(・∀・)







『干物妹!うまるちゃん』第5話 相変わらず切絵ちゃんの顔芸が面白可愛すぎる…つーか原作消化スピード速すぎィ!


himouto_umaruchan.png


3408_001.jpg
3408_002.jpg
3408_003.jpg
3408_004.jpg
3408_005.jpg
3408_006.jpg










  

  

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/08/10(月)16:09:05 No.127750 [編集]

兄貴を見てるとこみ上げてくるものが…


無念 Name とらあき#- 2015/08/10(月)18:54:02 No.127754 [編集]

最初っから2期狙いな作りをしたあげく、売れなくて
無理でしたー、になるほど悲惨なことはないと思うのですよ。


無念 Name とらあき#- 2015/08/10(月)19:39:52 No.127756 [編集]

また二期やったら空気になりそうなんで全力でいいんじゃね


無念 Name とらあき#- 2015/08/10(月)20:33:43 No.127760 [編集]

同僚の想像する妹像が正しい遺伝子の在り方


無念 Name とらあき#- 2015/08/10(月)21:00:20 No.127763 [編集]

父似の兄と母似の妹かもしれん


無念 Name とらあき#- 2015/08/10(月)21:03:45 No.127764 [編集]

よく兄妹ものにあるラキスケな展開がなくてとても良い
いかな美人でも妹に欲情しねえよな


無念 Name とらあき#- 2015/08/10(月)21:53:43 No.127766 [編集]

やっぱりこまるモードが一番面白い
あとシルフィンも中々のおっぱい
そして切絵ちゃん孕ませたい


無念 Name とらあき#- 2015/08/11(火)00:09:43 No.127767 [編集]

お兄ちゃん聖人すぎやろwww
八王子から都心やろ?同じ境遇の人がおったけど通勤大変そうやったぞ・・・。
自分が兄やったらブチ切れますわw


無念 Name とらあき#- 2015/08/11(火)00:30:07 No.127768 [編集]

動画工房は原作消化早すぎる、と
みでし民がいってた


Name とらあき#- 2015/08/11(火)08:09:08 No.127775 [編集]

こんな幸せになってほしいと思える男主人公はなかなかいないな
当の本人はすでに幸せそうだが


無念 Name とらあき#- 2015/08/14(金)12:39:03 No.127855 [編集]

きりえちゃんの顔芸は2巻、シルフィン戦は3-4巻
うーん、順番がめちゃくちゃ&ハイペースすぎる

「倒さなければならない相手ができました」って言ってたのが
こまる&タイヘイのおかげで人付き合いに慣れていくはずなのに



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する