(・∀・)







トラブル73 結城美柑の憂鬱 このロリコンどもめ!

 
HUNTER×HUNTERが面白すぎて困る。(挨拶)

■トラブル73 不機嫌?ご機嫌?

今週の扉絵は美柑。







…………











一瞬このニュースが頭を過ぎった…。
こどものじかんが各局で放送中止になっているこの時期に美柑でこれをやってしまうとは…
大した奴だ…。やはり天才…。ここまでの漫画家とは…。

矢吹先生は可愛い女の子を描く漫画家として定評がありますが

他に脇にこだわる漫画家としても定評があります。

この美柑とかも素晴らしい脇ですね。

管理人は重度の足フェチなんですが脇も大好きなんですよ。

BLACK CAT時代からイヴの脇がですね…
 
……話を本編に戻します。

初っ端から不機嫌そうな美柑。


(セリーヌちゃんにも色々ツッコミたいですが我慢)

その横ではララがリトにベタベタしてます。


「今度デパートで『マジカルキョーコ』のショーがあるの!行こ~よ~」
「だ!だから そんなお子様向けのショー見たくねーって!!」



いや、見たいとか見たくないとかはいい

マジカルキョーコを見に行くんだ











…取り乱しました。





困り果て妹に助けを求めるリト。


しかし美柑は
「行ってやんなよ」
と怒ったような態度で部屋を出て行ってしまいます。
はわわじゃねぇよ…クソがっ…。

自分の部屋で着替えを始める美柑。













マニアックなパンツが実に良い…。

そこに美柑の様子が気になったリトが部屋へ入ってきますが
「ノックぐらいしてよ!!」と目覚まし時計をぶつけられて追い返される始末。
なんと情けない兄…。

そして不機嫌なまま散歩に出かけてしまう美柑。
理由がわからないでいるリトとララに
「美柑さん ひょっとしてさみしいのではないでしょうか?」
とペケが助言。
そこで初めてリトは「言われてみりゃここ最近 あんまり相手してなかったかも…」
と気付き慌てて美柑を追いかけることに。
う~ん…ララが作ったとは思えないくらい気の利くロボットだなぁペケは…。

場面は変わり商店街を一人で歩く美柑。
姉弟らしき2人を見て「何イラついてんだろ 私………」と自己嫌悪。


それはきっと初潮

そこへリトが追いつき一緒に散歩をすることに。


鋭い美柑はすぐにリトが自分に気を使っていると気付きます。
本当に小6かこの子は…。
2人の後ろからはララとペケがこっそり尾行中。(こちらも美柑は気付いてます)

しかし矢吹キャラはゴミ箱に隠れるのが好きですね。




尾行中のララ


読者サービスも忘れません。ヒロインの鑑だぜ…。

下からパンツを覗いてる男達にペケが怒っていますが


自分はララにこんな格好させといて…。パンツくらいいいじゃん…。

一向に機嫌の良くならない美柑に困っていたリトへ
突然ララのことをどう想ってるのかと問い始める美柑。




密かに『春菜ちゃん』と呼んでいたことがバレてしまう兄。
「今のは聞かなかった事にしといてあげるよ くすくす」とフォローを入れる妹。

この妹たまんねェ…。

商店街を抜け昔よく遊んでいたという公園に辿り着く2人。(+尾行2人)
昔を思い出しながら兄妹で語らいます。


キッツー…。


ロリ美柑可愛いよロリ美柑

それを聞いたララは発明品で雪を降らせることに。







( ;∀;)イイハナシダナー

しっかり者だと思っててもやっぱりまだ小学6年生。
お兄ちゃんにかまって欲しい年頃なんですね。

実は美柑にあまり興味がなかった管理人ですが今週の話を読んで美柑も好きになりました。

美柑の乳首はまだですか?

いや…乳首解禁は中学生になってからかな…。ってことは来年には見れる可能性大

来年もToLOVEるから目が離せませんね!

・今回のオチ









           ズコー



ところでマジカルキョーコという単語が2週連続で出てきましたがこれは

マジカルキョーコが本編に出てくるという伏線

と考えていいんでしょうか?

この話は単行本9巻に収録される予定ですが
7巻の表紙が唯8巻の表紙にお静ちゃん(?)となると
9巻の表紙を飾れるキャラがいないんですよね。(一応御門先生がまだ残ってますが)
だからそろそろ新しいキャラを投入する時期だと思うんですよ。

新キャラには是非…

是非マジカルキョーコをお願いします!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 冬川#- 2007/10/22(月)19:38:03 No.20 [編集]

たしかにペケは気がききすぎます。
9巻表紙は…全くわかりませんね。
新キャラがそろそろ出そうな気も…


Name 魚座南極#w/YtJtww 2007/10/23(火)04:38:12 No.23 [編集]

ペケはララの発明品の中でも完成度がずば抜けていますね。
9巻の表紙がまだどうなるかはわかりませんが、以降も単行本の表紙のために
新キャラを追加しなければならなくなる状況が続くと色々問題も出るでしょうし
ここらでいったんララに戻った方が無難かもしれませんね…。


Name 鳴海#- 2008/04/23(水)10:26:31 No.549 [編集]

美柑っていいですよねww
つーかなんかエロくない?


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/04/26(土)17:26:27 No.570 [編集]

初めまして、書き込みありがとうございます。
美柑は良いですよね。イタズラしたいです。(えー)


Name ポケモン赤世代#- 2008/06/28(土)12:14:24 No.1084 [編集]

最後の一こまで爆笑ww


Name とらあき#- 2009/02/03(火)17:34:23 No.4297 [編集]

最高でした!!!!


Name 遅れて覚醒した超神星#nJU.Wlyc 2010/09/22(水)00:09:00 No.37315 [編集]

最終カキコからもう約一年が経過します。皆さんはいますでしょうか? 


Name 通りすがりのロリコン#- 2011/05/21(土)22:53:22 No.48965 [編集]

美柑最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マジ大好きだわ(#^.^#)


Name 赤城 亨#vXeIqmFk 2011/07/10(日)14:39:32 No.51161 [編集]

ありがとう


Name とらあき#- 2011/08/18(木)12:51:56 No.53059 [編集]

美柑かわいすぎる



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

とあるアニメの世界で101巻が売られていたり、漫画でネタにされたり、 とあるロリアニメで自虐ネタを披露したり、先週は嬉し恥ずかしぶっ飛んだ扉絵を描いたり、 6巻では22乳首という新記録を樹立したりと、最近は何かと

2007.10.22 07:15 ToLOVEるな日々

 賢明なる読者諸賢はご存知のことと思いますが、美柑は今年で12歳です。(小学校6年生)しかしなんという…なんという…色気っ!↓ 17歳の春菜より↓? 色気ありますよ!「To LOVEる -とらぶる-」

【漫画・アニメ】 ◇あの傑作がより過激になって復活!「Let\'s ぬぷぬぷっ スーパーアダルト」 逆に開き直れそうな作品です。 ◇とらぶる 今週は妹day ◇トラブル73 美柑!美柑!美柑!いやぁ~、ロリって

2007.10.22 23:53 残虐な天使の涙