(・∀・)







BLEACH 市丸ギン「ワシの卍解は刀身が13kmまで延びるぞ」


先週
     ____
   /      \
  /  ─    ─\   ギンの卍解ってどんなだろうなぁ…
/    (●)  (●) \  始解は刀身が延びる能力だから
|       (__人__)    |  卍解はもっとすごい能力に
/     ∩ノ ⊃   /  なるんだろうけど…う~ん…
(  \ / _ノ |  |   想像が付かないお…
.\ “  /__|  |    『神鎗』って名前だし案外シンプルに
  \ /___ /    鎗の形状になったりするのかお?

     ____
   /⌒  ⌒\
  /( ●)  (●)\   うん、そんな気がしてきたお
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\  そして虚化して帰刃したら鎧とかも纏って
|      `ー'´     |  西洋風になるってのもアリだお!
/     ∩ノ ⊃   /  帰刃名はオサレっぽくグングニルとか
(  \ / _ノ |  |   ロンギヌスとかそんな感じかお?
.\ “  /__|  |   神の鎗ってくらいだし十分あり得るお!
  \ /___ /




WJ10-19号発売
         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\    ナニコレェ…
    /:::::::::: ( ○)三(○)\
    .|::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |   __
     \::::::::::   `ー' / ̄ ̄⌒/⌒  /
    (⌒\     / 少年  /    /
    i\  \  ,(つジャンプ/   ⊂)
    .|  \   y(つ__./,__⊆)



さて今週の『BLEACH』

藍染と一心がド派手に死闘を繰り広げる最中、一方では一護と市丸ギンの戦いが始まろうとしています。
この2人が刀を交えるのは尸魂界の白道門での戦い以来です。

「…久し振りやなァ こうしてキミと戦うんも キミ覚えてる?前に戦うた時のこと」

尸魂界での戦いを振り返りゆっくりと語り始めるギン。
やめてくれないか!先週やった同じ会話にいらんセリフを付け足して引き伸ばしをするのは!

そんなギンの質問に「…俺は憶えてねえ」と答える一護。

「相手と剣を合わせると相手の考えが少しわかる 心が読めるとか言うんじゃねえけど
 どういう覚悟で剣を振ってんのか 俺を認めてんのか見下してんのか そういうのも含めて
 最中は必死だから大抵は終わってから気が付くんだけど
 相手が強けりゃ強いほどその伝わる心ってのはデカいんだ」
「なんや 詩人やね」
「うるせーよ
 あんたにはそれが無かった あん時のあんたは俺と戦ってても俺のことなんか見ちゃいなかった
 何を見てたのかまでは 知らねえけどな」


つい最近どこかの一流の忍(自称)が言っていたようなことをほざき始めましたよこの子ってば。
つーかギンがあの時自分を見てなかったとか何を見てたとか今どうでもいいだろjk…。
やめてくれないか!どうせ大して意味もないセリフを意味深っぽく語って引き伸ばしをするのは!

なかなか戦いが始まらない展開にイライラしていると今度はギンが自分の斬魄刀の能力について説明を始めます。
もうやだこの漫画。

「ボクの『神鎗』 どんくらい延びるか知ってる」
「知らねーよ」
「刀百本分や せやから小さい頃は"百本差し"やら呼ばれたりしてな」
「訊いてねえ」
「ほんなら卍解は どんくらい延びるかわかる?」
「…クイズ大会しに来てんじゃねえぞ」


ツッコミ入れててもしっかりトークに参加してるお前も同罪だよ…。早く斬りかかれよ…。

「しゃァない よう分かるように キミらの長さで教えたげるわ 13kmや

なん…だと…?13キロ…だと…?

延びる距離が長くなっただけというショボすぎる神鎗の卍解能力にここは笑うべきなのか泣くべきなのか…
その…リアクションに困る…。


「卍 解 『神殺鎗(かみしにのやり)』」

ここでようやく先週号の最終ページまで展開が追い付きギンの卍解がついにお披露目です。
周りのビルを薙ぎ倒しながら一護に向かって行く神殺鎗。しかし一護はその一撃を天鎖斬月で受け止めます。

「…何驚いてんだよ  同じ卍解が 卍解で止められねえワケねえだろ」

攻撃をいなすと同時に放った一護の月牙を食らい早くも流血するギン。
このまま一護がギンを圧倒し決着か…?というところで次号へ続く。


ヤバいヤバいよ市丸ギン!何いきなり流血してんだよ市丸ギン!かませ臭マジパネェよ市丸ギン!
ここまで引っ張っておいて虚化すらしてない一護とどっこいってありえないだろ!
ウルキオラなんて帰刃したら虚化一護圧倒してたじゃん!十刃No.4以下かよ!
いやまぁさすがにこのままじゃ終わらないんだろうけどさ!でもいきなり流血はマジガッカリだよ!

あーもうホント破面編になってから(元を含め)護廷十三隊の連中の株は下がりっぱなしだなぁ…。
あーホント…ホントガッカリだよ…色々と…。

ところで今回一護くんが卍解は卍解で止められるみたいなことを言っていましたが同じ卍解でも
止められない攻撃とか普通にあると思うんですけど…。
雀蜂雷公鞭とか金色疋殺地蔵の毒とか…無理でしょ?あまり強い言葉を遣うなよ。

あ、あとラストのページの煽りに「零距離!!」とか書いてたんですがどこら辺が零距離なんでしょうか。
どう見ても一護が月牙放った位置は零距離とは言えないと思うんですが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/04/13(火)11:42:50 No.22246 [編集]

俺ん家から会社まで13㌔くらいかな…


んーと Name 不知火#Lm6S65hA 2010/04/13(火)11:44:51 No.22247 [編集]

刀って大体60~70cmだったような…。
×100で始解は60m~70m?
んで13km=1300000cmで、ギンの刀を65cmとした場合…。
卍解は刀200000振り分?

きっとシスコン先輩の桜みたいになるとか、1振りの200000倍の威力になるとか、すごい強いんだよ…うん。


Name 通りすがり#- 2010/04/13(火)11:49:31 No.22248 [編集]

オサレ先生も連載引き伸ばすのでいっぱいいっぱいなんだから許してやって


Name #- 2010/04/13(火)12:09:25 No.22249 [編集]

ヤバイ。神殺槍ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
神殺槍ヤバイ。
まず伸びる。もう伸びるなんてもんじゃない。超伸びる。
伸びるとかっても
「斬魄刀100本分くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ13km。スゲェ!なんか間合いとか無いの。エベレストとかマリアナ海溝とかを超越してる。13kmだし超長い。
しかも卍解してるらしい。ヤバイよ、卍解だよ。
だって普通は卍解とか新しい能力じゃん。だって一護の斬魄刀が卍解でだんだん大きくなったら困るじゃん。何坪もある刀とか超大きいとか困るっしょ。
斬魄刀が大きくなって、始解のときは背の高さぐらいだったのに、卍解のときはビル並みの大きさとか泣くっしょ。
だから斬魄刀とか大きくなったりしない。話のわかるヤツだ。
けどイ。神殺槍はヤバイ。そんなの気にしない。伸びしまくり。遠くから到達する雀蜂雷公鞭とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
13kmっていたけど、もしかしたらもっと伸びるかもしんない。でももっと伸びるって事にすると
「じゃあ、神殺槍の最終的な長さってどんくらいよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超速い。1瞬。1瞬で13km。ヤバイ。速すぎ。光速よりも速くて世界がヤバい。死ぬ。
それに超何も無い。ただ伸びるだけ。それと戻せる。卍解したのに始解と同じような感じになれる。始解て。大前田でもやらねぇよ、最近。
なんつっても卍解は馬力が凄い。13kmとか平気だし。
うちらなんて13kmとかたかだかマラソンで出てきただけで上手く走りきれないから車にしたり、自転車に乗ってみたりみたり、プロにまかせたりするのに、
神殺槍は全然平気。13kmを13kmのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、神殺槍のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ神殺槍を卍解した市丸ギンとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。もっと伸び


Name とらあき#- 2010/04/13(火)12:10:28 No.22250 [編集]

スナイパーとしては強いよね。うん。
これがハンタだったら、きっちり13キロ先から攻撃して、
イチゴ「ばかな気配すら感じなかった・・・・・・いったいどこから・・・・・・?」
なんだけどな。


Name とらあき#- 2010/04/13(火)12:13:02 No.22251 [編集]

ほら!きっと聞仲の禁鞭みたいなもんさ。
話の展開も封神の劣化みたいになってるし。


Name とらあき#ZoTkEfe6 2010/04/13(火)12:47:37 No.22252 [編集]

これも愛染の見せた幻なんだよ!


Name とらあき#- 2010/04/13(火)12:51:05 No.22253 [編集]

ま、まだだ!まだ虚化がある!


Name とらあき#- 2010/04/13(火)13:15:06 No.22254 [編集]

日本人の十万本分か・・・


Name とらあき#- 2010/04/13(火)13:30:17 No.22255 [編集]

>ヤバイ。神殺槍ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
これって元ネタなんだっけ?
どっかで見たような気が…


Name とらあき#- 2010/04/13(火)13:53:16 No.22256 [編集]

なんで伸ばしたまんま戦ってるの?ばかなの?
始解より戦いにくくなっただけじゃないの?死ぬの?


Name とらあき#- 2010/04/13(火)14:02:30 No.22257 [編集]

主人公は何偉そうなの?バカなの?いままで仮面の敵と戦ってきたのに,バンカイ止めたくらいでいい気になってる主人公にこっちがびっくりなんだが・・・ 誰も驚かないからさっさと殺せよ,と.本当に.

そしてギンのバンカイ,ナニコレ?伸びるだけ?破壊力とかどうなの?もちろん上がるよね?相手を追尾して曲がったりするよな?
ショボすぎてこっちがびっくりだわ(汗)


Name とらあき#- 2010/04/13(火)14:04:15 No.22258 [編集]

どうでもいいけど、ギンの卍解の攻撃で柱2本ぐらい普通に壊れたんじゃないのか


Name とらあき#- 2010/04/13(火)14:08:00 No.22259 [編集]

>これって元ネタなんだっけ?
宇宙ヤバイじゃない?


Name とらあき#- 2010/04/13(火)14:14:48 No.22260 [編集]

柱二本くらいといわず画面外であいぜんとかも真っ二つにしてます


Name とらあき#- 2010/04/13(火)14:22:52 No.22261 [編集]

町が真っ二つにされるだけで2ページも使ってたのは全力で吹いた
尺稼ぎってレベルじゃねーぞ、どこぞのチャージマンより酷いわ


Name ん~#- 2010/04/13(火)14:24:36 No.22263 [編集]

卍解は卍解で止められるってお前・・・
ヨン様に開放すらしてない刀で止められてたじゃねぇか


Name tamaki#gIQ7iDSA 2010/04/13(火)14:41:31 No.22265 [編集]

いろいろ巡回していて、
ギン大好き管理人さんが運営している鰤ファンサイトが
今週完全沈黙を守っているのが悲しすぎました。
先週の引きなんて早売りネタバレ御免で祭だったのに…

魚南さんが仰る通り、護廷十三隊の株さがりっぱなしで、
キャラファン関連のサイトは
あちこちで祭→告別式状態のようです。
そんな中、素人ファンサイトだけは元気な様子ですけどね。
きっと、みんなもう慣れてるんでしょうね☆


Name とらあき#- 2010/04/13(火)14:45:22 No.22266 [編集]

卍解して凄く長くなった刀を一回受け止め、一回切り返した

恐ろしく中身がないww


Name zero#- 2010/04/13(火)14:48:04 No.22267 [編集]

ハンバーガー何個分くらいかな?


Name とらあき#- 2010/04/13(火)15:18:16 No.22268 [編集]

刀100本分の時点で十分長いだろ。
何なんだ、いまさら13キロって。
読み手側の衝撃度としては、五十歩百歩なんじゃないか


Name とらあき#- 2010/04/13(火)15:37:29 No.22269 [編集]


こんな至近距離の戦いなら、始解でも卍解でも神槍の使い勝手は一緒じゃんよ。
本当にただキャラや武器の設定をそのまま描いてるだけで、それを活かすような演出は描けないなんだな



Name とらあき#- 2010/04/13(火)15:38:36 No.22270 [編集]

卍解を指で止められたやつが何をいってるんだ…


Name とらあき#- 2010/04/13(火)15:39:54 No.22271 [編集]

>これって元ネタなんだっけ?
08携ゲクソゲーオブザイヤーのウインディ×ウインディの総評だよ。


Name とらあき#- 2010/04/13(火)15:41:26 No.22272 [編集]

つーかギンの卍解は接近戦用じゃないだろwww
相手に気づかれない位置からスナイプするための能力じゃないのかwww


Name とらあき#- 2010/04/13(火)15:50:31 No.22273 [編集]

13㌔あろうが接近して使ってたら卍解してなくても同じ間合いから攻撃してるだろう
遠心力利用して威力を上げるにしても接近してたら遠心力乗ってないはずだぞww


Name とらあき#- 2010/04/13(火)15:53:14 No.22274 [編集]

神になろうとしてるあいぜんを殺すっていう伏線?


Name  #- 2010/04/13(火)15:55:07 No.22275 [編集]

槍って振りながら戦うもんだっけ?
突くもんだと思ってましたよ。


Name とらあき#- 2010/04/13(火)15:59:04 No.22276 [編集]

こういった読者達のツッコミがあるからこそ毎週ブリーチが楽しくみれます


Name とらあき#- 2010/04/13(火)16:08:57 No.22277 [編集]

次号パワーアップの流れが速い
そろそろ打ち切りだろうか


Name とっしー#ocvm1TLA 2010/04/13(火)16:15:07 No.22278 [編集]

ブリーチっていい意味でも悪い意味でも読者の期待を裏切るよね


Name dad#- 2010/04/13(火)16:15:11 No.22279 [編集]

13kmとかギャグだろw
てか本当に最近のbleachつまらん。。。


Name とらあき#- 2010/04/13(火)16:29:43 No.22280 [編集]

13Kmになっても、基本的な強さ変わんなくねーかw


Name とらあき#- 2010/04/13(火)16:38:14 No.22281 [編集]

実はまだ卍解してませんでしたよオチじゃね?
ただ伸びるだけの卍解とかありえへんやろ~・・・ありえるか


Name とらあき#- 2010/04/13(火)16:53:54 No.22284 [編集]

刀が曲がりまくったら・・・強いかもしれん


Name とらあき#- 2010/04/13(火)16:56:34 No.22285 [編集]

13kmって刀何本分ぐらいなんだろう。


Name とらあき#- 2010/04/13(火)16:56:38 No.22286 [編集]

オサレ先生に物理的なものを求めちゃいけないと思うんだ。


Name 69マン#- 2010/04/13(火)17:21:56 No.22287 [編集]

>ブリーチっていい意味でも悪い意味でも読者の期待を裏切るよね
最近は完全に悪い意味だよね 笑

管理人はもうすでに狂アニの虜さ♪


Name とらあき#- 2010/04/13(火)17:22:12 No.22288 [編集]

るろ剣の十本刀、刀狩りの張が使ってた薄刃乃太刀みたいにグネグネ扱えたら強いかも
けどそれが無理ならあんだけ長いのがかえって仇になるだろ、近接戦闘ではだけど。
鰤はジャンプの看板ギャグ漫画だな


Name とらあき#- 2010/04/13(火)17:25:18 No.22289 [編集]

柱余裕で切り倒されそうなんだが、空座町って半径13㎞以上あるのか。
それを余裕で吹き飛ばせて何倍もの大地を灰にする山爺は
優にピッコロ大魔王を超えているような。


Name ピー#- 2010/04/13(火)17:31:08 No.22290 [編集]

ギン「13kmや、僕の下半身」
とか言ってくれたらBLEACHもう1冊ずつ全巻買い揃えるよ…


Name 坂津#- 2010/04/13(火)17:44:30 No.22291 [編集]

>ハンバーガー何個分くらいかな?
「うん・・・52000個分くらいかな?」

ハンバーガーの直径が25センチとした場合だよ、一緒に闘いたいなぁ。


Name あいす#WE/xn6Vw 2010/04/13(火)17:50:04 No.22292 [編集]

音速だとしても13km伸ばすには38秒かかるよf(^ー^;
オサレ「市丸の卍解はすごく強くしなきゃいけないんだ!」
アシスタント「流石久保先生!どうしたらいいんですか?」
オサレ「刀を13kmまで伸ばせるようにすればいいんた!」
アシスタント「なん・・・だと・・・?」


Name あべ#- 2010/04/13(火)17:51:22 No.22293 [編集]

光の速度なんじゃない?


Name あいす#- 2010/04/13(火)18:07:29 No.22295 [編集]

光の速度だとしたら一護の反射神経w


Name とらあき#- 2010/04/13(火)18:14:23 No.22296 [編集]

>あーホント…ホントガッカリだよ…色々と…。
まぁ今さらこの漫画に何を期待してるんだって話ですが。
それでも親父とヨン様の戦いにはほんの少し期待してしまう自分がいる。


Name #- 2010/04/13(火)18:34:47 No.22297 [編集]

13キロも離れた相手に命中できんのかな?

見えないでしょ13キロも離れてたら、それに途中で曲がったりも…。


Name あいす#- 2010/04/13(火)18:38:42 No.22298 [編集]

霊圧を捉える。
光の速度ならあてずっぽにつきまくればあたるw


Name とらあき#- 2010/04/13(火)18:56:27 No.22299 [編集]

わかりやすく図にするとこうらしい

                                     †
                                     |
                   かみしにのやり(卍解) →  |
                      13000m           |
                                     |
                                     |                                                                          
 ̄|~~~~~~~~~~~~                |
::::::|                                  |
::::::|          __                      |
::::::|8848m                                |
::::::|//ヽ                               |
::::::|/ Y \                              |
::::::| |  ::::ヽ                            /
::::::|/ \ ノ^\                          /
::::::|      \  3773m                   /
::::::|:::::: :: :.      _ _                     /
::::::|        //^ヽ\                   /
::::::|[チョモランマ]/~~~ \   マリアナ海溝     /
::::::|     /  [富士山 ]  \   10920m     /
::::::L                     ↓     /


Name とらあき#4Ur43Rtw 2010/04/13(火)18:58:24 No.22300 [編集]

13㌔とかそんなに伸びる意味あるのか?w

ところで拳西マダー?


Name とらあき#- 2010/04/13(火)18:58:26 No.22301 [編集]

13キロものびりゃあどうせ質量も増えるんだろ?
十分強いと思うぞ


Name とらあき#- 2010/04/13(火)19:05:44 No.22302 [編集]

何で13㎞にしたの?何かオサレな意味あるの? あと何で藍染は完全催眠関係なしのパワーバトルに突入してるの?馬鹿なの?死ぬの?


Name とらあき#SFo5/nok 2010/04/13(火)19:05:45 No.22303 [編集]

これじゃあYAIBAに出てきた小次郎の物干し竿そのまんまだな


Name クー#- 2010/04/13(火)19:26:25 No.22304 [編集]

13㎞の刀…………何か重そうだな


Name 名無し#- 2010/04/13(火)19:29:25 No.22305 [編集]

市丸ギンの刀を見て
黒崎一心がホロウに刀はデカけりゃいいもんじゃないみたいな事言ったの思い出したw


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/04/13(火)19:35:21 No.22306 [編集]

伸ばしただけで勝てると思ってんのかよォーーーッ


Name とらあき#- 2010/04/13(火)19:35:37 No.22307 [編集]

>神になろうとしてるあいぜんを殺すっていう伏線?

感動した。この発想は無かった。


Name とらあき#- 2010/04/13(火)20:01:42 No.22309 [編集]

13Kmってのは、単に13が不吉な数字だから付けただけだと思ふw


Name とらあき#- 2010/04/13(火)20:05:42 No.22310 [編集]

いい思案だ、電撃的だな


Name セル#- 2010/04/13(火)20:09:59 No.22311 [編集]

13LEACH、13kmは連載する前から決まっていたのだよ。
関係ないがアニメのOPがすげーかっこよかった。EDがOSAREの境地


Name wiki#- 2010/04/13(火)20:11:04 No.22312 [編集]

刀百本と言った後に13㎞と言われても分からないよな、どれだけ長いのか教えて欲しい。 実は刃先が延びるだけじゃなく多方面に枝分かれするんじゃないか? ゲーム版だと空から大量の刃が降ってくるし、裏があるんだよ、きっと。


Name とらあき#- 2010/04/13(火)20:14:24 No.22313 [編集]

みんな薄々大ゴマにしやすいからって気づいてると思う


Name とらあき#- 2010/04/13(火)20:29:29 No.22314 [編集]

13km伸びる刀も近距離の斬り合いでは役に立つまい。
オサレは何故遠距離から奇襲させなかった。


Name  #SFo5/nok 2010/04/13(火)20:46:39 No.22315 [編集]

13㎞もあったら腕にかかる旋回モーメントがこの世のものとは思えないレベルになりそうですがw
どう考えても攻撃を受ける側より攻撃する側の方がダメージが大きいw
それに支点力点作用点の間がこれほどアンバランスなのに問題にならないくらいギンさまの体重は凄まじいようでw


Name とらあき#- 2010/04/13(火)20:46:40 No.22316 [編集]

YAIBAの物干し竿に比べればハナクソ並だろ
あれ月まで伸びるし


Name とらあき#- 2010/04/13(火)20:51:19 No.22317 [編集]

柄からびよーんってのびるタイプだと時間がかかるけど
数百メートルごとに霊圧の中継地点をおいてそこを起点として
次の中継点まで槍を伸ばせば時間は中継の数だけ短くなる?
戦闘見学と無駄話はそのための準備時間を稼ぐため
斬りつける=刀を円運動させるとすると速度=角速度×半径だから
先っぽの速度はすさまじいことになるね
13キロにした理由はこういうことでいいですか


Name とらあき#- 2010/04/13(火)20:57:56 No.22319 [編集]

>柄からびよーんってのびるタイプだと時間がかかるけど
>数百メートルごとに霊圧の中継地点をおいてそこを起点として
>次の中継点まで槍を伸ばせば時間は中継の数だけ短くなる?

お前は何を(ry


Name とらあき#- 2010/04/13(火)21:11:41 No.22320 [編集]

この作者ってマジでバカなのか?
カッコ良さげな言い回しばっかりに気を使って、しかもそのせいでキャラ壊して、さらに肝心の戦闘は全く面白くない
もう打ち切りでいいよホントに
お疲れ~


Name とらあき#- 2010/04/13(火)21:13:29 No.22321 [編集]

近所のファミブの漫画週刊売上ランキング、1位が鰤で2位がめだかだった。


Name とらあき#- 2010/04/13(火)21:15:15 No.22322 [編集]

これって、刀伸ばしすぎて月牙防御できなかったのかな?


Name #- 2010/04/13(火)21:15:44 No.22323 [編集]

苺も銀もすっかりキャラがわかりませんがな。


Name とらあき#- 2010/04/13(火)21:33:36 No.22325 [編集]

降り注げ 槍沙雨
あれやって欲C~
レッツ!逆輸入!


Name とらあき#fPBGq2Rk 2010/04/13(火)21:57:54 No.22327 [編集]

ザンパクトーは念能力と違って自分で能力を決められないから仕方ない!
シカイを覚えて、バンカイに夢膨らませ、そして実際にバンカイを修得したときの市丸少年やそいぽん少女のがっかり具合を想像するとおっきせざるをえない
わんこ隊長とかバンカイして巨大ロボットが出たときどう思ったんだろう

>苺も銀もすっかりキャラがわかりませんがな。
イチゴが愛染に怒鳴ってたときに「そこでキレるの?」とさえ思ってしまいました


Name とらあき#- 2010/04/13(火)22:09:34 No.22328 [編集]

みんなもっとフォローするんだ!


Name とらあき#- 2010/04/13(火)22:19:57 No.22330 [編集]

むりぽ


Name とらあき#- 2010/04/13(火)22:26:00 No.22331 [編集]

今週一番気になったのは
電柱の中って空なんだってこと


Name とらあき#- 2010/04/13(火)22:26:05 No.22332 [編集]

>>つーかギンがあの時自分を見てなかったとか何を見てたとか今どうでもいいだろjk…。
やめてくれないか!どうせ大して意味もないセリフを意味深っぽく語って引き伸ばしをするのは!

いや、ここ最近の流れだとどう考えても、
ギンの目的が別のとこにあるっていう、ヨン様を裏切る伏線だろ。

今不気味な位弱くしといて、もしくは一度殺される演出を経て、
「実は実力の半分も出していませんでした笑
王鍵が出来るのを待ってました笑」なパターン。


Name 平子真子#- 2010/04/13(火)22:38:45 No.22333 [編集]

「13キロや
ピンとけえへんやろ」

あったりめーだバカヤローW


てか最後のギンの血のシーン

平子が藍染に切りかかった時に東仙から受けたダメージシーンとよく似とるWWW

とりあえず血を流してとけば緊張感あるバトルになるだろう

とか思ってるなきっとW


Name とらあき#- 2010/04/13(火)22:39:41 No.22334 [編集]

> 同じ卍解が 卍解で止められねえワケねえだろ
卍解した鏡花水月も卍解で止めるフラグですか?


Name とらあき#odhe05w2 2010/04/13(火)22:40:43 No.22335 [編集]

オサレ会話→戦闘 が定番になってるな

酷い漫画だ


Name とらあき#KUmnAu4w 2010/04/13(火)22:41:07 No.22336 [編集]

街のはじっこで戦ってない限り実物の隣町斬るよね
あと刀のしなり具合からして縦攻撃は無くなるし
斜めに斬っても相当な正確さを求められるし
一撃で仕留められなかった後のデメリットが凄い


Name とらあき#QJt3TIzw 2010/04/13(火)22:49:27 No.22337 [編集]

精一杯前向きに捉えようとしたら
攻撃範囲13kmっていうのは作中の卍解の中でもダントツの破壊規模だ
とも考えたけど
やっぱりただ伸びるだけってのはしょぼ過ぎる
ここまで引っ張ってそれだけってのはないよなぁ


Name 七氏#- 2010/04/13(火)22:51:33 No.22338 [編集]

>ところで拳西マダー?

拳西「鏡花水月の身代り要員としてずっとスタンバッてました」

拳西「やっぱり身代りキャラは雛森さんですか」
古いネタでスマン


Name とらあき#- 2010/04/13(火)22:55:44 No.22339 [編集]

これほど読者に馬鹿にされている能力バトル漫画も珍しいな
ていうか13キロも伸びるんだったら普通スナイパー的な使い方しないか?

能力漫画の醍醐味って特殊能力の使い方、及び戦術の組み立て方だと思うけど、
先生はその辺全然駄目だよね。


Name とらあき#- 2010/04/13(火)22:56:50 No.22340 [編集]

ぎん「やっと卍解使えるようになったわ~。ボクの神槍の能力地味やから卍解派手なのがええなぁ」
ぎん「卍!解!」

ギュイィィィィン

ぎん「…………ぇ」


不憫だ


Name とらあき#- 2010/04/13(火)23:10:34 No.22341 [編集]

>今週一番気になったのは
電柱の中って空なんだってこと

俺もそれ思った


Name ピー#- 2010/04/13(火)23:19:00 No.22342 [編集]

分かった!
これから13週間引き伸ばしの暗示だ!

すいません…


Name とらあき#- 2010/04/14(水)00:07:23 No.22343 [編集]

相変わらずのギャグマンガ展開だw


Name  #- 2010/04/14(水)00:15:06 No.22344 [編集]

13キロって・・・
俺の高校の時の通学距離より短いんだが
自転車で一時間もかからない距離ってどうよ
まぁ狙撃銃的なものと考えれば凄いかもしれないけど
おもっくそ振ってるしなぁ


Name とらあき#OARS9n6I 2010/04/14(水)00:15:09 No.22345 [編集]

これほんとどうすんだよギンw
実は卍解してなくて、うそついて始解で攻撃したってオチで来週ちゃんとした卍解みせてくださいよオサレ先生・・・・


Name とらあき#- 2010/04/14(水)00:17:09 No.22346 [編集]

>これから13週間引き伸ばしの暗示だ!

さあ来い苺ォォォ俺の刀は実は1kmしか延びんぞォォォ!


Name とらあき#- 2010/04/14(水)00:23:10 No.22347 [編集]

ここから変形しないと、ただ使いづらいだけじゃん


Name とらあき#- 2010/04/14(水)00:24:08 No.22348 [編集]

ギン弱ぇーーーーーーっ!!!!w
一護ごときの攻撃かわしきれずに喰らって血ィ流すなよw
敵の細目キャラが目開けて本気出すのは負けフラグなのに、
目開けるの早過ぎだろww


Name とらあき#- 2010/04/14(水)00:31:33 No.22349 [編集]

神殺鎗便利すぎるだろェ・・・
円を描く様に切れば巨大なミステリーサークルの完成じゃないか。
こんな凄く便利な武器は鰤で初めてじゃないか?


Name とらあき#- 2010/04/14(水)00:37:54 No.22350 [編集]

卍解して伸びたのは刀じゃなくて展開


Name とらあき#- 2010/04/14(水)00:40:39 No.22351 [編集]

卍解する前になんで全部喋っちゃうんだよ・・・


Name とらあき#3NShQn4o 2010/04/14(水)00:45:11 No.22352 [編集]

しょぼいけど武器としてはたしかに便利だな
一体多数の乱戦用でタイマンの接近戦には使うには不便すぎるk度


Name とらあき#SFo5/nok 2010/04/14(水)00:45:29 No.22353 [編集]

>神殺槍(かみしにのやり)
槍(やり)だけを音読みすると
かみしにそう
ちょっ、えぇーw


Name とらあき#- 2010/04/14(水)00:46:18 No.22354 [編集]

なんで最初か卍解してないの?
卍解できるなら始解いらなくね?
孫悟空みたいに縮めて耳にかけとけ


Name とらあき#SFo5/nok 2010/04/14(水)00:47:31 No.22355 [編集]

打ち忘れ
かみしにそう→神死にそう


Name とらあき#- 2010/04/14(水)00:56:02 No.22356 [編集]

>ブリーチっていい意味でも悪い意味でも読者の期待を裏切るよね

いい意味って、何かあったっけ?


Name とらあき#- 2010/04/14(水)00:58:05 No.22357 [編集]

前みたく突きで13キロ吹っ飛ばすかと思えば
横薙ぎであっさり受けられる・・・・たいしたやつだ
つーか東仙の卍解のほうが強くね?


Name #- 2010/04/14(水)00:58:21 No.22358 [編集]

13Kmとか”景厳並の変化のなさ”と”龍紋並の地味さ”にがっかりだぁ・・・
一番最初の金色や閻魔蟋蟀とかは「どーやって倒すんだコレ!?」ってくらい反則っぽく感じたのに

…と最初は思いましたが、剣の長さにかかわらず一定の速度で剣を振れてるみたいなので
案外距離があればあるほど比例的に速度と威力が上がってそれなりに強そうですね!
と、思うことにしました。

>刀が曲がりまくったら・・・強いかもしれん
阿散井という奴がいまして…


Name とらあき#- 2010/04/14(水)01:10:35 No.22359 [編集]

槍沙雨いいよな槍沙雨

あれが卍解で良かったんじゃないの


Name とらあき#- 2010/04/14(水)01:14:37 No.22360 [編集]

これ地面に突き刺して卍解したら、13キロ上空までギンがすっ飛ぶんじゃね?


Name とらあき#- 2010/04/14(水)01:20:57 No.22361 [編集]

※欄の数見て
あぁ~何だかんだ言ってみんな鰤気になってんだなと思った。

>卍解して伸びたのは刀じゃなくて展開
誰うまww


Name 七氏の巌窟王#- 2010/04/14(水)01:46:07 No.22363 [編集]

hahaha!
卍解もせずに“斬魄刀百万本分の”双極を止めたことのある苺にそんな攻撃が通用するわけないじゃないかぁ!
あーアホらし。
前話の最後で卍解つったくせに実際卍解するまでgdgd引き伸ばしてんじゃねえよ


Name とらあき#- 2010/04/14(水)02:03:44 No.22364 [編集]

神殺し→ユダ→13kmとかそんなんだろ


Name とらあき#- 2010/04/14(水)02:25:14 No.22365 [編集]

13km活かせてねーw
天才設定どこ行ったんだよw


Name Rumbling#- 2010/04/14(水)02:42:28 No.22366 [編集]

きっと零距離射撃見たいな物ですよwww

零距離射撃とは、相手との距離が0では無くて
目標に対して砲芯が水平な事をさすので。
…同じ高さだったんですよ!


これからも楽しみに読んでますから頑張って下さい。


Name とらあき#- 2010/04/14(水)02:51:18 No.22367 [編集]

13km伸ばした状態でギンが回転すればつよいよ。
たぶん。


Name とらあき#- 2010/04/14(水)02:54:25 No.22368 [編集]

初めて卍解した時、13km先にいた人は驚いただろうな


Name あっきーお#JalddpaA 2010/04/14(水)03:24:51 No.22370 [編集]

時期に剣が腕と一体化しだしてギンは発狂する
イマジンブレードとかいいだす
わかった?


Name とらあき#- 2010/04/14(水)04:59:50 No.22371 [編集]

虚化なら100kmに伸びるか腕が増えて13kmの4刀流にでもなるのか


Name とらあき#- 2010/04/14(水)05:01:01 No.22372 [編集]

13km先の一心をザクッ


Name とらあき#- 2010/04/14(水)06:51:06 No.22373 [編集]

幻覚だった→14km離れれば食らわないと気付く→実は130km伸びる
131km離れる→回想→撃破


Name nam#aIcUnOeo 2010/04/14(水)07:09:02 No.22374 [編集]

13㎞先のかりんとゆずを人質に…。
ギン「手出しできるもんなら出してみろ~、へへへっ」


きっと… Name とらあき#- 2010/04/14(水)08:05:29 No.22375 [編集]

ギンが苺に殺られそうになると乱菊が割って入るんだよ…それか乱菊自身がギンに止めをさすんだ!!


Name とらあき#- 2010/04/14(水)08:52:30 No.22376 [編集]

黒猫のラスボスのイマジンブレードの方が強そうだな。
見えないし伸びるし。


Name とらあき#wLMIWoss 2010/04/14(水)08:56:14 No.22378 [編集]

ギン「13キロ伸びるだけなんて、そんなくだない卍解あるわけないやろ」
イチゴ「なん・・・だと・・・?」
ギン「これがほんまもんや、卍解!」
ドン!


Name とらあき#- 2010/04/14(水)09:14:01 No.22379 [編集]

なんでこんな遠距離向けの攻撃をこんな距離で使うのか・・・。てゆうかこれ使えば4本の柱一瞬で破壊できたんじゃない


Name とらあき#- 2010/04/14(水)11:16:28 No.22382 [編集]

>50万あれば女子高生5人と…ヒュフwwwヒュフwww

最低www


Name とらあき#- 2010/04/14(水)11:24:33 No.22383 [編集]

そんなに伸ばしてどうするんですか。銀さん。
男にとってバベルの塔は長ければ長いほどいいらしい。
だそうです。


Name とらあき#- 2010/04/14(水)11:46:27 No.22384 [編集]

13km伸ばせても、ギンの視力が13km先まで見通せなかったら
あんまり意味無いよなw


Name とらあき#- 2010/04/14(水)12:07:08 No.22385 [編集]

13kmってデメリットのほうが遥かに多くないかw


Name とらあき#qbIq4rIg 2010/04/14(水)12:23:18 No.22387 [編集]

きっと伸ばした刀身を身にまとって全身刃のスパスパの実状態になるんだよ。


Name とらあき#- 2010/04/14(水)12:38:17 No.22388 [編集]

藍染「卍解は神殺槍とありますが?」
ギン「はい。神殺槍です。」
藍染「神殺槍とはどんな能力ですか?」
ギン「伸びます。」
藍染「え、伸びる?」
ギン「はい。伸びます。13kmまで一瞬で伸びます。」
藍染「・・・で、13km伸びるのは私の下で働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
ギン「はい。一瞬で13km移動もできます。」
藍染「いや、死神には瞬歩があります。あなたもできますよね。」
ギン「でも、一瞬で逃げれますよ。」
藍染「いや、逃げるとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
ギン「始解は100本分なんですよ。」
藍染「ふざけないでください。それに100本分って何ですか。だいたい・・・」
ギン「斬魄刀100本分です。百本返しともいいます。」
藍染「聞いてません。帰って下さい。」
ギン「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。神殺槍。」
藍染「いいですよ。使って下さい。神殺槍とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
ギン「射殺せ神槍。」
藍染「幻覚だ。」


Name 理系男#- 2010/04/14(水)13:04:48 No.22390 [編集]


円周の長さ=2×3.14×13=81.64キロメートル
刀を垂直に立て、真っ直ぐ水平に打ち下ろすとすると、長さは四分の一の20キロメートル。

それを0.5秒で振り下ろすとすると、1秒間に40キロメートル進むのだから、
時速に直す為360倍すると、40×60×60=14万4千km

14万4千km( ゚д゚ )


Name とらあき#- 2010/04/14(水)13:27:38 No.22391 [編集]

>>卍解して伸びたのは刀じゃなくて展開
だれが上手いこと(ry w 事実だがな!

バンカイに期待→ショボイor弱そう で読者への裏切りをいったいどれほど繰り返すのだOSR先生ェ・・・


Name とらあき#- 2010/04/14(水)13:30:30 No.22392 [編集]

それにしても,キャラがブレまくってるよな.ここまで安定しないのも珍しい.
急に悟ったり,すぐ迷ったりする主人公ってナニ?さすがギャグマンガの主人公は違うぜ!

>さあ来い苺ォォォ俺の刀は実は1kmしか延びんぞォォォ!
期待してますw


Name とらあき#- 2010/04/14(水)13:45:12 No.22393 [編集]

ちょっ…ちょっと待ってくれ…





鰤本編よりここのコメント欄の方が面白くね?


Name とらあき#- 2010/04/14(水)14:19:03 No.22394 [編集]

あんま余裕ぶっこいてると負けフラグだから
ちょっと流血するくらいのがいいと思うけどな
それより目簡単に開けすぎなのが許せん


Name とらあき#- 2010/04/14(水)15:20:11 No.22395 [編集]

13km先に何かあるんだよ。
カリン塔みたいな場所から伸ばして使うんだ


Name 69マン#- 2010/04/14(水)15:52:22 No.22396 [編集]

>50万あれば女子高生5人と…ヒュフwwwヒュフwww
ダメだここの管理人・・・早く何とかしないと。


Name とらあき#- 2010/04/14(水)17:14:12 No.22397 [編集]

だれもまっすぐ伸びるとは言ってない


Name とらあき#- 2010/04/14(水)17:17:32 No.22398 [編集]

pspのゲームでは刀の先が分かれて針山みたいになってた


Name とらあき#- 2010/04/14(水)17:19:39 No.22399 [編集]

コメント数パネェなぁ


Name とらあき#- 2010/04/14(水)17:34:43 No.22401 [編集]

ここの管理人とやられやくの管理人って同一人物?
AAの寒さ加減が瓜二つなんだよね


Name とらあき#- 2010/04/14(水)17:44:39 No.22403 [編集]

>50万あれば女子高生5人と…ヒュフwwwヒュフwww
ちょwww


Name とらあき#- 2010/04/14(水)17:50:58 No.22404 [編集]

アランカル編が終わったら、
この作品自体が終わるような気が最近してきた。

だって、つまんなくね?


Name とらあき#- 2010/04/14(水)18:12:22 No.22406 [編集]

さすがにあの卍解はなかったなw俺ブリーチ好きで銀好きだったけど、へ?ってなったもんwwでも一対多数戦には強いかもな。中心に飛び込んで伸ばして回転斬り!!でも雑魚系にしか使えんな・・・・


Name とらあき#- 2010/04/14(水)18:14:37 No.22407 [編集]

でも今週面白かったわ、13kmの刀振り回す場面とか。ネタもマジも含めてブリーチは面白い


Name あいす#- 2010/04/14(水)18:15:00 No.22408 [編集]

さすがギンのスレ
長さも13km


Name 坂津#- 2010/04/14(水)18:23:24 No.22410 [編集]

魚南さん、そのコメどうしちゃったんですかあああああああああ

50万って、ちょww
2次元に飽きたんですか?


Name とらあき#1IS36PH6 2010/04/14(水)18:28:49 No.22411 [編集]

>>魚南さん、そのコメどうしちゃったんですかあああああああああ

50万って、ちょww
2次元に飽きたんですか?




これはけいおん!!の2話を見てないと分からないネタだね


Name 理系男#- 2010/04/14(水)18:42:23 No.22412 [編集]

力点がおかしい
本来なら13Kmの刀を振ると時速10万Km以上でギンがふっとぶ


Name とらあき#- 2010/04/14(水)19:01:05 No.22413 [編集]

>13Kmの刀を振ると時速10万Km以上でギンがふっとぶ

クソ笑った


Name とらあき#3NShQn4o 2010/04/14(水)19:08:41 No.22414 [編集]

空想科学読本思い出した
千本桜の考察なんてあったなあ

まあ死神の戦いに物理法則持ち出すこと自体どうしようもことのような気もするけど


Name とらあき#- 2010/04/14(水)19:13:09 No.22415 [編集]

ただのびるだけってショボ!と思ったけどきっと千本桜みたいに違う形態になる
そう信じないとやってらんないぜorz

もういちごvsギンはいいからヨン様と親父にシフトしてくれ


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/04/14(水)19:18:22 No.22416 [編集]

見損なったぜ管理人!!
あんたの嫁は唯じゃなかったのかよオ!!


Name とらあき#- 2010/04/14(水)19:22:16 No.22417 [編集]

きっと如意棒的な使い方出来るんだよ
地面に刺して13km飛び上がって空からツンツンするの


Name とらあき#- 2010/04/14(水)19:38:58 No.22418 [編集]

>これほど読者に馬鹿にされている能力バトル漫画も珍しいな
っていうか鰤って能力バトルなのかどうなのかもハッキリしないんだけど


Name とらあき#- 2010/04/14(水)19:46:59 No.22419 [編集]

SS編で、ギンはルキアに「助けてやろうか」って嘘をついたろ?
あれが伏線だったんだよ
これが卍解ってのも実は嘘
本当はもっと凄いに決まってるじゃないか!

ギン「あの時の言葉が嘘やったんなら、どうして今のボクの言葉も嘘やないって言い切れるんや?」


Name とらあき#- 2010/04/14(水)19:49:22 No.22420 [編集]

本当は14km伸びるんやで


Name とらあき#- 2010/04/14(水)19:53:09 No.22421 [編集]

>>ギン「あの時の言葉が嘘やったんなら、どうして今のボクの言葉も嘘やないって言い切れるんや?」

ギン「ほんまの事いうと26kmや」
イチゴ「・・・・・・」
ギン「刀身やない ちんこがや」
白夜「!!!」


Name とらあき#- 2010/04/14(水)20:16:24 No.22422 [編集]

「一つ勘違いしてるぜ・・・ちんこは、でかけりゃいいってもんじゃねえ」


Name とらあき#- 2010/04/14(水)21:04:58 No.22424 [編集]

ホロウ化したら130キロくらい伸びるのかな…


Name とらあき#- 2010/04/14(水)21:31:58 No.22426 [編集]

>50万あれば女子高生5人と…ヒュフwwwヒュフwww

おいおい管理人www


Name とらあき#- 2010/04/14(水)21:42:12 No.22427 [編集]

13kmは卍解時の単なる形状変化じゃないの?
他に能力あるのでは。


Name とらあき#- 2010/04/14(水)21:48:05 No.22428 [編集]

ちょっとマテ、冷静になってあの街がぶった切られたシーンを見てみろ
普通に斬っただけのはずなのに、その斬られた箇所がが“消滅”してるんだぞ
つまりギンの卍解は強い


Name 七氏の巌窟王#- 2010/04/14(水)22:11:21 No.22429 [編集]

>>50万あれば女子高生5人と…ヒュフwwwヒュフwww
魚南氏がけいおん!!見て順調にぶっ壊れてるwww


Name とらあき#- 2010/04/14(水)22:20:46 No.22430 [編集]

神殺鎗は約530k㎡もの範囲を一瞬で攻撃できる。
つまりギンの卍解は強い。


Name とらあき#iL20UFRc 2010/04/14(水)23:01:56 No.22432 [編集]

そのお強いギンのバンカイをイチゴはなんなく受け止められた
つまりイチゴは超強い


Name 名無しさん#- 2010/04/14(水)23:11:46 No.22433 [編集]

いやタイマン戦ですっごく伸びるよ!!がなんの役に立つのかと…
西遊記の孫悟空みたく伸縮自在!暗器にも巨大化の時の武器にもなるよ!とかじゃないし。
はじめ斜め読みして13㎞云々いってて「秒速13㎞で伸びんのか!?「キミがなんかするよりボクがキミ貫く方が速い」とかおおゴマで言ってたのか!?」とか妄想しつつ読んで超がっかり。
自分の妄想力の強さと支障の超発想力(悪い意味で)に驚いたわ。


Name とらあき#- 2010/04/15(木)00:14:11 No.22435 [編集]

卍解時に刀の先を持ってたら
一瞬で13km先に行ってしまうのか・・・
刃先が上向いてたら、死亡だなww


Name とらあき#- 2010/04/15(木)00:16:50 No.22436 [編集]

いや斬月よりましだろ?


Name ネタバレ#mQop/nM. 2010/04/15(木)00:31:11 No.22437 [編集]

ギンの卍解はただ長いだけじゃない。イチゴがその謎を暴く。結果、イチゴがピンチっぽくなる。あと藍染様が本領発揮。藍染様の魂に何かが起こるみたいだお。


Name とらあき#- 2010/04/15(木)13:02:41 No.22462 [編集]


遅くなったが

>>鰤本編よりここのコメント欄の方が面白くね?

何を今更・・・だからボクはここにいるんだよ?


Name とらあき#- 2010/04/15(木)23:40:28 No.22499 [編集]

ギン「まず刀を伸ばそうと決めてからはイメージ修業や
最初は刀を一日中引っ張ってたで。とにかく四六時中や
目をつぶって引っ張ってたり、何百回何千回と引っ張ったり
ずーっとただ引っ張り続けたり、引っ張ったり、逆に縮めようとしたり、やっぱり引っ張ってみたり
刀を引っ張る以外何もするなと愛染隊長に言われたからや
しばらくしたら毎晩刀が伸びる夢を見るようになって、その時点で始解ができるようになってたんや
そうすると今度は卍解をせなあかん
さらに日が経つと始解がいつもより伸びてるように感じられるんや
長さも重みも霊圧も増したように感じてくる
いつのまにか始解じゃなく自然と13km伸びる卍解ができてたんや」


Name とっしー#- 2010/04/15(木)23:52:37 No.22501 [編集]

オサレは隣町をどうするつもりなんだ


Name ピストン市丸#- 2010/04/15(木)23:58:50 No.22502 [編集]

高速で伸び縮みするなら、フェンシングみたいに使えて強いんじゃね


Name とらあき#- 2010/04/16(金)00:22:15 No.22503 [編集]

完全にネタキャラになってしまったなw


Name とらあき#- 2010/04/16(金)01:44:14 No.22505 [編集]

ところで重さの方はどうなってんの?


Name とらあき#- 2010/04/16(金)04:13:19 No.22506 [編集]

わんこ隊長は当たり判定が巨大化するし、そいふぉんは謎のミサイル化
銀は無意味に伸びるだけ、挽回ってホントに強いの?


Name とらあき#- 2010/04/16(金)10:23:56 No.22510 [編集]

>ところで重さの方はどうなってんの?
16トン


Name とらあき#- 2010/04/16(金)10:41:28 No.22513 [編集]

そういや、キンの能力ってどこかの雑誌で打ち切りになった断空とやらを思い出すな。どこの雑誌だったか・・・。なにしろ、あっという間の出来事だったんでね・・・。


Name とらあき#- 2010/04/16(金)11:59:02 No.22516 [編集]

『かみしにのやり』って小学生のようなセンスのネーミングも突っ込まれるべきだと思うんだ。


Name アブラムシ#mQop/nM. 2010/04/16(金)17:45:15 No.22524 [編集]

↑だよね。この名前はちょっと「?」になった。今までの卍解の名前とギンの卍解は名前が変化しすぎ。「しんそう」っていう発音が無くなってる。なんでや?


Name とらあき#- 2010/04/16(金)18:37:08 No.22526 [編集]

とりあえずオレンジ頭うぜぇから消えろ
素人に主人公譲れカス


Name とらあき#- 2010/04/16(金)21:46:36 No.22531 [編集]

キリストを銀貨30枚で売ったユダは「13」番目の使途。
つまり・・・っていうオサレ解釈はなしですか。


Name とらあき#- 2010/04/17(土)19:12:37 No.22555 [編集]

マッハ五百でのびーる。


Name とらあき#NLPpVzIU 2010/04/17(土)20:25:06 No.22556 [編集]

あれだって。
刀が枝分かれして色んな方向からなっがい刀が飛んでくるんだよ。
そうにきまってる。
・・・ないか・・・


Name とらあき#EBUSheBA 2010/04/17(土)21:41:23 No.22557 [編集]

↑ゲームには槍さざめという技があってだな…


Name とらあき#SFo5/nok 2010/04/18(日)07:37:14 No.22563 [編集]

>攻撃をいなすと同時に放った一護の月牙

>攻撃をいなす


・・・雛森?


Name とらあき#- 2010/04/18(日)09:55:16 No.22565 [編集]

山じいどこ


Name とらあき#- 2010/04/18(日)10:17:04 No.22567 [編集]

ちなみに地平線までの距離は5km弱なw


Name とっしー#- 2010/04/19(月)01:54:01 No.22611 [編集]

神槍って元ネタ大砲だか銃だかの名前じゃなかった?

…っけ?


Name とらあき#- 2010/04/21(水)12:13:22 No.22838 [編集]

零距離射撃を0kmと思っている馬鹿発見
オサレ先生が分かって言ってるかは謎


Name 魚座南極#w/YtJtww 2010/04/22(木)01:41:10 No.22918 [編集]

>きっと零距離射撃見たいな物ですよwww
>零距離射撃とは、相手との距離が0では無くて
>目標に対して砲芯が水平な事をさすので。
>…同じ高さだったんですよ!
>零距離射撃を0kmと思っている馬鹿発見

零距離=超至近距離だと思ってる人って多そうですよねwwwホント無知は困るなぁwww
すいませんでした知りませんでした全部藤田五郎が悪いんです!(><)


Name とらあき#- 2010/12/08(水)18:58:31 No.42283 [編集]

何ここ自作自演?屋ー根ー


Name とらあき#- 2010/12/11(土)18:46:19 No.42333 [編集]

まちがえて、さされた人かわいそっ!!!



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する