(・∀・)







劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 乳首の力ってスゲェなというお話


Q.何故いきなり『グレンラガン』の記事を?

A.            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



現在全国の劇場で絶賛上映中の『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇』

劇場に足を運んでこの映画を観て来たという人々の情報によると、この『螺巌篇』では
ヨーコと二アの乳首が拝めるらしく、『グレンラガン』にあまり興味の無かった管理人の心を
只今震度6弱くらいの勢いで揺さぶりまくっております。

いや、ホント、乳首ってのはね、それほどまでに人の興味と関心を駆り立ててしまう
恐ろしいものなのですよ。(それはあなただけです)


で、この『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇』

鑑賞した人全員にとあるスタンプカードが配られるそうでして、以降
2回目の鑑賞時にスタンプを押してもらうと特製ステッカーが、
3回目の鑑賞時にスタンプを押してもらうと劇中で使用されたメモリアルフィルム
プレゼントされるそうで…。

えーと…つまりフィルムが欲しけりゃ3回観ろと…。

ホントいい商売だなぁ…。


んで…このメモリアルフィルム、冒頭で述べたヒロイン達の乳首シーンのフィルムももちろんあるようで
ニアの乳首シーンのフィルムはヤフオクで37600円という高値で落札されていました。

za_090508_001.jpg
天元突破グレンラガン 螺巌篇 メモリアルフィルム ニア


いや、ホント、乳首の力ってスゲェな。


ごめん、それが言いたかっただけ。


あー…フィルムと言えば『ヱヴァ新劇場版:序』のDVDに付いてるフィルムにも
ヤフオクで10万以上の値が付いてたっけなぁ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 千楼#- 2009/05/08(金)06:44:07 No.6928 [編集]

な...なぜこんな時間に...(俺も


Name one#- 2009/05/08(金)06:50:37 No.6929 [編集]

ホント、そうですねえー。
たかいですねー。


Name とばにと#- 2009/05/08(金)07:34:55 No.6930 [編集]

グレンラガンって子供も見るものなんだと思ってましたが…乳首は映画ならセーフなんですかね?

しかし3回見に来させようという発想がすごいですねw
エヴァのようにDVD特典にすればいいのに…


Name すがり#- 2009/05/08(金)09:22:04 No.6931 [編集]

乳首が好きな管理人さんは、もちろんクイーンズブレイドのアニメ見てますよね?


Name ジョニィ#- 2009/05/08(金)18:10:39 No.6934 [編集]

なにもしらずに見に行って、吹き出しそうになりましたwww


Name 購読者#- 2009/05/08(金)19:36:33 No.6936 [編集]

ニアのチクビシーンなんてあったんだ、何話だ?


Name 灯火#- 2009/05/08(金)22:25:54 No.6939 [編集]

乳首はすごいなあ。万単位かよ…


Name 上条さん#- 2009/05/08(金)22:28:37 No.6940 [編集]

テレビの時はなかった
映画だからついたんじゃないの


Name もふもふ#- 2009/05/08(金)23:20:53 No.6942 [編集]

映画のオリジナルシーンのやつだな。俺もヨーコの乳首ならそれくらい出すかもしれん


Name 購読者#- 2009/05/09(土)00:50:15 No.6946 [編集]

ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜知ってる?結構おもしろいよ
かわいい絵だから買ったらすげー下ネタくそまんがでフイタ


Name なナス#4QN71j/U 2009/05/09(土)05:49:40 No.6948 [編集]

ポッチではなくて裸で乳首ってことなの?


Name タマゴココナッツ#- 2009/05/09(土)16:07:27 No.6952 [編集]

エウレカセブン面白いですよ
すいません。それだけです


Name とらあき#- 2009/05/09(土)17:08:58 No.6953 [編集]

乳首見に映画館に足を運んだようなもの


Name  #- 2009/05/09(土)17:14:11 No.6955 [編集]

ヨーコの乳首が出る…
僕はそれだけで映画館に足を運びたくなりました。
ちくびってすごいね!


Name とらあき#- 2009/05/10(日)00:20:36 No.6958 [編集]

376000かと思ったら37600か、別に高くもないじゃん
原作も色気より熱気って感じだったし乳首で見る気になる奴なんて少数派だろ
乳首出るなら見るって言ってる奴も殆どネタだろ?見ない奴は乳首出ようが見ないよ
見る気満々なのに近隣地域に上映してる映画館がひとつもない奴も居るのにな、世の中不公平だよ本当


Name ここh#- 2009/05/10(日)10:33:17 No.6963 [編集]

もう一回乳首検定つくってー


Name とらあき#- 2009/05/10(日)11:52:22 No.6968 [編集]

クライマックスの熱いところで乳首とか萎えるわ


Name とらあき#ehuBx04E 2009/05/10(日)18:40:47 No.6973 [編集]

↑の奴が見に行ってないことだけはよくわかった
乳首程度で萎えられるほど温いクライマックスじゃねぇよw


Name とらあき#- 2009/05/14(木)00:02:39 No.7097 [編集]

いやあの乳首は普通はかなり気になる


Name 蒸発した名無し#- 2009/05/28(木)21:21:06 No.7621 [編集]

早くみてえ、10回は見る予定
ちなみに紅蓮編はパンツだったな



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する