(・∀・)







ジャンプ感想 09-12号


表紙のルフィがカッコいい。


■ワンピース

カラー見開き扉絵の七武海集合絵がカッコよすぎる件。
でも『威風堂々!!』という柱のアオリが『ToLOVEる』とかぶってるぞなもし。

ボンちゃんの「会いたい人」がクロコダイルじゃなかったことにちょっとビックリ。
まさか新キャラだったとは…。しかもカマバッカ王国の女王かよ。
まぁ以前クロコダイルは助けに来たBWのメンバーに誘われても脱獄を拒否したくらいですし
今さらボンちゃんが会いに行くって流れになるのはなんか不自然だと思ってましたが…。

かつての敵だったキャラとの連携プレイは熱い。熱すぎる。
しかしインペルダウン全戦力と戦うにはメンツ的にあまりにも厳しいんじゃないかな。かな。
LEVEL4まで降りたらMr.3は完全に役に立たなくなるだろうし。(熱で)

あと今回の話でボンちゃんとMr.3の本名が明らかになりましたがどちらも結構カッコいい名前でしたね。

■ナルトェ

フカサクさまとシズネあっさり死亡…なのか…?

「てめェホンっ…!!」

「ホンっ」…?「ホンっ」ってなんだろう…。

①「ホンっトいい加減にしろってばよ!!」
②「ホンっ気で俺を怒らせたいのかってばよ!!」
③「ホンっ体はどこにいるんだってばよ!!」


うーん…わからん…。

「この状況……そうだな…少し話をしよう」

戦う

敵「昔とある事件があった…」

@「何があったんだってばよ!?」

敵「俺は過去うんちゃらかんちゃらだった」

ガーン

@「そんなの俺が変えてやるってばよ!!」

との戦いからずっと続いてるこの流れ…もういい加減なんとかしてくれってばよ!

■リボーン

ペラペラとページをめくってて最後の見開きページが目に入ってきた瞬間に素で

ご愛読ありがとうございました!!天野先生の次回作にご期待ください!!

なのかと思った。

■バクマン

ラストの2コマがなかったらまさにレイニー止め状態の一週間になっていたかもしれんぜ俺。
この2人のすれ違いがどう活きてくるのか…楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name TLV#- 2009/02/19(木)22:50:28 No.4766 [編集]

自分もリボーンは読んでいないのですが、パラパラページをめくっていて最後の見開きを見たときは最終回と思いましたよw

あとバクマン。は先週とのギャップが(ry
今までバクマン。には恋愛要素はいらないと言われてもあまりピンとこなかったのですが、今回でようやくその考えが分かりました。相変わらず見吉が(ry
シュージンも本当に漫画書く気は…ある……よな‥?好きな漫画だからこそ頑張って欲しい。


Name 灯火#- 2009/02/20(金)00:05:51 No.4770 [編集]

リボーンの最後のページには一瞬びびった・・・


Name とらあき#- 2009/02/20(金)12:06:32 No.4783 [編集]

シズネが死んでしまったのはマジショック↓↓


Name とらあき#- 2009/02/20(金)14:44:08 No.4789 [編集]

よく考えたらボンちゃんがクロコダイルに会いたがる理由はないよね。
サンジがカマバッカ王国にいるから・・・・どうなるんだろう。先が読めない。
カマバッカ王国の女王のシルエットが一瞬、四皇の一人に見えたんだけど、違うね。
ありえないよね。Mr.1は出てこないかな。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する