(・∀・)







チラシの裏(10/08/06)


うっうー。(←何も書くことがないという意)


8/4付デイリー『けいおん!!』OP&EDは前期以上の売れ行き!週間9万いけるか?(今日もやられやく)

2日間でOPが54858、EDが55905か…。
まだだ…まだ勝負は終わってない…頑張れOP…。

ジョジョの奇妙な並替
└【にゅーあきばどっとこむ

難しすぎワロタw

ポケモン新作はエンディングまで新ポケモンしか出ない事が判明(オレ的ゲーム速報@刃)

600超えは確実か…。もう集める気なんねーよ…。

スマブラシリーズの最高傑作を決めよう(ゲハ速)

>>1

「ろくでなしBLUES」実写化決定!!!(おはようwwwお前らwwwwwwww)
└【情報屋さん。


最  近  知  っ  て  驚  い  た  こ  と(カナ速)

13kmとかマッハ500が嘘だったこと。

「iPad mini」「iPhone 5」 デル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(暇人\(^o^)/速報)

一昨日駅でiPad使ってる人を見て「え…何あの大きさ…ギャグ?」と思った。
いや写真とかでは散々見てたんだけど実物見たのは初めてだったもんで…。

お前らの嫁球体にしてやんよ(暇人\(^o^)/速報)

やだ…結構可愛い…。
ポケモンでこういうボールのグッズあったよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/08/06(金)10:27:44 No.33100 [編集]

ブルース実写は無言…


Name とらあき#- 2010/08/06(金)10:33:22 No.33102 [編集]

ひとけた


Name とっしー #-#6OjCrZ0U 2010/08/06(金)10:42:20 No.33103 [編集]

3ゲト


Name yone#- 2010/08/06(金)10:59:45 No.33104 [編集]

っしゃあ!
1けた


Name サスケ416#jeRjr7fE 2010/08/06(金)11:10:04 No.33105 [編集]

5番・・・


Name とらあき#- 2010/08/06(金)11:33:19 No.33106 [編集]

管理人、澪嫌いなのか?


Name とらあき#- 2010/08/06(金)11:33:30 No.33107 [編集]

ろくでなしBLUESは昔映画化したのにと思ったら舞台かよ…
それにしても元ネタが真島のやつ以外誰一人何役なのか解らねー


Name とらあき#mIu7IuCw 2010/08/06(金)11:36:40 No.33108 [編集]

管理人はCDは買ったの1枚だけなのかな?


Name とらあき#- 2010/08/06(金)11:46:41 No.33109 [編集]

今回はどう考えてもEDのができいいし仕方ないわな。とりあえず両方買う人といい方だけ買う人の差でしょ。


Name とらあき#- 2010/08/06(金)11:52:23 No.33110 [編集]

魚南 200回
やら管 400回

おい負けてるぞ管理人www


Name とらあき#- 2010/08/06(金)12:11:04 No.33111 [編集]

とりあえず「どう考えても」ってのは理由にはならないな
それは主観的発言だから

出来の良し悪しに関係なくただ単にEDのが売れてる
それだけの事実だよ


Name とらあき#- 2010/08/06(金)12:11:57 No.33112 [編集]

うっうー。


Name sydqaw#- 2010/08/06(金)12:37:18 No.33113 [編集]

俺ポケモンコンプするわ!
ってか今回は協力プレイすればコンプできそう


Name sydqaw#- 2010/08/06(金)12:41:11 No.33114 [編集]

iPad 購入したぜw
いちいちPC立ち上げなくていいし、画面見やすいし、楽だけど持ち運びはだるいかな。
あとアプリ不十分。
そしてIphone5は買う!
4欲しかったけど買えなくてあきらめたからさ。


Name とらあき#cNKiN5CY 2010/08/06(金)13:16:36 No.33115 [編集]

OP聞いた回数で対抗されてるぞw


Name とらあき#- 2010/08/06(金)13:24:58 No.33116 [編集]

真ん中付近のヒゲが殿とかそういう


Name とらあき#- 2010/08/06(金)13:30:33 No.33117 [編集]

今日から管理人の24時間耐久Utauyo!!MIRACLEが始まるのだった・・・


Name とらあき#- 2010/08/06(金)14:01:27 No.33118 [編集]

魚南:『Utauyo!!MIRACLE』もう200回は聴いたかな
やら管:『Utauyo!!MIRACLE』もう400回は聴いたかな

本当に仲がいいんだなww


Name とらあき#- 2010/08/06(金)14:09:30 No.33119 [編集]

うっうー。ってあれだろ?
アイマスの…名前知らんけど、とあるキャラが言う口癖みたいな奴
ファミ通とか電撃とかでキャラ紹介欄にいつもそんな言葉あるぞ

いや待てよ…つまり管理人はアイマス厨だったのか!?w


Name とらあき#- 2010/08/06(金)14:16:14 No.33120 [編集]

なるほど。やられやくの管理人は、ホント魚住さんが好きだなw
聞いた回数競って何になるのやらw


Name とらあき#- 2010/08/06(金)14:31:40 No.33121 [編集]

今日の夜には管理人の再生回数が800回になる予定です


Name 坂津#- 2010/08/06(金)16:41:17 No.33123 [編集]

op再生回数が、戦闘値ばりに伸びていくw
やっぱりopの方が良いよね、うんうん・・・。

丸いピトー可愛いなぁ。
・・・・・・ゴンさんにやられちゃったけど。


Name 坂津#- 2010/08/06(金)16:42:21 No.33124 [編集]

>うっうー!
やよい・・・だったけなぁ・・・?


Name とらあき#- 2010/08/06(金)17:44:33 No.33125 [編集]

寝る間を惜しんで聞かないと負けるぞっ!


Name とらあき#- 2010/08/06(金)18:11:24 No.33127 [編集]

apple製品悪く言うと信者に目付けらるよ…


Name とらあき#nRuWkqWM 2010/08/06(金)18:42:39 No.33128 [編集]

ポケモン600匹越えると思ってたよ…だってたった7匹追加でもう500、プラス100でもう600…集めるけど
スマブラのどの世代が一番かでそれぞれのバランス、利点等を語ってたのがあったけどまさしくその通りだと思った
DXが極めどころがあって人気みたいだけど地形複雑なのばっかだから複数人の対戦にむかないと思ってたんだよね…
周りちゃんとしたカービィ使いがいなかったからカービィの強さ気づいたの遅かった64時代でした…


Name ashura#- 2010/08/06(金)19:07:32 No.33130 [編集]

>『Utauyo!!MIRACLE』アニメのOPと合わせたら500回は聴いてたわ

アニメと食事と睡眠と風呂以外はiPodを通じてウタミラを聞いていたから
アニメ見るときも含めて少なくとも700回はきいていた


Name 七氏#- 2010/08/06(金)19:15:22 No.33131 [編集]

球体、確かにありましたね!モンスターボールを裏返すと丸めの人形に・・・コダック持ってました。思えば私のコダック好きはこういう所から始まっていたのか・・・
イカタコ、確かに可愛いですね。善良なユーザーにはほぼ縁の無さそうなウイルスなんでグッズ化したら案外売れるかも・・・でもそんな事しちゃったら彼の行為を公に正当化しちゃう事になるから無理なんだろうなぁ・・・グスン


Name とらあき#- 2010/08/06(金)20:50:25 No.33134 [編集]

やら管とはりあうなよww
まぁむこうはジーニアスも知らないにわかだけどさww


Name とらあき#- 2010/08/06(金)21:06:27 No.33135 [編集]

やっぱりけいおんの曲はわからない…。
アニメ自体は好きなんだけでねえ…。


Name とらあき#- 2010/08/06(金)21:31:21 No.33137 [編集]

やられやく:「Utauyo!!MRACLE」フルは400回 TV版は500回は見たかな


Name とらあき#seTxSbhU 2010/08/06(金)21:57:40 No.33138 [編集]

イカタコウイルス作った奴はアホだねぇ。ウイルスなんて作らないでさ、このイラストをネットでpixivとかにうpしてれば、口コミで広がってグッズ化って展開も夢じゃなかったはず。


Name とらあき#/Amn5WiM 2010/08/06(金)22:00:33 No.33139 [編集]

プロモきてる


Name とらあき#- 2010/08/06(金)22:42:38 No.33140 [編集]

やられやくとリアルタイムで張り合っててクソワロタw


Name とらあき#- 2010/08/06(金)22:59:13 No.33141 [編集]

やら管に本職のほうで抜かされたよ!


Name アホ魚#- 2010/08/06(金)23:00:28 No.33142 [編集]


『もっと To LOVEる』放送局決定! PVも公開 パンツ解禁キター


また負けてる


Name とらあき#- 2010/08/06(金)23:01:38 No.33143 [編集]

管理人ェ・・・


Name とらあき#- 2010/08/06(金)23:04:15 No.33144 [編集]

負けちゃったお‥


Name 灯火#- 2010/08/06(金)23:06:27 No.33145 [編集]

かわいい


Name とらあき#- 2010/08/06(金)23:18:57 No.33147 [編集]

( 士) キミは何も考えなくていい。更新しなさい。
    俺は名護だぞ!!俺は常に正しい!俺が間違うことなどない!!


Name とらあき#- 2010/08/06(金)23:19:00 No.33148 [編集]

管理人独自の批評を長々と展開するために、ちょっと更新が遅れたんですよね!

アニメPV、ちょっとこれはどうなんすかね?


Name とらあき#- 2010/08/06(金)23:21:20 No.33149 [編集]

先越されたね・・・


Name とらあき#- 2010/08/06(金)23:22:18 No.33151 [編集]

つーかウィルス被害者のフォルダw


Name とらあき#- 2010/08/06(金)23:27:47 No.33152 [編集]

負けだなー


Name とらあき#- 2010/08/06(金)23:40:13 No.33153 [編集]

また先越されたのかよ
グズすぎるぞ


Name     #- 2010/08/06(金)23:47:03 No.33154 [編集]

管理人は今日もやられやくだなw


Name とらあき#- 2010/08/06(金)23:50:26 No.33155 [編集]

おい!やられやくに負けてんぞ!管理人


Name とらあき#- 2010/08/06(金)23:54:28 No.33156 [編集]

けいおんで張り合ってら、とらぶるネタで負けてるおwww


Name とらあき#- 2010/08/07(土)00:07:27 No.33157 [編集]

けいおんOPを500回聴く前に、とらぶるのPVを100回見ろよ


Name とらあき#- 2010/08/07(土)01:24:41 No.33159 [編集]

おい2期のPVへのコメまだかよ


Name とらあき#- 2010/08/07(土)01:30:47 No.33160 [編集]

こんなどうでもいい記事よりPVの記事作れよ
先越されたじゃん


Name とらあき#- 2010/08/07(土)01:37:26 No.33161 [編集]

今日もやられましたさん 更新まだすか


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2010/08/07(土)01:53:36 No.33162 [編集]

もっとToLOVEるのPV上がってるみたいですよ?


Name とらあき#- 2010/08/07(土)01:59:35 No.33163 [編集]

PV見てみたが…パンチラじゃなく所々パンモロじゃねぇかw
さすが脱TBSを果たしただけあってやりたい放題w

最近のToLOVEる関連情報ラッシュといいテンションは最高潮に達っしてるだろうから、管理人はToLOVEるが作品として完全に終了した暁には死んじまうなw


Name とらあき#- 2010/08/07(土)03:09:41 No.33165 [編集]

終息宣言きましたw


Name 名無しさん@ニュース2ちゃん#- 2010/08/07(土)03:16:41 No.33166 [編集]

つか最近けいおんに入り浸ってTo LOVEる熱がだいぶ冷めてるよね、管理人
まぁ~俺もそうだから人の事は言えないが


Name とらあき#- 2010/08/07(土)19:03:10 No.33236 [編集]

丸ピトーがくやしいけどかわいい
驚いたことでワロタw



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する