(・∀・)







ToLOVEるD 第1話 あのコズミックラブコメディがついに復活!今度の主役はヤミとモモ!


『ToLOVEる』のない月曜日という絶望から1年…ついに待ちに待った時来た―――…

全国の青少年及び大きなお友達が待ち望んでいたちょっとHなラブコメディ―――…



『ToLOVEる』、ジャンプSQ.に再臨!!!


第1話「Continue-コンティニュー-」

「リト―――っ 早く起きないと チコクしちゃうよ―――っ リトってば―――」

いつもと変わらぬ結城家の朝。なかなか起きてこない兄に呼びかける天使のような妹・美柑
なんと懐かしい光景か…。これが『ToLOVEる』なんだよな。

さて、その頃リトの部屋では…。

「リトさん リトさん 美柑さんが呼んでますよ そろそろ起きないと…」
「ムニャ…」



「起きないと イタズラ……しちゃいますよ?」

まどろみから覚めたリトの上にはモモが乗っかっているというトラブル発生。
その格好はパジャマの上着1枚でノーパンという仕様。これが『ToLOVEる』なんだよな。

つーかリトのパンツが半分ずり下がっているのはモモの仕業なんでしょうか。
なんて恐ろしい子…。


半裸のモモにリトがドギマギしているとそこにナナまでが現れ…。

「朝からモモと何やってんだ―――――っ!!」

ナナにケダモノ呼ばわりされ階下へと逃げるリト。
するとそこにはお風呂上りのララの姿が。


「は―――っ 朝のおフロはやっぱ気持ちいいね―――っ」

記念すべき新連載『ダークネス』での初乳首はやはりララ。まさにヒロインの鑑です。
ありがたやありがたや…。


そんなこんなで朝からトラブルを満喫しリト達は学校へ。
学校に着くとヤミちゃん春菜お静ちゃん里紗未央といったいつもの面々に遭遇します。

リトが春菜の笑顔に癒されているとこれはチャンスとばかりにララは春菜に告白するようアドバイスをしますが
そんな度胸などあるはずもなく慌ててララを連れその場を離れるリト。

「いきなり何言ってんだ!!」
「大丈夫だって!絶対成功するから♡
 うまくいけば私も春菜もリトと結婚して一緒に暮らせるね♡」
「だ―――っ」
「え…だってリトこの前私の事も「好き」って言ってくれたでしょ?」
「そーゆー問題じゃないっ!!
 一度に結婚できるのは一人だけって法律で決まっててだな…」
「ホーリツ?」


あ、やっぱこれって『ToLOVEる』最終回の後のお話なんだ。
スピンオフっていうか普通に続編やないですか岡村さん。いや私は一向にかまいませんが。


「ちょっとあなた達!そんな所で二人で何やってるの!
 風紀委員として校内でのハレンチ行為は許さないわよ!!」


真打ち・古手川唯登場!

教室に戻る途中だったらしい唯の手にはクラス分の大量のノートが抱えられており、それを見たリトはすかさず
運び役を代わってあげます。なんという紳士。
こういうところが男読者の好感度も上げてるんだよな。さすがリトさんやで…。

「やっさし~♡」
「そんなんじゃねーよっ」
「あ…あああありが…」


「ありがとう」の一言が恥ずかしくて言えない唯もマジかわ唯。


「まう――っ」

ここでまたもやトラブルが発生。
突然降ってきたセリーヌが顔に引っ付き階段を踏み外すリト。
その落下地点には当然のように唯がスタンバイしており…。


ぬぅ…戦場格闘技の基本の1つである噛みつき(バイティング)をトラブルに取り入れるとは…。
結城リト…出来ておる喃…。


「何でいつもパンツに突っ込むんだアイツ……」
「相変わらず神業のような転びっぷり…♡」


セリーヌに続いて制服姿で現れたナナとモモに驚くララ。
2人はララ達を驚かせようと内密に転入準備をしていたようです。

「転入…って一年?そういう歳だったの?あなた達」
「ふふ…細かい事を気にしない校長先生で助かりました♡」


さすが自分の好みで女の子を入学させたりクラスを変えたりする校長。
年齢とかこまけぇこたぁどうでもいいってことですね。早く美柑も転入させる作業に入るんだ。


「皆さんと仲良くできるように頑張らなくては…ね!リト先輩♡」

モモのこの一言でリトの頭にはとある出来事がリピートされます。
その出来事とは…。

この日の前日、浴槽に浸かりこれからのことについてあれこれと考えているリト。

「は~~~~…
 これからどうするかな…春菜ちゃんに告白しようにも
 ララとの関係に決着つけてからじゃないと保険かけてるみたいでイヤなんだよなァ…
 ララが言うように両方ともくっついて幸せになろうなんて……虫が良すぎるもんな~~~…」
「そうでしょうか?」



「私はそうは思いませんよ?」

そう言いながら全裸でバスルームに入ってくるモモ。
高校生という肩書きを得たことにより晴れて乳首完全解禁です。

というか今までリトから女の子が入浴中のバスルームに入るというパターンは何度もありましたが逆に女の子が
リトの入浴中に入ってくるというパターンは珍しいですね。リア充すぎだろこの主人公。

浴槽に足を入れながらモモの話は続きます。

「今日は大切なお話があるんです 大丈夫…身体はキレイにして来ました
 …ねぇリトさん きっとリトさんはご存知ないですよね?
 リトさんに密かに想いを寄せる女性が 実はけっこう周りにいる…って事
 リトさん次第で幸せになれる女性が沢山いるんですよ…
 それって…とても素晴らしい事だと思いませんか?
 だってリトさんは次期デビルーク王の最有力候補…
 王が側室を持つ事に何の問題もありはしませんもの」


なんというアダルティな会話…さすが淫乱ピンクさんやで~。

「オ…オレっ もう出るっ!!」

浴槽内で身体を密着させてくるモモに耐えられなくなり風呂から出ようと立ち上がるリトですが、目の前には
モモがいる訳で必然的にアレを見られてしまうことに…。


その瞬間のモモの表情がこれである。
駄目だこの淫乱ピンク…早くなんとかしないと…。


「…迷う事はありませんわ 創りましょう…!リトさんの"楽園(ハーレム)"を
 皆が素直になれるよう私がお手伝いしますから♡」


モモの恐るべき"楽園計画"がここに発動。果たしてリトの運命はいかに…?


さてさてリトの回想が終了し場面はナナとモモのクラスとなる彩南高校1年B組の教室へ。
転入の挨拶も終え行間になるとたちまちモモの周りに群がる男子達。

その様子をムスッとした表情で見つめるナナの周りには男一匹見当たりません。
同じ双子の姉妹なのにどうしてここまで差がついた…。

「…ちぇっ 姉上たちのクラスにでも行くか………ん?」

窓際でたたずむクラスメイトに気付いたナナは何をしているのかと尋ねると、少女は空を飛んでいた2羽の鳥を
見ていたと答えます。


「わたし芽亜 黒咲芽亜(くろさきめあ)!」

新たなToLOVEヒロイン・黒咲芽亜ちゃん
彼女の乳首はいつ頃拝めるのでしょうか。今から期待が膨らみます。


ナナが新たな友達を作っていた頃、モモはというとクラスの男子達から逃れ1人校内を練り歩き中。

「疲れた…クラスの男子達は慎みってものがないわね……下心丸見えでガツガツしてて…
 リトさんの爪の垢でも飲ませてやりたいわ…」


お前が言うな。

(でも…リトさんが今のままじゃ私も困るのよね 愛人の立場さえ成り立つとは思えないもの
 やはり荒療治は必要だわ)



("楽園"を創って リトさんを『肉食系』に変える!!
 そうすればお姉様の恋も成就するし皆幸せ♡
私の事も思いっきり愛してもらえるはず♡)


モモが完全にアホの子に…。だが私は一向に構わない。
つーかこの顔は中の人が同じあのキャラを意識してるのかしら。髪留めが逆なら…いやまぁいいか。


「ヤ――ミさん♪」

ベンチでたい焼きを食べながら読書をしていたヤミちゃんに話しかけるモモ。
"楽園計画"をスムーズに進めるため、まずはヤミちゃんを仲間に引き入れる作戦に出ます。

「せっかく転入してきたことだし同じ宇宙人同士お友達になりたいと思いまして♡」

警戒されないようにこやかに話しかけますがヤミちゃんにあっさりと断られてしまいます。
しかしこれで引き下がるようなモモではありません。

(私の勘では彼女も少なからずリトさんに惹かれている女性の一人……
 しかし…一方でまだ彼女にとってリトさんは始末すべき"標的(ターゲット)"でもある…
 彼女がどちらに転ぶかが"楽園計画"の行く末を左右するとも言える重要な存在…
 だからこそ 堕とし甲斐がある……!!
彼女をリトさんにメロメロにしてしまえば リトさんの身の安全は保証される…!)


内なる野望のためヤミちゃんにアタックを続けます。

「そうだ!いっそヤミさんも転入してみたらどうですか?」
「転入…?別に転入する理由がないので…」
「そんな事ありませんよう 制服も着られるし!学校行事にも堂々と参加できますよ?」
「制服…行事…」
(!反応あり!!)「そうですよ!彩南祭とかプールとか!
 …それに…リトさんとも親しくなれるかも♡」
「…エンリョしておきます」
「あ」(しまった急ぎすぎた…)


やべぇモモおもしれぇwww
黒い部分を抑えてヤミちゃん相手に頑張ってるとことかすごく健気じゃないか!
こりゃ公式で人気投票やったらどうなるかわからんで!


さて、モモがヤミちゃん相手に駆け引きをしているとそこへリトが現れます。
その後ろには見るからに正気でなさそうなクラスメイト達が。
リトの話では会話の途中にいきなり豹変しリトに襲い掛かってきたそうです。

「み…見つけたァ…"金色の闇"…!!」

何者かに操られたクラスメイト達に襲われるヤミちゃん、そしてモモ。



一度は捕まりあわや18禁のイヤーンな世界に突入かと思われたヤミちゃんでしたが自慢の変身能力で
髪パンチラッシュを繰り出し見事に危機を脱するヤミちゃん。チッ

一方モモはリトを自分の足元に寝転ばせクラスメイト達を引き付けます。
そこからさらにリトの眼前に腰を下ろすとデダイヤルで植物を召還し敵の捕縛完了。

なんでわざわざリトにパンツ見せながら戦ったのか?こまけぇこたぁいいんだよ!


「やはり…誰一人息の根を止めていないか…地球で牙を抜かれたと言う情報は本当だったらしいな」

気絶した猿山を介しヤミちゃんに話しかけてくる謎の声。

「………何者ですか」
「本当の君を知る者だよ 目を覚ませ金色の闇…
 地球(ここ)は君のいるべき場所じゃない…!!
 そう…君の本質は闇 殺戮以外に生きる価値は無い存在
 地球人と仲良くできるはずがない 甘い夢など…もう終わらせるべきだ
 結城リト(ターゲット)は…すぐ側にいるのだから……」


ヤミちゃんの心を揺さぶるこの声の正体とは?
そして意味深に窓から外を見つめる新ヒロイン・黒咲芽亜…。
最後はシリアスモードでの〆となり次号へ続く!


・作者コメント
今作はモモの計画を軸にSQ.ならではの新しいToLOVEるになります!ヨロシク!<矢吹>



いよいよ始まった新たな『ToLOVEる』

月刊連載ということでただでも高かった矢吹先生の作画クオリティもUP!
SQ.に移ったことによりお色気度も120%増しとなり作品はさらなる高みへ…!

はぁ…。この瞬間をどれだけ待ち続けたことか…。ずっと待ってて良かった…。

スピンオフ連載の第一報を聞いた時の衝撃は未だに忘れられません。

やっぱさ、連載終わってもさ、諦めずにファンレターとか出すもんだよね。うん。
諦めた時点で試合終了なんだよ。諦めなければこういう奇跡だって起きるんだよ。

「打ち切りざまぁwww」とか「もう終わったんだから諦めろよwww」とか散々言われたけどさ…
ホントにホントに良かった…。
アンチざまぁああああああああああwwwwww


で、嬉しいことづくしのこの『ダークネス』連載開始ですが、1つだけ個人的な不満があります。
それは…モモが"楽園"を創ろうとしていることをリトに話してしまったという点。

リトにハーレムを意識させちゃ駄目だと思うんですよボカァ。
リトの良さとは優柔不断にならない一途なところと周りの女の子からの好意に気付かない鈍感さのはずなのに
モモの口からそれをバラしてしまうのはいかがなものかと…。
モモが秘密裏にリトのための"楽園計画"を進めるというストーリーではいけなかったのでしょうか。
いや、モモはリトに『肉食系』になって欲しいと思ってるからあえてリトに打ち明けたのかもしれませんが…。

リトがハーレムを意識することでリトのキャラ崩壊を招かなければ良いのですが、そこは長谷見先生の脚本ですし
大丈夫…だと思いたいです。


◎今月のベストショット





■わりとどうでもいい小ネタ



リトと唯が接触した時に飛んだノートに書かれていたこの『新井紗弥香』という名前。



『ToLOVEる』第9巻収録の『トラブル74 減点』にも出てきていますが一体どんなキャラなんでしょうか。
2-Aの生徒ということは確定しているのでリト達と同じクラスのはずなんですが…。
『トラブル74』の時は下に並んでいるジョジョキャラの名前と同じく適当に付けただけの名前かとも思いましたが
それなら『ダークネス』で再びこの名前を使うとはちょっと考えにくいですし…。
もしや揉まれ子脱がし子の本名だったりして?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ashura#- 2010/10/05(火)05:49:46 No.38416 [編集]

キタ───(゜∀゜)───!!
さいこーだったw


Name とらあき#- 2010/10/05(火)05:56:46 No.38417 [編集]

>新たなToLOVEヒロイン・黒咲芽亜ちゃん。
>彼女の乳首はいつ頃拝めるのでしょうか。今から期待が膨らみます。

膨らむのは期待だけじゃないだRO☆


Name とらあき#- 2010/10/05(火)06:13:08 No.38418 [編集]

また魚南さんの記事が読める日が来るとは(泣)

つーかコンティニューのスペル間違ってるぞ。


Name とらあき#- 2010/10/05(火)06:13:23 No.38419 [編集]

魚南さんのせいであのコマのモモが唯にしか見えなくなったw


Name とらあき#4CzidCm. 2010/10/05(火)06:19:41 No.38420 [編集]

リトが迷い猫の女キャラと邂逅したらどうなるんだろう
略奪できるのかな


Name GB#- 2010/10/05(火)06:39:51 No.38421 [編集]

長かったこの一年


Name とらあき#- 2010/10/05(火)06:47:37 No.38422 [編集]

個人的にはナナ×パブリチェンコが一番よかったかな♪

ただ「アンチざまぁ」はいらない気が…


Name とらあき#- 2010/10/05(火)06:49:38 No.38423 [編集]

ホントだ、Cintinueになってるね

「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」とか慣れる気しなかったけどロゴすごくいいなw


Name とらあき#- 2010/10/05(火)07:04:18 No.38427 [編集]

ぱぶりちぇんこかわえええええええええええええええええええええええええええええええええ


Name 魚座南極#w/YtJtww 2010/10/05(火)07:04:53 No.38428 [編集]

>つーかコンティニューのスペル間違ってるぞ。
>ホントだ、Cintinueになってるね

直しておいたのだ…。何故oがiに…。


Name SMMYL#81Rf.JO6 2010/10/05(火)07:35:09 No.38430 [編集]

やべぇ・・・ダークネス読んで
モモが一番好きになってきたのは
俺だけだろうか・・・


Name とらあき#- 2010/10/05(火)07:35:21 No.38431 [編集]

>モモが秘密裏にリトのための"楽園計画"を進めるというストーリーではいけなかったのでしょうか。

モモが"楽園計画"で周りの女の子を動かしても、リトが女の子の好意に気付かないと意味がないから、リトに周りの女の子を意識させる事は最初に必要だと思う


今回は話の作りが凄く上手いと感じた
WJ版To LOVEる18巻がまるでプロローグだったかのような再始動のさせ方だった

それにテンポも良かった…62ページがあっという間だった
迷い猫のテンポはダラダラしていて悪いと思ってたから(迷い猫ファンの人ゴメン)

今話でモモの株がストップ高になった人多いだろうなぁ


Name とらあき#- 2010/10/05(火)08:22:37 No.38437 [編集]

ここではアニメの感想も毎週やるの?


Name とらあき#- 2010/10/05(火)08:25:40 No.38438 [編集]

モモがひたすら可愛かったですね


Name とらあき#- 2010/10/05(火)08:37:19 No.38439 [編集]

>>"楽園"を創って リトさんを『肉食系』に変える!!
>>そうすればお姉様の恋も成就するし皆幸せ♡
>>私の事も思いっきり愛してもらえるはず♡

モモがリトを誘惑してるのはリトを弄んでるっていうか、
イマイチ意図が謎な感じだったけど本気で単に好きだっただけか
考えてることが案外普通の淫乱ピンクでワロタ


Name とらあき#- 2010/10/05(火)08:41:11 No.38440 [編集]

モモが好きだった自分には俺得すぎる展開ッ!
魚南さんの記事も見れてさらに俺得ッ!!


Name とらあき#- 2010/10/05(火)09:16:07 No.38441 [編集]

流石魚南や!俺らの魚南が帰ってきたんや!


Name とらあき#- 2010/10/05(火)09:32:54 No.38442 [編集]

久しぶりの感想になんか感動したww


Name とらあき#- 2010/10/05(火)09:55:39 No.38444 [編集]

魚南さん活き活きしてるなw
個人的には今月のベストショットはモモがリトの息子を見たときの表情だな…淫乱ピンクでなければできんぜあれは。


Name とらあき#- 2010/10/05(火)10:03:41 No.38446 [編集]

闇ちゃんが美柑を友達と主張したことに萌えた


Name とらあき#- 2010/10/05(火)10:13:39 No.38447 [編集]

そうそう!そうだよ、管理人!!
その淫乱ピンクの表情の画像が見たかったんだよ!!ww
モモ好きなおれにはたまらねえ(^ω^ )


Name とらあき#- 2010/10/05(火)10:41:13 No.38449 [編集]

目亜ちゃんどう見てもパブリチェンコです、ありがとうございました
早くリトと接触してエッチィことされねえかな


Name とらあき#- 2010/10/05(火)10:50:42 No.38450 [編集]

パブリチェンコは宇宙人確定みたいだね


Name とらあき#- 2010/10/05(火)11:06:06 No.38452 [編集]

>一度は捕まりあわや18禁のイヤーンな世界に突入かと思われたヤミちゃんでしたが自慢の変身能力で
髪パンチラッシュを繰り出し見事に危機を脱するヤミちゃん。

文法が…
最後のヤミちゃんいっこ余計なんじゃ


Name とらあき#- 2010/10/05(火)11:15:14 No.38455 [編集]

単行本では更なる加筆修正を期待。


Name とらあき#- 2010/10/05(火)11:49:29 No.38457 [編集]

ナナモモはもっと下な設定&見た目なはずで
そっちのがよかった気がしない事もないかもしれない事もない


Name ワニ#- 2010/10/05(火)11:52:49 No.38458 [編集]

ついに、はじまった♪


Name とらあき#- 2010/10/05(火)12:03:35 No.38460 [編集]

完全な続編で驚いたが、ちょっと暴走しすぎだろ矢吹神w


Name とらあき#- 2010/10/05(火)12:08:48 No.38461 [編集]

待ってたーっ。この時を待ってたんだよ、ぼかぁ。
魚南さん元気になってよかったねw


Name とらあき#- 2010/10/05(火)12:13:32 No.38462 [編集]

リトが古手川さんのパンツくわえたシーン、よく見たら中身ちょっと描かれてるぞww

学校で男子を集めて読んでたがあれはヤバかったわw(^_^;)



Name とらあき#- 2010/10/05(火)12:39:30 No.38464 [編集]

>早く美柑も転入させる作業に入るんだ。

どうやら管理人は美柑を中学生にしてはいけないという理由で作者がサザエさん方式にしたことを忘れてしまったようだ。


Name とらあき#- 2010/10/05(火)12:50:45 No.38465 [編集]

復活おめ!
諦めずにファンレター出した甲斐があったぜ


Name とらあき#- 2010/10/05(火)13:05:53 No.38468 [編集]

パブリチェンコってDTBの蘇芳?


Name とらあき#- 2010/10/05(火)13:06:27 No.38469 [編集]

これから闇ちゃんが苦悩にさいなまれて追いつめられていく鬱展開に期待


Name とらあき#- 2010/10/05(火)13:08:48 No.38470 [編集]

↑2
おう


Name とらあき#- 2010/10/05(火)13:17:09 No.38471 [編集]

自分もモモが大好きだから嬉しい
モモエロかわいすぎる


Name とらあき#- 2010/10/05(火)13:25:47 No.38472 [編集]

やっぱり鰤の方ツッコミまくってて感想面白いよな
まぁとらぶるは褒めてるだけだもんなぁ


Name とらあき#- 2010/10/05(火)13:51:49 No.38473 [編集]

ナナじゃなくてモモがニーソ履いてるのに若干驚いた


Name とらあき#- 2010/10/05(火)15:04:33 No.38476 [編集]

盛り上がってないな…
やっぱ初期と比べて管理人の態度がムカつく様になってるからか


Name とらあき#- 2010/10/05(火)15:16:35 No.38477 [編集]

お前が言うな。に吹いたw


Name とらあき#- 2010/10/05(火)15:23:59 No.38478 [編集]

モモが可愛い過ぎた
初回から爆発しすぎwww


Name 名無しさん@ニュース2ちゃん#- 2010/10/05(火)16:06:17 No.38480 [編集]

黒咲芽亜か。
まーたリトに脱がされるんだなw


Name まう#- 2010/10/05(火)16:40:21 No.38482 [編集]

ショートカット率が多くなった


Name とらあき#- 2010/10/05(火)16:41:23 No.38483 [編集]

蘇芳がいるwww
これはアニメ化させたら声優は花澤香菜さんで決定だな^^


Name とらあき#TiG4rlbU 2010/10/05(火)16:46:32 No.38485 [編集]

>新井紗弥香
どんだけ読み込んでるんすか


Name とらあき#- 2010/10/05(火)16:51:18 No.38486 [編集]

ToLOVEるに同人誌はいらないな。


Name ashura#- 2010/10/05(火)16:57:54 No.38487 [編集]

まて〇〇スジがみえてんのはモモだけでなく、
唯も見えてないか?画像からでは見えがたいが、
SQ買っている人には虫眼鏡を使えばわかるだろう・・・

というかモモの淫乱度がパワーうpして気がする・・・


Name とらあき#- 2010/10/05(火)16:58:59 No.38488 [編集]

モモメインのほうがララがスキではない俺には得だなぁ
てか小手川とモモだけでいいよ


Name とらあき#- 2010/10/05(火)16:59:59 No.38489 [編集]

修正小→古


Name とらあき#- 2010/10/05(火)17:23:59 No.38491 [編集]

これこそまさに矢吹 神!

てかモモの表情やばいだろ・・・   最項だぜ!!
そしてヤミちゃんのふとももが!ムチムチすぎる!


Name とらあき#- 2010/10/05(火)17:28:23 No.38492 [編集]

ハァハァ最高すぎるだろ・・・
むっちむちやでぇ・・・


Name とらあき#- 2010/10/05(火)17:58:05 No.38494 [編集]

モモがも一番好きだったから出番多くて俺得すぎるぜヒャッハー!
さりげないバトル描写もいいですね。モモさん強くて頼もし過ぎる(目福的な意味で)
・・・あー単行本が待ち遠しい


Name とらあき#4Ur43Rtw 2010/10/05(火)18:17:13 No.38497 [編集]

>蘇芳がいるwww
>これはアニメ化させたら声優は花澤香菜さんで決定だな^^

蜜柑ェ・・・


Name 岡山っ子#- 2010/10/05(火)18:35:34 No.38499 [編集]

>というか今までリトから女の子が入浴中のバスルームに入るというパターンは何度もありましたが逆に女の子がリトの入浴中に入ってくるというパターンは珍しいですね。

旧作99話「心の占める割合」のララしか思い浮かばない。


Name hayato#- 2010/10/05(火)18:36:30 No.38500 [編集]

三つあみしてるキャラってなんか珍しい。
今までの作品でいたっけ?


Name #- 2010/10/05(火)18:38:53 No.38502 [編集]

スピンオフ発表からこの日(昨日だけど)を指折り待っていました!
SQになって完全にリミッター解除されてて噴きましたwww
バトルエロとかも増えそうなんで今後期待したいですね!
触手とか・・・スライムとか・・・ん、もうやったことばかりだな

>>早く美柑も転入させる作業に入るんだ。
>どうやら管理人は美柑を中学生にしてはいけないという理由で作者がサザエさん方式にしたことを忘れてしまったようだ。

年はそのままでナナモモみたいに転入させて 完全☆解禁! ということでは?


Name とらあき#- 2010/10/05(火)18:39:18 No.38503 [編集]

流石矢吹先生やで・・・


Name とらあき#- 2010/10/05(火)18:46:50 No.38505 [編集]

>つーかこの顔は中の人が同じあのキャラを意識してるのかしら。髪留めが逆なら…いやまぁいいか。

知らんかった・・・まさかあいなまがモモ役やるとは・・・
それにしても前回の記事のせいで初めてSQ.買っちゃったじゃねえかww


Name 七氏#- 2010/10/05(火)18:54:09 No.38506 [編集]

うむ、さすがよく出来た神がかった記事ですね♪
ですが唯の胸が更に大きくなったであろう事への指摘も写真もないのはどういう訳でしょうか・・・


Name とらあき#- 2010/10/05(火)19:59:48 No.38510 [編集]

転入が挿入に見えた・・・俺は病気かorz


Name とらあき#- 2010/10/05(火)20:04:57 No.38511 [編集]

パブリチャンコ×ナナに期待


Name とらあき#- 2010/10/05(火)20:07:26 No.38512 [編集]

童貞さん達には悪いけど唯に関してはあれはスジじゃないよ

あんなに上部にスジはない、あるとしたら陰毛かな


Name   #- 2010/10/05(火)20:17:08 No.38513 [編集]

>「疲れた…クラスの男子達は慎みってものがないわね……下心丸見えでガツガツしてて… リトさんの爪の垢でも飲ませてやりたいわ…」
>お前が言うな。

いや、遊びまくってるヤリチンだってつきあうなら清純な女の子がいい(笑)って言うじゃん
それと一緒で経験豊富な女の子ほど奥手な少年に惹かれるんじゃね?


Name pj#- 2010/10/05(火)20:20:50 No.38515 [編集]

新井紗弥香は揉まれ子じゃないですか?
唯ちゃんにファッション雑誌を取り上げられてましたから。「


Name とらあき#- 2010/10/05(火)20:30:52 No.38518 [編集]

ダークネスで確信した
今回の話は恐らく
大いなる意思の一つとなり、
そして、日本の未来に・・・っ!

予測されるキーワード
日本のミス
ララの黒歴史(セフィlt)
新世界
レールガン
マ法
超能力

ダークネスで確たるものとなった
矢吹大先生の所業は漫画の歴史に名を残すッ!
本誌の、一部の人気を纏ったまやかしとは違うと断言できる!

SOS団も率先してサポートしていきます!!


p.s.
興奮して計音のほうに登校してしまったw
コピペになるけどスマソ


Name とらあき#- 2010/10/05(火)20:58:02 No.38520 [編集]

俺としては風呂でのB地区でキスするところが大変股間が膨らむ所で御座いました


Name ハナタレた者#- 2010/10/05(火)21:23:27 No.38521 [編集]

MX・サンテレ組のもまいら、そっちばかりに気を取られすぎてはいけないぞ?
今日の深夜が祭であることを忘れてはいないな?


Name とらあき#- 2010/10/05(火)21:58:03 No.38523 [編集]

ララの裸はかわいいって感じだけど、モモの裸はエロくてドキドキする…なんでだろ


Name とらあき#- 2010/10/05(火)22:05:43 No.38524 [編集]

昨日は遅くなって購入出来ず・・・
今日一日そわそわしつつ、仕事帰りに入手して・・・
ああ・・・この時を・・・どれだけ待ちこがれたことか!
細かな思いは魚南さんと重なりますが、
きちんと「ToLOVEる」になっていて本当に嬉しく、楽しく読める作品でした。
魚南さんの記事も楽しく読ませて頂きました。
今後も全開の記事を期待しております。


Name とらあき#- 2010/10/05(火)22:49:36 No.38527 [編集]

暗闇の中でうつるものレベルの話がヤミであるのかが、今後の課題。修正を使えば、一番良いと思うが、修正は使わないのでなさそう。


Name フヒヒ#- 2010/10/05(火)23:06:56 No.38529 [編集]

昨日スクエア買いました。

エロシーンばかりに目が行きかけだが、ページ数からしたらそうでもないよね。
それだけWJで慣らされてるだけかもw

管理人がイキイキしてますな、これからの感想も楽しみダナ。
矢吹神共々期待しております、フヒヒ…。


Name 灯火#- 2010/10/05(火)23:24:16 No.38531 [編集]

やべえ、買うの忘れた。
てか、最高すぎ☆


Name とらあき#- 2010/10/05(火)23:33:53 No.38532 [編集]

モモやべぇ更に可愛くなっとるがな
俺の一番のお気に入りキャラをメインに持ってくるとか最高だ
しかも今夜は「もっとTo LOVEる」が始まる…やべぇマジやべぇ


Name とらあき#- 2010/10/05(火)23:41:29 No.38533 [編集]

ヤミちゃんの「友達なら美柑がいるので」ってセリフがなんか良かった。


Name とらあき#- 2010/10/05(火)23:58:27 No.38535 [編集]

全体的に絵がスゲー上手くなってるw
特にモモのケツとふともものムッチリ感が最高過ぎる
はやく御門先生出ないかなー


Name とらあき#- 2010/10/06(水)00:26:43 No.38536 [編集]

モモの表情に不覚にもおっきした
ところで、この時のリトのあそこはどうなってたんだろうか?


Name Toloveる大好き受験生#- 2010/10/06(水)00:49:42 No.38537 [編集]

また人気キャラクター投票やりましょう!!


Name とらあき#aYpzl2JE 2010/10/06(水)00:56:24 No.38540 [編集]

矢吹先生と魚南氏が生き生きしてて何よりです


Name とらあき#- 2010/10/06(水)01:01:43 No.38541 [編集]

唯は微妙にス○見えてませんか?気のせい??


Name とらあき#UXV3faoI 2010/10/06(水)01:25:31 No.38543 [編集]

>リトの良さとは優柔不断にならない一途なところと周りの女の子からの好意に気付かない鈍感さのはずなのに
同意。本当にリトが肉食系になったら嫌だなぁ…
まぁ話の都合上そんなことにはならないだろうけど
優等生(腹黒はさておき)だったモモがアホの子にww
これは可愛いw

唯もだけどルンもヤバイものが描かれている気がするんだがこれも自分の気の所為かね?


Name とらあき#- 2010/10/06(水)01:34:18 No.38544 [編集]

これはいいものだ


Name とらあき#- 2010/10/06(水)01:43:35 No.38545 [編集]

もうすぐ放送開始か。
自分の所は一日後だから、見れる人先に楽しんでくれ。


Name wiki#- 2010/10/06(水)01:44:38 No.38546 [編集]

二度も同じ記事を書くとは管理人しては浅はかにも愚かしい。既に書いたじゃないか、主に乳首に関して。ところでエアーヒロインことララなんとかさんも健在なようで何よりだ。モモさんが目立っているけどな。


Name とらあき#- 2010/10/06(水)01:58:48 No.38547 [編集]

おぉそういえば「もっとToLOVEる」放送までもう少しだ
関西地区でけいおんは4日遅れの放送で何か出遅れた感を味わってたけど
「もっとToLOVEる」はほぼリアルタイム(?)の放送だから何か妙に嬉しい


Name とらあき#- 2010/10/06(水)02:02:55 No.38549 [編集]


けいおん!!、自分の所なんかこれから25話に入るというw


Name #hTo6E.eM 2010/10/06(水)04:11:45 No.38568 [編集]

>wiki氏

もしとっしーなら余裕でスルー出来たし、
貴方としては面白いことを言ってるつもりかもしれないけれど、
書き方としてはララを馬鹿にしたようにしか見えません。
とりあえずコレだけは言っておきますね。

あんまり調子に乗るなよ。


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/10/06(水)07:05:11 No.38580 [編集]

うちきりざまあとかいってた奴は爆発してるんだろうな・・・・

安西先生ありがとう!!


Name とらあき#- 2010/10/06(水)14:38:27 No.38604 [編集]

再開おめでとう!
不満点の指摘は的外れだけど
これからも愛あふれる記事を期待してますよ!


Name とらあき#- 2010/10/06(水)15:22:16 No.38607 [編集]

ああモモ可愛いなぁ…
うん可愛いな、うん可愛い
羨ましすぎてリトに殺意沸くわ イラ壁ならぬイラリト


Name  #- 2010/10/06(水)16:35:08 No.38613 [編集]

俺のTOLOVEるが帰ったきた
最高・・・


Name おにぎりまん#- 2010/10/06(水)17:43:58 No.38617 [編集]

リトが唯のパンツくわえたシーンなんかせnおっと誰か来たようだ


Name とらあき#- 2010/10/06(水)19:51:22 No.38626 [編集]

>不満点の指摘は的外れだけど
個人の不満に文句付けるなよ。。。


Name とらあき#oqERm9uI 2010/10/06(水)21:09:11 No.38629 [編集]

ダークネスのモモの髪型って初期のくるふわ感があまりなくてちょっと残念なんですが・・・。
あの「やんっ」の時の無念さを晴らすまでには至っていない。


Name とらあき#- 2010/10/06(水)22:15:14 No.38632 [編集]

リトのアレ…あの状況なら流石におっきしてるよな…


Name wiki#- 2010/10/06(水)22:25:11 No.38634 [編集]

>秋氏

素直に謝っておくよ。
しかしモモさんや闇などのキャラが濃いためか、霞んでいるのは微妙なところだ。


Name フタナツ#cENioJE6 2010/10/06(水)22:29:38 No.38636 [編集]

少し目と目の距離が離れすぎているような気がした。


Name #NnXupX1c 2010/10/07(木)01:12:10 No.38646 [編集]

↑↑
いやスピンオフならそれで当たり前じゃ?


Name とらあき#- 2010/10/07(木)06:52:28 No.38671 [編集]

あざとい…あざとすぎるぜ神々…
私は一向にかまわんッ!!のでライフワークにしてください是非ッ…!


Name とらあき#- 2010/10/07(木)15:17:02 No.38716 [編集]

淫乱ピンクが肉食男子リトを妄想してるコマの
唯が抱えてるものモザイクかけたら
ちょっとやばかった

ミニチュア唯かわゆすはあはあ


Name とらあき#- 2010/10/07(木)15:49:08 No.38719 [編集]

セリーヌちゃんの出番もっと増えないかなぁ


Name toto#- 2010/10/09(土)17:04:21 No.38840 [編集]

古手川のマムコ見えてるじゃないっすか!!
これは・・・犯罪だ・・・!!


Name とらあき#- 2010/10/09(土)21:57:51 No.38853 [編集]

前作込みで完全版をワニマガジン辺りから出していただけまいか。
R18になってしまうか…。


Name とっしー#- 2010/10/10(日)11:03:16 No.38898 [編集]

モモがすっげー可愛くなってる・・・


よし!!俺はこれからモモ派で生きていくZE!!


Name rala#- 2010/10/14(木)18:25:56 No.39119 [編集]

モモの可愛さは異常


Name とらあき#- 2010/10/16(土)16:48:35 No.39211 [編集]

今回はクロが主人公か・・・


Name とらあき#- 2010/10/25(月)14:11:07 No.39580 [編集]

まんま唯だなww
To LOVEるにまでパロられるとはさすがけいおんww



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する