(・∀・)







今度の主役は美柑!?OVA付きToLOVEる第14巻限定版が予約開始だってばよ!


日本国国民の約95%が正座し全裸待機で待ち望んでいた(※俺の脳内調査)
DVD付きコミックスToLOVEる第14巻予約限定版の詳細が今週のWJ09-10号にて発表されました。



今度の主役は美柑!?
OVA第2弾が付属した『ToLOVEる-とらぶる-』第14巻予約限定版の受付開始!!
今回のシナリオは、原作者の長谷見沙貴先生自らが執筆!!
美柑が主役になる…!?
詳しい続報を待て!!今のうちに予約して必ずゲットしよう!!



美柑主役の話きたああああああああああ!!!


もはや黒歴史と化しているTV版ではイマイチ扱いの悪かった美柑ですが
OVA第2巻ではついに主役を貰えるそうです!

しかも脚本は原作者である長谷見先生

長谷見先生の脚本となればすでに面白さ(とエロさ)は保証されているようなものです!
TV版のような悪夢は避けられること間違い無し!

そして美柑が主役となればもちろんメインに絡んでくるのはヤミちゃん以外ありえません!

これは全国のロリコン共大喜び間違いなし!

まぁ僕はロリコンじゃないですけど。
僕の場合好きになる子がたまたま小さいだけですんでお間違えのないように。


まぁそれは置いといて…Amazonでもさっそく第14巻限定版の予約が開始されました。


ToLOVEる第14巻限定版

本屋さんで注文するのは恥ずかしい!というそこのボク!
家の外に出るのがめんどくさい!というそこの引き篭もりのあなた!

今すぐAmazonで予約だぜ!


…ってこのイラスト『ToLOVEるアニメイラスト集 Cuties!』からの使い回しじゃねーか!
まぁこれがパッケージイラストになる訳じゃないんでしょうけど…。

早く…早く新規のイラストが見たいってばよォーッ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2009/02/02(月)19:12:14 No.4256 [編集]

全国の美柑スキーは全力で予約&買いですよ!!


Name 狩人#- 2009/02/02(月)19:58:02 No.4262 [編集]

これは長谷見先生執筆なので、アニメDVDを途中で諦めた方も早速(ネット)書店へGOですね(もちろん命令ではありませんので(笑)

今から楽しみです(^-^)/


Name 灯火#- 2009/02/02(月)20:49:53 No.4265 [編集]

長谷見先生が脚本を作るということでとても期待出来ますね。
しかしもう14巻の予約ですか…早い気もしますがこんなものなのでしょうか?


Name とらあき#- 2009/02/02(月)23:19:49 No.4276 [編集]

内容に関してはkonozamAにはならなさそうですな。


Name 0時#NVZxh.1U 2009/02/03(火)11:10:01 No.4290 [編集]

あれ?
お静ちゃんが人化する話はやらないのかな?


Name 中尾ジョニイ圭佑#- 2009/02/03(火)17:04:26 No.4294 [編集]

美柑が主役ですって!?
それは本気予約しなければ!!


Name 旅人#n6ZIvpgw 2009/02/04(水)09:51:51 No.4310 [編集]

もう普通の書店でも予約開始されてますよね?


Name とらあき#mZbj8W6w 2009/02/06(金)03:48:19 No.4371 [編集]

お前どこからそん
な自信が湧いてくる
んだwwwwwwwなんとかなる事をし
んじて応援するわw



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

すごろく編第二話という事で、ついに春菜がすごろくを振る番に。 止まったマスで何が起きるのか?春菜の運命は? 色々と辛抱ならん134話の...

2009.02.02 21:27 ToLOVEるな日々