(・∀・)







【グリマス】『アイドルマスター ミリオンライブ!』 1stライブが行われる中野サンプラザってどうなの?


im_2529_001.jpg


無念 Name としあき 14/05/26(月)01:03:26 No.263687506

中野発券したんだけど0列って何?
もしかして臨時席みたいな糞席?

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:04:16 No.263687706

>中野発券したんだけど0列って何?
>もしかして臨時席みたいな糞席?

もしかして:オー

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:04:23 No.263687734

>中野発券したんだけど0列って何?
>もしかして臨時席みたいな糞席?

うん糞席だから俺のと交換しようぜ

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:04:55 No.263687846

それはクソ席だからこっちに渡すんだ!早く!

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:05:42 No.263688045

>中野発券したんだけど0列って何?
>もしかして臨時席みたいな糞席?

ハズレ席だから俺のと交換してやるよ

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:06:36 No.263688249

>中野発券したんだけど0列って何?
>もしかして臨時席みたいな糞席?

そこ見切れ席だから俺の2階席と交換してやるよ

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:05:18 No.263687949

>中野発券したんだけど0列って何?
>もしかして臨時席みたいな糞席?

最前に用意される可動席
つまりおここ

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:07:01 No.263688345

0列とか周りの屈強なPに圧倒されそうだな

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:04:14 No.263687700
無念 Name としあき 14/05/26(月)01:09:22 No.263688872

>http://www.gorakudoh.co.jp/zaseki_nakano_sanpuraza.html
座席表あったのか、グリPだったわ
それはそうと最前列すぎない?
ぴょん吉と目と目が合ったら心臓止まっちゃうぞ俺
楽しみすぎて全身が痙攣してるぞ俺

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:11:40 No.263689410

>ぴょん吉と目と目が合ったら心臓止まっちゃうぞ俺
ライブ中に死ぬとライブが中止になるので
ライブ後にブラックコンドルのようにひっそりと死ぬのが格好良い死に様

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:11:47 No.263689440

>ぴょん吉と目と目が合ったら心臓止まっちゃうぞ俺
ぴょん吉の旦那は兵長だから…

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:12:46 No.263689622

>ぴょん吉と目と目が合ったら心臓止まっちゃうぞ俺
ダサい格好していったら笑われるぞ
禿なんて論外だ

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:20:08 No.263691257

ハゲ頭になんかメッセージ書いとけば?

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:21:02 No.263691414

私は、としあき先輩みたいにハゲてないんです…。(頭が)キラキラしてない…。としちゃんみたいに…なれない…・

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:14:01 No.263689899

最前は映像化された時に確実に映るから恐ろしい位置やで

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:15:16 No.263690169

>最前は映像化された時に確実に映るから恐ろしい位置やで
フリーsozaiになるかもしれないのか

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:15:52 No.263690324

im_2529_002.png

>最前は映像化された時に確実に映るから恐ろしい位置やで
甘い話ばかりじゃないんやな・・・

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:17:44 No.263690748

>最前は映像化された時に確実に映るから恐ろしい位置やで
ぶっちゃけ些細な問題なんやな

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:15:54 No.263690331

みんな何列なん?
ハゲが前の方の列だったら映像化で悲しみを背負いそうだな
俺は10円ハゲでもないし生え際も後退してないけど

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:16:00 No.263690360

俺も最前列だぜ!…LVで

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:16:29 No.263690455

>俺は最後列だぜ!…LVで

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:28:06 No.263692862

0列の1~26席までは最前の最前なんだね…
前の人の動きを見ながらコール入れたりできないんだね…
……みんなの手本になれるよう練習ガンバリマス!

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:08:06 No.263688603

im_2529_003.jpg

なんてこった
てっきり0席潰して前方までステージ広く作ってくれると思ってたのに

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:30:33 No.263693332

>なんてこった
>てっきり0席潰して前方までステージ広く作ってくれると思ってたのに

SSA体験した後だとこれが何度見てもお遊戯会でもやるような場所にしか見えない…
こっから徐々に箱が大きくなっていくのを実感できるって意味では
最初はこれくらいがちょうどいいのかな?
お向かいの舞浜はどんな感じだったん?

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:32:45 No.263693770

>SSA体験した後だとこれが何度見てもお遊戯会でもやるような場所にしか見えない…
そう言われてみれば何処かの学校の体育館のステージの方がまだ広い気がする・・・

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:39:39 No.263695006

im_2529_004.png

>そう言われてみれば何処かの学校の体育館のステージの方がまだ広い気がする・・・
クラシックコンサート等で結構使われる昭和女子大の人見記念講堂(三軒茶屋)も中野サンプラザとほぼ同じ2000席

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:35:41 No.263694307

im_2529_005.png

>SSA体験した後だとこれが何度見てもお遊戯会でもやるような場所にしか見えない…
小さい頃に行った葛西区民館のホール(500席)もあの頃はとても広く感じられたんやな
ここからの成長を感じるには十分な広さなんやな

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:33:40 No.263693937

奥行きが狭いよねぇ
SSAのステージは凄いと思う

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:32:55 No.263693806

im_2529_006.jpg

こんなの見ちゃったら全てがねぇ

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:33:00 No.263693818

>お向かいの舞浜はどんな感じだったん?
客席の量は大差ないよ
だたあっちはオペラとか用に最近作られた会場なんで見栄えはダンチ

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:35:10 No.263694212

>だたあっちはオペラとか用に最近作られた会場なんで見栄えはダンチ
奥に階段とかあったりダンサーが踊れるスペースあったり
手前にもちょっと広いとこあったりしたね

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:36:07 No.263694389

im_2529_007.jpg

>だたあっちはオペラとか用に最近作られた会場なんで見栄えはダンチ
くっ…裏山…
つかこれってどれくらい奥行きあるの?
まさか見えてる部分だけじゃないよね?

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:37:00 No.263694541

>まさか見えてる部分だけじゃないよね?
まさかでございます

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:39:38 No.263695002

im_2529_008.jpg

>まさかでございます

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:40:42 No.263695185

>まさかでございます
これ踊ったり出来るの?
奥行き2~3mくらいしかなくない?

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:41:45 No.263695375

>これ踊ったり出来るの?
ステップぐらいは左右に動くだけだから出来るんじゃない?
立体的なのは無理だと思うけど

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:43:40 No.263695709

>これ踊ったり出来るの?
ソロ曲ぐらいなら踊れるんじゃないかな

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:41:58 No.263695408

1公演辺り11人出演となると少しステージが狭い気もするな

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:36:02 No.263694374

あっちはこっちより極微妙にキャパ少ないけど新しいし設備整ってるから音響もいい会場
こっちは普通の会場

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:39:34 No.263694994

ただあっちはネズミの王国の領土なので会場へ移動中リア充にめっちゃ囲まれるんやな

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:40:14 No.263695107

>ただあっちはネズミの王国の領土なので会場へ移動中リア充にめっちゃ囲まれるんやな
駅員だったかネズミの国のスタッフだったかがプロデューサーの皆様とか案内してたとかなんとか

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:41:55 No.263695400

>駅員だったかネズミの国のスタッフだったかがプロデューサーの皆様とか案内してたとかなんとか
ヒで流れてたのはねずみの国のキャストやな
嘘みたいだけどねずみの国だけに嘘と言い切れないのが怖い

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:37:27 No.263694642

im_2529_009.jpg

>お向かいの舞浜はどんな感じだったん?
前にせり出てるからステージ広く使った振りとか大満足だった
間奏とかで奥の段からインペリアルアローみたいな陣形で手前に出てくるだけでカッコ良くて泣いてた

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:37:28 No.263694649

im_2529_010.jpg

お向かいの単独の時の会場

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:39:20 No.263694963

>お向かいの単独の時の会場
やっぱ新しいホールは綺麗だな
まぁこっちは一年遅れてるからしゃーない
これからやね

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:40:45 No.263695191

>お向かいの単独の時の会場
パリ歌劇団みたいでいいな~

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:42:10 No.263695450

>>お向かいの単独の時の会場
>パリ歌劇団みたいでいいな~

元々シルクドソレイユ用の劇場なのだ
自分の席だと演者さんと目線がばっちし合ってドキドキした

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:43:53 No.263695740

>元々シルクドソレイユ用の劇場なのだ
>自分の席だと演者さんと目線がばっちし合ってドキドキした

てか高低差なすぎじゃないこれ?
みんな立ってたらちゃんとステージ見えるの?

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:45:37 No.263696023

im_2529_011.jpg

>てか高低差なすぎじゃないこれ?
>みんな立ってたらちゃんとステージ見えるの?

横からだとこんな感じかな

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:47:34 No.263696332

>横からだとこんな感じかな

悪くなさそうだね
ああくそマジ羨ましすぎてわしゃ気が狂いそうじゃ
ここらへんがお向かいとの差なんだろうか

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:46:09 No.263696103

>横からだとこんな感じかな
すげー
もうこれ手を伸ばしたら届くじゃん

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:39:42 No.263695016

マイハマンすげえな
中野は舞台すぐ後ろがスクリーンだよね?

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:03:21 No.263698786

アンフィはいい劇場だけどその分使用料も高いのだ
シンデレラとミリオンのチケット代も結構違うぞ

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:08:44 No.263699571

>アンフィはいい劇場だけどその分使用料も高いのだ
>シンデレラとミリオンのチケット代も結構違うぞ

舞浜アンフィは中野サンプラザのほぼ倍の使用料だからね
8000円とちょい高くなってしまったけど大満足だったのでそこは仕方が無いかなぁと

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:32:05 No.263693645

確かにステージはしょっぱいが
音響は国内の劇場でもかなり良い方だぞ中野は
SSAは音響は酷かった

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:32:55 No.263693804

>音響は国内の劇場でもかなり良い方だぞ中野は
そうなんか
>SSAは音響は酷かった
SSAが初ライブだったんで良いも悪いもわからんかった
楽しかったから特に不満ないんだよなぁ

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:35:09 No.263694207

SSAはライブ用じゃないから音響は仕方ないね
横アリ経験しちゃうと違いが歴然だった
まぁキャパと音響はトレードオフだから

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:38:06 No.263694747

中野もプロの選ぶ音響の良いホールに選ばれてるから音響は心配しなくて良いぞ

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:37:01 No.263694545

音響重視だと国フォ、パシフィコ、NHKホールあたりが良いが正直NHKホールはなかなか難しいだろうな

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:41:21 No.263695307

(耳がグリPだから音響の違いとか分からない、とか言えない雰囲気)

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:42:39 No.263695538

>(耳がグリPだから音響の違いとか分からない、とか言えない雰囲気)
ライブに何度も行ってると流石に分かってくるよ

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:42:50 No.263695568

>お向かいの単独の時の会場
いくらなんでも差がありすぎるだろ…
ライブBDが出た時も別物になりそうだな
よくミューレが映像は云々とかスレで言われてるから出るかどうかもわからんが

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:46:17 No.263696125

im_2529_012.jpg

>よくミューレが映像は云々
8thBDしっかり出てるやんー

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:45:04 No.263695935

>よくミューレが映像は云々とかスレで言われてるから出るかどうかもわからんが
ミューレの沙汰も金次第
あそこは金払わないブログやヒへの掲載が駄目なだけで
お金払ったお仕事なら普通にOKやで
てか映像化NGなら今度のBD出せませんがな

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:44:05 No.263695769

>いくらなんでも差がありすぎるだろ…
まぁでもたぶんミリオンでここまでチケット争奪になるとスタッフも思ってなかったと思う
次ぐらいはもっと大きくなりそうだけど

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:47:43 No.263696347

>まぁでもたぶんミリオンでここまでチケット争奪になるとスタッフも思ってなかったと思う
>次ぐらいはもっと大きくなりそうだけど

会場の指定は結構前からやる必要があるらしいからそのときこうなるとはさすがに予想できないよね

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:53:07 No.263697221

会場を予約するのとか1年位前からやったりするからなー
バンナムやランティスで借りて動向を見ながら会場のレベルにあったライブを入れるとかもありえるかもしれないけど
今のアイドルレベル見て会場決定とか出来るのはゲーム内だけなんだな

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:54:47 No.263697475

>会場を予約するのとか1年位前からやったりするからなー
それでも会場がカツカツという現在のイベント、ライブ過多なのは凄いよね
不況って何だよって感じ

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:54:57 No.263697506

SSA抑えたのも一年前ってディレ1言ってたからなぁ
2000クラスとはいえやっぱ出演者のレッスンスケジュールやらなにやらあるし中野を抑えたのもだいぶ前になるんじゃね

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:56:20 No.263697725

ライブはこけるとマジで会社傾くからな
慎重にならざるを得ないんやな
ましてファーストライブだし

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:00:13 No.263698326

チャゲアスもライブこけて事務所潰したしな

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:01:55 No.263698569

>チャゲアスもライブこけて事務所潰したしな
こえー
ライブこえー
チケット9000円とかたけーよもっと安くしろよって思ってたけど
そういう話聞くとしゃーないなと思えてくるわ

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:06:02 No.263699172

>チケット9000円とかたけーよもっと安くしろよって思ってたけど
>そういう話聞くとしゃーないなと思えてくるわ

アイマスの場合は事務所バラバラの面子を集めてレッスンしないといけないしね
765Proみたいにはいかないんやな

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:57:18 No.263697887

劇場版公開前に会場抑えたとしたらまあ妥当な判断かな

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:00:00 No.263698287

>劇場版公開前に会場抑えたとしたらまあ妥当な判断かな
劇場版前ならしゃーなしなのかね
多分SSAでグリマス(自体というより中の人と曲?)に興味持った人もいるだろうし

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:02:30 No.263698649

SSAにおけるジュリア(あいみん)の功績は大きい
1日目の話題を掻っ攫っていったぜ

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:03:32 No.263698812

まさか生ギターとはね
ただ音響のせいでかなり音割れてたが

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:05:25 No.263699088

あれで流星群すごい好きになったは
LTPの曲は可愛い系よりカッコイイ系が好きだな
ライアールージュとかフェスタイルミネーションとか

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:06:40 No.263699279

>LTPの曲は可愛い系よりカッコイイ系が好きだな
>ライアールージュとか

うn
>フェスタイルミネーションとか
うn?

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:06:00 No.263699170

ほ?アレはかっこいいのです?

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:09:08 No.263699625

アップテンポだし、まつり姫のキャラを考えなければ十分カッコイイ歌だと思うよ

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:11:42 No.263699928

>アップテンポだし、まつり姫のキャラを考えなければ十分カッコイイ歌だと思うよ
中盤あたりにある「ボヨヨ~ン」だけはなんで入れたし…と思わざるを得ない…

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:03:09 No.263698758

2000席クラスの次は一気に5000なって数も少なくなるから押さえるのも結構大変だよね
・・・と思ったけど先週ミンゴスライブやった東京ドームシティホールがキャパ3000だった

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:08:20 No.263699513

>2000席クラスの次は一気に5000なって数も少なくなるから押さえるのも結構大変だよね
>・・・と思ったけど先週ミンゴスライブやった東京ドームシティホールがキャパ3000だった

埋まったとしたらミンゴス凄いな

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:13:14 No.263700164

>埋まったとしたらミンゴス凄いな
なんと!ライブ5日くらい前に完売した
実際ライブ中サイリウムの抜けてる箇所が無かったので全埋まりだったみたい

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:44:43 No.263695868

今回こんだけ激戦だから
パシフィコクラスは抑えるやろ

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:08:19 No.263699512

お向かいは何もないところから少しづつ追加していって人気になってからのようやくの単独ワンスト
逆にこっちは最初から何もかも用意された状態から初の単独ワンスト
言い方悪いけどずっとASの金魚のフンだっ
ミリオンスターズお向かいはひとつの到達点としてのLIVEだけどこっちはある意味このLIVEから本当の始まりって感じなんやな
ここからみんなで大きくしていきたいんやな
ASの背中だけを見つめてるだけじゃダメなんやな背中合わせで共闘したいんやな
39でも歌ってるんやな仲間でライバルになりたいんやな

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:10:53 No.263699833

>ASの背中だけを見つめてるだけじゃダメなんやな背中合わせで共闘したいんやな
最初はイベントも上位AS完走MSが当たり前だったからね
最近はミリオンスターズオンリーの時もあるし徐々に人気出てきてるんだろうなって思う

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:13:20 No.263700180

中の人も新人がほとんどだったしな
蒔いた種が徐々に咲き始めてきたんやな

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:15:06 No.263700415

1周年でライブがあるだけ恵まれてるんやな
感謝しなきゃなんやな

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:15:59 No.263700527

>1周年でライブがあるだけ恵まれてるんやな
>感謝しなきゃなんやな

確かにね
お向かいですら2年かかってるのをこっちは1年だしそこは素直に喜ばねばね

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:15:52 No.263700511

暇な人もサプライズで出てくれればいいのに

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:17:51 No.263700746

>暇な人もサプライズで出てくれればいいのに
レッスン無しで出れるほど甘くないし
チケット代から出せるギャラにも限度があるから人数に制限があるのは仕方ないんやな

無念 Name としあき 14/05/26(月)02:18:25 No.263700818

>暇な人もサプライズで出てくれればいいのに
あんまり言いたくないがシアター勢の中の人はほとんど暇なんじゃないかな…
そういう意味でももっと人数出してあげて欲しかったわ
もちろんレッスンとかもあるし急に「暇なら出て」ってのはできないけどさ

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:44:00 No.263695760

1stはステージが小さいから人数少なめなんですよね?
2ndからは5000キャパで20人は呼んでくれるんですよね?

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:45:24 No.263695999

>2ndからは5000キャパで37人呼んでくれるんですよね?

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:48:04 No.263696400

1stライブで2000の箱は結構思い切ってやったと思うけどね
でも次は5000レベルでお願いします

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:49:13 No.263696598

im_2529_013.png

としちゃん
私今からすごく嫌なこと言うけど許してね?
5000に上がってもきっととしちゃんは落ちると思うの

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:49:57 No.263696720

>5000に上がってもきっととしちゃんは落ちると思うの
やめろ
やめてください

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:50:19 No.263696770

im_2529_014.jpg

>5000に上がってもきっととしちゃんは落ちると思うの

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:51:41 No.263696996

im_2529_015.png

>としちゃん
>私今からすごく嫌なこと言うけど許してね?
>5000に上がってもきっととしちゃんは落ちると思うの

あなたは自分が落ちるとは考えないんですか!?ブーメランになりますよ!

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:52:49 No.263697180

im_2529_016.png

>あなたは自分が落ちるとは考えないんですか!?ブーメランになりますよ!
私はヤフオクだから

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:55:40 No.263697614

im_2529_017.png

>私はヤフオクだから

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:53:52 No.263697332

im_2529_018.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:54:52 No.263697489

im_2529_019.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:53:40 No.263697296

>私はヤフオクだから
転売
ダメ
絶対
(買う方も)

無念 Name としあき 14/05/26(月)01:51:32 No.263696974

im_2529_020.png

全部e+って奴が無能なのが悪いんやな






グリマス
im_2529_003.jpg

モバマス
im_2529_010.jpg




          ____      うーn…
        /      \     お向かいの会場スゲーかっけーなぁ…
       /  ─    ─\  羨ましいすぎる…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




          ____      つーか俺も初ライブがSSAだったから
        /      \     中野の会場見ると落差がすごすぎて
       / ─    ─ \  なんとも言えない気持ちになるな…
     /   (●)  (●)  \
     |  U  (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

と思ったけどちょっとググってみてこういうの見るとそんなに悪くない気がしてきた。
そこまでステージ狭くなさそうだしイイ感じやん。


im_2529_021.jpeg

さすがにSSAと比べるとアレだけどここから本家みたいに徐々に箱が大きくなっていってくれればそれでいいかな。
ワンストはLVだけどツーンドこそは絶対生で観たいわ…マジで…。





   

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2014/06/03(火)21:00:30 No.101256 [編集]

一体何回ライブやってんだよ?
まさか同じライブの話題を何度も何度もまとめてるの?


無念 Name とらあき#- 2014/06/03(火)21:08:32 No.101257 [編集]

奇跡的に土曜日のチケ取れたんやな
明日にはU・N・M・E・Iライブも届くし予習は欠かさないんやな

それと、中野はアイマスの聖地だから1stの場所としては悪く無いと思うの


Name とらあき#- 2014/06/03(火)21:11:26 No.101258 [編集]

サングラスをかけた禿だよ

最近改名して、最後に“くん”をつけるようになったらしい


無念 Name とらあき#- 2014/06/03(火)22:12:36 No.101273 [編集]

ヤフオククッソワロタwww
画像とのマッチがやばいな


無念 Name とらあき#- 2014/06/03(火)22:16:53 No.101275 [編集]

アンフィは傾斜キツめだから後方でもすげー見やすかったな
中野は2日目現地だけどどうなんやろ


無念 Name とらあき#VbyVX6Wk 2014/06/03(火)23:05:54 No.101284 [編集]

みでしのうちはおむかいのLVで満足


Name とらあき#- 2014/06/04(水)00:50:35 No.101291 [編集]

普通のコンサートホールだから問題なく見えるよ


無念 Name とらあき#- 2014/06/04(水)02:09:02 No.101299 [編集]

LVも盛り上がるといいなあ


無念 Name とらあき#- 2014/06/04(水)08:30:41 No.101307 [編集]

某24時間でrunnerとか歌ってるあの人ですよね?(地方民すっとぼけ


無念 Name 通りすがりのプロデューサー#- 2014/06/04(水)12:50:31 No.101314 [編集]

…サンプラザ中野くん?


無念 Name  #- 2014/06/04(水)19:21:31 No.101327 [編集]

むしろ狭いほうが糞席でも十分見れるしいいよ


無念 Name とらあき#- 2014/06/04(水)22:22:18 No.101336 [編集]

中野見やすいよ
写真の縮尺酷くて映画館みたいに見えるけどそこそこの広さ


Name 名無し#- 2014/06/05(木)03:47:54 No.101362 [編集]


転売チケで参加>>>>>>>>>>>>>ライブ不参加



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する