(・∀・)







もっとToLOVEる 第11話 添い寝にデートに朝チュンお風呂!ロリキャラメイン回3本立て!


■もっとToLOVEる 第11話




■Aパート 『妹』戦線異状アリ



原作『トラブル157 『妹』戦線異状アリ』より。

正妻・美柑大活躍の回。
リアルの妹がこんなに可愛いわけがない。こんな妹がいたら一生虫が付かないように保護するわ。

今回は規制がそこまで酷くなかったのが意外でした。
ジャンプ本誌ではキングクリムゾンされてた例のシーンもしっかり描かれてたしスタッフマジGJすなぁ。


・アイキャッチ その1



こう見るとモモがすごく優しいお姉さんに見えるw(実際はナナの方が姉なんだけど)


■Bパート 偽りの恋?



原作『トラブル158 偽りの恋?』より。

神回。本当にそれ以上の言葉が出てこない。
まさに神回中の神回
そしてヤミちゃんマジ天使。マジ天使すぎて可愛すぎて生きてるのが辛すぎた。
つーかこの回は原作超えたわ。原作信者の俺が言うんだから間違いない。
反論は認めるけど俺の中では原作超えたわ。マジ超越してたわ。
はっきり言って文句の付け所がない。皆無。マジで。
ヤミちゃんのセリフ、仕草、表情、話の間、タイミング、全てが一流の仕事でした。
この回に携わったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました



ヤミちゃんマジ天使ィィィ!!!


・アイキャッチ その2



これ即行で壁紙にしたわ。


■Cパート 恋愛予報



原作『トラブル117 恋愛予報』より。

3本目はナナメイン回
ほんま今週はロリ好きにはたまらん回やで。

ナナとマロンのやりとりも微笑ましいものでしたが真剣な表情で春菜と話すナナもまた良かったです。
シャワーシーンは相変わらず光さんがウザかったですが…。期待してるぜAT-X。

つーか月曜深夜のアレを観ているせいでナナの声を聞くとどうしてもあの子の顔が脳裏に浮かぶでゲソ。
動物と心を通わすことができるナナならあっちのヒロインとも仲良くなれそうじゃなイカ?


■ED



今回のEDは特殊EDで原作『トラブル118 恋ノ力』『トラブル119 恋する一歩』にあった春菜が自分の想いを
ララに伝えるシーンが描かれていました。
ここから最終話のプール回に繋げるとは…上手いじゃなイカ。やるなぁスタッフ。


■次回予告







TVシリーズ第2期『もっとToLOVEる』も次回で最終回…。
どうか次は『ダークネス』のアニメ化を…。TVじゃ厳しいだろうからOVAで是非…。


■おまけ1 AT-Xは今週も圧倒的大勝利!

a-to_101215_014.jpg
a-to_101215_015.jpg
a-to_101215_016.jpg
a-to_101215_017.jpg
a-to_101215_018.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       "/ |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________________________
 ⊂ニニ\   (( □■□■ ))  ヽ
      | ヽ    □■□ヽ    )   ノ~⌒^ソ
      | /   丿    /    ノ  [ ̄ ̄] ̄ ̄ ̄]
      | /   /     /  /   [ ̄ ̄]      ]


          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       "/ |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________________________
 ⊂ニニ\   (( □■□■ ))  ヽ
      | ヽ    □■□ヽ    )   ノ~⌒^ソ
      | /   丿    /    ノ  [ ̄ ̄] ̄ ̄ ̄]
      | /   /     /  /   [ ̄ ̄]      ]


          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| |  |                  | |             |
| |   |    、            | |             |
| |  \   `ヾ        "/ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________________________
 ⊂ニニ\   (( □■□■ ))  ヽ
      | ヽ    □■□ヽ    )   ノ~⌒^ソ
      | /   丿    /    ノ  [ ̄ ̄] ̄ ̄ ̄]
      | /   /     /  /   [ ̄ ̄]      ]


今回の乳首の描き方は最近の原作のようにぷっくりしててマジ素晴らしいな…。


■おまけ2 繋ぎ職人達の朝は早い…

-to_101215_019.jpg -to_101215_020.jpg

-to_101215_021.jpg -to_101215_022.jpg

-to_101215_023.jpg -to_101215_024.jpg

ヤミちゃんのフィギュアまだー?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name bo#- 2010/12/15(水)04:30:21 No.42529 [編集]

うp感謝!
次で最終回か・・・かなしいよ・・
ダークネスも絶対に放送してくれ!!


Name とらあき#- 2010/12/15(水)04:34:07 No.42530 [編集]

乳首がすげえ!!
朝からそそり立つぜwww


Name とらあき#a2SUIWQc 2010/12/15(水)04:35:21 No.42531 [編集]

今回は大変でしたね
もうね悶え死ぬかと思いましたわ


Name とらあき#- 2010/12/15(水)04:49:45 No.42532 [編集]

萌えたよ…
萌え尽きた…
真っ白にな…


Name とらあき#- 2010/12/15(水)05:19:32 No.42533 [編集]

管理人いつねてるんどす?


Name とらあき#- 2010/12/15(水)05:25:05 No.42534 [編集]

とらぶるだけじゃなく管理人がハマってる様な
イカ娘も来週終わりやで。管理人燃え尽きそうじゃなイカ?


Name とらあき#- 2010/12/15(水)05:26:21 No.42535 [編集]

神回~のくだりはコピペと言われても違和感ない完成度だな


Name とらあき#- 2010/12/15(水)05:31:26 No.42536 [編集]

こないだ、始まって喜んでいたのにな・・・
もう、終わりか・・・


Name とらあき#- 2010/12/15(水)06:33:38 No.42537 [編集]

今回はやばい!
ほんまに神回だった
来週で終わりなのがつらすぎる


Name とらあき#- 2010/12/15(水)06:42:29 No.42538 [編集]

さすが今期ナンバーワンアニメやで


Name とらあき#- 2010/12/15(水)07:23:41 No.42539 [編集]

ナナかわぇえええ!!!!


Name ashura#- 2010/12/15(水)07:41:29 No.42540 [編集]

魚南さんテンションパネェ・・・
サイコー!!ToLOVEるサイコー!!


Name とらあき#- 2010/12/15(水)08:04:15 No.42541 [編集]

一緒にバレンタインチョコを作ってたのに
まだ知らなかったの?w


Name banr#- 2010/12/15(水)08:31:19 No.42543 [編集]


突然やれれくが新サイト立ち上げたぞ。
しかもなんか意味深な発言twitterでしてる。
魚南なんかしたの?


Name  #- 2010/12/15(水)08:47:06 No.42544 [編集]

そのAAの隠し方に何か意味はあるのだろうか 何をやってるか丸わかりなのに


Name とらあき#- 2010/12/15(水)10:49:59 No.42545 [編集]

管理人は本当にヤミ贔屓だな


Name とらあき#- 2010/12/15(水)12:11:56 No.42547 [編集]

ヤミに限らずまじでフィギュアは出て欲しいぜ・・・


Name とらあき#- 2010/12/15(水)13:06:27 No.42549 [編集]

ふう....


Name とらあき#- 2010/12/15(水)13:27:18 No.42550 [編集]

そういえばナナで思い出したんだが、ダークネス1~2話と3話では髪型(くせっ毛の巻き方)が変わってる、3話では無印の頃の髪型になってる


Name 七氏#- 2010/12/15(水)13:53:29 No.42551 [編集]

ナナモモのアイキャッチが素晴らしいですね^^
いよいよ来週で終わりか・・・ああああああああああ(´・ω・`)


Name とらあき#- 2010/12/15(水)14:59:15 No.42552 [編集]

面白かった。原作が忠実に再現されていて、素晴らしい。こんな感じで、1期で放送したTO LOVEるの「旧校舎の幽霊」の回を、やり直して欲しい。


Name とらあき#- 2010/12/15(水)16:11:08 No.42553 [編集]

ふりかえってもしょうがないが
一期からこの内容ができてたらと思うと泣ける


Name とらあき#- 2010/12/15(水)17:50:39 No.42554 [編集]

あと一週か。
3期は都条例等の流れからして絶望的だしなぁ。
ダークネスは全巻OVA付きの限定版出して欲しいわ


Name とらあき#- 2010/12/15(水)17:58:41 No.42556 [編集]


集英社も全面的に作家を守る方針だし、むしろ今後署名やデモ通して俺が矢吹を守るわ

お前も頑張れ。俺も頑張る


Name とらあき#- 2010/12/15(水)18:03:55 No.42557 [編集]

反転w
特殊EDよかった、来週で最終回か…
ダークネスアニメ化や2期はないのかなあ
そういやフィギュアもだしてほしいな、リアルでもSDでも
バクマンのねんどろなんかよりとらぶるからだせよ、グッスマさんよお


Name とらあき#- 2010/12/15(水)18:39:22 No.42558 [編集]

反転のAA、ワロタwww
ズボンぐらいはけw風邪ひくぞwww


Name とらあき#aYpzl2JE 2010/12/15(水)20:08:03 No.42560 [編集]

みwwぎww手www


Name  #- 2010/12/15(水)20:18:19 No.42561 [編集]

マジ神回だった・・・萌えすぎて呼吸止まるかと


Name とらあき#- 2010/12/15(水)20:25:21 No.42562 [編集]

さすがAT-Xw
しかしやられやくの管理人本物ニセモノ騒動が話題になってるが魚座はやられやくの更新減少によく気づいたなw


Name とらあき#- 2010/12/15(水)20:39:18 No.42563 [編集]

今回は本当に神回だった
2期はお布施の意味も込めて全巻買うわ
ダークネスのアニメ化のために


Name サーポター#- 2010/12/15(水)21:09:07 No.42564 [編集]

このような神回も規制で見れなくなるのかな…石原氏ね


Name 無菌#- 2010/12/15(水)21:21:15 No.42565 [編集]

いらんことと知りつつ、アイキャッチカレンダーまとめ
(【】内は少しこじつけかも)

1月…1話の春菜(元旦、背景に「1」)
2月…5話の唯(バレンタイン)
3月…7話のお静(写真の日付が3月14日)
4月…8話のリサ(桜と団子)
5月…8話のミオ(鯉のぼりと柏餅)
6月…【6話のララ(梅雨)】もしくは【10話のリコ(春の体育祭)】
7月…【7話の先生(浴衣と蚊取り線香)】
8月…6話のセンパイ(スイカ、背景に「8」)
9月…?
10月…9話のルンとキョーコ(ハロウィン)
11月…4話のヤミ(本の表紙に「11」)
12月…9話の美柑(クリスマス)

最終話のアイキャッチには9月にちなんだもの(お月見とか)が出るかもしれない…
そして何気にナナとモモとセリーヌ以外のヒロイン網羅してるような…


Name とらあき#- 2010/12/15(水)21:52:41 No.42566 [編集]

ヤミのバニー姿は、是非ダークネスで復活だな。話の続きを見てみたい。


Name とらあき#- 2010/12/15(水)22:48:52 No.42567 [編集]

そうか、もう残り1話なんだよな…
これほどまで3カ月が短く感じられたのは初めてかもしれん…
もっとToLOVEるは今期、いや今年一番のアニメといっても過言ではない
この作品に携わったすべての人に感謝の言葉を捧げます、ありがとう!!


Name 灯火#- 2010/12/15(水)22:53:53 No.42568 [編集]

くそ…石原め!

しかし闇のかわいさはそれをはるかに超越してるな


Name wiki#- 2010/12/15(水)23:12:46 No.42569 [編集]

「性的描写があったから打ち切りな」

AT-X「ところがぎっちょん、次回で最終回です。あと、うちは有料なんでアリなんですよ」
「『ダークネス』を打ち切(ry」

「だが無意味だ」


Name とらあき#- 2010/12/16(木)00:10:17 No.42571 [編集]

記事と関係ないけど
管理人とコントやってた人は「やらおん!」の方みたいよ。
憑き物が落ちたように更新してるし。


Name とらあき#- 2010/12/16(木)00:14:00 No.42572 [編集]

イヤー面白かった俺ロリコンじゃないと思ってたけどロリコンなんだな。あんまりロリキャラにみえないけど


Name ハナタレた者#- 2010/12/16(木)01:42:43 No.42573 [編集]

素晴らしい回だ。
久々にアニメに奮い勃っちまったよ。



あと石原、てめぇは俺らを怒らせた。


Name とらあき#- 2010/12/16(木)02:08:00 No.42574 [編集]

AAw右手で気づいたわw

魚南さんチュッチュっていってたのやらおんなのか?


Name とらあき#- 2010/12/16(木)09:08:36 No.42578 [編集]

左のリンク一覧からやられやくが消えてやらおんになってるな
管理人はやらおんの方のやら管支持か


Name とらあき#- 2010/12/16(木)09:45:01 No.42579 [編集]

まあ実際更新しているの、やらおんの方だしな
俺もそっちについていくぜ


Name とらあき#- 2010/12/16(木)12:09:26 No.42580 [編集]

右手www


Name とらあき#- 2010/12/16(木)12:21:20 No.42581 [編集]

魚座さんと仲良かったのは「やらおん!」の管理人なの?
だったらやらおん管理人支持だな


Name wiki#- 2010/12/16(木)13:09:43 No.42583 [編集]

>ハナタレs


○原「レスリングなら何時でも受けて立つ」


Name とらあき#- 2010/12/16(木)13:27:35 No.42584 [編集]

↑×9
巨乳好きと言っても精々Fカップまでの奴とJカップとかも好きな奴で大分温度差があるように、
所謂ロリにも大きな隔たりがある

真面目な話、5歳児と13歳前後が同じな訳が無いという


Name とらあき#- 2010/12/16(木)13:44:52 No.42585 [編集]

こういう逆風が吹いてる時こそ、俺達ファンが作者の矢吹&長谷見先生をアンケートや単行本やファンレターやアニメ等で応援していこうぜ

俺は『To LOVEる』を再び失いたくはないからさ…


Name とらあき#- 2010/12/16(木)16:15:14 No.42586 [編集]

架空なんだから従うことはないだろw石原だって同じことしてるぞww
成人コーナーに置くけど無意味、タスポで何も分かってないw
政治家は国民無視だからこっちも無視してやればいい、従うとそこでアウト

アニメで光が多いかと思ったら、この糞条例の所為だったのか…(最近気づく俺w)

ToLoveる以外でも続けるところは続けるだろう、
無くなったら漫画家という職業が消え、さらに国民が死 ぬ。
とりあえず、抗議してるみたいだから成功を祈ろうか。
長文失礼


Name とらあき#- 2010/12/16(木)16:47:01 No.42587 [編集]


あんまここで書くべきじゃないかも試練が、良ければお前さんも
国会議員辺りにでも良いから「あの基地外都議共をどうにかしてくれ」
なんて主旨のメール等を送ったりしてくれ。都民なら尚良い

つっても、その場合は口調や姿勢は極力丁寧にな


lol Name lol#- 2010/12/16(木)18:23:10 No.42588 [編集]

もっと続いてほしかったなぁ~


Name lol#- 2010/12/16(木)18:25:11 No.42589 [編集]

ダークネス、放送待ちきれない;-;


Name とらあき#- 2010/12/16(木)18:37:34 No.42590 [編集]

魚南=やらおん管理人でおk?


Name 坂津#- 2010/12/16(木)18:57:17 No.42591 [編集]

嬉しくて涙止まらねェ

ん?新サイト、だと・・・!?


Name とらあき#- 2010/12/16(木)19:24:14 No.42592 [編集]

早速、やらおんでこのAA使われてるw


Name SMMYLN#QK401h6M 2010/12/16(木)21:08:02 No.42593 [編集]

>いらんことと知りつつ、アイキャッチカレンダーまとめ
(【】内は少しこじつけかも)

1月…1話の春菜(元旦、背景に「1」)
2月…5話の唯(バレンタイン)
3月…7話のお静(写真の日付が3月14日)
4月…8話のリサ(桜と団子)
5月…8話のミオ(鯉のぼりと柏餅)
6月…【6話のララ(梅雨)】もしくは【10話のリコ(春の体育祭)】
7月…【7話の先生(浴衣と蚊取り線香)】
8月…6話のセンパイ(スイカ、背景に「8」)
9月…?
10月…9話のルンとキョーコ(ハロウィン)
11月…4話のヤミ(本の表紙に「11」)
12月…9話の美柑(クリスマス)

最終話のアイキャッチには9月にちなんだもの(お月見とか)が出るかもしれない…
そして何気にナナとモモとセリーヌ以外のヒロイン網羅してるような…

それだけでなく余っているほかのアイキャッチも
それぞれのカレンダーと関連性があるのは知ってますか?


Name とらあき#- 2010/12/16(木)22:29:51 No.42594 [編集]

もうなんかやられやく以外でもブログ管理人同士の小競り合いが酷いらしいな
ここの管理人はマイペースで頼むよ


Name とらあき#- 2010/12/16(木)22:43:53 No.42595 [編集]

新参は知らんだろうがここの管理人もTo LOVEる考察の管理人と一悶着あったんだぞ


Name とらあき#- 2010/12/16(木)22:51:04 No.42596 [編集]

>新参は知らんだろうがここの管理人もTo LOVEる考察の管理人と一悶着あったんだぞ
そうだったのか、新参だから知らなかったわ
カウンターみたらここも十分大手レベルになるのかねぇ


Name とらあき#- 2010/12/16(木)22:53:53 No.42597 [編集]

テッカニン=やらおん!管理人
ヌケニン=やられやく管理人
なのかw


Name とらあき#- 2010/12/16(木)23:38:05 No.42598 [編集]

今日もやられやくは完全に終わった


Name とらあき#- 2010/12/16(木)23:57:34 No.42599 [編集]

ヌケニンが副管理人を募集してるけど自分はアフィで儲ける気満々なのに副管理人には一切金払わないとかw
誰がそんな奴隷役やりたがるんだって話だよなw
アンチが上手いことして副管理人になってブログ削除なんてした日には絶対ファビョッて裁判沙汰にするだろうねw
ハッキングに遭ったとか被害者アピールやったりはちまとか大手に擦り寄って信用得ようとしても肝心のまとめ記事があのつまらなさじゃ人は減る一方だろう
やられやくは終わったコンテンツw


Name とらあき#- 2010/12/17(金)00:08:16 No.42600 [編集]

これからは、やらおん!の時代や!!!


Name とらあき#- 2010/12/17(金)01:11:32 No.42601 [編集]

>それだけでなく余っているほかのアイキャッチも
それぞれのカレンダーと関連性があるのは知ってますか?

全く知らなかったです…
そして試しに最近の数話のを見てみてもそれぞれ何月に関係あるのかさっぱり…


Name とらあき#- 2010/12/17(金)02:45:31 No.42603 [編集]

そういやTo LOVEる考察との一悶着なんてあったねえ懐かしい。
あっちのブログは毎回毎回露骨すぎる下ネタばっかりで気持ち悪かったからブクマから消したけど、まだやってんのかしら。


Name とらあき#- 2010/12/17(金)03:10:32 No.42604 [編集]

どちらのブログも好きだから並行して読んでるよ
昔の事は知らない


Name とらあき#- 2010/12/17(金)05:47:57 No.42606 [編集]

>やっぱAAを使うにはセンスって大事だよね。俺もセンス欲しいわ。

管理人、センスあると思うよ!
この記事のAAも面白かったし!


Name とらあき#- 2010/12/17(金)07:51:11 No.42607 [編集]

なぜここでやられやくの話題が?


Name とらあき#- 2010/12/17(金)08:03:21 No.42608 [編集]

魚南はやら管とジーニアスな関係だから


Name とらあき#- 2010/12/17(金)09:18:29 No.42609 [編集]

それは挿入したり、されたりする仲ですか?


Name とらあき#- 2010/12/17(金)12:59:41 No.42610 [編集]

神様=やらおん!
ピッコロ大魔王=やられやく

だろ?


Name とらあき#- 2010/12/18(土)02:03:18 No.42615 [編集]

今気づいたけどリンク先の今日もやられやくがやらおんに差し替えられてる
まぁ当然かw


Name とらあき#- 2010/12/18(土)02:57:56 No.42617 [編集]

反論などあるはずもない!!
神回すぎた・・・


Name とっしー#- 2010/12/18(土)13:05:21 No.42620 [編集]

1時間半前に行ったのに配り終えたとかマジ逝けよスタッフ


Name とらあき#- 2010/12/18(土)16:31:58 No.42622 [編集]

リンクがやらおん!になってて吹いたww魚南さんwww


Name とらあき#- 2010/12/18(土)21:36:08 No.42624 [編集]

やらおん管理人は良い意味で頭の悪いおバカさんでありアニメ好き
やられやく(笑)管理人は悪い意味で対立煽るしか能がない差別主義者の糞馬鹿でありアニメ興味なしでアフィ大好き

更新記事見ただけで一目瞭然、魚南さんやらおん管理人大事にしてやってよー


Name とらあき#- 2010/12/18(土)21:54:51 No.42625 [編集]

しかし分裂前はやられやくそのものが叩かれたり批判されたりも
したものだけれど
こうやって分裂することによってやらおんの方にはプラスイメージだけが残り
やられやくの方はマイナスイメージを全部引き取るのだから
本当にピッコロみたいだな


Name とらあき#- 2010/12/19(日)21:00:09 No.42683 [編集]

ぶっちゃけ、やら○○くの時は、俺の気に入っていた某ガ○ダムの、
アンチが書いたデマの塊を記事にした影響で、荒らしが便乗して
エライ荒らされたり。なんて出来事もあったから良い記憶無いわ


Name コーヒー牛乳#- 2010/12/27(月)10:44:49 No.43041 [編集]

パソを修理に出してから、今更言うが、
モモマジエロい!みかんマジブラコン!ヤミちゃんマジ神!チョッパーマジかわいい!
それがいい!


Name コーヒー牛乳#- 2010/12/27(月)10:49:00 No.43042 [編集]

モモに惚れてきた…
てゆうか、ずっと思ってたけど、みかんとリト、年の差の割りに身長変わってない


Name コーヒー牛乳#- 2010/12/27(月)11:18:50 No.43044 [編集]

セリーヌがヤミちゃんにくっついてる所がおっさんに思えてしまうのは俺だけ



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する