(・∀・)







チラシの裏(08/06/14)


遅くなりましたが夏コミ受かりました。というか受かったらしいです。
自分は参加できるかわかりませんが…何とか参加したいところ。
本も…オフセで作れたらいいなぁ…。
スペースなどの詳細はいずれまた。

■気になった記事とか

ナルトコラ(マジヤバイ鬼畜ブログ)

保管庫を探していたら見つけたのだ…。
そして記事を書くはずだった貴重な時間が犠牲になったのだ…。
犠牲の犠牲にな…。

リメイクして欲しいファミコン・スーパーファミコンのゲームランキング
【情報元:ふぇいばりっとでいず

誰がなんと言おうと魔装機神一択。

しかし魔装機神は犠牲になったのだ…。バンプレとウィンキーの因縁…その犠牲にな…。

サンデー「犬夜叉」遂に最終回へ…約12年の連載に幕(痛いニュース(ノ∀`))
【情報元:楽画喜堂

たま~にサンデーを読んだ時に見てみると「毎回同じようなことやってるな~」
という印象しかなかったです…。ファンの人ゴメン。

フリーダム!!!!(MEGA HOBBY STATION)
【情報元:あきばらいふ

これは買うわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name び~まっくす・つぅ~#3ke7re0s 2008/06/16(月)03:58:52 No.925 [編集]

>魔装機神
もう最近は(OGを除くと)完全に出番が無いですからね…
αシリーズでも結局最後まで参加しなかったのが勿体無い。
もう一度マサキやリューネ達が甲児やアムロ達と共闘するスパロボがプレイしたいものなんですが…(涙)



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する