新年1発目の更新が半月以上前に発売されたジャンプの感想からというのが
なんともアレですが…気にしないでね。
■ぬるぽ
地獄道ペインの能力で口から引き出されるアレっててっきり魂だと思ってました。
でも影分身からも引き出せてたってことは違うんでしょうね。(影分身に魂は無いでしょうし…)
つーか影分身での陽動→本体が死角から攻撃なんて使い古された攻撃パターンに
あっさりやられるような敵に木ノ葉の上忍が敵わないとかいくらなんでも無理があるだろコレ。
■バクマン
面白い…面白すぎる。
やはりこの漫画に不純物(女キャラ)は要らない。
しかしエイジはどこまでが素でどこまでがキャラ作りなんだろう…。
いやきっとこれが素なんだろうな…。
…ってあれ?
『BLEACH』は別記事で書いちゃったし『ONE PIECE』も休載で
もう感想書くものが無いぞなもし。
ちなみに09-01号から始まった新連載の3作品は惹かれるものが無かったので
どれもまともに読んでません…。
久しぶりのジャンプ感想ですね。
それにしてもジャンプの新連載は相変わらずイマイチですね。ナルトやワンピースもいずれ終わるんですから、そろそろおもしろい作品が始まって欲しいです。
しかしToLOVEるの掲載順位かなりやばい気がするんですけど…
確かに連載順位が相当やばいかと思われます・・・
>新連載
個人的に、『黒子のバスケ』は2話目まではかなり良かったと思います。
>影分身に魂は無いでしょうし…
三代目対大蛇丸戦の最後で、どう見ても三代目の影分身の魂が出てきてますな