(・∀・)







トラブル135 好きな人の目の前で授乳プレイなんて…恥ずかしい…でも…感じちゃう・・・!


全国300万の週刊少年ジャンプ男性読者が悶々と待ち焦がれていた
2人でヤッちゃうSE(スペシャルイベント)とは一体…?


■トラブル135 とらぶるゲーム3

「はい!それではいきますよー♡」
というモモの掛け声と共に『スペシャルイベント 愛の逃避行』のステージへ転送されるリトと春菜。

春菜の転送されたその先は…



教会でした。


ウエディングドレスに身を包んだ春菜の可愛いこと可愛いこと。


(はっ!まさかここで結城くんと…)
「西連寺…」
「結城くん…愛しています…」
(キャ――― そ そんな いくらゲームだからって…)


春菜の妄想癖も回を増すごとにパワーアップしてる件w

ララに気を遣ってずっと自分の気持ちを抑えてきた反動なのかはわかりませんが
『トラブル118』『トラブル119』でララに本心を打ち明けて以来春菜の妄想が暴走状態ですw
個人的には春菜のこういう反応は見ていて面白いのでアリですねw


そこへ新たにタキシードを着た人物が転送されてきます。

「結城くん!?」

てっきりリトが転送されてきたのかと思いきや現れたのは猿山でした。



「え―――!?」とあからさまにがっかりしてる春菜に噴いたw
あの春菜にこんな顔されるとか猿山どんだけお呼びじゃないんだよとw

いつの間にやらギャラリーとしてイベントに参加しているララ達に見守られる中
「西連寺!ゲームという事でカンベンしてくれ」とキスを迫る猿山に春菜大ピンチです。


「そ その結婚待ったァー!!!」

春菜のピンチを救ったのは教会に飛び込んできたリトでした。

(例えゲームでも猿山に春菜ちゃんは渡せね――!!)

お姫様抱っこで春菜を抱え走り去るリトを見て
「がんばれリト――!」と素直に応援するララに「…どーゆー状況なの…」と冷静にツッコむ唯、
「お――っ けっこう燃えるなこーゆーシチュ!!」と興奮するナナ、
「リトさん…必死な表情(カオ)も素敵…♡」とどんだけリトにメロメロなんだよというモモ…
それぞれ違った反応を見せる女性陣が面白いw


教会から抜け出した2人ですがその先には行く手を阻む障害が。

「春菜さん!リトさん!!」


「ここから先へは行かせませんよっ」

くの一お静ちゃんの登場ですw

スリットの入った短すぎる腰布といい丸見えな脇といいなんというハレンチなくの一…。
くの一大好きな自分にはたまらないデザインです。
脇の下に見える鎖かたびらもポイント高いですね。
やはりくの一と言えば地肌に鎖かたびらコレ。最強。反論は認める。

「見てください春菜さん!あこがれの"くの一"ですよ~~っ」
とノリノリなお静ちゃんは風遁の術を繰り出しますが


「はわ!? わわっ見ないでくださ~い!!」

ただのふんチラの術でした。(※ふんチラ=ふんどしがチラリと見えるの略)
ホントに「何やってんだ……」というコメントしか出てこないわw


お静ちゃんから逃れ森の中に逃げ込んだ2人。

(…なんか嬉しいな ゲームとはいえ私のために…
 このまま二人一緒にずっと逃げられればいいのに……)


不謹慎と知りつつも自分のために必死になってくれているリトの姿を見て頬を赤らめる春菜。
しかし2人の時間を引き裂く次なる追っ手が。

「まう――っっ」

黒いスーツにサングラスというギャングのような姿をしたセリーヌが現れましたw

セリーヌはリトを突き飛ばし春菜に抱きつくと…





またしても授乳プレイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

…って ま た 内 田 か 。

肝心なところが不自然すぎるフキダシで隠されているってのはどういうことだってばよ!?
『トラブル131』の沙姫さまの授乳シーンはワリと普通に描かれていたのになんでなんだってばよ!?

単行本での修正にご期待ください!ってことですね、わかります。
ってこれが収録される単行本第16巻の発売ってどんだけ先なんだってばよ!ふざけろ!


「何やってんだ――――!!」と大慌てで春菜からセリーヌを引っぺがすリト。
視線はしっかり春菜から外れているあたりにリトの紳士っぷりが窺えます。

そしてそんなシーンを見て「あわてるリトさんもカワイイ♡」と1人ゾクゾクしてるモモ…
駄目だこいつ…早くなんとかしないと…。


その後もゲームは続き7順目でついに優勝者が決定。
優勝したのはなんと猿山でした。

「ね!優勝には賞品がでるんだよな モモちゃん!!」
「はぁい 賞品はあちらでーす」



「じゃーん」

現れたチャイナドレス姿のナナがまた可愛い件。
見事なまでのペタンコっぷりに涙で前が見えませぬ。

「も もしかして賞品はナナちゃんとデートとか!?でも趣味的にペタンコはちょっと…」
「ペタンコで悪かったな!!」


猿山にまでペタンコを指摘されるナナw
そんなナナにこの言葉を送らせてもらいます。




「ヘンなカン違いするなっての 賞品はこっちだよ」


「宇宙でも激レアのクリムゾン・タートルだ!!
 この国じゃエンギがいいんだろ?亀!!」
「ギャ―――――!!」


という訳で結局優勝しても災難に見舞われる猿山なのでした。めでたしめでたし。(?)


春菜の授乳シーンを見て今回の記事タイトルを思いついた自分ですが
まさか作中でも『クリムゾン』という単語が出てくるとは思ってもみなかったので
このラストシーンで盛大に噴きましたw

まさか矢吹&長谷見先生は本当に同人サークル『クリムゾン』を意識してるんじゃ…
いやさすがにそれはないか…。


さて、3週に渡り繰り広げられた人間スゴロク『とらぶるゲーム編』でしたが
個人的には目玉であるはずのスペシャルイベントがイマイチだったなぁというのが正直な感想。

いや…具体的にどういうイベントなら良かったのかと訊かれても困るんですが
もう少し…こう…なんというか…仮想空間でのスゴロクという言わば何でもアリなシチュエーション
もっと活かした面白いイベントができたんじゃないかなぁ…と…。

沙姫さま達キョーコの登場にもちょっぴり期待していただけに
彼女達が登場しなかったのも残念でしたね。
ルン以外のキャラと深い関わりの無いリアルキョーコはさすがに絡ませづらいとしても
以前の家出騒動で友情フラグが立った沙姫さま達まで出ないとは…。
沙姫さまはリト達をクリスマスパーティーやプライベートビーチに招待してくれてるのに
リト達からは誘ってあげないんでしょうか…。
(沙姫さま達は沙姫さま達で用事があったのかもしれませんけど)


◎今週のベストショット



くの一…それは男のロマン。



■関連リンク

いつも以上に春菜の妄想が激しすぎる件 トラブル135 とらぶるゲーム3(究極最終兵器2ndWeapon)
To LOVEる トラブル135「とらぶるゲーム3」の感想(新さくら日記)
To LOVEる 第135話 おっぱい吸われる春菜ちゃん!特別番外編のバレンタインスペシャルも必見(二次色ノート)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name キラ#- 2009/02/09(月)12:39:23 No.4426 [編集]

春菜のウエディングドレスがみれただけで満足


Name とらあき#- 2009/02/09(月)13:19:24 No.4427 [編集]

ナナのチャイナに柄がほしいなあ・・・


Name エガオヲミセテ#- 2009/02/09(月)18:00:26 No.4437 [編集]

セリーヌ久々に登場したと思ったら、なんてひどいことを(褒め言葉)。


Name ぴか#DS51.JUo 2009/02/09(月)18:21:28 No.4440 [編集]

うーん、個人的にはこの「駆け落ち」も十分仮想空間を生かした展開だと思いましたが…。
まぁしかし、ページ数が普段より少ないのもあるんでしょうけど、
全体的にもう少し濃密なコンテンツではあって欲しかったですね。

2週連続で17Pだったのは、
・矢吹先生が体調を崩された(巻末コメントより)
・3Pにわたるバレンタインカラーがあった
このどちらかか、或いは両方なんでしょうね。


Name #QUi9qlvY 2009/02/09(月)18:46:47 No.4446 [編集]

内容は薄かったですが、今回は仕方が無かったですよ。
原因はぴかさんが仰っている通りだと思います。
むしろ今回は、「魔の掲載順位脱出」、「風邪っぴきなのに、本編とバレンタインカラーでの凄まじく異常な(褒め言葉)シチュを、見事に絵にして表現した先生の技量」に感嘆すべきかと思います。

あー・・・でも何か惜しい感は残りますね・・・


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2009/02/09(月)19:17:13 No.4450 [編集]

お静ちゃんのくの一姿がたまらないですねぇ
まさに男のロマン色付きの文字ですよ!

セリーヌは授乳の需要しかなくなるんですかね?(笑)


Name とらあき#EWEgMrBI 2009/02/09(月)20:01:55 No.4453 [編集]

春菜の授乳は少し切なく感じたのは私だけ?
でも春菜が喜ぶシチュで良かったです


Name 狩人#- 2009/02/09(月)20:41:05 No.4460 [編集]

正直内容的にはもう少し欲しかったのですが、春菜のウエディングドレス、ビリ2からの脱出、バレンタインカラーがあったから、自分的には満足ですo(^-^)o

セリーヌが出てきたとき、まさか「花粉攻撃(勝手に命名)」をするかと思ったんですけど、そっちじゃなくてよかったです。
春菜の前の沙姫たちみたいな、頭に花を付けてハイテンションで「結城く~ん」みたいなところはあまりみたくないので。


Name ミスタ#- 2009/02/09(月)22:03:03 No.4464 [編集]

同人サークル『クリムゾン』って何のことですか?


Name 里恭#p.8KBEYg 2009/02/09(月)22:03:21 No.4465 [編集]

今回のとらぶるゲームは減ページのせいもあって全体的に駆け足気味でしたね。
最近は春菜がメインヒロインとは思えないくらいの冷遇っぷりだったので、その補完だと思えば無問題!
正直、春菜は以前のままだとメインヒロインとしては荷が重い印象だったので、妄想癖などを加えたのは正解だと思います。
因みに「え―――!?」は個人的にもツボでしたw 以前ならあそこまで感情を露わにしないでしょうね。

…しかし、内田は相変わらず余計なことをヤッテクレルネ!!(#・∀・)ピキピキ


Name #1wIl0x2Y 2009/02/09(月)22:13:44 No.4466 [編集]

今週のベストショット
激しく同意しました
自分もそのお静ちゃんはドストライクでしたから


Name なかしょう#- 2009/02/09(月)23:05:24 No.4472 [編集]

春菜の妄想力たるや最近はすごいですね(自分にとっては最高ですが
個人的に言えば今回キャラが絞られていたのがおしいかと思います


Name なかしょう#- 2009/02/09(月)23:13:25 No.4475 [編集]

春菜の妄想力たるや最近はルン以上じゃないかと思ってます(自分にとってはですが)
春菜自身が変わっている(成長している)という表現なのでしょうが・・・
そのあたり矢吹先生のとてもいいところかなと思います
個人的に言えば今回キャラが絞られていたのがちょっとおしいなと思います


Name バレンタイン撲滅委員会CEO#- 2009/02/09(月)23:21:19 No.4477 [編集]

そして来週はバレンタインネタですかそうですか。


Name 空飛ぶ禁書目録#- 2009/02/10(火)00:46:08 No.4482 [編集]

どこまで矢吹神はいくのでしょうか・・・応援してます!!


Name 灯火#- 2009/02/10(火)01:22:45 No.4484 [編集]

今週もお静ちゃんと春菜が最高!


Name とらあき#zF.Cle0A 2009/02/10(火)02:18:44 No.4490 [編集]

ナナ・・・こいつはイイ流線型☆

ゴクリ

撫で回して驚異のスペックを堪能したい(笑


Name 泥濘#- 2009/02/10(火)11:24:44 No.4497 [編集]

チャイナ姿でより一層ペタンコぶりが際立っててGJ!!


Name 岡山っ子#- 2009/02/10(火)16:44:16 No.4510 [編集]

春菜の授乳シーンは、先週のエステや沙姫の授乳の時よりもエロいですね。フキダシが無くなれば(もしくはズレれば)、久し振りに本編で春菜の乳首が拝めそうなので16巻の発売が待ち遠しいです。それにしても、セリーヌは今後も見境無く、おっぱいを求めるキャラになりそうですが、見境無しという点では校長と同じになりそうな気が…。


Name とらあき#- 2009/02/11(水)05:41:28 No.4529 [編集]

クリムゾンタートル…地味に欲しい…
黒猫時代から常々思っていまいたが、
やっぱり矢吹先生のデザインの怪獣はかっこいいですね。


Name とらあき#- 2009/02/11(水)11:29:02 No.4533 [編集]

相変わらず自重してないw
矢吹先生神だわ…


Name とらあき#J8TxtOA. 2009/02/11(水)15:27:26 No.4539 [編集]

>見境無しという点では校長と同じになりそうな気が…。
校長がやったらフルボッコだがセリーヌがやる分には無問題!

クリムゾンのことは矢吹先生ご存知でしょ。邪馬台幻想記のパロディ描いた
数少ない(というより私が知る限り唯一の)サークルですよ。実際にあの漫画を
読んだかは別にして、20週打ち切り漫画をネタにした奇特なサークルのことは
聞き及んでいるでしょう。


Name 通りすがる#qbIq4rIg 2009/02/12(木)11:48:29 No.4577 [編集]

望まぬ宇宙生物を善意でプレゼントされた後、善意を重視して感謝できるか望まぬ宇宙生物なのを重視して嫌がるのかが、
猿山とリトの男としての格の違いかも。
あの亀も一年間大切に育てたら甲羅に引きこもりがちな幼女とかに化けるかもしれないのに。


Name とらあき#7jB.PaTQ 2009/02/12(木)13:48:51 No.4580 [編集]

同人サークルのクリムゾンの存在は先生方もあるいはご存知かもしれませんが
今回特にそれを意識したネーミングというわけではないでしょうね。
そもそもクリムゾンって濃く深い赤色の名前で、赤い色をした動植物の名前に
普通に使われていますから。モンスターの名前として普通に思いつくかと。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

今週もトラブルでごーごー!! 先週から引き続き体感すごろくゲームに参加中のリトたち。 前回のラストでスペシャルイベントとなった春菜ち...

2009.02.09 11:34 ごった煮

 リトと春菜ちゃんが同じマスに止まってスペシャルイベントが発生。リトと春菜ちゃんの二人がヤることになったスペシャルイベント「愛の逃...

2009.02.09 12:16 新さくら日記

                  今回も実にエロエロです(笑) 原作版「To LOVEる」の135話目『とらぶるゲーム 3』よりー。

2009.02.09 17:28 二次色ノート