(・∀・)







チラシの裏(09/05/09)


涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊長門(AA)が届きました。
EARL.BOXさんにも書いてある通り…その…なんか…うーん…。
掲載されている既存イラストも小さいしセリフ集とか長門本100冊とか別にど(ry
これで700円オーバーはちょっとなぁ…。せめてもう少し描き下ろしイラストがあれば…。


「ポケットモンスター 金・銀」がDS用ソフトになって秋発売(にゅーあきばどっとこむ)

最近再びリーフグリーンをやり始めた自分にとってなんてタイムリーなニュース…。(今さらかよ)
やっぱりポケモンは初代の151匹に限る。

人気漫画家&編集者“暴走”…笑えない漫画業界の荒廃(ZAKZAK)
└【ゴルゴ31

ほとんどサンデーじゃないか…。

【トレビアン】何故か読めてしまうコピペ文章が2ちゃんで話題に!(livedoor ニュース)
└【News人

本当に普通に読めるw

エヴァ破の“本予告”ムービー公開! 新キャラ・マリなど新カット多数(まにあっくすZ)
└【くまニュース

エヴァほど跳んだり跳ねたり走ったりしてる姿が絵になるロボットは無い。反論は認める。
まぁそんなことよりも…



おっぱい!おっぱい!裸足!裸足!縞パン!縞パン!


■Amazonリンク


逆転検事(通常版)

『逆転シリーズ』の新作がついに今月発売です。
現在AmazonTVゲームランキングで第1位。何気にすごいw

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name TLV#- 2009/05/10(日)00:32:44 No.6959 [編集]

前々から噂になってましたがやはり出ますかポケモン金銀リメイク。カントーには行けるのかなあ?

ポケモンって四天王&チャンピオン倒したら達成感に見舞われてポケモン図鑑完成まで気力が回らないんですよねー。相当気力がないとあれは出来ない…。だからマップがふたつある金銀はいちおしの作品だと思うんですよね。やはり「冒険」がしたいですし。というか最近リーフグリーンをやり始めた管理人さんに親近感が沸く件(最近までダイヤモンドをやってたw)


Name とらあき#- 2009/05/10(日)05:02:57 No.6961 [編集]

バリバリのポケモン世代の私にとって願ってもいない話。
私のような20代には受けそうですね
でも出すのならもう少し早く出して欲しかった。
この年になって来ると仕事は忙しいし、RPG系をするのは若干辛い


Name ぽんたぽん#- 2009/05/10(日)09:25:09 No.6962 [編集]

金銀出るんか~。それは楽しみだw
GBの金銀が出て10年も経つのか。



Name とらあき#- 2009/05/10(日)10:43:26 No.6964 [編集]

金銀リメイクキター!
設定はやっぱりFL・LGから3年後なのか?うずしおの技は現在準拠なのか、当時と同じくひでん技扱いなのか?
当時は散々発売延期されてじれったかったなあ(やっと発売されたのが中一の後半だった)


Name 新オサレ兄さん#- 2009/05/10(日)10:52:12 No.6965 [編集]

ハートゴールド
ソウルシルバー

タイトルがホウオウとルギアの関連性を更に外している件について。


Name 千楼#- 2009/05/10(日)10:54:12 No.6966 [編集]

銀バージョン俺持ってたww
確か最後に恐ろしく強い?ピカチュウをだすレッドが出てくるんだっけか。


あと...つの丸ってはっきり言ってマキバオー以外売れてないくせしてえらそうにされるとむかつくんだが


Name とらあき#- 2009/05/10(日)11:04:40 No.6967 [編集]

ポケモンは買うしか無いでしょう!!

歴代で金銀が一番熱いと私は思っています。


Name とらあき#- 2009/05/10(日)13:17:48 No.6970 [編集]

サバイビーは打ち切りだが一部ではマキバオーより評価高いよ>つの丸さん


Name とらあき#- 2009/05/10(日)13:36:19 No.6971 [編集]

というより人気、不人気関係なく子供を対象に商売してる人間が公の場で(何処で発言したかはしらないが世間に広まるような所)お金についての愚痴とか漫画雑誌の批判をするのが気に入らない。
そんなこと言われたらこっちが純粋に漫画を読むことが出来なくなる。
藤崎さんの「書いてて何も楽しくなかった」なんてもっての他、ファンだった人はそれを聞いてどう思うのか…。
もう少し目線を子供と合わせて物事を考えてほしい。


Name とらあき#- 2009/05/10(日)15:45:06 No.6972 [編集]

記事と関係ないけど20000拍手オメ!


Name OF#SFo5/nok 2009/05/10(日)21:21:41 No.6974 [編集]

ポケモン、小中学生のころは熱中してましたが、ネット始めて隠しパラメータのオンパレードを知ったときには一気にモチベーションが絶対零度寸前に。今じゃもうメガテンや世界樹とかパラメ上昇率固定のものしか落ち着いてやれないです。

そういえばポケモンほど矛盾をずっと孕んだままのタイトルも珍しいですね。野生動物を大量に拉致、使えない奴は捨て、そして無理矢理戦わせるというのが当たり前なのにアニメではそれを全否定してますから・・・そろそろ決着をつけて欲しいところです。

>ほとんどサンデーじゃないか…。

ガッシュがあんなクソ展開になるほど作者を追い込み、うえき+を打ち切りに追いやり(あくまで噂ですが)、いまだに大御所クラス(しかも劣化してきている)に依存し続けるサンデーにはとうに見切りをつけました。どこの世界でも中間搾取する奴が一番おいしい思いをするのは同じなんですね。

それからマガジンがサンデー作家の駆け込み寺になりかけているのは何だかなあ・・・
なんか裏取引でもあるんでしょうか?


Name 灯火#- 2009/05/10(日)21:52:46 No.6975 [編集]

ここの画像見て俄然エヴァが見たくなったわ。

金銀リメイクは期待できるけど、今更って感じがする…
ポケモンは金銀までがおもしろかったなあ…


Name 千楼#- 2009/05/10(日)21:54:16 No.6976 [編集]

>サバイビーは一部ではマキバオーより評価高い

サバイビーはどーだか見てなかったもんでしらんが
「ごっつぁんです!」?とか何とか虎次郎?とか話にならん


p.s.そういや「モンモンモン」忘れてたわ...


Name 灯火#- 2009/05/10(日)22:14:37 No.6977 [編集]

ていうか最近ToLOVEるの記事少ない気が・・・
今週はジャンプがないからですよね。


Name とらあき#- 2009/05/10(日)23:28:07 No.6978 [編集]

今更金銀とかww


両方とも買ってやんよ(`・ω・´)


Name とらあき#- 2009/05/11(月)00:03:11 No.6979 [編集]

今週のToLOVEるはヤバいwww


Name とらあき#- 2009/05/11(月)16:50:16 No.6982 [編集]

ショタ隊長ヤッパリやりやがった…

それより
アロガンテww


Name とらあき#- 2009/05/15(金)23:41:04 No.7193 [編集]

そういやFR・LGで「サカキの息子は赤い髪」とか言ってたヤツがいて、金銀のライバルがそうではないかという疑惑が浮上したが今回のHG・SSで明らかになるのだろうか?



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する