(・∀・)







アニメ版ToLOVEるのキャラクターデザインを務めた岡勇一さんのあまりに素晴らしすぎる同人誌を再度紹介さしてもらいますがかまいませんね!!


昨年末に行われた世界最大規模の同人イベント・コミックマーケット75
その3日目に売られていたアニメ版ToLOVEるのキャラクターデザインを務めた岡勇一さん
あまりにも素晴らしい同人誌の紹介を以前の記事でしたところかなりの反響がありました。

中には「裏表紙をもっとアップで見たい」とか」「中身をもっと見せて」とか
「ヤフオクで落札するからもう少し詳細を」というコメントもありましたが
さすがにこれ以上中身を載せるのは色々とマズい訳でして…。(以前の記事でも十分マズいだろ)

しかし高いお金を出して買うなら内容を詳しく知っておきたいという人の気持ちはものすごくわかるので
せめてこの同人誌がどんなに素晴らしい内容なのかを文字による説明でお伝えできればと思い
再び紹介記事を書いた所存でございます。

ちなみに興味の無い人はスルーの方向で…。


という訳で岡勇一さんの同人誌・『ToLOVEるな日記』の全ページ分の紹介をば。


表紙&裏表紙
e-to_090118_001.jpg e-to_090118_002.jpg
3ページ目(中表紙)
└だっちゅーのみたいなポーズをしてる全裸のララ
4ページ目
└背中を向けてパンツ1枚+手にパジャマなお着替え中の美柑
5ページ目
└パンツ丸見えなセクシーポーズで座っている御門先生
6ページ目
└タイヤキを咥えて座っているヤミちゃん
7ページ目
└背中を向けてパンツ1枚でバランスボール(?)に座っている春菜(よく見るとこのパンツお尻に穴が…)
8ページ目
└制服姿でVサインをしている里紗
9ページ目
└『とらぶるくえすと』に出てきた武闘家唯
10ページ目
└パンツ1枚のネコミミ春菜(乳輪チラあり)
e-to_090118_003.jpg
11ページ目
└浮世絵を持ったお静ちゃん
12ページ目
└上半身が露になったルン
e-to_090118_004.jpg
13ページ目
└お風呂で洗いっこしてる凛&綾(乳首あり)
14ページ目
└いかにも沙姫さまって感じのポーズ(どんなだ)を決めている沙姫さま(パンチラあり)
15ページ目
└念力集中!なお静ちゃん(パンチラあり)
16ページ目
└下着姿の里紗
17ページ目
└ゴミ箱の中の大量のティッシュを見つめて「?」な下着姿の美柑
18ページ目
└裸Yシャツな春菜
e-to_090118_005.jpg
19ページ目
└ヤバイ美柑(乳首+スージー+ア○ルあり)
20ページ目
└ヤミちゃん(普通に立ってるだけなんで何も説明しようがないw)
21ページ目
└?(中の人つながりって書いてあるけど何のキャラかわからない…)
22ページ目
└全裸で寝そべる美柑(乳首あり)
e-to_090118_006.jpg
23ページ目
└全裸で寝そべる美柑その2
24ページ目
└セーラー服を着た春菜
25ページ目
└デビルーク三姉妹
26ページ目
└ララ&春菜
27ページ目
└第1話のリトに尻尾を見せているララ(「おしり以外のものも見えてるよね…。」という岡さんのコメントw)
28ページ目
└乱れた制服でセクシーポーズの春菜(パンチラあり)
29ページ目
└体操服モードのペケを身に纏った美柑
30ページ目
└ベッドに座ってクッションを抱いているパジャマ春菜(パンチラあり)
31ページ目
└寝起きのパジャマ沙姫さま(乳輪チラあり)
32ページ目
└女の子座りをしながら上目遣いでこっちを見ているツインテールン(下はパンツ1枚)
e-to_090118_007.jpg
33ページ目
└女の子座りをしながら上着を脱いでいる唯(乳首あり)
34ページ目
└全裸+靴下というマニアックな格好のお静ちゃん(乳首あり)
e-to_090118_008.jpg
35ページ目
└百合百合なヤミちゃん&美柑(バトルドレスVer.)
36ページ目
└半ケツ状態の体操服春菜
37ページ目
└気だるそうな表情をした御門先生のドアップ
38ページ目
└ケータイのカメラで自分を撮ろうとしてる(?)全裸里紗(乳首あり)
e-to_090118_009.jpg
39ページ目
└アイスを食べるお静ちゃん(乳輪チラあり)
40ページ目
└脱衣中の春菜(かすかに乳首あり)
41ページ目
└上着のはだけたマジカルキョーコ(乳輪チラあり)
42ページ目
└喫茶コスVer.ヤミちゃん
43ページ目
└制服ララ(パンツあり)
44ページ目
└レオタード(?)姿の唯
45ページ目
└女の子座りをして涙目になってるララ
46ページ目
└体育座りなララ(パンチラあり)
47ページ目
└背中合わせに立っているおたまを持った美柑&タイヤキを持ったヤミちゃん
48ページ目
└ハレンチな下着を装着してベッドに横たわるララ(イラスト:高見明男)
49ページ目
└水着姿の春菜&ララ(イラスト:北田勝彦)
50ページ目
└表紙絵の下絵(乳首あり)

とまぁこんな感じでございます。

画像は以前の記事の使い回しですが気にしないでね!


うん?画像が1枚増えてる?何のことやら私にはさっぱりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2009/01/18(日)22:36:24 No.3997 [編集]

ヤフオクで手に入れたいけどプレミアム会員じゃないから4999円以上の物が落札できない・・・orz


Name とらあき#- 2009/01/18(日)23:01:15 No.3998 [編集]

全50ページか…くそっ羨ましいぜ


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/01/18(日)23:26:58 No.3999 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name 灯火#- 2009/01/18(日)23:34:05 No.4000 [編集]

素晴らしい…素晴らしすぎる!
お静ちゃんエロ過ぎでしょ!まずいよ!
一枚追加と言わずに全部追加して見せてくれ!


Name ひろみ#91cfKy7. 2009/01/18(日)23:45:26 No.4001 [編集]

いいなぁ


Name kama#- 2009/01/19(月)00:49:26 No.4002 [編集]

紹介思いきってますねー!
でも確かにこの本はかなり良いモノですよ!
アニメ以上の精度の絵が楽しめるだけでなく、話毎の近況?が載っててかなり
面白かったです。
自分は三が日に落札でしたが、値段の壁の越えられたのはここの紹介のお陰です。
ありがとうございました。
個人的には今回買った本のベスト3に入りますよ。


Name とらあき#- 2009/01/19(月)17:58:03 No.4011 [編集]

ルンの上目遣いかわいすぎる


Name #1wIl0x2Y 2009/01/19(月)22:24:09 No.4024 [編集]

本気で買いに行かなかったことを後悔している
なんなのこの虚無感


Name とらあき#- 2009/01/20(火)00:02:56 No.4027 [編集]

大阪の中古ショップの販売価格は今のところ一万です。


Name とらあき#- 2009/01/20(火)09:57:33 No.4031 [編集]

一万とかマジか・・・


Name 購読者#- 2009/01/20(火)11:16:14 No.4032 [編集]

全ページうpしたらこのブログは神の領域になるらしい


Name とらあき#- 2009/01/20(火)11:55:56 No.4034 [編集]

あんまり無茶言うなよ


Name #QUi9qlvY 2009/01/26(月)18:31:18 No.4131 [編集]

どうもです。
この記事を見てついに決心し、昨日「ToLOVEるな日記」を7250円で落札しました。
このような素晴らしい内容を教えてくださったので、ギリギリで入札、そのまま落札することが出来ました。
これ以上値段が上がらないうちに買うことが出来たのは、貴方の記事のおかげです。
ありがとうございました。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する