(・∀・)







アニメ・ToLOVEるの感想記事について


本日の深夜から放映開始のアニメ・ToLOVEるについてですが
一応当サイトでも感想記事を書くつもり…だと思います。

予定としてはリアルタイムで視聴した後、一言二言感想を書いて
後々キャプ画像を交えた感想を書く…という感じになる…と思います。

キャプ画像付きの感想については放映日の次の日の深夜から朝くらいまでの間に
アップできたらなぁ…と思います。

金曜は朝早くから仕事があり、帰宅は0時前後になるため
日付が変わる前までに更新、というのはまず不可能です…。

さらに管理人のPCではTVの視聴などは不可能でして…
録画からPCへの取り込みまで完全に友人任せな訳でして…
友人からデータを受け取って初めてキャプ可能になるという…。
(別にニコニコ動画でもいいんですけど何かアレなので)

これを期にTVチューナーでも買ってみるかなぁ…。
でもうちの環境じゃ映り悪いだろうしなぁ…。


ところで公式サイトには4/3(木)深夜2:29から放映開始とありますが
普通26:29と書くべきではないでしょうか…。
3日の2:29とかもうとっくに過ぎてるし…。

っていうか普通に4/4の2:29でいいじゃん!
なんで深夜番組って25時とか27時とか使いたがるの!
わかりづらいでしょ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 里恭#p.8KBEYg 2008/04/03(木)23:21:25 No.460 [編集]

深夜アニメの放送時間の表記は確かにまぎわらしいですね…。
製作サイド側は、「視聴者はアニメを見てから寝る」といった解釈なんでしょうね。
寝て、朝起きてからでないと次の日になったという実感があまり無いですし…。

TVチューナーを買うのであれば、別売りのアンテナや電波を増幅させるブースターも買ったほうがいいかもです。付属のアンテナだけでは見れたもんじゃないですよ。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/04/11(金)22:18:07 No.492 [編集]

このコメントだけ返信が遅れてしまってすいません…(´д`;)
かなり気を付けていたつもりだったのですが見落としてしまっていました…。

>製作サイド側は、「視聴者はアニメを見てから寝る」といった解釈なんでしょうね。
>寝て、朝起きてからでないと次の日になったという実感があまり無いですし…。
なるほど…確かにそんな感じはありますね。
でも紛らわしいんで個人的にはやめて欲しいですw

ブースターとかあるんですか…全く知りませんでした…。
う~ん…どうしたものか…。


ガンダム&ToLOVEる超大ファン Name ガンダム&ToLOVEる&ゴジラ超大ファン#- 2010/01/15(金)21:54:52 No.17322 [編集]

いいじゃん、これは、いいではないか。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する