(・∀・)







チラシの裏(09/02/14)


 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  放置していたmixiに久々にログインしたら
  ヽヽ___ノ  履歴に半年前の足跡が残っていたでござる
                           の巻



「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話(角川アニメチャンネル)
「にょろーん☆ちゅるやさん」そのいちっ(角川アニメチャンネル)

………。

吉と出るか凶と出るか、スクエニが新雑誌『ガンガンJOKER』4月創刊へ(大炎上)
└【ゴルゴ31

『コミックバウンド』と同じ臭いがプンプンするぜッ─────ッ!!

個人ニュースサイトを終わらせるには(ブログ執筆中)
└【究極最終兵器2ndWeapon

未だにRRSとかいうのを理解出来てない管理人にとって個人ニュースサイトはありがたい存在です。

2009/2/16付 コミック売り上げTOP30(今日もやられやく)
└【くまニュース

『トリコ』…もう少しいってるかと思ったんだけどなぁ…。

「ドラクエ9」、“重大な不具合”で発売日延期(痛いニュース(ノ∀`))
└【究極最終兵器2ndWeapon

>子供にとっての3ヵ月半は長すぎるぞw
ポケモン金・銀の延期は絶望的なまでの長さだったのだ…。
絶対買わないからどうでもいいけど。(えー)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 灯火#- 2009/02/14(土)23:00:40 No.4635 [編集]

>スクエニが新雑誌『ガンガンJOKER』4月創刊へ
既刊のガンガンパワードとかを何とかする方が先決だと思うが・・・え?
ドラクエ発売延期かよ!
どんだけ引き延ばしてんだよ…
FF13は大丈夫かな…


Name 里恭#p.8KBEYg 2009/02/15(日)00:53:22 No.4636 [編集]

>2009/2/16付 コミック売り上げTOP30
同じ3巻で『トリコ』が『ぬらりひょん』より少し高い程度なのには驚きましたね…。
『ネウロ』は『こち亀』より下なのか…。
『鰤』の60万部には納得いかないんだゼ。


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/02/15(日)19:18:01 No.4647 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する