(・∀・)







チラシの裏(08/05/01)


素でタイトルの日付に04/31と打っていたんだぜ…。
もう5月か…。

■ToLOVEる 乳首検定について

なかなかご好評を頂いているようで何よりです。

某乳首マイスターさんはあまり芳しくない結果に終わってしまったようで…。

おお ちくびマイスターよ ぜんもんせいかいできないとは なさけない…(普通に無理です)

週末にはパンツ検定も作ろうかなと思ってたり…。
目指せ!パンツマイスター!

…すいません。調子に乗りました。


■やる事メモ

・トラブル89、トラブル90の感想を書く
・アニメ・ToLOVEる 第1話の感想を書く
・ToLOVEる 単行本第10巻、第11巻の乳首修正予想記事を書く
・100話に向けての記事の準備

ちゃちゃっと消化したいけど時間がなぁ…。


■ToLOVEる単行本第9巻、明日ついに発売!

金曜も仕事ですが早朝から家を飛び出して単行本を探しに行く次第であります。
仕事行く前に軽くレビューできたらいいな、と。

果たして美柑の乳首は解禁になるのか…。
いやせめて乳輪…いや乳輪っぽい影でもいいから見たいです…安西先生…。



…ってあれ!?明日アニメもあるじゃん!いつ寝ろってんだよ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する