(・∀・)







夢にまでToLOVEるが出てきたでござる の巻

 
 


そろそろ禁断症状が出てきましたよ…。
ToLOVEる中毒者に合併号の後の2週間は長すぎる…。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ベルとろ#8J0Mf7kc 2008/01/18(金)18:03:56 No.205 [編集]

魚南さん自重w
赤マルで少しは補給できたけど、本編を見たい症が発症してきて困ります。
でも、最近自重する事を忘れ気味で、部屋にToLOVEるグッズがひしめいているお陰で
何とか切り抜けているかなぁと。
ちなみに春菜とは毎日添い寝しているので、幸せであります!!

ではでは、ジャンプ発売まであと3日。
禁断症状が悪化しすぎて入院なんかしないでくださいよw


Name 偶々ここを通すだけ#- 2008/01/19(土)14:51:20 No.206 [編集]

元気の薬どうぞ
http://i192.photobucket.com/albums/z46/kennujp/ToLove_06.jpg


Name 伝説の火帝憲#.lEVwvRw 2008/01/19(土)23:32:09 No.208 [編集]

久しぶりです。夢にとらぶる出てきたんですか?ww
いやでも、おかしくはないですよwやっぱり熱血すると出てきますよ;
自分も結構ありますww。でも、とらぶるの夢羨ましいです。
、あとブログの進行遅れてますが近いうちに書きたいと思います。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/01/20(日)02:32:25 No.209 [編集]

>ベルとろさん
いやもう結構ヤバいです。限界です。
添い寝…ジャンボクッションですよね?最近は
美少女が出てくる作品がアニメ化→えっちぃ抱き枕カバー発売
という流れが当たり前になってきてますが、ToLOVEるもアニメ化すれば
ヤミちゃんや唯のえっちぃ抱き枕カバーも出るんでしょうか…。
抱き枕とか正直あまり興味ない自分ですが…唯のなら…ゴクリ…。

>偶々ここを通すだけさん
初めまして。書き込みありがとうございます。
…って…これは…。
オラ、ワクワクしてきたぞ!(性的な意味で)

>伝説の火帝憲さん
ToLOVEるの夢と言ってもToLOVEるのキャラとキャッキャウフフする夢ではなく
何故か手に入ったジャンプの最新号でToLOVEるを読みながら
ニヤニヤするってだけの内容ですが…。
夢の中のToLOVEるはものすごい面白い内容だった気がするんですが
その内容が全く思い出せません…。
ブログ運営頑張ってください。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する