(・∀・)







トラブル104 血のつながった妹なんて要るわけないじゃないか←いいえ、要ります


みっかみかんにしてやんよ~♪

■トラブル104 兄妹

美柑の学校から始まる今週のToLOVEる。



体調が悪そうな美柑を心配する晴子先生…って…ものすごい久々の登場ですね。

えーと…前回出たのが『トラブル54 ようこそ!結城家へ』なので…
ん…?またしても50話ぶりの登場?

え…何この…何?
まさか打ち切りが近いから昔のキャラ全部出しとこう的な流れじゃないですよね?
まさかね?

なんにせよ早く晴子先生のおっぱいが見たいです。(直すぎる)


ところでコイツは本当に小学6年生なんでしょうか?
とても美柑と同学年とは思えないんですがw


今週の扉絵は美柑&リト。



まさにこんな妹がいたら僕はもう…!って感じです。ええ。
それにしても最近の矢吹先生の美柑プッシュっぷりはハンパじゃないですね。
さすがラジオ美柑好きを公言していただけはあります。
いいぞもっとやれ。(性的な意味で)

そして何気に柱の煽りが酷ェw


さて…そろそろ本編の感想に戻ります。


学校から帰宅したリトとララ。
いつもなら美柑が玄関で出迎えてくれるのですが今日は一向に出てくる様子がありません。
不審に思いつつ家の中に入るとリビングで倒れている美柑の姿が。



エロすぎだろ常識的に考えて。

なんかもうとかとかとかヤバすぎます。
こんな妹がいたら僕はもう…!


美柑を部屋へ連れて行き、ベッドに寝かせ体温を測るリト。

「やっぱり熱があるな 38度2分…」

やはり美柑は風邪を引いてしまっていたようです。

ところで体温はどこで測ったのか気になるのは自分だけでしょうか?
口でしょうか?おs…脇の下でしょうか?脇の下ならどこから体温計を入れたのでしょうか?
袖からでしょうか?前の…いやなんかもうゴメン。疲れてるんですボク。

「…まいったなぁ 洗濯物とかたまってんのに…」

風邪を引いてもなお家事のことを気にかける美柑。
そんな美柑を気遣いリトとララは家事全般の代役を買って出ることに。


「大丈夫だって オレたちに任せて寝てな」
「……… うん…」





  ( ゚д゚)
  ( つ/ ̄ ̄/




     |
\  __  /
_ (m) _ピコーン
   |ミ|
/  `´  \

  ( ゚д゚ )
  ( つ/ ̄ ̄/








ちょっとセリフを改変すると禁断の兄妹(ry


さっそく家事を始める2人。
リトが風呂掃除をしていると風呂場の外からララの悲鳴が。
何事かと思いきや…次の瞬間風呂場に流れ込んできたのは謎の黒いモノ…。

「あっれ~ おかしいなぁ 汚れが取れやすいようにデビルーク特製
 暗黒物質(ダークマター)セッケン入れたんだけど」

いや…普通の洗剤使えよ…w

洗濯物は洗濯機もろともメチャクチャになり結局翌日美柑が洗い直すハメに。
頑張れ美柑…。


お次は夕飯の準備です。
リトが買い物から戻ってくると庭では美柑を心配するセリーヌちゃんの姿が。


その手には『家庭の医学』なる本までw

やべぇ…セリーヌちゃんにちょっと萌えてきたじゃねぇか…。(えー)


「ただいま ララ買い物行ってきたぞ――」


「あ!おかえり~ リト!!」

うん…なんだ…まぁ…。
少し前にアニメでも出てたし裸エプロンはもういいや…。

「さ がんばって晩ごはんつくろーね♡」


ポロリ





         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   やっぱり裸エプロンは
    /   ///(__人__)/// \  何度見ても最高だよね!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |



買ってきた食材で風邪に効く料理を作り美柑に食べさせるリト。
さて…お味の方は…。


「ゔ…」

かなり不味かったようですw

この手の展開ではもはやお約束となっているこのパターンですが
何故料理を作った者は自分で味見をせずに人に食べさせるんでしょうね…。

「い いらなかったら残していいぞ!」
「いいよ…せっかく作ってくれたんだもん うん 薬だと思えば…うん」

我慢して食べる美柑が可愛すぎる…。
こんな妹がいたらb(ry


「スゲーよな美柑は…」
「えっ」
「美柑の料理いつも旨いもんな~…
 オレなんかこの程度の料理でもスゲー苦労しちゃってさ」


「道具もどこに何をしまってあるかとか結構わかんなくてさ
 やっぱ美柑がいなきゃダメだな~って…」
「う うまい事言っちゃって…やっぱけっこう罪な男だよねリトって…」



         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・     ~~~~~ッッッ
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




これはヤバい…自分の中の美柑株が急上昇すぎる…。
なんて恐ろしい小学生…!


そして突如美柑の口から語られる衝撃の事実。

「リト…知ってる…?」
「?な…何をだよ」
「知らないよねあんたは…私たちが…」


「血の繋がった兄妹じゃないって事…」



      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`




つまりそれは合法的にアレなシーンを描けるってことですね!ナイス後付設定!


「な なな 何だって!?ど どーいう事だよ美柑!!それってつまり…えと その…」
「なーんてね」


「あはははっ なに真に受けてんの!!そんなドラマみたいな展開あるわけないじゃん!」



            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐''~ ~'''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿  ちくしょう・・・
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\



  __,冖__ ,、  __冖__   / // !!_,, !!_!! !! !! !! !! !! !!
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / ´      ̄`ヽ, !! !! !! !!
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /〃  _,ァ---‐一ヘヽ!! !!
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ/´   !!   リ} !! !! !!
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//〉.  -‐''~ ~'''ー {! !! !!
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / |   ‐ー  くー |!! !! !! !!
   n     「 |      / .リ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'} !! !!
   ll     || .,ヘ   / ._」     ト‐=‐ァ' .! !! !! !!
   ll     ヽ二ノ__  {ゝ.     .|!   |!  |.!! !!
   l|         _| ゙っ  ̄フ.   |!    |!  |! !! !! !!
   |l        (,・_,゙>  /|.    |!!   |!  | !! !!
   ll     __,冖__ ,、 | !! .|.   .|!!!  |! .| !! !! !!
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  |   |!!!!  |! .|!! !! !!
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {  !! i.、  |!!!!!. |! ./ !! !! !! !!
. n. n. n         l  r|、` '' `ー="' !! !! !! !!
  |!  |!  |!    ,へ    l/ | \    /|\_ !! !! !! !!
  o  o  o  /   ヽ  .l  | /`又´\|  |  ̄\




いやボクとしては血が繋がってようが繋がってまいがどっちでもOKなんですけどね。


「ったく せっかく人が心配してやってんのに………」
「わかってるよ 感謝してるって」


「……… ありがと…お兄ちゃん」



_ミ`ー‐、
  `⌒丶、'ー-、_       +             十
     ̄\―ヽ._ 二_‐-
       \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
        ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘
  +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
           ̄\    !   =,. -‐ 二_          /ヽヽ
          _   ヽ.._     ノ           /ヽヽ  \
           ̄   〉   ー- ノ三二   +    \    _
    十       ̄―/  ,'   /二  ̄ _      _     ∠、
        ニー/⌒∨  /  二/ /⌒'l    ̄    ∠、    oノ
      _   / l /二    /  ,イ  |二_      oノ    /
        / /| / .ノ 〈. ′ / | _|__     ╋   /     /^ヽノ
      ̄_/ _/_ヽ_,   .__,/  |  |_      /^ヽノ
     彡ニ ,ノ __(     )_   〈__ 三ミ      +
   +  `⌒   ̄∨ ̄∨―




ついに美柑までブラコン化ですか。いや以前から予兆はありましたが…
どう見てもハーレムエンドまっしぐらです。本当にありがとうございました。


そんな2人の様子を部屋の外から窺っていたララとペケ。

「美柑元気になったみたい」
「ララ様 中に入らないので?」
「うん…今入ったら何か二人に悪い気がするもん」

えええ~…?
それくらい空気を読める力があるなら前々回でリトの女体化解除する時も…
いや…もう今さら言ってもしょうがないけどさ…。


そしてポツリと呟くララ。

「兄妹…っていいね なんかナナとモモに会いたくなっちゃった」

これは…ナナモモ再登場フラグ?
なんにせよ早くナナモモのおっぱいが見たいです。(またかよ)


その後リトの料理が効いてきたのか熱が下がってきた様子の美柑。
これにて一件落着です。良かった良かった。




………

まぁ…なんだ…


目玉とか入ってるこんな怪しげなスープをよく飲む気になるよねキミらも。



さて、今回は美柑の魅力が大爆発だったお話でした。
いやもう美柑が可愛すぎてしょうがない。ホントどうしよう。
毎回毎回自分の中でのキャラクター順位が変動するToLOVEるですが、当分の間は

①唯
②ヤミちゃん
③美柑

で固定されそうな予感です。

ろろろろロリコンちゃうわ!

きっと血が繋がってない発言も「本当に繋がってなければ良いのに…」という
美柑の願望だったんじゃないかとボカァ思います。

実妹まで惚れさせるとは…結城リト…本当に大した男だ…。


◎今週のベストショット


リトからブラジャーを奪い返す美柑…

も捨て難いのですが…やはり


「……… ありがと…お兄ちゃん」

な美柑に決定ということでw


何気にリトとの2ショットを枕の一番近い場所に貼ってるところがもうたまらん訳ですよ!



■関連リンク

トラブル104 諸君!奮起せよ!(風の詩と剣の言葉)
正当化したい気持ち…。ありがと…お兄ちゃん『ToLOVEる トラブル104 兄妹』(究極最終兵器2ndWeapon)
トラブル104 兄妹(ごった煮)
今週の美柑ちゃん 10~理想のお嫁さん~(さくら色に染まる想い)
To LOVEる トラブル104「兄妹」の感想(さくら日記)
トラブル104 リトと美柑…兄妹による禁断の恋物語がはじまる…わけはないです。(To LOVEる -とらぶる- 考察)
ToLOVEる104話感想 「ありがと・・・お兄ちゃん」 全俺が感動した!!(ToLOVEるな日々)
ToLOVEる第104話 これからもずっと仲の良い兄妹で(ToLOVEる 唯ブログ)
To LOVEる 第104話 心温まる美柑エピソード。ララの裸エプロンも必見!(二次色ノート)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name TLV#- 2008/06/16(月)05:35:14 No.926 [編集]

今週のは刺激的すぎる!美柑好きには刺激的すぎる!矢吹先生・長谷見先生本当にありがとうございました。m(_ _)m


Name nanassi#- 2008/06/16(月)16:47:28 No.930 [編集]

これは一部の人を狙い過ぎでしょう、どう考えても・・・(笑)
これで本当に血が繋がってなかったら・・・あ、それはそれで女性は禁断の愛が好きだから(僕イモとか読んだことないですけど、そういう話でしたよね?)女性の支持を得るための方策でもあるのかな?だとしたらロリコンを狂喜させるための回だな・・とか冷ややかに見てたのを撤回します。


Name び~まっくす・つぅ~#3ke7re0s 2008/06/16(月)17:49:20 No.933 [編集]

ララの裸エプロンもGJなんですが全編通しての美柑タンのスーパーロリロリな魅力(意味不明)にごちそうさまでしたwww

全く、長谷見&矢吹両先生はどこまで我々を楽しませてくれるのか・・・感謝の限りです m(_ _)m


だがやはり早く風邪を治したいならいっぱい発汗させるべきなので美柑タンを(略)


・・・・・・疲れてるな、拙者 orz


Name とらあき#- 2008/06/16(月)17:55:12 No.934 [編集]

暗黒物質(ダークマター)って物理の世界にありますよね?
やっぱりデビルークはすごい!


Name みかん#6WRgJ5Is 2008/06/16(月)18:30:05 No.935 [編集]

猛烈に感動している。
ToLOVEるでこれ程まで感動を覚えた話は初めてです。

美柑可愛いすぎだろjk


Name TLV#- 2008/06/16(月)18:32:03 No.936 [編集]

アニメイトで確認したところ、バラエティーCDの発売日は7月4日だそうです。

ダークマターってカー●ィーの敵キャラ(ボスだったかな?)でいましたよね?


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/06/16(月)18:34:36 No.937 [編集]

美柑が発情してるように見えた俺はもうダメかもしれない…(ぇ


Name zax#qZANlTyM 2008/06/16(月)19:56:25 No.939 [編集]

>とても美柑と同学年とは思えないんですがw

逆に考えるんだ
「蜜柑が小6とは思えない」と
考えるんだ


Name ぴか#DS51.JUo 2008/06/16(月)20:04:58 No.940 [編集]

>ところでコイツは本当に小学6年生なんでしょうか?
>とても美柑と同学年とは思えないんですがw
自分も全く同じこと思いましたw
美柑が大人びてるのと、こいつがあまりにもガキすぎるのでギャップがww

しかし美柑良すぎますね…。
普段寂しがりやですし、リトなんて人のこと滅多褒めないから、
こうやってたまにしかも女心をくすぐるようなこと言われたら
照れながらもすっごく喜んじゃいますよね^^

ブラジャーは「想像力」掻き立てられてやばいですww
演出力すごすぎます、この両神w


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2008/06/16(月)20:24:04 No.941 [編集]

ありがとう!矢吹&長谷見先生!!
もう今回の話を読んだ段階でメロメロですよ!!!

いままで、美柑に目を向けていなかった人も美柑LOVEになったはずです!!

それにしても、美柑もちゃんと成長してるんですねー
着替えシーンがあった回(トラブル73)ではブラジャーは付けていなかったはず・・・
お兄ちゃんは嬉しいぞー!!(泣)
こんな可愛い妹なら寝ずに看病してあげるのに(ハァハァ
美柑とならドコまでも!!(マテ

もう美柑づくしで幸せです♪


Name sherry#- 2008/06/16(月)21:27:20 No.943 [編集]

やっぱり美柑は最高です!
特にスープを我慢して飲んでる時の表情とか、
もう読み終わった時「ありがとう…」という言葉しか浮かんできませんでした。


Name エロス#- 2008/06/16(月)23:51:52 No.950 [編集]

こんな娘がいたら僕はもう…ですね わかりますわかります(ry

エロがなくても、この満足感は…感無量と申しますか
美柑で地球上の大抵の人救えるんじゃないかと思った回でした


Name らいき#- 2008/06/17(火)00:48:35 No.959 [編集]

ああああ、

ランキング丸丸一緒ですね、分かりますww

危うくヤミちゃんと美柑の順位が入れ替わりそうで困るw


Name レッドスター#- 2008/06/17(火)01:26:38 No.961 [編集]

こんな可愛い子が妹のワケないじゃないですか!


Name kane#HdxHV/tg 2008/06/17(火)19:16:57 No.981 [編集]

ろろろろロリコンちゃうわ!
に噴いたww空耳ネタですね。わかります。


Name えな#qhhSTKxU 2008/06/18(水)16:24:04 No.1002 [編集]

「To LOVEる」はコミックスを買った時の楽しみの為
ジャンプ本誌は極力読まないことにしてるのですが、
今号だけは無理!コミックス化まで待てるかってーの!
「ホントの兄妹じゃない」って設定はエロゲーの定番ネタですが
この2人の場合は本物の兄妹だからこそイイ話が出来るんですよね。

自分もベッド脇の壁に貼ってる写真(プリクラ?)に注目しました。
リトとのツーショットを一番見やすいとこに貼ってるとこが
またカワイイなー、コンチクショウ!


Name #- 2009/01/06(火)16:19:12 No.3821 [編集]

萌え――――――――――――――――――――――!!!!


Name 唯が好きだー#- 2010/11/11(木)11:53:43 No.40692 [編集]

ララの裸エプロン、エロい!
晩ごはんどころか子供まで……なんでもないです すいません


Name とらあき#- 2011/03/26(土)10:14:11 No.47100 [編集]

ここの管理人は、分かってるな~^^
美柑大好きです\\



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 リトとララが帰宅しますと、美柑がぐったりしていました。 !?  流石は矢吹先生、冒頭から飛ばしています。どう見てもエロゲー状態で...

リトの妹の美柑は結城家の家事全般を担当していますが、 今回はそんな彼女が風邪を引いて熱を出してしまいます。 リトやララが美柑に変わって家事をしようと奮闘しますが… 美柑が可愛すぎる美柑色に染まるトラブル104の感想です。

2008.06.16 07:36 さくら日記

しっかり者の美柑が熱を出してまさかのダウン。いつもとは違ったちょっぴり甘えん坊なところも見れたりしました。

ジャンプのヒロインの投票やってますんで、好きなキャラがエントリーしてたら1票おねがいしま~す。 ブログ拍手返答 >ぬら孫のつらら...

2008.06.16 08:55 気ままな@ジパング

祭りだ!祭りだ!美柑祭りだ! 前回自分が予測した三人、全部外れだ!面目ない! 今回は美柑のターン、準備はいいが??

  ヤバすぎる「お兄ちゃん」の破壊力!! そんな最強の一言を含めてリト妹・美柑が大変魅力的に描かれた To LOVEる104話目。彼女が体調を崩...

2008.06.16 12:15 二次色ノート

今週もトラブル始まりましたがまさか、 しっかり者のあの子が美柑とは!! このリハクの目を持ってしても(ry

2008.06.16 15:23 ごった煮

今週のToLOVEるは美柑美柑美柑の美柑が可愛すぎる美柑回!! 聞くよりまず見ろ。読むよりまず見ろ。といった感じで、萌え狂うの必至です。リトと...

2008.06.16 20:09 ToLOVEるな日々

トラブル104「兄妹」 今回は美柑メイン回

2008.06.16 23:19 ToLOVEる 唯ブログ