(・∀・)







チラシの裏(07/10/26)

 
■クソッ!なんて時代だ!

「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/25/news140.html

なんでもゲームや漫画のせいにする前にまず親がしっかり教育しろと…。

■今買おうか悩んでるフィギュア

フロイラインリボルテック 綾波レイ
http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/next.html
http://bakaneko.way-nifty.com/revoltech/2007/10/post_139e.html

これで2000円…ありえねぇ…。頑張りすぎだろ海洋堂…。
う~ん…買おうかなぁ…でもどうせならアスカがいいなぁ…。
ToLOVEるキャラも出して欲しい…。

C.C. アルファオメガ版
http://www.alphaomega-web.jp/product/08/02_1/index.html

足フェチにはたまんねー!C.C.マジたまんねー!
でもギアスは観る気にならない。何故だろう。

■ペンタブもらった

少し前の話ですがペンタブが壊れたことを友人に話したところお古のFAVOを貰えました。
なんでもIntuos3を買ったとか。ブルジョアめ。
そのFAVOは自分が持ってたのと色も型も同じだったんでなんか嬉しい。
しかも自分より長く使ってるはずなのに綺麗。ありがたやありがたや…。

■メガ
話題のメガ牛丼買ってきました。


あれ?思ったよりボリュームないな…と思ったんですが気のせいでした。
お腹一杯になりました。もう当分牛丼はいいです。

■あれ?
ToLOVEる感想サイトとして始めたはずなのに運営開始3週間で早くもカオスになってきてます。
これはあんまりいい傾向じゃないと思います。

でもまぁいいや。

これからも当サイトをよろしくお願いします。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 冬川#- 2007/10/26(金)05:15:52 No.27 [編集]

カオスでいいじゃないですか。
Intuos3、今使ってます。
使いやすいですよ。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2007/10/31(水)00:05:05 No.29 [編集]

そのうちただの日記帳になりそうな気がしないでもないですが…まぁそれはそれで…。
Intuosは値段が高いのでなかなか手が出ませんね…。
現状の自分の技術ではFAVOで十分間に合ってるというのもありますが…。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する