(・∀・)







【またかよ…】10月16日発売のジャンプSQ.CROWN秋号に矢吹先生描き下ろしの『ToLOVEる ダークネス』ポスターが付くぞ!表紙&Cカラー『血界戦線』は夏号掲載分も再録、巻頭カラー『D.Gray-man』のラフ画集も!


3472_001.jpg


ソースはフラゲしたジャンプSQ.11月号

3472_002.jpg

うn…やっぱり『ToLOVEる』ファンに買わせる魂胆なのね…。
つーか『血界』の再録、『Dグレ』のラフ画集、『セラフ』のポスターと既存の作品人気に
頼りすぎじゃないですかね…。19時代からそうだけどさ…。
いや『血界』は元々19の作品だからいいけど。





このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/09/30(水)02:02:13 No.130762 [編集]

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
微妙すぎるな・・・買うか買わないかまようわ


無念 Name 電子の海から名無し様#- 2015/09/30(水)02:25:11 No.130763 [編集]

血界の作者は病気かなんかだったのか?
チップとチェインの話以降めっきり見かけなかったが


無念 Name とらあき#- 2015/09/30(水)03:14:10 No.130765 [編集]

スクエア一本にまとめるべき。
半端な看板作家にすがって雑誌を分散させすぎ。
月刊ジャンプを休刊した時のゴミだらけの悪い頃に
戻りつつある。グランドジャンププレミアムとか
いろいろ手を伸ばしすぎ。


無念 Name とらあき#- 2015/09/30(水)03:33:07 No.130771 [編集]

>No.130765
これ
SQと合わせて月2にすれば良い
全員が毎回描かなくても良いわけだし
空いたところに読み切り入れた方が目に留まりやすい


無念 Name とらあき#- 2015/09/30(水)09:08:28 No.130776 [編集]

血界の作者は血界になってからの執筆速度に驚いている
トライガン時代は1回連載2-4回休載が割りとデフォだったから ま~腰痛持ちっぽいけど


無念 Name とらあき#- 2015/09/30(水)17:37:02 No.130811 [編集]

TOLOVEる ダークネスの番外編をやってほしい。
16ページでやってほしい。


無念 Name とらあき#xl3yL0pg 2015/09/30(水)17:43:49 No.130812 [編集]

19は矢吹抽プレ目当てに買ってたが、ポスター程度じゃ購買意欲わかないわ


無念 Name とらあき#- 2015/09/30(水)18:21:06 No.130814 [編集]

ずっと、御門先生かティアーユ先生の課外授業
の回が出れば買おうと待っているのだが、
ないので一冊も買ってない。


無念 Name とらあき#- 2015/09/30(水)19:38:45 No.130820 [編集]

番外編あるなら買うよ…


無念 Name とらあき#- 2015/09/30(水)22:59:41 No.130837 [編集]

一応、前の号は番外編あったにはあったけどね
4P程度だけど


無念 Name とらあき#- 2015/10/01(木)14:38:57 No.130864 [編集]

TOLOVEる ダークネスの番外編をやってほしい。
160ページでやってほしい。


無念 Name とらあき#- 2015/10/01(木)23:00:56 No.130889 [編集]

季刊とらぶるの時は十冊単位で買ってたけどこの面子じゃな…表紙&番外編とオフロポスター(ルンかティアか御門てんてー希望)復活させたらまた買います。


無念 Name とらあき#- 2015/10/02(金)23:14:24 No.130923 [編集]

Dグレ懐かしい・・・
この人センスあんだからもっとキャラデザとかやったらいいのに


無念 Name とらあき#- 2015/10/06(火)15:49:04 No.131343 [編集]

>No.130923
この人は今、自身がハマッてるものの影響を
排除して描くことができないから
キャラデザとかは無理
週刊時代はそれでだいぶ編集に言われたらしいが
一向に直そうともしなかったからなぁ・・・



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する