(・∀・)







新人「T樫先生は……いいよね 休んでいられて (打ち切りと)関係 ないからっ」




K本「ずるい!!!ずるいぞチクショウ!!!なんであいつばっかり!!!
   俺には全然落とさせてくれないくせに!!!なんでだよっ なんでだぁぁ~~!!!」

K保「おかしい…!なぜアイツはこんな悠長に休載してられるんだ!?
   本来なら毎週原稿を上げなきゃならないはず」

A生「頼む…ッ O石!!!畜生ッ!!!あの編集…オレを…オレを…ゴミみたいに切りやがった
   あの糞編集に オレの分も…ッッ!!!」
O石「応っ 任せろ!!!」

O石「(アンケの降下を)止め………らんねェ……!!A生…!!悪ぃ…失敗(しく)った…!!」

T村「さぁーて 読み切りが載ったぞ」
H華「うふふふ 次は連載してあげるの?」
T村「そこまで親切じゃないさぁ ギャーギャー泣きわめいてお願いでもされれば
   考えてやってもいいけどさぁ~~~
   開き直られて「キミくらいの新人ならいくらでもいるんだよ」とかさ
   無能担当がどこぞの監督気取りで「T村はわしが育てた」とか言われたらさぁ~~~
   かなりイラッときて作画に影響するからさぁ
   編集部の連中にはいつオレに見切られるかってビビリながら 媚び諂ってもらうさぁ」

T村「これがオレ達の素敵な読み切り!!死亡日記(べる○バブ)!!!」

   もちろん彼等は相応のリスクを負っている!!mixi内では言いたい放題!!
   そのかわりに日記の内容が2chにでも晒されてしまった場合!!
   それまで書いてきた連載作品への罵詈雑言が 全て2人(主にT村)にはね返る!!!



すいません…ホントただの思いつきで書いてみただけなんです…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 冨樫愛してる#- 2008/08/31(日)19:56:30 No.1668 [編集]

冨樫先生は病気なんですよ!今もその病気と必死に闘ってるんです!
うん?病気の名前?えーと確かサボリ病だとかなんとかで・・・
でもハンタがどれだけ休載しようと僕は冨樫先生とハンタを愛し続けます
今のジャンプのなかで数少ない「面白い」漫画ですからね


Name とらあき#HdxHV/tg 2008/09/01(月)01:15:43 No.1673 [編集]

管理人自重www


Name かーる坊や#- 2008/09/01(月)02:22:27 No.1674 [編集]

ハンター書き上げてもう永眠すれば良いんだよ、富樫め


Name とらあき#- 2008/09/01(月)21:42:41 No.1689 [編集]

最後の1文でまた粘着八坂がやってくるwwww



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する