(・∀・)







ONE PIECE 動き出す2つの伝説とあの七武海の影


大量に出てきた億クラスのかませ犬大物ルーキー達を見て「え~…?」な感じだった
最近のONE PIECEですが…ここにきてワクワクを予感させる展開が。


元ロジャー海賊団副船長"海賊王の右腕"シルバーズ・レイリーの登場。

"冥王"レイリーを警戒するガープ。

白ひげ海賊団2番隊隊長"火拳のエース"の公開処刑が決定。

「"白ひげ"が動くのでは…?」とどよめくかませ犬大物ルーキー達。


やべぇ…ワクワクがとまらねぇ!


しかしやはり今週一番気になったのがあの七武海の存在です。

1番GRで行われている人身売買…人間オークション

その会場には…





"王下七武海"ドンキホーテ・ドフラミンゴのシンボルマークが。


単行本第25巻『第234話 "ご記憶下さいます様に"』でドフラミンゴが言っていた
『島の興行』というのは人間オークションのことだったんですね。

期間にして6年267話経っての伏線回収とは…
相変わらず尾田先生の伏線回収力には驚かされるばかりです…。

というかしっかり伏線回収するのは素晴らしいことなんですが
尾田先生は物語を完結させるのにあと何巻使う気なんだろう…w


さて、次の七武海戦はてっきりジンベイだと思っていた訳ですが
果たしてジンベイより先にドフラミンゴが出てくるのか?

かませ犬大物ルーキー達の実力は?

そしてエースの運命は…?


ああもうっ…ワクワクがとまらねぇ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name えええ#- 2008/06/04(水)09:16:49 No.863 [編集]

最近のワンピースは最高です


Name  #- 2008/06/05(木)03:49:41 No.870 [編集]

その伏線を覚えてる方がすごいと思うが


Name とらあき#- 2008/06/09(月)21:21:43 No.904 [編集]

上に同じ


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/06/28(土)23:48:35 No.1101 [編集]

>えええさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
最近は本当に面白いですよね。一時期のグダグダがウソのようです。

> さん、うま味紳士さん
いや自分などまだまだですよ。
ネットは広大だわ…。


Name 起きる#- 2009/05/23(土)16:15:00 No.7457 [編集]

さいきんは確かにおもしろい!
キッドやローなどの多数のルーキーがいてこの先がきになります!!



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する