(・∀・)







ジャンプ 07-47号 感想

 
せっかくなんで(何が?)ジャンプの読んでる作品の
感想みたいなのもちょこちょこっとやっていきます。

■P2!

連載1周年突破おめでとうございます!
よく…よく生き残っていてくれました…。
何度もうダメかと思ったことか…。
えーと…アキラたんの出番はまだですか?

■ONE PIECE

オーズが伸びた!(ハイジ風に)
ルフィまたパワーアップっすか?

■NARUTO

「確かアレは足を踏み入れたら感知するタイプの結界忍術…」
「どういうことだってばよ!?」
「つまり言い換えると"円"ってことになるだろ?」
「つまり言い換えると…」
"円"ってことになるだろ?」

「一人では本来有り得ぬチャクラの性質変化6通りの全てをやってみせた」
「どういうことだってばよ!?」
「つまり言い換えると"絶対時間(エンペラータイム)"ってことになるだろ?」
「つまり言い換えると…」
"絶対時間(エンペラータイム)"ってことになるだろ?」

■プロジェクトSQ.

ごめん、結構好きだったりする。

■BLEACH

ザコ相手に何週かける気なんだろう…。
こんなんじゃヨンさまに勝てるワケが…。

■HUNTER×HUNTER

戦闘描写もなくただ空から2人のジジィが降ってきて主人公達が突入するだけなのに
何でこんなに面白いんだろう…。
同じ大ゴマ連発でもどっかのバトル漫画とは大違いだぜ…。

■テニスの王子様

今週はあまりギャグがなかったです。残念。

■こち亀

婦警死ね。



すごくどうでもいいことなんですが…
週刊少年ジャンプ公式サイトポップウェブジャンプのTOP絵の


初恋限定。の絵が


すごく…怖いです…。他のキャラと色が違い過ぎます…。まるで死

普通載せるなら


こっちだろ常識的に考えて…。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する