(・∀・)







ToLOVEるカレンダー2009予約開始!Tシャツプレゼントやムックの最新情報も!


昨年発売されたToLOVEるコミックカレンダー2008

このカレンダーは週めくり式になっており、作中のイラストもふんだんに使用され
さらにはカレンダーなのに乳首丸見えイラストも使われているというとんでも仕様
故に小さなお子様から大きなお友達にまで大好評でした。

そんなToLOVEるコミックカレンダーが今年も発売されるという情報が
今週のジャンプに載っています。



2008年版が卓上型・週めくり式だったのに対し
2009年版は2ヶ月ごとの月日が書いてある壁掛け型・月めくり式のようです。

月めくりなので当然
作中のイラストがふんだんに使用され乳首丸見えイラストもてんこもり
ということにはなりません。

この点はちょっと残念なのですが、今回はカラーイラスト7枚(描き下ろしもあり)
サイズは350mm×350mmとなかなか大きいサイズのカレンダーになるようで
矢吹先生の美しいカラーイラストを大きなサイズで見れるという点では良いかもしれません。

描き下ろしイラストがあるというのも大きなポイントですね。
正直既存のイラストを流用したグッズ展開にはションボリしていたのでこれは本当に嬉しいです。


そして嬉しい情報はまだあります。

今週号のWJ08-35号から4号連続で行われるプレゼント企画。
その第1弾はジャンプオリジナルTシャツが当たるというものでした。

オリジナルTシャツ全12種類の中にはToLOVEるのTシャツもあります。



こ れ は 欲 し い 。

応募方法は35号に付いているスクラッチハガキに正解した上で
12種類のTシャツの中から欲しいもの2枚を選び応募するというもの。
Tシャツ2枚1組+ジャンプオリジナルバンダナ1500名に当たるというこの太っ腹企画。
みなさんも是非とも応募しましょう。

あ、むしろ応募しないでください。するなよ!絶対するなよ!(ちょ)


そしてさらにToLOVEるキャラクタームック第3弾の情報も。



第3弾は唯&沙姫さまになるようです。

唯ファンとしては唯単体で発売して欲しかったという気持ちもありますが
沙姫さまも好きなキャラなのでオッケーイ!

えーと…そうなると第4弾はヤミちゃん&美柑あたりでしょうか?

あれ…?またルンが仲間はずれになりそうな予感…。
追加の第5弾でルン&レンとか出してあげてください!(><)

あ、やっぱレンはいらないんでお静ちゃんあたりでお願いします。



■関連リンク

エロエロ!「To LOVEる -とらぶる-」カレンダーはミニ画集としても楽しめます!(To LOVEる -とらぶる- 考察)
ToLOVEるカレンダーレビュー カレンダーというかイラスト集というか乳首!?(ToLOVEるな日々)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name なつみかん#- 2008/07/29(火)19:06:14 No.1315 [編集]

あたしもほしいけど、外行くと目立ちます。かなり。ボリューム3は正直ヤミちゃんがよかったです。


Name キラ#- 2008/07/29(火)19:38:27 No.1317 [編集]

唯とヤミちゃんも単体だとおもっていましたけど違う
みたいですね。
まあララと春菜はメインキャラなので単体であたりまえですけど。


Name #- 2008/07/29(火)21:08:55 No.1320 [編集]

全員分出して欲しいです。最初から思ってる事ですが…。
もうそろそろルンの仲間外れは勘弁して欲しいものです。


Name とらあき#- 2008/07/29(火)21:47:17 No.1321 [編集]

人格崩壊してるアニメ版沙姫のキャラムック出すくらいならルンの方が良かったですな


Name とらあき#sSHoJftA 2008/07/30(水)01:20:26 No.1325 [編集]

沙姫、凛、綾でセットかと思ってたけど
唯とセットとなると凛と綾はでなそうだな



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 いよいよ全国(一部をのぞく)のアニメイトにおいて「To LOVEる -とらぶる-」カレンダーが発売されました!早速その全貌について考察していき...

集英社のページに来年のカレンダーのデザインの一部が掲載されていました。

2008.08.02 22:03 パール