(・∀・)







ジャンプ感想 10-35号 い~い~な~い~い~な~親子ってい~い~な~


今週は早めに。


■バキ

くっそおおおおおwwwww
今回マジやべぇえええええwwwww
コンビニで立ち読みキツすぎだろwwwww
バキは毎週こんなノリでいいよもうwwwww

■ナルトス

「父ちゃんも母ちゃんも別に恨んだ事なんてねーよ」

でも父ちゃんと再会した時腹パンしてたよねキミ。

ああ…それにしても回想編が終わっちゃってかなり残念です…。
多分前回と前々回のバトルがやたら面白かったのはミナトが戦ってたからだと思うのよね。
ナルトのバトルってホントつまんねーんだもん。毎回毎回影分身頼りのゴリ押し戦法ばっかだし。
つーかナルトはいい加減そろそろ螺旋丸くらい1人で作れるようになって欲しいよ。
2人1組になって螺旋丸作ってるところっていつ見てもダセェんだもんマジで。

■ワンピス

「新世界では早速"黒ひげ"が動き出し 例の億越えルーキーの内一人がすでに餌食となった」

ェ…それってやっぱカポネさんのことっスか…?
「億越えルーキーで真っ先に消えるのはコイツなんだろうな~」とは思ってたけどマジであれで終わり?
あっけなさすぎる…。

しかし大将で一番若い青キジが次の元帥かぁ…。赤犬さんと黄猿さん立場ねぇな…。
赤犬さん先の戦争で一番活躍したのに…。いやまぁ俺も大将の中では青キジが一番好きだけどさ。
青キジが元帥なったら次に大将に選ばれるのは誰なんだろう。
というか"青キジ"って大将に与えられるコードネームみたいなもんなのかな?
青キジが元帥になったらやっぱクザン元帥になるのかな?
そんで次の新しい大将がまた"青キジ"になるのかな?
あーでもセンゴクは大将の時からセンゴク大将だったしなぁ…。

んで、ルフィが取った行動の意味って結局なんなんでしょう?
なんかみんな(ゾロ以外)しっかり理解してるみたいだけど俺にはさっぱりだぜ。
現時点でワカってる人(読者)っているのかな?

■いぬまる

ごめん今週は全然面白くなかったわ。ボク的に。

■めだボ

「そうだ!この際いっそ風紀委員会と同盟でも結ぶか?

「だったら鍋島先輩は?あの人の柔道なら大抵の過負荷には通用するでしょ?」


いや…こないだやられたばっかの人とやられた人の部下達まで巻き込もうとするなよ…。
つーか猫美先輩の柔道なら大抵の過負荷に通用するって何を根拠に言ってるんだいたみちゃん…。

■SWOT

「頂上(テッペン)ってのはこの学校で一番強くて統率力のある絶対王者のポジションのこと
 しかも裏社会を牛耳る力を手に出来この世で手に入らないものはない
 だからみんな命懸けで頂上取りにいってんだよ」


ェ…ここ笑うとこでいいんだよね…?杉たん渾身のギャグだよねこれ…?

つーかこの漫画ってなんかの漫画に話が似てるなーと思ったらアレだ、『チャゲチャ』

■こち亀

恵比須巡査じゃねーか。



今週のジャンプ読み切り『瞬間×ヒロイズム』が西尾維新の読み切り『うろおぼえウロボロス』のパクリ疑惑が・・・(今日もやられやく)

   / ̄ ̄\  <それでは先生、この件について
 /   _ノ  \  コメントをお願いします!
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \ <うむ
.  |         }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


                             >
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\. ヽ. な   ど
     o .     /                /  ら   う
  O        /               厶   ・  せ
       _,ィ   /                /  ・  パ
ヽ, fヽx/ Ⅵ´  /7                 / .   ・  ク
 ∨!       ''"'´ /}   \  ヽ  ,''   ,ィ≦_.      る
   作  も     .レf.  __`ヽー }j{、ー/ __   7
   品  っ    .厶:;;((O)):::::::ノヽ::::::: ((O));;::イ  , ィ
   か  と    ./ ´"''"        "''"´ ._,厶イ^}| ,/^ヽ{
   ら   マ    ⌒>(     j      )、     |/ |・ .
    パ  シ   イ:::{⌒¨¬-‐'´`ー-¬¨´⌒ }ヽ      |
   ク  な    .>i「i「}TfTfTfTfTfTfT{!「i「i!i}/   /
   れ       `>{f¨´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¨}⌒)'   ,<、__
   よ       .く:`ヽ、`¬=ー―一¬´/  イ      ̄`ー
    .!!!        .「 : : : .`ー  .._...  ' . : : : :


よりによってなんであんなk(ry
いやまだパクりって決まった訳じゃないかもしれんけど。偶然かもしれんけど。まぁどうでもいいけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/08/05(木)04:55:04 No.32995 [編集]

1げと


Name とらあき#c.GNvmCo 2010/08/05(木)04:58:44 No.32996 [編集]

投稿時間(((( ;゚д゚))))アワワ


Name とらあき#JalddpaA 2010/08/05(木)05:00:09 No.32997 [編集]

ルフィのタトゥーが気になる


Name 魚座南極#w/YtJtww 2010/08/05(木)05:19:09 No.32998 [編集]

>投稿時間(((( ;゚д゚))))アワワ
げぇー!4:44見ちゃっただけでもショック受ける人間なのに秒数までかよ!


Name とらあき#- 2010/08/05(木)05:23:10 No.32999 [編集]

どうせパクるならもっと面白いブログからパクれよ


Name とらあき#L1ch7n1I 2010/08/05(木)05:52:19 No.33000 [編集]

>ワンピ

空島かジャヤで待ち合わせかな、なんて。
あそこで鐘鳴らしたし?


Name とらあき#- 2010/08/05(木)06:01:59 No.33001 [編集]

↑難しくねそれ


Name サスケ416#jeRjr7fE 2010/08/05(木)06:04:44 No.33002 [編集]

投稿時間・・・怖ww

確かにナルトはそろそろ螺旋丸一人で作れるようになってほしいな
そうなっても螺旋手裏剣の時は二人一組になるんだろうけど・・・

↑×2 空島にジャヤはフランキーとかブルックは分からないと思う


Name とらあき#- 2010/08/05(木)06:11:53 No.33003 [編集]

投稿時間>まさにDI-DI-DI-DIEND!(あの音声で)


Name ピー#- 2010/08/05(木)06:58:35 No.33004 [編集]

ワンピはこういう大きい章と章の間のゴタゴタがつまんない
まあやんなかったらやらなかったで説明足りないってわめくけど

つか犠牲になったのボニーじゃね?
白髭殺られた時に真っ先に行動起こしてたし

やっぱキッド良いよキッド


Name とらあき#- 2010/08/05(木)06:59:54 No.33005 [編集]

カポネは普通に今週出てたじゃん・・・


Name とらあき#- 2010/08/05(木)07:53:14 No.33006 [編集]

まるパクリやないかい


Name とらあき#- 2010/08/05(木)08:34:27 No.33007 [編集]

ワンピは刺青が3Dに×と2Yで2年後に会おうって予想があったな。


Name とらあき#- 2010/08/05(木)08:35:07 No.33008 [編集]

カポネは黒ひげにやられてないでしょ。彼はグルm・・・新世界の環境に適応できなかったのだ。

読み切りはたしかに似てたけど、どこにでもある話じゃん。それにウロボロスみたいなまったくおもしろくない話、パクってもしょうがないよねjk


あとSWOT、ksすぎ。


Name とらあき#- 2010/08/05(木)08:53:55 No.33009 [編集]

うろボロそんなに悪くなかった気がするけど
言われてみれば微妙かなぁ
連載で読みたいとか全然思わんかったし


Name とらあき#- 2010/08/05(木)08:56:42 No.33010 [編集]

西尾でパクるなら化物語か戯言にしとけよとは思ったw


Name とらあき#IsZNn5Ow 2010/08/05(木)09:04:03 No.33011 [編集]

投稿時間すげぇw


Name とらあき#- 2010/08/05(木)09:09:37 No.33012 [編集]

>4:44見ちゃっただけでもショック受ける人間
お前は俺か?っつか最近44って数字に縁がありすぎなんだよ俺…恐いわ
しっかしどこもかしこもウロボロス不評なんだな…まあ面白くはなかったけどさ…
男主人公なだけでめだかちゃんよりはマシだと思ってた


Name とらあき#- 2010/08/05(木)09:55:39 No.33015 [編集]

俺もボニーだと思った


Name とらあき#- 2010/08/05(木)09:59:05 No.33016 [編集]

『三日後に船で会おう』と言って散り散りになって三日以上経ってるので、黙祷をするルフィの腕のタトゥーの『×3D○2Y』は『三日後ではなく二年後に会おう』の意だと思われ。
船で一周や16点鐘は世間の耳目を集めて新聞に載るためのフェイクかと。


Name とらあき#- 2010/08/05(木)09:59:23 No.33017 [編集]

つかいぬまる突然笑いの路線変更っぽくなってきてるし
ちょっと俺も戸惑ったな


Name とらあき#- 2010/08/05(木)09:59:53 No.33018 [編集]

ルフィのあれは新世界の入り口の場所で会おうって意味だと
解釈してた。


Name とらあき#- 2010/08/05(木)10:02:16 No.33020 [編集]

2年後に16番グローブで会おうってことだろ


Name ashura#- 2010/08/05(木)10:41:29 No.33023 [編集]

>2010/08/05(木) 04:44:44
( ゜д゜)ポカーン


Name とらあき#- 2010/08/05(木)10:57:03 No.33025 [編集]

早くナミさんがいっぱい出るといいなぁ


Name syだ#- 2010/08/05(木)10:58:57 No.33026 [編集]

ワンピはどうなのかね。
各自修行とか?


Name とらあき#- 2010/08/05(木)11:00:32 No.33027 [編集]

あんな戦闘中にパワーアップする作品で二年は空けすぎじゃね?
強くなるまでの時間をくれ+十六番グローブで会おうとかだとは思ったけど

ナルトは初期のほうの中忍試験ぐらいが戦闘面白かった
今もうとにかくデカイ術だして力押しって感じだし


Name とらあき#- 2010/08/05(木)11:04:28 No.33028 [編集]

読み切り何が悲しいって、劣化パクリってあたりがどうしようもない


Name とらあき#- 2010/08/05(木)11:27:55 No.33030 [編集]

バクマンて単行本で結構加筆修正してるから見てておもろかったよ。

ウロボロスのあれは言い逃れできないレベル・・・。


Name とらあき#- 2010/08/05(木)11:48:38 No.33031 [編集]

だってあれ設定だけ頂いて無理矢理話作ってるから
主人公の顔が見られていない原因の説明が全くなされてないよね
よってパクリ確定


Name とらあき#- 2010/08/05(木)12:03:42 No.33032 [編集]

とりあえず億越えルーキーを並べてみる

カポネ・ギャング・ベッジ 1億3800万ベリー
ジュエリー・ボニ― 1億4000万ベリー
バジル・ホ―キンス 2億4900万ベリー
スクラッチメン・アプー 1億9800万ベリー
X(ディエス)・ドレーク 2億2200万ベリー
ウルージ 1億800万ベリー
ユースタス・キッド 3億1500万ベリー
トラファルガー・ロー 2億ベリー

ボニ―は紅一点だからないとして、個人的にはアプーに死相が見える気がする。


Name サスケ416#jeRjr7fE 2010/08/05(木)12:35:03 No.33034 [編集]

↑同意見です
ボニーは紅一点だし
カポネとウルージは新世界で大変な目にあってるし
あとはアプー以外2億越えの連中なので
アプーが一番危ない気がするww

ただ、カポネが死んだ?のは黒ひげが攻撃した可能性もあるのでは?
五老星の会話とカポネが死んだ?のとどっちが先か微妙な感じですし


Name とらあき#- 2010/08/05(木)12:58:47 No.33035 [編集]

このままがいいよーこのままでいいよー


Name とらあき#- 2010/08/05(木)13:37:58 No.33037 [編集]

チャゲチャはこの前すでに俺がコメントで書いてたよ


Name とらあき#- 2010/08/05(木)14:11:02 No.33038 [編集]

チャゲチャがどういう漫画か思い出せない・・・


Name とらあき#- 2010/08/05(木)15:32:49 No.33040 [編集]

投稿時間ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


Name #- 2010/08/05(木)15:34:14 No.33041 [編集]


ボニーだよ


Name とらあき#- 2010/08/05(木)15:38:20 No.33042 [編集]

バキは髪がふわあってなって
「くる!くるよ!」
とか言ってるのが
narutoでヤマト隊長が
「ヤバイ!本当にヤバイよこれは!」
って言ってるのとカブって死ぬかと思った


Name とらあき#- 2010/08/05(木)15:39:25 No.33043 [編集]

ボニーは白ヒゲが死んだときにマジ泣きしながら「アイツのせいだ」とか言ってたから
黒ヒゲにつっかかる理由があるといえるのだよなあ
だから俺は黒ヒゲにヤられたのはボニーだと予想


Name とらあき#- 2010/08/05(木)15:40:36 No.33044 [編集]

>船で一周や16点鐘は世間の耳目を集めて新聞に載るためのフェイクかと。
16番グローブって線もありといえばありかな


Name    #- 2010/08/05(木)16:23:03 No.33046 [編集]

尾田、岸本、久保の影響力はすごいと思うわ
今回の金未来杯にしたって、尾田、岸本に影響受けまくりの絵柄だったし
ただインスパイアはいいんだが、影響を受けすぎな気がする


Name  #- 2010/08/05(木)16:37:14 No.33047 [編集]

アプー死んだら俺は悲しいぞ、ウルージさんも同じくで。

ってかカポネさんの能力って一対一だとあんまりよろしく
ないなw、俺は好きだが(輸送で大活躍できそうだ、特に
軍事関係だと重宝されるだろうな)。


Name とらあき#- 2010/08/05(木)16:38:51 No.33048 [編集]

10人目の仲間がクマって聞いたけど本当かな?
作者も単行本であやふやだけど言及してたし

あと、SWOTは一言二言目には「殺す」、「死ね」って会話になってない

「あまり強い言葉を使うなよ。弱くみえるぞ」


Name とらあき#- 2010/08/05(木)16:40:06 No.33049 [編集]

2chにフラゲ画像あったけど、
黒ひげに捕まったのボニーみたいだね


Name とらあき#- 2010/08/05(木)16:56:24 No.33050 [編集]

何故か腹パンで吹いたw
あのシーンをニーサンボイスで脳内再生しちまったじゃねぇか


Name  #- 2010/08/05(木)17:21:23 No.33051 [編集]

>>>尾田、岸本に影響受けまくりの絵柄だったし

というか尾田氏や岸本氏の絵は真似しやすい(悪い意味じゃないよ)、編集部
もお手本として新人に資料とか渡してるんだろうな。ただ丸々パクった挙句に
何も変えてないとか、お前は本当にプロの漫画家かよと疑いたくなるw。


Name zxz#- 2010/08/05(木)17:40:34 No.33053 [編集]

最近あんまここ来なくてよくわからないけど

なんで
コメントの名前全部とっしーなの?w


Name とらあき#- 2010/08/05(木)17:53:00 No.33054 [編集]

ナルトのカーチャンめっちゃ美人やんもったいな


瞬間×ヒロイズム Name フタナツ#cENioJE6 2010/08/05(木)18:26:19 No.33056 [編集]

担当編集「うろおぼえウロボロスを描いてください。」

↑×2
Name欄に何も書かないとそうなる。


Name とらあき#- 2010/08/05(木)18:28:28 No.33057 [編集]

海軍のしょぼさに笑ったw正義の門閉めれば逃げられないだろw


Name とらあき#- 2010/08/05(木)18:54:22 No.33058 [編集]

話題のヒロイズムの担当はバクマンでおなじみの服部さんなんだぜ?
もちろんユージローじゃなくてタラコのほう


Name とらあき#- 2010/08/05(木)19:02:59 No.33060 [編集]

やられやくを開いて見た瞬間、ヒロイズム見てだせぇって思ってしまった。


Name とらあき#- 2010/08/05(木)19:20:34 No.33061 [編集]

>2010/08/05(木) 04:44:44
こやつ…ここまで…

あと昔投稿してくる漫画の大半が鳥山調になったことがあったらしいし
看板漫画の絵柄っぽくなるのはそんなに珍しい事ではないんじゃないかな


Name とらあき#- 2010/08/05(木)19:27:04 No.33063 [編集]

なんでわざわざ自分から嫌いな西尾にからみにいくの。
その必死さがちょっと怖い。


Name とらあき#- 2010/08/05(木)19:36:04 No.33065 [編集]

↑×11
ネタバレとかマジないわ


Name とらあき#- 2010/08/05(木)19:58:49 No.33068 [編集]

海軍は島の周り二周させてる間何してたんだよw


Name とらあき#- 2010/08/05(木)20:19:47 No.33070 [編集]


これって自分はここよりマシなブログ(jin)からネタパクってますって言う管理人渾身の皮肉だよね?


Name とらあき#- 2010/08/05(木)20:41:09 No.33071 [編集]

ボニーと俺は予想してて、「紅一点だからありえないの?それ理由になるの?」
・・・とか書こうとしてたんだが、ネタバレェ・・・。


Name とらあき#- 2010/08/05(木)20:57:25 No.33072 [編集]

海軍が無能なのは戦争で証明されてるしさほど驚かん


Name とらあき#- 2010/08/05(木)21:14:12 No.33073 [編集]

このままでいいよ~このままでいいよ~


Name とらあき#whh3PLXc 2010/08/05(木)21:14:21 No.33074 [編集]

実力はちゃんと有るのに自分で仕事する気がない奴は
とりあえずお偉いさんにしておけってじっちゃがいってた!

それはそうと赤犬にこれ以上地位与えると海軍終わる気がする
戦争のときの
おまえ軍にいらないから死んでくれ^^とか見てると
この人自分の価値観と違う奴速攻処刑とかしかねん


Name 坂津#- 2010/08/05(木)23:20:44 No.33078 [編集]

>化物語か戯言にしとけよとは思ったw
話によってはジャンプじゃ載せられないww

投稿時間・・・歪みねぇですね




Name とらあき#- 2010/08/05(木)23:21:47 No.33079 [編集]

↑赤犬海軍の「正義」の極端な体現みたいなもんだしな。
ベルセルクのモズグス様やヘルシングのアンデルセン神父みたいな気配を感じる。


Name とらあき#- 2010/08/06(金)00:03:50 No.33083 [編集]

よく見ると青キジの後ろの掛け軸?の文字が
「だらけた正義」に見えるな


Name とらあき#nRuWkqWM 2010/08/06(金)00:24:59 No.33084 [編集]

元帥の選択は妥当だと思います 性格とかその人の正義の価値観考えててセンゴクGJだと思いました
いぬまるはやはり主人公が勝手にたまこ先生の家にあがりこんでる回は好ましくないですね…
鰤の記事で言われてたのでサンデーマンガに詳しくない私はえ?となり※しました
(コラの字が~って奴です←解決しました)
どうやらうろおぼえウロボロスという作品のパクリ疑惑という事のようですね…
がっかりです…


Name 唐揚げ山盛り#nRuWkqWM 2010/08/06(金)00:46:56 No.33085 [編集]

ここのサイト見てる人達予想すごい上手いな…
読んだ時全然何も考えられなかったけどそう言われたら納得
×3D○2Y→×3Day○2Year(×3日後○2年後)と16点鐘で16番グローブ…
そして単行本のくまと言われての驚きは法則発見と今まで読んできて内容を考えたらありえないのに君は一体ワンピの何を読んできたのかねって二重の意味かと
(あってたらとりあげないでしょうし)
個人的には2、9と変換できる悪魔の実を食べた人がいつか仲間になるかもしれないなと思いました


Name とらあき#mPVxjrgc 2010/08/06(金)01:34:11 No.33088 [編集]

私※65のとっしーなんですけどサンデー関係なかったですね…失礼しました
(調べましたので)


Name とらあき#- 2010/08/06(金)02:37:02 No.33089 [編集]

フラゲで見たけど来週の河下のWJヒロインポスター微妙だな
書き分け出来てないっつうか…
でもサクラとか一部のキャラは原作より圧倒的にカワイイw

個人的にはつららがイチ押し(原作からしてカワイイけどね!)


Name VIPPERな名無しさん#- 2010/08/06(金)03:13:41 No.33091 [編集]

ナルトの戦闘がつまんねーってそれだとジャンプの中だとハンター以外全てつまらないじゃん
ほんと自分の嫌いなやつとことん屑コメいって好きな作品だと何でも肯定でうざすぎる、好きな作品なら悪いところも言えよ
屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑


Name とらあき#- 2010/08/06(金)05:28:25 No.33092 [編集]

魚座さんは好きな作品にもちゃんと突っ込みを入れる人だと思うけどな
キ○ガイ乙


Name とらあき#- 2010/08/06(金)07:04:43 No.33093 [編集]

正直utauyoは微妙だと思っちゃったぜ


Name とらあき#- 2010/08/06(金)07:30:06 No.33094 [編集]

負傷した江迎がずりずり歩いてる時、絶対に球磨川に殺されるフラグかな、と思ったがそうじゃなかった。


Name とらあき#- 2010/08/06(金)07:36:06 No.33095 [編集]

>>よく見ると青キジの後ろの掛け軸?の文字が
>>「だらけた正義」に見えるな
いや、あれは「だらけきった正義」だよ。「け」と「た」の間に平仮名の一部が見える。


Name とらあき#- 2010/08/06(金)09:12:00 No.33097 [編集]

ワンピの医者がちょっと面白かった。
手遅れって・・・


Name とらあき#- 2010/08/06(金)09:56:21 No.33098 [編集]

>チャゲチャはこの前すでに俺がコメントで書いてたよ

おまえはどの、とっしーなんだよ?


Name とらあき#- 2010/08/06(金)10:06:32 No.33099 [編集]

やら管はutauyo400回きいたんだとよw


Name シヲ#- 2010/08/06(金)10:31:19 No.33101 [編集]

主ら、どこで張り合ってんだよwww

勝て!魚座さん!


Name ん~#- 2010/08/06(金)17:55:28 No.33126 [編集]

管理人とやられ役とのバトルが面白いwww
こんどはutauyo500回に修正かwww


Name fds#- 2010/08/06(金)19:35:52 No.33132 [編集]

500wwはりあうなww


Name とらあき#cNKiN5CY 2010/08/06(金)21:16:04 No.33136 [編集]

また対抗されてるな…向こうは合わせて900回だそうだが、魚南さん勝てるのか?


Name  #- 2010/08/07(土)05:45:02 No.33187 [編集]

ルフィの右腕の刺青って本当に暗号なのかな
単純にエースの「A×CE」を受け継いただけとか


Name とらあき#nRuWkqWM 2010/08/08(日)01:24:21 No.33299 [編集]

※81
みんながルフィの下向かうのやめたら他の人の言う予想が濃厚になってくる
受け継いだってだけならこのままルフィの下に仲間が引き続き集まろうとする筈


Name とらあき#- 2010/08/08(日)12:29:03 No.33340 [編集]

ワンピは茶ひげが早くも退場しそうでワロタ



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する