(・∀・)







俺とToLOVEる

 
■このサイトについて





バカバカしいけど

このサイトを運営してる管理人は

そんな―――――

夢見るキ○ガイ野郎男だ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 冬川#- 2007/10/24(水)04:56:45 No.24 [編集]

ところで、魚南さんはこういうセリフ改変コラを、
何のソフトでやっておられるんですか?


Name 魚座南極#w/YtJtww 2007/10/24(水)18:20:36 No.25 [編集]

文字コラを作る時はpixiaですね。線を修正する場合はSAIを使ってます。
フォントはGN摂津築地とゴシックを組み合わせたものです。

備考
漫画フォントの作り方
http://blog.livedoor.jp/tamakispin/archives/6820194.html
GN摂津築地
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/writing/se282394.html


Name nanassi#- 2007/10/25(木)14:37:19 No.26 [編集]

グッドです。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2007/10/30(火)23:59:49 No.28 [編集]

どうもどうも。
気が向いた時にでもまたこの記事を覗いて見てください。
コラが増えてるかもしれません。


   Name とっしー♯- 大量発生#BsqUATt6 2011/01/05(水)00:03:41 No.43487 [編集]

よし、ここに奴の姿はいないな・・・奴の姿がいないのを探すほうが難しいとは。
ぼくもtoloveる応援してますよ!



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

今日は通常通り更新できそうです。 ちなみに病院行ったらただの風邪でした。 【祝辞】 2ちゃんねるレスブック様、一周年おめでとうございます。自分も一年以上続けられるよう頑張ります。 【漫画・アニメ】

2007.10.25 00:02 残虐な天使の涙