(・∀・)







チラシの裏(08/04/03)


ぶっちゃけ誰も聞きたくもないであろう先日のエイプリルフール記事の裏話をちょろっと。

本来はあのネタ、ララだけでなく春菜やヤミちゃん、美柑の絵も用意して
『ねんどろいとぷちにToLOVEるキャラが!』みたいなことをやりたかったんです。

さらに『ねんどろいとシリーズにはBLEACHからアモールゾマリが仲間入り!』
みたいなネタも用意するつもりでした。

しかし時間が足りずララの絵しか用意できないまま無念のエイプリルフール当日を迎えました…。
ぐぬぬ…。


で、こちらがあの時のララの絵の全身絵。

do_080403_001.jpg
(クリックで拡大できます)

アップで見ると絵なのがバレバレです。

せめてララの全身だけでも…と思ったんですがそれすら間に合わず
やむを得ず完成が近かった顔付近の部分だけを使うことに…。

ああ…本当に情けない…。

ちなみにこの絵、下描きというか線画すら用意せず直接色を置いていったので
あまり手を加えてない部分(身体とか)は色の境界線が酷い事になってます…。(←言い訳)


今週末にでもこの絵を完成させてプロフィール画像に使おうかなんて思ってたんですが
なんか無理そうな予感…。

う~ん…ゆっくり絵を描く時間が欲しい…。


そういえば今夜(正確には4日なんですが)からはアニメ・ToLOVEるが放映開始ですね。
自分は帰宅後即行で寝てアニメが始まる時間帯に起きて観たらまた寝る
というスケジュールになりそうです…ギギギ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ボウフラ#7M/NRKTg 2008/04/03(木)14:47:11 No.457 [編集]

ついに始まるんですね!

ただ、自分の地域じゃ見れないのがとても残念です・・・


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/04/03(木)19:04:24 No.458 [編集]

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     放送時間遅すぎだろ…
  |     ` ⌒´ノ      常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


Name 伝説の火帝憲#- 2008/04/03(木)20:16:16 No.459 [編集]

アニメが見れない非常に惜しい・・・惜しいです・・・。
ただ今自分にできることそれは心で声優さんたちを応援する事
それしか自分はできません。
声優さん達がんばって~(。>0<)
↑できる限りの熱い気持ち!


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/04/07(月)15:19:28 No.471 [編集]

>ボウフラさん
自分も地方に住んでいた頃は大変でした…。
数ヶ月遅れで早朝に放映されるアニメがちょこっとあったくらいで
TBSやテレ東系のアニメはほとんど観れませんでしたし…。
今はネットで観るという手段があるのでいくらかマシになりましたが
やはり全ての番組が全国で観れるようになって欲しいですね。

>里恭さん
せめて0時台にスタートして欲しいもんです…。
2時とか小学生観れないだろと…。(小学生がToLOVEる観るかわかりませんがw)

>伝説の火帝憲さん
声優さんもそうですが作画スタッフの方たちにも頑張って欲しいものですね。
やはりこの手のアニメは作画が崩れるとアレですし…。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する