(・∀・)







ジャンプ感想 08-33号


■ブリーチ

相変わらず主人公サイドの話が面白くn(ry

■コードシャリンガン 反逆のサスケ

ま た 修 行 か 

自来也と3年間修行

大玉螺旋丸を習得(でも全然役に立たない)

カカシ&ヤマトと修行

風遁・螺旋手裏剣を習得(でも危ないから使用禁止)

今回はどんな使えない技を習得するのか楽しみです(^q^)

そして八尾の人柱力が登場。
どう考えてもサスケのカマセです。本当にありがとうございました。

■こち亀

着ぐるみの回を見る度に「こんなの載せるくらいなら原稿落t(ry

■読み切り

えーと…結局全員最初から死んでたってこと?

■勇者

悔しいけど面白かったです。(えー)

■ジャガー

普段は完全スルーなジャガーですけど今週はこれも面白かった…悔しい…!



最近表紙&巻頭カラーの前にはほぼ確実に休載するようになってしまったONE PIECE…。
やはり看板漫画が載っていないジャンプはちょっと寂しいです。
まぁ…尾田先生のカラー原稿の気合の入りっぷりはハンパないですし
しょうがないことなんでしょうけど。

あとサムライうさぎが今週で終了となりましたね。
初期の頃と終盤しかまともに読んでいませんでしたがお疲れ様でした。
エムゼロ初恋と違って赤マルで完結させて貰えるだけマシ…なのかなぁ…。

他の作品ではスケットサイレン勇者あたりがヤバ目な感じです。(掲載順位的な意味で)
バスケのアレはアンケが最悪とかいう噂を聞きますし…
さてさて次期はどれが切られることやら…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 里恭#p.8KBEYg 2008/07/14(月)18:48:53 No.1206 [編集]

今週のこち亀は相当酷かったですね…。話にならん…。
そういえばワンピは休載ですね。残念でしたね(何

家電は確か連載2週目でアンケ最下位って聞いたなぁ…。


Name ぴか#DS51.JUo 2008/07/14(月)21:08:31 No.1212 [編集]

こち亀は正直一番さっさと打ち切ってもらいたい漫画です。
実際のクオリティ以上に「面白い漫画を描く」という気概が全く感じられません。
記録のためだけに続けているだけにしか見えない…。

現在の連載陣で単純に一番アレな出来なのは某バスケだと思いますが
不快感だけならこち亀が断トツトップです。

勇者は良かったですねw
人気投票で一話作れるのは凄いw


Name みかん#6WRgJ5Is 2008/07/14(月)23:24:14 No.1216 [編集]

反逆のサスケは木の葉 対 ペインが楽しみです。

サスケも木の葉襲撃が目的ですがペイン一派と「鷹」はどちらが先に侵攻するんですかね。
出来れば共闘はして欲しくないなあ…
個人的にペインがかなり強い存在であって欲しいです、サスケも一蹴する位に。
ペイン六道(字が違うかな?)が私にはかなり衝撃的でしたので。

ペインの正体というか真相はなんとなく分かる気もしますが、やはりハッキリとするところが見たいですね。
でも暗号の伏線が少々単純過ぎたので、本人については「あっ」と驚くような秘密が隠されていてほしいですねー。


Name とらあき#- 2008/07/14(月)23:34:34 No.1217 [編集]

ペインはもう迫ってきているはずなんですが今更修行とかして間に合うんでしょうかね
ナルトが修行から帰って来たら木ノ葉の里が滅びてたとかだったらある意味面白いですがw


Name とらあき#- 2008/07/15(火)00:03:41 No.1218 [編集]

>着ぐるみの回

まさに不愉快の一言でした
こんなつまらないネタを一度ならず二度も三度も繰り返し使うとかありえません
漫画を描くのが本当に好きだった頃の秋本治はもう死んだんですね
漫画のほとんどをアシスタントに描かせてまで楽をしたいならこれ以上恥を上塗りする前にさっさと引退してください


Name まっぴ~#- 2008/08/27(水)05:52:15 No.1633 [編集]

でも最近のナルト(今になって言える話ではないが)はひどいですよね・・
イタチの話なんてモロMGS3じゃ・・・岸本先生はパクらないでマンガを描いてほしいです



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する