(・∀・)







チラシの裏(09/01/27)



ToLOVEる第13巻予約限定版、予約締め切りまであとわずか。(予約締め切り:1月30日)
予約しないと買えない商品なので欲しい人は忘れずにネットまたは書店で注文しましょう。
(といいつつAmazonとかなら1月30日以降も普通に予約出来そうな気がしないでもないですが…)


今週のバクマンと読者の代弁?(ピアノ・ファイア)
└【ゴルゴ31

今週も『バクマン。』は相変わらず面白かった(上にツッコミどころ満載だった)ので
うちでも個別記事で感想書こうかと思ったんですが時間が無かったので断念…。

「PSYREN」 人気投票のプレゼントが良さげ(プリン味サワー)
└【痕跡症候群

これは確かに良いw
ToLOVEるも次回何らかの企画をやるならこういう感じのプレゼントをお願いします。
ペケ(もしくはマロン)キーホルダーとか欲しいなぁ。

黒歴史扱いされてるゲームを語るスレ(日刊スレッドガイド)
└【ゴルゴ31

『スーファミターボ』が挙がってない…だと…?
ええ…買っちゃいましたよ…ファック!

スパロボで忘れられないシーン(ゲーム板見るよ!)
└【痕跡症候群

ミオ「レゾナンスクエイク!」ザムジード爆発「なーんちゃって♡」(魔装機神LOE)
これは素でビビったわ…。


■Amazonリンク


バンブーブレード 川添珠姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター版タマちゃん予約開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 中尾ジョニイ圭佑#- 2009/01/27(火)12:31:15 No.4158 [編集]

バクマンは本当に面白いですねぇ。
面白いですねぇ。
うん。


Name マサ#- 2009/01/27(火)12:48:04 No.4159 [編集]

スーファミターボのカーレンジャーを持ってます。

意外なおもしろさ


あと久しぶりにスーファミ見たら黄ばんでた


Name 灯火#- 2009/01/28(水)01:48:38 No.4170 [編集]

うぅー!
欲しいー!
何で俺は学生なんだ?



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する