(・∀・)







ToLOVEる-番外編- バレンタイン袋とじ漫画があまりにもハレンチすぎる件について


今週のWJ09-11号には一足早いバレンタイン企画として
学園漫画のヒロイン達によるバレンタインを題材にしたカラー漫画が袋とじに収録されています。

そして袋とじの表紙、その中央に配置されているのは我らが『ToLOVEる』のヒロイン・ララ&春菜



これはもうこの2人こそが少年ジャンプの誇る看板娘という証だと見て間違いありませんね!
(反論は認める)


そして気になる袋とじの中身!

今週のジャンプ巻末コメントで矢吹先生が

原稿中に風邪を引いたせいか、今週は久々にはしゃぎ過ぎてしまったみたいです<健太朗>

とのコメントをわざわざ残してしまうくらいのはしゃぎっぷりでした。
駄目だこの漫画家…早くなんとかしないと…。


■トラブル番外編 妄・チョコ♡


「なぁリト!今日は待ちに待ったバレンタインデーだな!」
「バレンタインか…春菜ちゃん チョコくれるかな~」


そんな男子高校生2人による普通の会話から始まる今回の番外編ですが
普通のままで済むはずがないのがToLOVEるです。

「いんや どーせなら普通じゃないチョコがいいよな 例えば…」







……………




(猿山の頭が)

普通のチョコじゃない方がいい=裸リボンの女の子がいい
って発想はどっから来るんだよ!そもそもチョコじゃねーじゃん!

まぁエロけりゃなんでもいいんだけどね!(えー)

つーか煙幕邪魔だよ!リボンで隠れてるんだからいいじゃん!
馬鹿野郎ーっ!!内田 また勝手に修正したのか!?ふざけるなーっ!!




そして最後はリコからチョコを貰う妄想をする猿山で終了。


『家庭教師ヒットマンREBORN!』『バクマン。』
『アイシールド21』『SKET DANCE』が各1ページずつだったのに対し
『ToLOVEる』だけが何故か3ページという破格な扱いのバレンタイン番外編でした。

内容もToLOVEるらしいえっちぃもので非常に良かったのです。

良かったのですが…どうしても気になってしまうのはやはり唯の顔…。



なんか…すごくコレジャナイ感が漂っています…。
唯はあまり目を大きく描かないで欲しいなぁ…。

あとリトくん好き好きと常々アピールしているルンが今回出ていないのは何故なんだぜ?
ルンのハレンチなボディも見たかったんです!(><)


で、先週に引き続き今週号でも本編が17ページだったToLOVEるですが
このカラー原稿の作業があったがための減ページだったのでしょうか?
巻末コメントに「原稿中に風邪を引いた」とあったので矢吹先生の体調不良が原因
という可能性も捨て切れませんが…。

お体には十分に気をつけてこれからもお仕事頑張ってくださいね!矢吹先生!



■関連リンク

猿山のハレンチ妄想が神がかりすぎて…'`ァ,、ァ トラブル番外編 妄・チョコ(ハート)(究極最終兵器2ndWeapon)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2009/02/09(月)12:07:55 No.4424 [編集]

うおおおおおおおおおおおお!1
うおおおおおおおおおあああああああああ!!


Name とらあき#GAkJEmLM 2009/02/09(月)17:03:59 No.4431 [編集]

リト「絶対やらねーぞ!」
猿山からしたら、お前にリコはやらん、って思われそう。


Name ルパン弱酸性#- 2009/02/09(月)17:27:05 No.4434 [編集]

・・・ふぅ


Name とらあき#- 2009/02/09(月)18:03:33 No.4438 [編集]

今週はもうToLOVEるの為のジャンプって感じでしたよね!
もし矢吹先生の体調不良が本当なら心配です。

あと、何か変化な事になってますが、魚南さんの記事毎週楽しみにしてるんでこれからも頑張ってください!


Name #QUi9qlvY 2009/02/09(月)18:51:29 No.4447 [編集]

唯が・・・何か・・・こう・・・

あと次回予告見た時からずっと突っ込みたかったのですが、何故にヒメコ
普通は鰤の織姫もって来るでしょ普通。
あとToLOVEる以外の作品がどうしても手抜きにしか見えない。


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2009/02/09(月)19:12:49 No.4449 [編集]

ヤミのある部分でリボンが掛かってる位置が!!
コレはタペストリーで欲しいですねぇ(もしくはシーツに)


Name とらあき#EWEgMrBI 2009/02/09(月)20:07:05 No.4454 [編集]

矢吹神は番外編も手を抜かない。
そこにしびれる、あこがれるゥ!


Name ゆう#M0zLDnoY 2009/02/09(月)20:36:17 No.4458 [編集]

もはや何もいうこと無し。
素晴らしすぎます。


Name ミスタ#- 2009/02/09(月)21:55:30 No.4463 [編集]

もうなんかね・・・エクセレント!


Name らいき#- 2009/02/09(月)22:18:50 No.4467 [編集]

風邪ひいてたから唯の目が大きいんですよ。
もしくは猿山の妄想だから唯の目が大きいんですよ。
そういうことにしておきましょう(';ω;)


Name インフレ#- 2009/02/09(月)23:08:00 No.4473 [編集]

ルンが!
おらの嫁のルンがなんで出てないんや!


Name 新オサレ兄さん#- 2009/02/09(月)23:11:00 No.4474 [編集]

オサレ先生の実力はここで発揮されていたと思うんだ。


Name とらあき#- 2009/02/09(月)23:44:50 No.4478 [編集]

猿山は美柑も妄想に入れるべきだ。
ヤミがいるんだから、貧乳でもOKだろうし。


Name 灯火#- 2009/02/10(火)01:26:19 No.4485 [編集]

今回はなんて言うか…
やっつけ感がありますね。


Name #- 2009/02/10(火)05:58:41 No.4494 [編集]

先週と今週が17ページだったのはきっとこれを収録するためだったんですよ。
つまり16巻が楽しみで仕方ありませんw
もちろんリボンはずれますよね?


Name 岡山っ子#- 2009/02/10(火)17:03:27 No.4511 [編集]

このメンバーなら、僕は、ヤミちゃんを前菜に、他の3人をメインで頂きたいですね。それにしても、何故ヤミちゃんが出てきたのでしょう?ルンを出して、リトの事が好きなメンバーで固めればいいと思うのですが…。それから、この袋とじがコミックスに収録されるとしたら、校長の番外編より後でしょうね。今更ながら、校長の変態っぷりは本編で散々見てきたので、他のキャラメインの番外編が見たかったですね。


Name とらあき#- 2009/02/11(水)14:35:58 No.4538 [編集]

人気がある面子で固めただけじゃね?
確か美柑を加えた5人が前の人気投票の上位5人だったと思うから


Name とらあき#- 2009/02/11(水)15:57:28 No.4540 [編集]

みかんからほしいよ


Name とらあき#EWEgMrBI 2009/02/11(水)21:18:47 No.4546 [編集]

唯はデレのターンなので目が大きいんじゃないでしょうか


Name とらあき#- 2009/02/11(水)22:23:14 No.4553 [編集]

↑デレにしても違う、ということなんでしょう


Name pspですv#- 2009/02/12(木)11:54:19 No.4578 [編集]

だんだん編集長の規制ゆるくなってませんか・・・
でも  ・・・・流石☆ミ


Name 岡山っ子#- 2009/02/14(土)21:20:21 No.4633 [編集]

前回の僕のコメントのすぐ下のうま味紳士さん、やっぱり人気があるからヤミちゃんが出てくる事になったんですかねぇ。ちなみに、僕の兄も同じ様な事を言ってました。それはさておき、ヤミちゃんはキャラ的にもイベント的にも合ってないと思います。キャラ的にチョコをあげるという感じでも無さそうですし(美柑に友チョコくらいはあげそうですが)、そもそもスイカ割りを知らなかったんだから、バレンタインが何なのかという事も知らないんじゃないかと思います。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する