(・∀・)







ToLOVEるな記事紹介(~08/11/07)


ToLOVEるファン待望の
To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!
ついに本日発売です!

2400円握り締めて本屋さんへGO!


カワイイ殺し屋!「ToLOVEる」より「金色の闇」のデコマスで遊んでみたお!(ミカタンブログ)
└【究極最終兵器2ndWeapon

太ももぉおおおおおおおおおお!!!
ってあの凶器まで付くのかw

ぷちレビュー : To LOVEる -とらぶる- STYLING(ガチャ萌え.com)
└【怪人の集会所II

まさかの邪神降臨…。
ネタとしてちょっと買う気が出てきた…かも。(ちょ)

ToLOVEるの巧妙さ(でいりーひまつぶし)
└【痕跡症候群

キャラクターが成長していく過程というのはファンとして嬉しくもあり見ていて楽しいものです。


■Amazonリンク

To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!(AA)
To LOVEる-とらぶる- STYLING BOX (食玩)(AA)

また、ToLOVEるのメタモフィギュアもかなり安くなってきております。
今現在、ララは43%OFF、春菜は46%OFF

メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ スイムスーツVer.(AA)
メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 スイムスーツVer.(AA)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 狩人#- 2008/11/07(金)08:32:53 No.2746 [編集]

自分はすでに昨日イラスト集買いましたが、かなりいい感じに仕上がってます。アニメでは出てこなかったあのキャラクターがいたり、書き下ろしもそこそこあって、原作だけの人もToLOVEるファンなら買った方がいいと思います。
イラスト集は動かないですし…


Name 黒猫#- 2008/11/07(金)21:48:56 No.2751 [編集]

ちかくの本屋になかった・・・orz
明日いってまだなかったら
どこまでも探し求めにゆくぞ!


Name 黒猫#- 2008/11/07(金)21:51:53 No.2752 [編集]

ヤミちゃんのフィギアほしい・・・・・・
通販とかしたいけど
やりかたもよくわからんし
親にバレるだろうしであぁあぁぁああああ
て感じですorz



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する