(・∀・)







お知らせというかお詫び

 
え~…管理人はFirefoxというブラウザを使っています。
今までブログの更新の確認なども全てFirefoxで行っていました。

で…先ほどたまたまIEで自分のブログを見てみたらなんか酷いことになってました…。
普段IEで当ブログをご覧になってる皆様本当にすいません…。
なるべく早いうちに直そうと思います…。

※追記

手直し完了しました。
これでどの記事もちゃんと見れるはず…。
というかアクセス解析見てみたら今まで来た人の8割がIEという現実。
ぐぬぬ…。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する