(・∀・)







【加莫】声優・大橋彩香さん「1日3回、1週間ずーっとペペロンチーノ食べてたことあります」←ペペロンチーノキチガイすぎる…


3388_001.jpg


8月1日放送の『あどりぶ』第69回より
大橋「『僕は大きな鍋に作ったカレーを、え…15日間ほど1人で毎日食べ続けたことがあるのですが、お2人は同じ料理を毎日3食食べ続けたことはありますか?』…ある」
巽  「えっ?えっ?1日…1日のうちで3食ってこと?」
大橋「だから朝昼晩」
巽  「あーうんうん」
大橋「全部同じの食べてぇ、私はそれを1週間ペペロンチーノでやったことあります」
巽  「えっ…え、いっ待って待って1日3回ペペロンチーノ食べてた訳じゃなくて」
大橋「1日3回ペペロンチーノでぇ、だから朝昼晩朝昼晩朝昼晩朝昼晩って1週間ずーっとペペロンチーノ食べてたことあります」
巽  「すなわち、21食」
大橋「はい」
巽  「ペペロンチーノ」
大橋「はい」
巽  「それはなに罰ゲームだったの?」
大橋「いや違います違います違います!」
巽  「えっ、えっ、えっ、望んでやったの?」
大橋「望んで」
巽  「えっひぇっひぇーwww」
大橋「あの、ママ、ママにぃペペロンチーノ食べたいって言ってぇ、ずーっと毎日ペペロンチーノペペロンチーノペペロンチーノ…」
巽  「ママ止めてー!ママ止めてくれそれはー!」


3388_002.jpg

ペペロンチーノ好きなのは知ってたけどここまでペペロンチーノキチガイだとは…。


『アイドルマスター シンデレラガールズ』第16話で初めて声が付いたアイドルの声優さんの反応

3388_003.jpg
















3388_004.jpg






3388_005.jpg






上田しゃんって今まで声付いてなかったんだ…。
1話の頃からめっちゃネタにされてたしめっちゃ愛されてる感じだったからてっきり声付いてるのかと…。

こうやってアニメで声付いたアイドルの担当Pは嬉しいだろうなぁ。
ミリオンPの俺ですらこういう反応見ると泣けてきちゃうし。
それにしても最近の声優さんは絵も上手いな…。


3388_006.jpg

この子も今回初めて声が付いたみたいだけど声優さんはツイッターもブログもやってないみたいで反応を見れず。
つーかこの子16歳とかマジか。いいよね小さいJK…。




   

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/08/02(日)17:51:03 No.127232 [編集]

魚座南極さんお疲れ様です!


無念 Name とらあき#- 2015/08/02(日)18:16:12 No.127237 [編集]

デレはアニメで声がついてもCDはおそらく出ない勢とCDデビューしててもアニメに登場しなさそう勢がいてどっちがいいのか判断しかねる。


無念 Name とらあき#- 2015/08/02(日)18:16:21 No.127238 [編集]

ニンニクくさそう


無念 Name とらあき#- 2015/08/02(日)18:24:07 No.127239 [編集]

こういうのって本当かどうか調べようがないから
話題作りのために必死に嘘ついてそう


無念 Name とらあき#- 2015/08/02(日)18:27:40 No.127240 [編集]

ペペロー


Name  #- 2015/08/02(日)18:49:30 No.127242 [編集]

ション


Name とらあき#qfaG9Kz6 2015/08/02(日)19:01:57 No.127243 [編集]

一人暮らしの学生ならあるあるだろうけど家族いたら注意されそう


無念 Name とらあき#- 2015/08/02(日)19:03:18 No.127244 [編集]

新しいTOP絵が久々にヤバイエロさ
・・・と思ったら、またしてもyuimitsuさんか


無念 Name とらあき#- 2015/08/02(日)19:54:30 No.127246 [編集]

あのアニメ組にCDやライブ関係の需要なんてあるのか?
フレデリカ(数千枚売り下げを落とした)
二の舞だろうに。


無念 Name とらあき#- 2015/08/02(日)20:04:45 No.127251 [編集]

普通にやってるから困るw
レンジでパスタ茹でるやつ有能


無念 Name とらあき#- 2015/08/02(日)21:59:26 No.127275 [編集]

へごはペペー!!!ってよく叫んでるしガチじゃないかな


無念 Name とらあき#- 2015/08/02(日)21:59:47 No.127276 [編集]

オレは
昼→夜→朝→昼→夜で
5連続チキンラーメンに挑んだことがあるが
次の朝は食う気がしなかった


無念 Name とらあき#- 2015/08/02(日)23:09:09 No.127282 [編集]

ペロペロチンコ?


無念 Name とらあき#- 2015/08/03(月)00:22:55 No.127286 [編集]

親無能


Name とらあき#- 2015/08/03(月)05:54:25 No.127293 [編集]

大鍋で作った中身を15日かけて食ったとか…それ普通にヤバイだろ
明らかに悪くなってると思うんだが

…もしや中身を小分けして冷凍してたのか?


無念 Name とらあき#- 2015/08/03(月)13:14:19 No.127307 [編集]

>No.127293
そもそも3食ずっと同じもの食べてる時点でまともな生活送ってないだろ、どうせ仕事せずに家で食ってたんだろうし
しかしこういうネタを持ってたとして、よく声優ラジオに送る気になれるよな・・・


無念 Name とらあき#CGSys/Bo 2015/08/03(月)20:00:20 No.127326 [編集]

大なべでカレーを作った(小分け冷凍してないとは言ってない)
人によって同じ物の連食への耐性はずいぶん違うからなぁ……
弁当だけと言えど、1年間エビフライだとかきゅうりだとかでも平気な人いるし。

エイプリルフールとかに中の人イラストのカード出してくれんかねぇ……デレでもミリでもいいから


無念 Name とらあき#- 2015/08/03(月)21:32:30 No.127335 [編集]

カレーだったらいけそう…トッピングや辛さで色々と趣向を変えればだけど


無念 Name とらあき#- 2015/08/05(水)16:47:58 No.127409 [編集]

ペロペロって素敵…!


無念 Name とらあき#- 2015/08/06(木)07:40:04 No.127451 [編集]

カレーはカレーソースだけ作っといて冷凍
日によって魚介や野菜、肉を炒めてソースかけて食してる



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する