(・∀・)







ToLOVEるな記事紹介(~08/05/13)


1コだけ。

大人気「To LOVEる」のキャラクター&作品世界を推測・考察。知られざる謎と魅力を解き明かした研究本。
【情報元:痕跡症候群


なん…だと…?


集英社の本じゃない…だと…?


つまり…どういうこと…?


大した胡散臭さだ…。



一応購入検討しときます…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name zax#qZANlTyM 2008/05/13(火)12:29:49 No.728 [編集]

謎本は著作者の許可なしで発行できますよ。
ただし、マンガのコマやアニメの映像などを使わないことが条件ですが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AC%8E%E6%9C%AC


Name ぴか#- 2008/05/13(火)19:18:16 No.732 [編集]

あ゛ー、この手の本は内容スッカスカで、
考察というより勝手な想像してるだけなんでお勧めできませんね。

大きめの本屋に行くとこういうの結構売ってますよ。
一度読まれてみてもいいかも。


Name モー牛#- 2008/05/13(火)20:30:01 No.733 [編集]

こ れ はww
(別の意味で)面白そうなので早速買いに行ってみますww


Name とらあき#- 2008/05/13(火)23:09:43 No.735 [編集]

「××の真意は一体。××に聞いてみて下さい。」 とか書いてたりするからなあ。


Name TLV#- 2008/05/13(火)23:44:37 No.736 [編集]

初めまして。前々からのぞかせていただいてました。面白いブログと思ってます。応援します。

こういう本知ってます。とらぶる以外にもいろんな漫画のがありますよね。自分も銀魂のがありますし。1050円はちと高い気がしますが、探してみようと思います。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/05/18(日)00:29:36 No.752 [編集]

>zaxさん
なんと…許可要らなかったんですか…。
素でビックリですよ…。

>ぴかさん
空想科学読本みたいなものは読んだことあるんですがこういうのはないですねぇ…。

>モー牛さん
チャレンジャーですねw

>うま味紳士さん
つまり…どういうこと?
本を書いてる奴もよくわかってないってことじゃな。

>TLVさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
とりあえず買う前に立ち読みしてみた方がいいやもしれませんね…w



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する