(200票)

第3位

 春菜(171票)

第4位

 沙姫さま(105票)

第5位

 美柑(85票)

第6位

 ヤミちゃん(55票)

第7位

 ルン(50票)

第8位

 お静ちゃん(49票)

第9位

 モモ(33票)

第10位

 ナナ(11票)


しっかり者のが姉になって欲しいキャラクター第1位に。
ララは第2位と姉キャラとしての貫禄を見せつけてくれました。
ちょっと意外だったのが第4位の沙姫さまですが…確かに姉としていたら結構良さそうw


自分の妹にしたい『ToLOVEる』キャラクターは?

投票期間 2008/02/15~2008/03/15
総投票数 866票


第1位

 美柑(322票)

第2位

 ヤミちゃん(109票)

 モモ(109票)

第4位

 (82票)

第5位

 ルン(67票)

第6位

 春菜(62票)

第7位

 ナナ(42票)

第8位

 ララ(41票)

第9位

 お静ちゃん(29票)

第10位

 沙姫さま(3票)


うん…何というか…やるまでもありませんでした。
それにしてもモモの人気が意外に高くてビックリです。
あぁいうSっ気の強い妹が好きな方が多いんでしょうか?w
しかし沙姫さま3票って…(´;ω;`)ブワッ


沢山のご投票ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name toLoveる#- 2009/03/16(月)02:38:57 No.5402 [編集]

初コメです。魚南さんのブログはいつも楽しく読ませてもらってます。これからもよろしくです。
ちなみに私が「自分の姉/妹にしたい『ToLOVEる』キャラクターは?」に投票したキャラクターは、共に2位につけたララとモモです。


Name 中尾ジョニイ圭佑#- 2009/03/16(月)07:42:00 No.5404 [編集]

そりゃ美柑でしょう!!!


Name とらあき#- 2009/03/16(月)12:15:47 No.5413 [編集]

管理人さん、ここの発表ページ気付きにくいと思うんだぜ・・・?w

新しい月イチアンケートだけかと思ったら、2か月分もの発表があるんだもんねw
「続きを読む」の欄に初見のだいぶ後に気付いて、びっくりしたっス


1位は美柑だと思ってたけど、2位の二人にトリプルスコアで吹いたwww
ちなみに自分が入れたのは美柑、モモ、ルンで3人とも高順位。・・・ロ、ロ、ロリコンちゃう(ry


Name フーゴ#- 2009/03/16(月)18:24:17 No.5430 [編集]

やっぱ妹ランキングの上位はあの3人かw
予想してたのが当たった
ここは一旦退く・・・
だがここで退くのは「敗北」ではない・・・!
俺には頂点に返り咲く才能がある!!


Name とらあき#- 2009/03/16(月)21:11:33 No.5438 [編集]

沙姫様は妹ってタイプじゃないだろjk
妹2位にモモが入っていて個人的に満足
1位は同じ妹でもパーフェクトな妹だから勝てないのが道理


Name 灯火#- 2009/03/17(火)00:38:35 No.5445 [編集]

男キャラと交換か…
え?
もし校長と交換したら、体は俺で中身は変た(ry
まずい、それだけはやめてくれ。捕まるって。

てか、今回のアンケートのアンケート欄やべぇww


Name 茉莉花#- 2009/03/17(火)16:34:04 No.5471 [編集]

やっぱり一位は美柑かw  沙姫様3票って…www吹いたwww

交換するんだったらレンか遊かな


Name Northeast#- 2009/03/18(水)01:29:05 No.5494 [編集]

何となく、的目あげる君になりたいと思いました。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する