(・∀・)







13号登場予定の謎の美少女転校生とは?

 
今週のToLOVEるの最終ページにあった次号予告には

・次号、謎の美少女転校生!!でも、この子、どこかで…!?

とあります。

そしてジャンプの巻末次号予告には

・謎の美少女転校生!!どう見てもこの子は…!?

とあります。



つまり…



    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨\/ ∨\/ ∨\/ ∨\/ ∨\/ ∨\/ ∨\/ ∨\
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > 次号登場する転校生キャラはToLOVEる読者の
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠  誰もが知っているキャラである可能性が高いんだよ!!
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧/\∧/\∧/\∧/\∧/\∧/\∧/\∧
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /


       _
   , ‐''´~   `´ ̄`‐、
 ヽ‐'´            `‐、
≦               ヽ
≦   , ,ヘ 、           i
 l イ/l/|/ヽlヘト、      │
 |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l   
  ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、  
  } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ ! 
 ゙!  7     ̄    | トy'/
 !  `ヽ"         ;-‐i´
 ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
  ヽ、 ー         / ゝ
   \   __, ‐'  / / \
      ̄ i::::: / /


    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,
  N { l `    ,、   i
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   |
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ
    '、 `,-_-ュ  u /|
      ヽ`┴ ' //l\
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /


       _
   , ‐''´~   `´ ̄`‐、
 ヽ‐'´            `‐、
≦               ヽ
≦   , ,ヘ 、           i
 l イ/l/|/ヽlヘト、      │
 |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l   
  ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、  それって誰でも思いつくことじゃね? 
  } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
 ゙!  7     ̄    | トy'/
 !  `ヽ"         ;-‐i´
 ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
  ヽ、 ー         / ゝ
   \   __, ‐'  / / \
      ̄ i::::: / /


         _,.-‐"':" ̄~゙'ヽ、
        /          ``ー‐-、
      ;"                )
      /                |ノ
     |                 )/
    |          ,;';;,,    /ノ
    |::::.................:::::::::;;,'^;、::::::'''..,,_;、丿
    /:::::::::::::::::::::::::::;"゙, /゙~゙`''::;'゙;
    `、;;::::::::::::::::;/ ),;'   :.'.,、
,へノ   `'''''"´   .:;     .:::_ヽ
   \       .::;     ::::ゝ
    \     ::::::、   .:;`
      \;;  :::;;;;::..,,、. ::i
       \;;;;/    `゙"
 
さて…気を取り直して謎の美少女転校生は一体どんなキャラなのか?
予想してみましょう。


○予想その1:噂の新キャラ

昨年末に開催されたジャンプフェスタ2008にて近々登場予定ということが発表された新キャラ。
長谷見先生の「ララに関わる美少女キャラです」とのコメントからネット上では
ララの妹説が濃厚です。
果たして来週登場の転校生はララそっくりの妹なのか…?


○予想その2:伏線張りまくりだったあのキャラがついに登場?

初登場のトラブル21からすでに1年以上が経過し、ちょくちょくと本編内に登場しては
「そのうちレギュラーキャラとして登場するのでは?」と読者(主に俺)の期待を膨らませ
最近では赤マルジャンプにて番外編へのスピンオフも果たしました。
ここまで言えばもうおわかりでしょう。
そうです、マジカルキョーコです。
マジカルキョーコがついに登場するんです。
こんなに嬉しいことはない。
(※まるで確定したかのような文章になっていますがそのような事実はありません)


○予想その3:キョウコ、イヴに続く旧矢吹作品からの参戦

すでに過去の作品から2人ものキャラクターをToLOVEるに登場させている矢吹先生。
ここまできたらもう何人出そうが読者は文句言わないでしょう。
(いや…出しすぎは困りますが…)
という訳で『邪馬台幻想記』から壱与たんをですね…。
いや…ちょっと幼くしたセフィリア姐さんでも…。
リンス?誰そ(ry


○予想その4:禁忌の人体練成

何らかの方法でお静ちゃんが再び自分の肉体を手に入れリトのクラスに…
いやさすがにこれはないか…。
せいぜい憑依…って誰の身体に?


◎個人的な希望

個人的にはマジカルキョーコのレギュラー化を強く希望したいところです。
あれだけ本編への登場を期待させるようなことをやってきたんですしここは是非キョーコを…!

しかしここでキョーコを出してしまうと噂の新キャラの影が薄くなるような気も…。
(11号の長谷見先生の巻末コメントから察するに新キャラ=キョーコではないでしょうし)
やはり噂の新キャラがさっそく登場するんでしょうか?

以前の記事でも触れましたが今週号のトラブル88は単行本第10巻収録分最終話となり
次号のトラブル89は第11巻へ収録される最初の話となります。
新キャラを出すとなればこれ以上ないというくらいに良いタイミングなんですよね。
ここで登場するキャラが11巻の表紙を飾るのはまず間違いないでしょうし。

という訳で是非…是非マジカルキョーコを…!(しつこい)
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Name nanassi#- 2008/02/18(月)18:08:16 No.289 [編集]

新キャラはキョーコでしょうね。
ララは大ファンのようですし、キャラを作る=ブラックキャットのキョーコではなくとらぶるでのキョーコを作る、という意味とも考えられなくはないですよね。
キョーコが地球人あるいは宇宙人なのか、テレビに出ているタレント、女優として登場するのかあたりも選択肢としてはありますし。まぁ、例の能力を持っているなら宇宙人としての登場で決まりでしょうか。

後出しじゃんけんになりますが、「ララにかかわる新キャラ」と聞いて僕が一番初めにイメージしたのはキョーコでした。これまでもチョコチョコ出てましたし、そろそろレギュラー化なんじゃね?って。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/02/18(月)21:10:14 No.293 [編集]

各サイトさんを見る限り来週登場のキャラはキョーコ説が有力っぽいですねぇ。

>ララは大ファンのようですし、キャラを作る=ブラックキャットのキョーコではなく
>とらぶるでのキョーコを作る、という意味とも考えられなくはないですよね。
なるほど。そういう考え方も出来ますね。
現にイヴから金色の闇を作る際にもほぼ別のキャラとして性格も設定されていますし
「ララに関わる~」の部分もキョーコなら十分当てはまりますしね。
来週のToLOVEるが本当に楽しみです。


Name 偶々ここを通すだけ#- 2008/02/21(木)00:01:31 No.298 [編集]

ネタバレ有り
結局この娘が....
i192.photobucket.com/albums/z46/kennujp/chara.jpg


Name とらあき#3Vha0Ou6 2008/02/21(木)18:16:52 No.300 [編集]

横から口出しすいませんが来週号のネタバレ画像を貼る行為はどうかと思いますよ


Name 偶々ここを通すだけ#- 2008/02/21(木)21:18:04 No.301 [編集]

すみません、もう二度としませんから、本当に申し訳ございませんでした


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/02/21(木)23:34:16 No.302 [編集]

えーと…上で貼られているURLは来週のネタバレ画像ということでしょうか?
当サイトでは特にコメント内容の規制などは設けていませんが
やはりネタバレを嫌う方も結構いると思いますし
えーと…そこらへんは各自の判断でということでお願いしますw

うーん…とはいえ画像がすごく気になる…。


Name nanassi#- 2008/02/23(土)17:25:50 No.311 [編集]

魚南さん、週刊チャンピオンでやってる「マイティハート」ってご存知ですか?
僕が見たところ、TOLOVEるに負けず劣らずのエロラブコメディ(やや変態要素強し?)という感じです。
1巻が発売中、2巻は4月に発売という比較的新しい作品ですが、よければご一読ください。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/02/23(土)22:27:23 No.313 [編集]

amazonで調べてみたところギャラクシーエn(ry
これは確かチラッと見た記憶があります。
なんかエロいのやってるなぁ~、とw
今度はしっかり見てみるようにしますね。
(今チャンピオンは刃牙しかまともに読んでいないもので…)


管理人のみ閲覧できます Name # 2008/02/24(日)00:26:02 No.315 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ゴジラ超大ファン Name ガンダム&ToLOVEる&ゴジラ超大ファン#- 2009/12/14(月)20:47:10 No.16077 [編集]

正解は、お静ちゃんでした。 当たり前です。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する