(・∀・)







ジャンプフェスタ2011のジャンプSQ.ブースで矢吹&長谷見先生のサイン会が行われるどー!


今年の12月18日(土)19日(日)に幕張メッセで行われるジャンプフェスタ2011

本日発売のジャンプSQ.12月号ではこのジャンプフェスタ2011会場内ジャンプSQ.ブースで行われる予定の
『D.Gray-man』作者・星野桂先生のサイン会参加希望者の募集を開始しておりました。



募集人数はわずか50名という狭き門ですが、先生に直に会ってみたいというファンにとっては是が非でも手にしたい
千載一遇のチャンスでもあります。

応募方法はジャンプSQ.12月号に付いている応募券をハガキに貼り応募するだけ。
ファンの方はこの機会に応募してみてはいかがでしょうか。


で、ここからが本題です。

このジャンプSQ.ブースで行われる漫画家サイン会にはなんと我らが『ToLOVEる』作者・長谷見矢吹先生
参加されるそうで…。



これは是が非でもサイン会に参加してぇ…!!!

しかしサイン会の詳細は次号に発表されるそうで参加方法や募集人数などは現時点でわかっておりません…。

というか…次号(12月4日発売ジャンプSQ.1月号)で今回の星野先生のサイン会と同じように募集をかけるとしたら
ジャンプフェスタ当日まであまりにも時間がなすぎるような…。

もしかしたら星野先生が特例なだけで下記の4作品のサイン会は抽選ではなく先着順などになるのでしょうか?

もしそうだとしたら………





最後になりますがコメントにてこの情報を提供してくださった
秋さん、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/11/04(木)06:15:28 No.40249 [編集]

更新お疲れ様です!
ありがとうございます。


Name とらあき#- 2010/11/04(木)06:40:47 No.40252 [編集]

でも次号だとマジで期日まで時間ないしどうするんだろ?
本当に先着順だとしたら…

幕張メッセで天下分け目の戦が始まるな…


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/11/04(木)07:05:37 No.40255 [編集]

血で血を洗う大合戦か・・・ただではすまないな


Name とらあき#- 2010/11/04(木)07:06:33 No.40256 [編集]

魚南さんの勝ち戦を期待してますwww


Name とらあき#- 2010/11/04(木)07:30:38 No.40257 [編集]

秘密のサムライ集団www


Name とらあき#- 2010/11/04(木)07:39:19 No.40259 [編集]

管理人、当たるといいね(^ω^)


Name  #- 2010/11/04(木)08:20:01 No.40260 [編集]

戦か…迷い猫のお風呂ポスター以来かな?


Name とらあき#- 2010/11/04(木)09:51:52 No.40263 [編集]

ミサワもサイン会するのかw
誰が行くんだよw


Name とらあき#- 2010/11/04(木)10:39:19 No.40265 [編集]

最後の画像ワラタw


Name とらあき#- 2010/11/04(木)11:11:00 No.40267 [編集]

イラストも描いてくれるなら行きたい


Name とらあき#- 2010/11/04(木)11:14:31 No.40268 [編集]

頑張れ!


Name とらあき#- 2010/11/04(木)11:49:20 No.40269 [編集]

この五作品で一番人気あるのはDグレだろうし、やはり混雑を防ぐために特別に事前抽選にしたのかもしれない


Name とらあき#- 2010/11/04(木)12:18:32 No.40271 [編集]

星野桂はSQに行って絵がゴツくなったなあ


Name とらあき#- 2010/11/04(木)13:01:23 No.40274 [編集]

次回

『魚南さん、戦に行くさ』

お楽しみに!


Name とらあき#- 2010/11/04(木)15:28:17 No.40283 [編集]

ハハハッ無理無理


Name とらあき#- 2010/11/04(木)16:44:54 No.40290 [編集]

俺は諦めます
つかミサワw


Name TZ#- 2010/11/04(木)17:13:02 No.40292 [編集]

更新お疲れ様です。 サイン会ですかー ToLoVeるファンとしては見逃せませんね! 先着順だと時間的に無理なので少しでも可能性のある抽選の方に期待したいですね!


Name 坂津#- 2010/11/04(木)17:33:17 No.40297 [編集]

戦に参加せねばな・・・!!

魚南さんのツイッター見てたら、過労死しないか心配になってきた・・・。
お大事に。


Name wiki#- 2010/11/04(木)22:09:23 No.40310 [編集]

今の記憶だと「あれ? まだ続いてたんだ」って感じしかなく、陰が薄いように思える。エロだと矢吹先生だしゴシックとかはCLAMP先生が担当しそうだ。正直飛ばしているけど、どうなんだろう。


Name とらあき#- 2010/11/04(木)22:32:16 No.40313 [編集]

D灰の絵がまた変わったんだよなあ…
アレンは14番目の事もあるからそんなもんかって流せるんだけど、もはや神田なんて別のキャラと言っても差し支えないほど変わってるしや…


Name とらあき#- 2010/11/04(木)23:29:51 No.40319 [編集]

早く鰤の記事作成の作業に移るんだ、管理人。


Name とっしー#- 2010/11/04(木)23:59:08 No.40320 [編集]

俺さ、黒猫時代からずっとまってた…サインに応募しても1名とかだし無理なのはわかってたんだ…8年待った…子供の頃は金もなかったし東京に行く金がさ、けどさ今回もし本当に先生のサインが頂けるのであれば…今回こそは欲しい…


悪いが管理人はとらぶるからならこの勝負譲れないわ…いや他の奴にだって…頼む!抽選なら真面目に当たってくれぇ…!


Name とらあき#aYpzl2JE 2010/11/05(金)00:15:23 No.40322 [編集]

更新してないで寝なさいww


Name とらあき#- 2010/11/05(金)02:36:41 No.40330 [編集]

うわぁ・・・何年も見ない間にまたDグレの絵がひどくなってる。
とりあえず自分はサイン会なんて行けないんで、魚南さんがサインレビューするのを期待してるわ。
それと更新してくれるのは嬉しいけどちゃんと休んでくれww


Name シヲ#- 2010/11/05(金)08:42:21 No.40332 [編集]

ポスター2号連続当たってる俺ならいける!!!


Name みー♪#Sh9ZW6Xg 2010/11/05(金)10:19:35 No.40334 [編集]


>ポスター2号連続当たってる俺ならいける!!!

なん…だと…!?


Name とらあき#- 2010/11/05(金)10:49:13 No.40335 [編集]

ポスター2連続だと…?

一生分の運使い果たしたね


Name とらあき#- 2010/11/05(金)16:04:27 No.40339 [編集]

ToLoveる好きが童貞発病の原因に

ニュースサイト『ToLoveる☆Love』の閲覧者に対しアンケートを
行ったところ、98%が実年齢=彼女いない暦であることが本日
未明分かった。文化庁はこの事を重く受け止めており、近く国会
に対策方案を提出する予定だ。彼女を持たず架空のアニメに
心を奪われる彼等の人生に明日はあるのか?疑問は尽きない。


Name とらあき#- 2010/11/05(金)16:19:40 No.40342 [編集]

馬鹿なりに必死に頭使って考えた文章なんだろうけど全然面白くないな
可哀想…


Name とらあき#- 2010/11/05(金)18:19:53 No.40348 [編集]

今日夕方6時からなんかやってました


Name #- 2010/11/05(金)18:28:14 No.40349 [編集]

今月の19では予想通り希のお風呂ポスタープレゼントがあるみたいですね
果たして今回はどんなポーズ取ってるやらww


Name とらあき#- 2010/11/05(金)18:29:11 No.40350 [編集]

ジャンBANGのサイン色紙のヤミちゃん可愛かったね。
サイン会はあのイラストを印刷して欲しい


Name とらあき#klcj.0UQ 2010/11/05(金)18:42:06 No.40352 [編集]

D灰の絵は進化と呼ぶべきか…
はたまた劣化と呼ぶべきか…


Name とらあき#- 2010/11/05(金)19:24:13 No.40353 [編集]

>D灰の絵は進化と呼ぶべきか…
>はたまた劣化と呼ぶべきか…
明らかに後者だな


Name とらあき#- 2010/11/06(土)02:38:31 No.40362 [編集]

管理人はツイッターで何の作品を叩いてるんだ?「爆死すればいいと思う」は酷いと思う。自分がToLOVEるをそう言われたときの気持ち考えてみ?


Name シヲ#- 2010/11/06(土)03:19:26 No.40363 [編集]

>>ポスター2連続だと…?
一生分の運使い果たしたね

2生分はつかっただろうね!
スク水好きにとってこの上なく嬉しい運だったわよ


Name とらあき#aIcUnOeo 2010/11/06(土)08:25:02 No.40364 [編集]

何が嫌いか、より何が好きかを語ろうぜ
たとえ正当なものでも文句は見てて面白くないぜ
(それが好きな人もいるわけだし


Name とらあき#- 2010/11/06(土)09:26:41 No.40366 [編集]

>管理人はツイッターで何の作品を叩いてるんだ?
おそらく俺妹じゃね?


Name とらあき#- 2010/11/06(土)09:46:21 No.40367 [編集]

恐らく俺芋のことだろうけど名指しで叩いてるわけじゃないし愚痴くらい言わせてやれよ


Name とらあき#- 2010/11/06(土)10:00:01 No.40368 [編集]

ぶっちゃけ公の目につくところに愚痴なんて書くもんじゃないんだけどね。
芸能人とかでもやらかす人おおいんだよなあ。それで炎上とかよくある。


Name とらあき#- 2010/11/06(土)10:12:32 No.40369 [編集]

作品つながりのパロもメタってことじゃ大差ないんだがなあ。
そもそもメタなパロネタ好きなオタク向けの作品がその客向けにメタネタ仕込むなんて
美少女漫画がHなシーン仕込むのと似たようなもんだし。
用は自分の客向けにやってることうよ。客でもない奴があーだこーだ言っても見苦しいだけ。
余計なこと言わずに無視きめこんどきゃいいのにな。


Name とらあき#- 2010/11/06(土)10:15:57 No.40370 [編集]

そもそも人のふんどし云々な話題になったら残念ながら矢吹先生は突っ込まれ放題ですぜ。黒猫時代とか。ToLOVEるだって…
別にそれが悪いとか思わんけど。


Name とらあき#- 2010/11/06(土)11:14:13 No.40371 [編集]

パロネタは個人的には好きだけど
ネタ元やそのファンも敵にまわす可能性があるからこわいわ


Name しるば~そうる#- 2010/11/06(土)14:00:07 No.40375 [編集]

京都に住んでいる俺はどうすれば・・・
魚座さんがサインを載せてくれるのを待つしかないのか・・・

魚座さん!
戦に行ってもいいけど逝くなよ!!


Name kakarot#- 2010/11/06(土)19:18:19 No.40378 [編集]

おじゃましまーす。
ここかぁ~Toybleの掲示板で言ってたところ


Name とらあき#- 2010/11/06(土)22:53:57 No.40382 [編集]

俺妹とか僕は友達が少ないとか大嫌い
あんなんがオタクの間で売れてる事実ってのは吐き気がする


Name とらあき#- 2010/11/07(日)00:07:54 No.40383 [編集]

管理人はたとえ火種の元になるとしてもぶっちゃけちゃうような人だし
それはそれでいいんじゃないの
どうせみんな綺麗なことだけ考えて生きてるわけじゃないしネットのブログやツイッターくらい
法に触れない程度の暴言吐いたって


Name とらあき#- 2010/11/07(日)00:15:03 No.40384 [編集]

ブログやツイッターは公衆の面前と同じってことは常識と思わなきゃ。


Name とらあき#- 2010/11/07(日)00:18:07 No.40385 [編集]

詐欺や悪徳商法じゃないんだから売れてはいけない作品なんてないと思うがなあ
ていうかToLOVEるだってそういう意味不明な発言で叩かれることもあって嫌なのに
ここの住人も同じようなこと思ってるのか……
自分がやられたら(自分の中では)劣ってると思ってる相手にやり返せじゃ
叩きあいがネットから消えないわけだね


Name とらあき#- 2010/11/07(日)00:50:58 No.40386 [編集]

↑3
それならそれで叩き合戦になる覚悟ぐらいはするべき
少なくとも自分から喧嘩売るような真似しておいて「嫌なら見るな」は通用しない


Name とらあき#- 2010/11/07(日)01:03:02 No.40387 [編集]

まあそれは分かっているよどうせ叩かれるのも管理人だし

個人的な意見を言わせてもらえば好きなネタと嫌いなネタがある時点で
パロ自体にどうこう理屈つけてもあんまり説得力は無いわな
笑えるパロはいいパロで笑えないパロは商業作品としてどうかと~っていうのは
まあ分かりやすいというかギャグなんだし笑えないギャグは批判されてしかるものだから
まあいいのか


Name nin#- 2010/11/07(日)09:46:47 No.40409 [編集]

クッ

星野先生の大ファンだがこれはきつ過ぎる…。

矢吹神のサインも欲しいぃぃいいい!


管理人のみ閲覧できます Name # 2010/11/11(木)14:40:00 No.40700 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name D.G大好き#- 2011/04/30(土)20:07:49 No.48220 [編集]

ちょっとG.Dに対して、toraveるが何とかかんとかいってるけどファンの気持ちも考えてください!お願いします。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する