(・∀・)







ジャンプ感想 08-39号


最近よく新人の読み切りが載るなぁ…。(全く読んでないけど)

■BLEACH

前回終わった戦いの回想と説明で1話の約半分使うとは…大した漫画だ…。

やっぱり生きてたクールホーン。
そして当然のようにトドメは刺さない…と。
(トドメなんて刺したらOSRが下がってしまうからあえて刺さないんでしょうけど)
現世にとっても尸魂界にとっても『破面』の存在って相当な脅威のはずなんですが
こんなに甘くて大丈夫なんでしょうか?

でもどのみちクールホーンはバラガンあたりに始末されそうな予感。
もしくは宿敵(とも)・弓親を庇って死亡とかオサレな展開が待ってるかも。

まぁそんなことよりクールホーンのギャランドゥが気になって仕方ない回でした。

■今死ぬよォ~~!!!

すげぇ…モロに金太郎だ…。

黄猿はやはり『ピカピカの実』の『光人間』でした。当たり前ですが自然系です。
その黄猿に触れることができたレイリーもまた自然系能力者?

■バクマン。

2週間という期間が空いたせいもあってか第1話で受けたような衝撃が
全く感じられない第2話。
早くもラルグラ臭が漂ってきた気がするのは気のせいですよね?

というか亜豆イラネ。
こういう恋愛要素はあまり前面に出さず(むしろカットして)
ただただ漫画家を目指す漫画であって欲しかったなぁ…
と思う自分は少数派でしょうか。

「マンガ家なんて連載してなきゃただのニート」
「それに声優目指してますって…アホじゃね?」

(;^ω^)…。

■SASUKE

久々に3カメktkr!

「体の首と胸の部分がふっとんでいる」

即死だろ常識的に考えて…。

■スケハケン

もうどちらの作品も何がなにやら…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#HdxHV/tg 2008/08/28(木)22:30:30 No.1634 [編集]

あのペンギンの作者が帰ってきましたね。

いや、私はそれ以上言いたいことなんて全然...


Name バトラー#- 2008/08/29(金)22:52:49 No.1646 [編集]

ぞうりの裏地が海楼石で出来てるんですよ、きっと。 < レイリー



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する