(・∀・)







ToLOVEるD 第2話 動き始めた2つの計画…リトを待ち受けるのはHELL or HEAVEN?


月の初めにジャンプSQ.で『ToLOVEる』を読めるというこの幸せ…。
このために生きていると言ってもマジ過言ではないから困る…。

という訳で今月の『ToLOVEる ダークネス』センターカラー



ブラボー!おお…ブラボー!!

今まで数々の『ToLOVEる』カラーイラストを見てきましたが、この扉絵はあまりにも神作すぎる。
今月号の表紙絵もすごく良かったけどこれはさらに上を行ってるわ。全員マジ天使すぎだろ…。
今年のジャンプフェスタでこれの複製原画販売されないかなぁ…。絶対買うのに…。

というか連載第1話は巻頭カラーで第2話は表紙センターカラーとかほとんどカラー貰えなかったWJ時代には
とても考えられなかったことだよね。
『迷い猫』の時といい矢吹先生はホントにSQ.で優遇されてるよなぁ。


第2話「Doubt and dish-疑惑と料理-」

今月は初っ端から新キャラ・黒咲芽亜ちゃんにスポットが当たります。

どうやら彼女の正体はヤミちゃんを"殺し屋・金色の闇"に戻すため何者かが地球に送り込んだ使者のようです。
ヤミちゃんを元の殺し屋に戻すための方法…それはヤミちゃん自身の手による結城リトの抹殺―――。


さて、その結城リトはというと、敵の目的を察したモモから説明を受けビックリ中。

「"敵"は確実にヤミさんを挑発していました
 ヤミさんを本来の"殺し屋"に戻すのが目的なのは明白です」


敵の挑発を受けてヤミちゃんが心変わりし、再び殺し屋としてリトを襲うのではないかと心配するモモですが、
リトもモモも本心では今のヤミちゃんがそこまで変わってしまうとは思っていないようで…。

「考えすぎだよきっと…」
「気分転換にコーヒーでも飲みましょうか!」


そう言いつつ階下に降りキッチンへ入った2人を出迎えたのは…



包丁を持ったヤミちゃん!

さっそく自分の命を狙いに来たのかとビビるリト。
しかしヤミちゃんは美柑に地球の料理を習いにきただけというオチでした。

つーかバトルドレスの上にエプロンを着けるヤミちゃんがなんかイイ…実にイイ…。


楽しそうに料理をする2人を見てナナは学校でできた新しい友達のことをララに話し始めます。
その話を聞いた美柑はヤミちゃんにも彩南高校への転入を勧め始め…。

(ナイス美柑さん!!リトさんの安全のためにもやはりこの人は私の目に届く所に置いておきたい…!)
「美柑さんもそう言ってくれる事だし転入してみては?私のクラスはまだ空きがあるみたいですし♪」


美柑を追い風に再びヤミちゃんに転入を勧めるモモ…なんという策士…。この淫乱ピンクやりおる喃…。


さて、料理が完成し結城家の食卓は夕飯タイムに突入。
美柑に教わった通りに作ったというヤミちゃんの料理はララ達にも大好評です。

が…リトの分の味噌汁には何故か大量のたいやきがw

(…まさかこれを食べろと!?)

ヤミちゃんにジト目で見られている手前、残すわけにもいかずリトはたいやき入り味噌汁をみごと完食。
リトさんマジ男すなぁ…。


食後、ヤミちゃんと一緒にいるという緊張感から脱出するためコンビニへ出かけた際、一緒に付いてきたモモから
再び楽園計画の話を聞かされリトはタジタジ。
家から出ても落ち着く暇のない彼は幸せなのか不幸なのかわかりません。

家に帰るとコンビニで買ってきた洗顔料を洗面所に置くため風呂場に向かうリト。
そこで毎度お約束のお約束のトラブルが発生。

to_101101_003.jpg

to_101101_004.jpg

うん、やっぱこいつが不幸な訳がないよな。爆発しろ!

 
夜は夜でボディガードと称したモモに夜這いをかけられる始末。




ちなみにこのモモ…



はいてない。




爆発しろ!!!


AM3時半。モモが寝静まったことでようやく一息つけたリトは緊張で渇いた喉を潤すためキッチンに出向きます。
するとそこにはパジャマ姿のヤミちゃんが…。

「少し…話しませんか 結城リト」

そのまま庭へと出る2人。
そこでヤミちゃんは美柑から美味しい料理を作るコツは相手の事を想いながら作ると教わったと話し始めます。

「…私にはその意味がよくわかりませんでした
 相手を想いながら包丁で食材を切る……それは……
 それは変身(トランス)で敵を斬る事と どう違うのか…?」


変身能力で髪を刃へと変えるヤミちゃん…そしてそれに反応するかのようにリトの前に飛び出すモモ。

「リトさんに手出しはさせません!!」

あわやモモVSヤミちゃんの戦闘が開始されるかという緊迫したシーンでしたが全てはモモの誤解だったようで
ヤミちゃんはただリトに『たいやき入り味噌汁』の感想が聞きたかっただけという…w
くそっ…なんて可愛さなんだヤミちゃん…。ヤミちゃんマジ天使!YMT!YMT!

(もしかして私の思っている以上に リトさんに惹かれて…?
 だとしたらひとまずは安心だわ 引き続きヤミさんの攻略は継続しつつ
 リトさんと周囲の女性の関係を強化 楽園(ハーレム)の土台を固めていく…!!)


ほ…本気や…この淫乱ピンクさんどこまでも本気やで…!


さて、結局ヤミちゃんも彩南高校に転入することになり、彼女の新たな生活がスタートします。

(いつからか過去を捨てて 新しい生活を始めようとしている自分がいる
 わからない 私は……結城リトをどうしたいのだろう)


そんな悩めるヤミちゃんの前に現れたのは新キャラクター・芽亜ちゃんでした。

「こんにちは ヤミお姉ちゃん」
「!? お姉ちゃん?」
「うん 主(マスター)から聞いてるよ あなたはわたしのたった一人の家族なんだって…
 だから―――…」




「結城リトせんぱいの"抹殺"のお仕事がうまくゆくように 私が応援してあげる♪
 家族なら当然だよね…素敵♡」


自分と同じ変身能力を持つ少女の登場に驚くヤミちゃん。
ヤミちゃんを「お姉ちゃん」と呼ぶ彼女は一体…?
そして彼女の後ろにいる黒幕・『主』とは…?
今月も謎が謎を呼びシリアス展開のまま次号へ続く!


◎今月のベストショット



裸足フェチとしてはこのモモのシーンを選びたいところですが…




このヤミちゃんがあまりにも可愛すぎてどちらが一番だなんて選べない…。


あ、そうそう、12月4日発売のジャンプSQ.1月号でも『ToLOVEる ダークネス』はセンターカラーみたいです。



表紙絵を展開するとロングポスターになるという仕様の模様。
また読書用と観賞用と保存用買わないとな…。

それにしてもマジ優遇されすぎだろ矢吹先生…wもちろんファンとしては嬉しいけどさ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name みー♪#Sh9ZW6Xg 2010/11/04(木)04:20:37 No.40238 [編集]

ベストショットのヤミちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い!

>※感想の途中ですがこのあたりの中間部分は帰宅後に追記します…
こ、この時間でまだ帰宅されてないんですか!?
お疲れ様です…


Name とらあき#- 2010/11/04(木)04:22:00 No.40239 [編集]

ホラ! WJじゃなくてSQでよかっただろ?


Name とらあき#- 2010/11/04(木)04:26:22 No.40240 [編集]

っていうかミサワ重版かぁ・・・


Name とらあき#- 2010/11/04(木)04:38:53 No.40241 [編集]

この漫画2年くらい前に見たわ~


Name とらあき#- 2010/11/04(木)04:39:23 No.40242 [編集]

モモはノーパンがデフォということでよろしくおねがいします


Name とらあき#- 2010/11/04(木)04:46:01 No.40243 [編集]

管理人お疲れ様です。
いつもありがとうございます。


Name とらあき#- 2010/11/04(木)04:53:25 No.40244 [編集]

WJじゃここまでできないよな。管理人はもうSQだけ読んでりゃいいとおもうよ?


Name #hTo6E.eM 2010/11/04(木)05:02:43 No.40245 [編集]

そういえば427ページで、今年のジャンプフェスタでSQ漫画家たちのサイン会が開催されるという紹介ページがあって、
矢吹先生や長谷見先生の名前もありましたがどうしますか?


Name to Loveる#4TnLEtgM 2010/11/04(木)05:05:08 No.40246 [編集]

魚南さん、お疲れ様です。

>2日で3時間半しか寝てねーからマジつれー…。でも不思議と眠くねーんだよな…。

自分は魚南さんのこと、すっごくよく分かります。
自分も高校生の夏、けいおん部のみんながむぎちゃんの別荘で合宿したのと同じようなことを友達としましたが、
その時は5日間で5・6時間ぐらいしか寝ませんでしたから、
しんどくはなるんですけど、なんか変なテンションで不思議と寝なくてもよかったんですよ

だから魚南さんも今、ToLOVEるに変なテンションですごくワクワクしてるんじゃない?


Name とらあき#- 2010/11/04(木)05:17:35 No.40247 [編集]

これから寝て仕事行って帰宅後追記って意味じゃないの、いつも通りなら


単行本待ちだけど出るまでが長いな…SQ買って来ようかな


Name とらあき#- 2010/11/04(木)05:21:50 No.40248 [編集]

こうしてリトはヤミちゃんの暗殺の標的(ターゲット)から恋愛の標的になっていくという事か…

今回も予想を上回り期待に応える完成度、特に女の子の表情描写が素晴らしい、勿論エロ展開も

ところで芽亜ってモモに「ハーレム入りすれば皆で家族になれますよ」とか言われてあっさりハーレムメンバー入りするのか、それとも「ヤミお姉ちゃんは渡さない」とか言うキャラになるのかどっちなんだろうな?


Name とらあき#- 2010/11/04(木)06:37:38 No.40251 [編集]

もうエロ漫画やんwww


Name とらあき#- 2010/11/04(木)06:51:48 No.40253 [編集]

トラブるのどこがいいのかさっぱり
ブリーチのレビューだけ好きで見に来てるけど。


Name ピー#- 2010/11/04(木)07:37:37 No.40258 [編集]

裸見られたヤミちゃんが怒ってないのがポイントだな


Name とらあき#- 2010/11/04(木)08:47:58 No.40261 [編集]

内容も普通におもしろいのにびっくりした


Name とっしー#- 2010/11/04(木)09:00:50 No.40262 [編集]

今月もモモがいちいちエロ面白いなwww


Name とらあき#- 2010/11/04(木)10:14:29 No.40264 [編集]

春菜に比べカラーの右端に追いやられるヒロインェ…
まぁSQの表紙だっただけ良いが
矢吹は春菜好きだよな


Name とらあき#- 2010/11/04(木)11:04:08 No.40266 [編集]

地獄のミサワの存在感www


Name とらあき#- 2010/11/04(木)11:57:09 No.40270 [編集]

今月のは想像以上に神だった。
・ポニテナナかわいい。おさげにしたララは大人っぽくて超かわいい
・リトにベタベタするモモを見てまた「むぅ」としてる蜜柑かわいい
・家でリトの話ばかりしてる唯かわいい
・女の子の花園はいい匂いがするらしい
・リトに裸見られたけど赤くなってぶっ飛ばさないヤミヤミかわいい
・淫乱ピンクは淫乱だけど思考があほでかわいい。大人っぽくなろうとしてくせ毛直したかわいい
・淫乱ピンクノーパンかわいい
・ぬいぐるみみたいなSDキャラ勢揃いのコマかわいい

……大好き!


Name とらあき#- 2010/11/04(木)12:34:49 No.40272 [編集]

扉絵確かにクオリティすげぇけどさ
春菜ちゃんは口閉じてたほうがいいと思うんだなぼかぁ


Name とらあき#- 2010/11/04(木)13:02:02 No.40275 [編集]

>春菜に比べカラーの右端に追いやられるヒロインェ…
>まぁSQの表紙だっただけ良いが
>矢吹は春菜好きだよな

キミいつもララをディスってるけどなんか恨みでもあんの?
春菜が好きなのは分かったが、だからって他の娘を貶すなよ。矢吹神の心意気を見習え


Name 壱五屋毒蛙#Sts9A5QI 2010/11/04(木)13:23:08 No.40276 [編集]

地獄のミサワがToLOVEるをネタにしそうな気がしてきた…w


Name とらあき#- 2010/11/04(木)14:10:27 No.40278 [編集]

まさにこれが「これなんてエロゲ?」の手本である


Name とらあき#- 2010/11/04(木)14:51:36 No.40279 [編集]

週刊から月刊になって読めるのは月1だけど
カラーは週刊の頃に比べてもらえる割合が増えたという事考えるとスクエアでも良かったかな


Name wiki#- 2010/11/04(木)15:18:12 No.40281 [編集]

当初はリトが春菜に告白する流れにララが介入し三角関係に発展するのがセオリーだったから「春菜」個人に愛着を持つのはおかしくも特別でもない。ララが言葉様になったりするよりかマシと思いな。


Name とらあき#- 2010/11/04(木)15:34:16 No.40284 [編集]

今月は闇が出番多いのかな?
個人的にはずっとモモ無双でいいんだがw
まぁちょっと買ってくるわノ


Name とらあき#- 2010/11/04(木)15:35:36 No.40285 [編集]

まじ優遇されてんなぁうれしいぜ俺は月2冊かな


Name とらあき#- 2010/11/04(木)15:46:51 No.40286 [編集]

最後www
地獄のミサワにしか目が行かないwww


Name とらあき#- 2010/11/04(木)16:16:33 No.40287 [編集]

ヤミちゃああああん!
ヤミちゃんのタイ焼きみそ汁食べたい


Name TZ#- 2010/11/04(木)16:39:27 No.40288 [編集]

こんにちは いつも管理人さんの感想楽しみにしています。 今回は管理人さんが好きな闇ちゃんの出番が多くてよかったですね。 ところで質問なんですがコメントを書いている皆さんみたいに行を変えるのってどうすればいいんですか? つまらない質問ですがどなたか答えて貰えれば嬉しいです。 見にくくてすいません。


Name とらあき#- 2010/11/04(木)16:40:00 No.40289 [編集]

「おばぁちゃんが言っていた・・・刃物で人を幸せに出来るのは料理人だけだってな・・・」
これがよぎった


Name とらあき#- 2010/11/04(木)16:56:53 No.40291 [編集]

流石にたいやき味噌汁は要らねえw

個人的に、ベストコマは「折角巻き髪直したのに」と若干拗ねてるモモと友達について
喜んで語るナナだな

↑×2
マジレスすると、ただ単に、適当に見易いところでENTERキーで改行すれば良い


Name とらあき#0iyVDi8M 2010/11/04(木)17:14:28 No.40293 [編集]

個人的にWJ時代よりもすっげー面白いw
それぞれの思惑がうまく絡み合ってるというか
まぁモモの色んな表情が見れればそれでいいんですけどね


Name TZ#- 2010/11/04(木)17:16:21 No.40294 [編集]

とっしーさん、回答ありがとうございます!


Name TZ#- 2010/11/04(木)17:28:56 No.40295 [編集]

この記事とは関係ないことですが
ここのコメントって荒らす人少なくて平和ですよねー
youtubeのカードキングダムの動画のコメントなんて荒らされまくりで・・・
管理人さんと閲覧している皆さんが意気投合(?)しているからですかね
第3話が楽しみですね!


Name 坂津#- 2010/11/04(木)17:36:58 No.40298 [編集]

>そして彼女の後ろにいる黒幕・『主』とは…?
黒猫のティアーユなのかも・・・・・・?
WJのToLOVEるでも、そんなセリフあったしなぁ・・・。


Name #hTo6E.eM 2010/11/04(木)17:42:16 No.40299 [編集]

>お婆ちゃんが言っていた
某ライダーの闇の料理人回w
料理人ヤミちゃんと闇の料理人の料理バトルフラグですね分かります。

>wiki氏
自分の思い違いなら申し訳ありませんけど、
以前も今回も何か妙にララに対する言葉にトゲを感じます。
そんなにララが嫌いですか?


Name とらあき#- 2010/11/04(木)18:16:04 No.40302 [編集]

エロが露骨になりすぎて駄目だわ
モモも髪型変わって劣化


Name とらあき#- 2010/11/04(木)19:00:12 No.40303 [編集]

ミサワサイン会でなにやんのかなー


Name 大好きをありがとう!さん#- 2010/11/04(木)19:26:22 No.40304 [編集]

今月のは想像以上に神だった。
・ポニテナナかわいい。おさげにしたララは大人っぽくて超かわいい
・リトにベタベタするモモを見てまた「むぅ」としてる蜜柑かわいい
・家でリトの話ばかりしてる唯かわいい
・女の子の花園はいい匂いがするらしい
・リトに裸見られたけど赤くなってぶっ飛ばさないヤミヤミかわいい
・淫乱ピンクは淫乱だけど思考があほでかわいい。大人っぽくなろうとしてくせ毛直したかわいい
・淫乱ピンクノーパンかわいい
・ぬいぐるみみたいなSDキャラ勢揃いのコマかわいい

……大好き!

あれ・・・・・・俺いつコメしたっけ
特にポニテナナ、嫉妬蜜柑、ストレートモモ最高!


Name とらあき#- 2010/11/04(木)19:50:45 No.40305 [編集]

てか、ヤミちゃんの制服姿が可愛すぎてくぁwせdrftgyh


Name とらあき#- 2010/11/04(木)20:26:46 No.40306 [編集]

みんなが可愛い過ぎるのでいっぱい幸せな気持ちでした~~


Name とらあき#- 2010/11/04(木)20:31:45 No.40307 [編集]

自らおぱんつを脱ぐ満12歳と推定14歳…な、何をしているのかなあグヘヘへへへへ


Name とらあき#- 2010/11/04(木)21:13:02 No.40308 [編集]

とらぶるの女の子はみんな可愛すぎる
個人的にはナナをもっとナナ成分がたりない


Name とらあき#- 2010/11/04(木)21:58:27 No.40309 [編集]

最後のミサワに全て持って行かれたなw


Name とらあき#- 2010/11/04(木)22:10:56 No.40311 [編集]

ジャンプSQ.1月号のセンターカラーにも驚いたがそれよりもカコカワが超大好評ってのがびっくり
なんでこれ人気あるんだろ・・・


Name とらあき#- 2010/11/04(木)22:27:43 No.40312 [編集]

>>扉絵確かにクオリティすげぇけどさ
>>春菜ちゃんは口閉じてたほうがいいと思うんだなぼかぁ
う~ん
たしかにそうかも知れんけどそうじゃない
口が開いてるってとこより歯を描いたのが駄目だと思うんだなぼかぁ
普通にモモみたいな口にすりゃあよかったのにな


Name 灯火#- 2010/11/04(木)22:36:38 No.40314 [編集]

カラー絵の春菜の顔が違いすぎる…


Name とらあき#- 2010/11/04(木)22:39:14 No.40315 [編集]

飯食ってるセリーヌが一番可愛かった!!
まうー!が可愛かった!!


Name とらあき#- 2010/11/04(木)23:04:03 No.40316 [編集]

ああヤミちゃんの体・・・ハァハァ
セリーヌまじ空気


Name とらあき#- 2010/11/04(木)23:18:57 No.40317 [編集]

ナナに対するララの笑顔がすごく良かった
Cカラー絵みたいに、後ろから見守る感じの方が好みかも


Name 無菌#- 2010/11/04(木)23:24:05 No.40318 [編集]

もしかして…芽亜がDARKER THAN BLACKに出てくる蘇芳に似てるのは、彼女が言うところの主がクロ(黒=ヘイ)であるという事を暗示しているのでは…


Name とらあき#- 2010/11/05(金)00:05:33 No.40321 [編集]

ヒャッホー!モモ!イヤッホー!


Name とらあき#- 2010/11/05(金)00:39:25 No.40323 [編集]

Cカラーのララの扱いの酷さw
一番可哀想なのはナナだけどね


Name とらあき#- 2010/11/05(金)01:31:19 No.40324 [編集]

ララはお姉ちゃんっぽさが出てたというか、あのだんらん食事風景を見てると
お母さんポジションみたいな感じになってたな。セリーヌ食べ盛りの末っ娘w

SQ移ったToLOVEるは、いつものドタバタエロコメディに加えてモモのハーレム計画・ヤミメア陰謀の2つが
縦軸として加わってさらに読みやすくなったね。


Name とらあき#- 2010/11/05(金)01:46:04 No.40325 [編集]

モモにやきもちやいてるミカンがかわいすぎる
ぶっちゃけコミックが待ち遠しくて仕方ないんですわ?お?

モモはいったいどこを目指して突っ走っているのか
そしてどこまでいくのか


Name とらあき#- 2010/11/05(金)02:07:47 No.40326 [編集]

ここまで独り占めされる状況って無かったな
モモにベタベタされるリト、マヂ恋人同士みたいで羨ましい・・・


Name 名無しさん@ニュース2ちゃん#- 2010/11/05(金)02:16:11 No.40327 [編集]

ナナを出せ!


Name Toloveる大好き受験生#- 2010/11/05(金)02:24:06 No.40328 [編集]

今回SQ買うの大変でした!

本屋やコンビニに回って四回目で買えました!
もしかして、今回のSQは至上一番売れるのでは?


Name とらあき#- 2010/11/05(金)02:31:51 No.40329 [編集]

センターカラー可愛いけど、やっぱり他の人が言うように春菜に違和感が・・・。
いや、可愛いんだけどね、春菜のキャラに合ってないよなあ。まあ可愛いからいいか。他のキャラについては言うまでもなく文句なし!


Name とらあき#- 2010/11/05(金)11:52:10 No.40337 [編集]

矢吹さんの美学に反するけど、もうモモがヒロインで良いんじゃないかな?


Name とらあき#- 2010/11/05(金)14:43:05 No.40338 [編集]

絶対ないだろうけど、モモがリトに自分1人を好きになってもらいたいとかなったら萌える


Name 揚げ物#nRuWkqWM 2010/11/05(金)16:05:27 No.40340 [編集]

WJ時代のドタバタラブコメだったのがモモのハーレム計画とヤミの話でストーリー性っていうのかな、その面の色合いが濃くなってより面白そうになってるなあ…
プリティフェイス(作者違うけど)とToLOVEるはコミックス買いたかった程の作品だけど恥ずかしくて買えずToLOVEるに至ってはこのサイトのレビューで満足できたのだがこれはToLOVEるDはかなりコミックス買うか揺さぶられる作品ですなぁ…


Name とらあき#- 2010/11/05(金)16:05:57 No.40341 [編集]

【ToLoveる好きが童貞発病の原因に】

ニュースサイト『ToLoveる☆Love』の閲覧者に対しアンケートを
行ったところ、98%が実年齢=彼女いない暦であることが本日
未明分かった。文化庁はこの事を重く受け止めており、近く国会
に対策方案を提出する予定だ。彼女を持たず架空のアニメに
心を奪われる彼等の人生に明日はあるのか?疑問は尽きない。


Name とらあき#- 2010/11/05(金)16:48:28 No.40343 [編集]

>絶対ないだろうけど、モモがリトに自分1人を好きになってもらいたいとかなったら萌える

意外とあると思いますよ。 「私(達)が幸せになるにはハーレムしかない」というのがモモ計画=モモの思い込みですから、
それがどう頓挫する=モモがこの思い込みをどう修正するかが話の一つの軸になってくるんだと思います。
そこで、仰るようにモモがリトに本気で恋してそしていろいろ実感して、
「変な形で無理矢理に全員が結ばれなくても、誰かをまっすぐ好きでいること自体が幸せ」
と思い直す…的な落とし所に行き着くことは十分あると思います。
それなら矢吹神のラブコメ哲学とも一致しますしね


Name とらあき#- 2010/11/05(金)17:42:36 No.40344 [編集]

>>揚げ物 #nRuWkqWM
ワロタ


Name とらあき#- 2010/11/05(金)17:50:12 No.40345 [編集]

ララ「ロリを出さないと駄目なんですか?私がメインじゃ駄目なんですか?」


Name とらあき#- 2010/11/05(金)17:55:55 No.40346 [編集]

今アマゾン見たらでSQ11月号が4000円でマーケットプレイスに出品されてて驚いた
付録のダークネス替えカバーが高額の理由なのかな…


Name とらあき#- 2010/11/05(金)18:07:11 No.40347 [編集]

リトの ハーレムに ヤンデレ が くわわった!

という風にしか見えない・・・


Name とらあき#- 2010/11/05(金)18:36:03 No.40351 [編集]

↑何か問題でも?>リトの ハーレムに ヤンデレ が くわわった!


Name とらあき#- 2010/11/05(金)20:27:42 No.40354 [編集]

正直WJよりSQのほうが面白い漫画多いわ


Name とらあき#- 2010/11/05(金)20:44:43 No.40355 [編集]

メインから外れて逆にララがすごく可愛くかんじるんですけど
あのやさしそうな笑顔がやばすぎる


Name とらあき#- 2010/11/05(金)20:49:38 No.40356 [編集]

>何か問題でも?
よく考えたら、問題なかった


Name #- 2010/11/05(金)20:51:31 No.40357 [編集]

↑メインであろうがなかろうが、
ララが可愛くて包容力と母性がある娘だということはすでに証明されている。
しかしララ、本当に成長したなぁ・・・


Name pj#- 2010/11/05(金)23:32:34 No.40359 [編集]

主(マスター)って言葉で”そらのおとしもの”を意識してしまったのは俺だけ!?


Name 揚げ物#nRuWkqWM 2010/11/05(金)23:41:43 No.40360 [編集]

>>揚げ物
>ワロタ
いや、切ない事実を語ったまでなんですよ…
一人暮らししてないから買うと誰か家族が俺がこれ買った(表紙等から察しられる)事を知るのが恥ずかしいというか…
買う事自体は平気なんですけど安心して置いとける場所がない的な感じです…(まあ笑ってくれて一向に構わないんですけどね)


Name とらあき#- 2010/11/06(土)01:10:44 No.40361 [編集]

最後の絵のミサワはマジ自重しろw


Name とらあき#- 2010/11/06(土)09:24:20 No.40365 [編集]

モモはエロ可愛い上にカッコ良いのがいいな、
「いい殺気ですね」と言われてるコマの表情が良い


Name とらあき#- 2010/11/06(土)13:05:50 No.40372 [編集]

ララとはなんだったのか


Name とらあき#- 2010/11/06(土)13:09:45 No.40373 [編集]

>ララ「ロリを出さないと駄目なんですか?私がメインじゃ駄目なんですか?」
マジレスすると、週一で基本単話完結の形式でやる分にはララみたいな天然でポジティブ思考のヒロインが
狂言回しとしても最適だけど、月一で多少ストーリーとしてつながりのある形式でやる場合にはまた別だから


Name とらあき#- 2010/11/06(土)13:30:22 No.40374 [編集]

美甘とモモかわいいのぅww
欲を言えばナナをもっと出してほしい・・・


Name とらあき#- 2010/11/06(土)16:14:39 No.40376 [編集]

お前らスクエアのサイトにアンケートしにいけよ
壁紙がもらえるぞ


Name とらあき#- 2010/11/06(土)18:44:33 No.40377 [編集]

ふと考えたら1話と2話って作品時間では2日たってない
1話の風呂にモモが入って来てから2話のモモの夜這いまでは約1日
約24時間でこれだけのラッキースケベとは…リトさん半端ないぜ…
そりゃあ「何かヘトヘトだ」にもなるな


Name とらあき#- 2010/11/06(土)20:10:42 No.40380 [編集]

モモがWJでやってた時代から一番好きなキャラだったからダークネスはかなりうれしい


Name えんどー#- 2010/11/06(土)22:14:03 No.40381 [編集]

YMTてww


Name とらあき#- 2010/11/07(日)04:50:36 No.40402 [編集]

>正直WJよりSQのほうが面白い漫画多いわ

確かに。
月華美刃連載といいグッジョブ過ぎる。

エグザムライはイラネ。


Name とらあき#- 2010/11/07(日)14:31:01 No.40422 [編集]

SQも面白い漫画たしかに多いが月刊誌はやはりもどかしい
早く続き読みたくて


Name とらあき#- 2010/11/07(日)20:18:08 No.40433 [編集]

ヤミちゃんの味噌汁を再現した動画がニコニコにありましたよ(笑)


Name とらあき#- 2010/11/08(月)23:48:22 No.40518 [編集]

>エグザムライはイラネ
すっげー同意。次回が全く気にならなかったわ
あの古典みてえなテンプレ展開久々に見たよ


Name とらあき#LjveDjGg 2010/11/09(火)00:02:12 No.40519 [編集]

とりあえず、カラーページをそのまま再現した「ToLOVEるの愛蔵版」出せと思う。


♪重なって少し楽になって、見つかってはここに逃げ込んで、笑ったこと思い出して、We're Missing We're Missing We're Missing Name 欧倉 修香#9xM/cOYY 2010/11/11(木)01:24:15 No.40656 [編集]

ブラジャーなんかつけないモモちゃん
最高の美少女だ
ヤミの凛とした乳首と美柑の初々しい乳首も最高だ


Name zo-----------n#- 2010/11/13(土)22:58:09 No.40814 [編集]

…ジャンプスクエア19の公式サイトに、迷い猫、希ちゃんのお風呂ポスターが…
たまんねぇっ


Name とらあき#- 2010/11/14(日)20:22:03 No.40881 [編集]

モモが可愛すぎて生きるのが辛い


Name kikki#- 2010/11/16(火)12:37:22 No.40950 [編集]

たしかに最後のヤミちゃんは可愛かった



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する