(・∀・)







早くもカラーで乳首解禁!迷い猫オーバーラン!キャラナビブック『猫缶!』情報第2弾!


例によって閲覧者の方より矢吹版『迷い猫オーバーラン!』に関する情報を頂きましたのでご紹介をば。

本日5月22日、迷い猫ブログにて6月4日に発売される迷い猫オーバーラン!キャラナビブック『猫缶!』
新たな情報が公開となりました。

気になるその内容は…?


『猫缶!』情報そのに★★

まずは矢吹先生による描き下ろしピンナップの紹介が。

>前回表紙カバーをお披露目いたしました『猫缶!』ですが、
>今回は描き下ろしを中心に、内容をちょび~っとお見せしちゃいます!
>
>まずは矢吹先生描き下ろしのピンナップ!
>あの、えろに寛容なSQ.編集部ですら
>「ちょっとこの露出、ヤバイんじゃない?」とおののく、
>一面肌色狂い咲きのステキイラストです♪
>ぜひ大きいサイズで堪能してくださいね~。


>あの、えろに寛容なSQ.編集部ですら
>「ちょっとこの露出、ヤバイんじゃない?」とおののく、
>一面肌色狂い咲きのステキイラストです♪


















             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ )  いきなりカラーで乳首解禁キタ━━━━━ !!!!!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   ToLOVEるなんて画集が出るまで
    |    (⌒)|r┬-|     |  待たされたってのにさすがSQ.!
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/  マジサイコー!!!
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄

          ____
        /      \    しかし千世ちゃんの股間部分…これはヤベーだろ…
       /  ─    ─\   相変わらず矢吹先生はギリギリなとこで戦ってんな…
     /    (●)  (●) \
     |  U    (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


ほんま矢吹先生のエロスへの情熱は全宇宙に響き渡るで…。


お次は管理人も大好物な矢吹先生の描き下ろし鉛筆画について。

>続きましては矢吹先生描き下ろしの1色イラスト!
>『To LOVEる-とらぶる-』や『迷い猫』①巻の巻末で好評の、
>あの繊細で柔らか~い超美麗鉛筆画ですよっ!!
>文乃ちゃんたちのあられもない魅力と、
>矢吹先生のすさまじい画力をじっくり楽しめますね。
>(しかも、けっこう枚数があるようですよ~?)




      ____
     /_ノ ' ヽ_\     鉛筆画もキタ━━━━━ !!!!!
   /(≡)   (≡)\   やっぱ矢吹先生の鉛筆画は
  / /// (__人__) ///\  最高すぎるわ!
  |     |r┬-|      |  つーか叶絵ちゃんの尻エロすぎだろ!
  \     ` ー'´    /


矢吹先生の女体描画スキルはますます向上しているようで何よりです。


他にも矢吹先生のネーム松先生の描き下ろし小説、そしてその小説に使われる矢吹先生の挿絵など
素晴らしい情報が盛り沢山!



小説の挿絵もサービス満点なようで期待できそうです!

そんな迷い猫オーバーラン!キャラナビブック『猫缶!』6月4日発売!

期待して待とう。そしてともに買おう。
値段は840円とちょっと高いけど、絶対に万引きとかするなよ。



最後になりますが前回同様コメントにてこの情報を提供してくださった
ハレルヤさん、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/05/22(土)21:36:24 No.25173 [編集]

1げと


Name とらあき#- 2010/05/22(土)21:40:58 No.25174 [編集]

千世やべえwww


Name とらあき#- 2010/05/22(土)21:41:53 No.25175 [編集]

>しかし千世ちゃんの股間部分…これはヤベーだろ…
矢吹先生は毎回最前線で戦い生き抜いてきた勇者だからな、その生き様に痺れる憧れる


Name とらあき#mIu7IuCw 2010/05/22(土)21:44:45 No.25176 [編集]

す、すげえ・・・


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/05/22(土)21:49:24 No.25177 [編集]

希の為に俺は買う!
迷い猫最高!!
今になってこの最高のコラボに気づくとは・・・
俺の馬鹿野郎・・・
希に膝枕されながら頭をなでられて昼寝したいぜ・・・


Name #- 2010/05/22(土)21:56:52 No.25178 [編集]

値段高くて買うか迷ってたが…買います。マジすげぇわ。


Name とらあき#- 2010/05/22(土)22:13:05 No.25179 [編集]

千世の股間から棒状のものが出てるww


Name 灯火#- 2010/05/22(土)22:31:48 No.25180 [編集]

↑それは言ってはいけないw


Name ロリコング#- 2010/05/22(土)22:32:59 No.25181 [編集]

一面肌色狂い咲きにフイタww

叶絵のケツエロすぎ
これは色々しちゃうな

早く欲しい
とりあえず予約しとくか


Name とらあき#- 2010/05/22(土)22:45:01 No.25182 [編集]

あいかわらずの神っぷりギリギリっぷり

さすが神。そこにシビレルあこがれる


Name 坂津#- 2010/05/22(土)22:59:23 No.25184 [編集]

ヒーーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!
やったぜやっほう~!これで生きていける!!!!!!



ToLOVEるだったら、もっと良k(ry

いけないな・・・ウジウジしてちゃ・・・でもなぁ・・・あぁ・・・あぁ・・・・・・・。


管理人のみ閲覧できます Name # 2010/05/22(土)23:20:12 No.25185 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name とらあき#- 2010/05/22(土)23:46:51 No.25186 [編集]

矢吹先生の美麗イラスト(乳首付)が見れるなら840円なんて安く感じるぜ!


Name 氷上☆京介#nijTgyMY 2010/05/22(土)23:50:24 No.25187 [編集]

矢吹大先生の戦い方は痺れるぜ。生涯無敗でいてほしい!!


Name  #- 2010/05/22(土)23:51:15 No.25188 [編集]

叶絵ちゃん可愛いよなぁ
サブキャラ扱いだけど、クオリティタカス


Name とらあき#- 2010/05/22(土)23:57:53 No.25190 [編集]

もはやどこがどう隠されているのか分からないレベルw


Name とっしー#- 2010/05/23(日)00:01:23 No.25191 [編集]

千世の股間部分はマジでやばすぎだな…嬉しいは嬉しいが、矢吹さんが変なのに睨まれないか心配だぜ。


Name とらあき#- 2010/05/23(日)00:01:50 No.25192 [編集]

PSPストアの配信で、toloveるもカラーで配信されてますよ。もちろん乳首もカラーです。


Name とらあき#- 2010/05/23(日)00:33:41 No.25193 [編集]

迷い猫とかどうでもいいのに、

矢吹絵だからつられてしまう・・・。


Name とらあき#- 2010/05/23(日)00:37:22 No.25194 [編集]

仕事場にはもっとすごいエロ画があるに違いない


Name とらあき#- 2010/05/23(日)00:44:54 No.25195 [編集]

神は何をしても許される


Name とらあき#- 2010/05/23(日)00:56:13 No.25196 [編集]

>PSPストアの配信で、toloveるもカラーで配信されてますよ。もちろん乳首もカラーです
何だって!?それは本当かい!?


Name とらあき#- 2010/05/23(日)00:58:56 No.25197 [編集]

また金が・・・


Name とらあき#- 2010/05/23(日)01:00:33 No.25198 [編集]

ここのコメ欄はみんなずいぶんはっちゃけてるな。WJ感想記事とはかなり温度差がある…。


Name wiki#- 2010/05/23(日)01:39:32 No.25200 [編集]

カラーで乳首とは感動的だな・・だが無意味だ。(幾つかは制限されそうだ)
もうエロゲーのイベントCGしかみえないな。鉛筆描きであれほどとは、やはり天才か。


Name ハナタレた者#- 2010/05/23(日)02:01:36 No.25202 [編集]

こ、これが神・矢吹無双か・・・!!!


Name とらあき#- 2010/05/23(日)02:02:58 No.25203 [編集]

絵描いてみるとわかるけどこういうシンプルな線で綺麗にデッサンとって描くのすげえ難しいんだぜ
書きなぐるような線の多いラフ気味の絵だとごまかせるけどこの画像みたいな書き方すると素の画力が嫌でもわかるからな
やっぱ上手いんだなあ矢吹先生


Name とらあき#- 2010/05/23(日)02:22:34 No.25204 [編集]

漫画でもないのに840円で誰が買うか


Name とらあき#- 2010/05/23(日)02:56:32 No.25205 [編集]

19の番外編読んで思ったけど、矢吹漫画は乳首だ何だがない方が面白い気がする
とらぶるでも蜜柑が風邪ひく話とかお色気抑え目の話の方が印象的だった


Name とらあき#- 2010/05/23(日)02:59:41 No.25206 [編集]

×蜜柑
○美柑

連投で失礼します


Name とらあき#4Ur43Rtw 2010/05/23(日)04:58:56 No.25207 [編集]

>ほんま矢吹先生のエロスへの情熱は全宇宙に響き渡るで…。

情熱と書いてパトスと読むんですね、わかります。


Name #hTo6E.eM 2010/05/23(日)05:32:55 No.25208 [編集]

↑↑自分はToLOVEるだとそうは思いませんが、
迷い猫を描くにあたっては、ToLOVEるで美徳とされた『ここまで描くのか!?』的な
お色気は挿まない方が良いのではという気がしました。

ただでさえ『矢吹先生の描く可愛い女の子』の印象が強いのに、
『矢吹先生の描くエロ』のインパクトが(良い意味で)強すぎるから、
迷い猫の一番の魅力が二番三番に回ってしまってるように感じます。


Name とらあき#- 2010/05/23(日)07:36:17 No.25209 [編集]

あー、女の子すっごく可愛くて魅力的なイラストばかりだ。
ちょっと欲しいかもしれない。しかも矢吹先生だものね。
でも自分迷い猫はあまり興味ないし、何より値段がなあー・・・
ちょっとブックオ(ry


Name とらあき#- 2010/05/23(日)08:47:03 No.25211 [編集]

・・・迷い猫って女の子がメインだっけか


Name マン○#- 2010/05/23(日)09:16:11 No.25212 [編集]

>千世の股間から棒状のものが出てるww
こういうお下劣な表現は
いけないルナ先生を彷彿とさせますなw


Name とらあき#- 2010/05/23(日)09:28:12 No.25213 [編集]

鉛筆画はいいんだがカラーコピックにもどってくれねぇかな
これも悪くはないが安いエロゲみたいな塗りだ


Name とらあき#- 2010/05/23(日)10:41:00 No.25216 [編集]

そういやコミカライズが発表されたときは必要以上にエロくなることを心配してる原作ファンが結構いたなあ
出来がよくても原作ファンとしては複雑な心境そうだ。アニメも色々と問題があるし


Name とらあき#- 2010/05/23(日)10:43:00 No.25217 [編集]

この記事見たら買う気になってきた


Name とらあき#- 2010/05/23(日)10:58:57 No.25218 [編集]

ちょっと買ってくる


Name とらあき#- 2010/05/23(日)11:01:54 No.25219 [編集]

めちゃくちゃやん


Name とらあき#- 2010/05/23(日)11:35:28 No.25220 [編集]

神だ!(^O^)


Name 69マン#- 2010/05/23(日)12:18:50 No.25221 [編集]

大したやつだ。奴の精神はもう既に神の領域に達している。


Name 七氏の巌窟王#aYpzl2JE 2010/05/23(日)12:51:28 No.25222 [編集]

アニメ絵パートいらないんでその分まけてくれませんかね
……ウワナニヲスルヤメロキサマラー


Name とらあき#- 2010/05/23(日)13:16:53 No.25223 [編集]

ぶっちゃけヒロイン3人より叶絵が一番カワイイ・・・


Name とらあき#- 2010/05/23(日)13:18:29 No.25224 [編集]

↑屋上へ来いや


Name ashura#- 2010/05/23(日)13:48:41 No.25225 [編集]

↑↑
屋上

ネ申☆降☆臨


Name とらあき#- 2010/05/23(日)15:10:05 No.25226 [編集]

素直に画集出してくれないかなぁw


Name とらあき#- 2010/05/23(日)15:15:18 No.25227 [編集]

叶絵が1番だわ。
矢吹神は住む世界が違いますw


Name 坂津#- 2010/05/23(日)15:54:24 No.25228 [編集]

>ちょっとブックオ(ry
あんまりブックオフは漫画の質は良くないt(ry


Name 葉っぱ#- 2010/05/23(日)16:09:47 No.25229 [編集]

発売が楽しみだなぁ。

今回もフラゲ目当てでアキバをチェックしようと思います。


Name ぽんたぽん#- 2010/05/23(日)16:57:55 No.25230 [編集]

ちょw矢吹最高やー


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/05/23(日)17:07:01 No.25231 [編集]

希が至高だろJK


Name とらあき#- 2010/05/23(日)17:26:00 No.25232 [編集]

漫画板はアニメと全く別物だな


Name とらあき#- 2010/05/23(日)17:57:37 No.25233 [編集]

アニメとかもういいよ
矢吹先生の漫画が存在していればね


Name 迷い猫は女兼い#- 2010/05/23(日)18:03:15 No.25234 [編集]

アニメの話題は雑談所の↓のスレッドでどうぞ。

迷い猫オーバーランのアニメについて
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/5653/1273677562/

言いたいことは山ほどあるはずですから、思う存分やっちゃってください。


Name とらあき#- 2010/05/23(日)18:11:10 No.25235 [編集]


お前いい加減にしろよここはお前のブログじゃねえんだ
なんでもかんでも自分の思い通りにしたいんなら自分でブログでも作ってろ


Name とらあき#- 2010/05/23(日)18:14:38 No.25236 [編集]

>迷い猫は女兼い
まずはそのHNをなんとかしろ
迷い猫ファンとして不愉快だ


Name アンク・エーカー#- 2010/05/23(日)18:38:29 No.25237 [編集]

今日もここは平和です


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/05/23(日)18:41:55 No.25238 [編集]

↑贋作乙
とりあえずさ、雰囲気殺伐とさせるのやめようぜ!


Name 坂津#- 2010/05/23(日)20:30:25 No.25245 [編集]

アッハッハッハ~!

吹 っ 切 れ た !


Name wiki#- 2010/05/24(月)01:32:58 No.25263 [編集]

>漫画とアニメは別物だな
>漫画だけで良い

愛が足りない!!by兄貴より

静止画にすれば大抵は作画が崩れるのが目立つけどね、動画だと余り気にならないな、俺は。それに声が可愛いじゃないか。うん? 作画が気になるなら矢吹絵を切り取って、紙芝居クリエーターでボイスと組み合わせば立派なギャルげーが出来そうだな・・。色彩は別として。そう“番外編”として。


Name とらあき#- 2010/05/24(月)11:17:29 No.25279 [編集]

鉛筆画を見て思ったけど…これが矢吹先生の良さってやつなのかな…?なんかジャンプの感想記事に矢吹先生の良さが云々言ってた奴がいたけど。


Name 69マン#- 2010/05/24(月)13:17:23 No.25292 [編集]

声がよければそれでよし。


Name とらあき#- 2010/05/24(月)23:08:14 No.25345 [編集]

↑×2
何だかんだ言って腋かね
矢吹絵で最も素晴らしい点の一つは


Name とらあき#- 2010/05/26(水)14:19:30 No.25439 [編集]

文乃、激ツン・狼少女
いつも逆のこと言う女の子だが、かえって考えてることがまる分かりなところが可愛い
巧のことが好きで好きでたまらない
千世、ツンデレお嬢様
金髪ロリ貧乳とテンプレである
表情豊かでツンデレだが好意は素直に表す
希、天然不思議少女
表情乏しくなに考えているかいまいち分からない
なんでもこなせる高スペック
今のところ常に賢者モード

心ちゃんもツンデレだよな
ツンデレ多すぎだろこの作品ェ・・・


Name とらあき#- 2010/05/26(水)14:24:28 No.25440 [編集]

リアルに欲しいのは希
適当に構えばハイリターンな千世
ぶっちゃけ一番面倒くさいのが文乃
希は貰っていく
希の膝枕で午後のけだるい時間を過ごすのだ


Name とらあき#- 2010/05/26(水)17:16:59 No.25445 [編集]

この鉛筆画はぶっちゃけ矢吹アンチに見せてやりたいレベル
「ただ小ぎれいなだけ」とか言う奴腐るほどいるけどこれを見て同じこと言えるかね?


Name 名前無し#kB2g2MKs 2010/05/26(水)20:03:43 No.25452 [編集]

矢口欠先生もう頑張らないでください!(特にというか主に梅ノ森)発売禁止になったらどうするよ!!!1
でも冷静に考えたら梅ノ森はロ○○ンでも無い限り色気もなんもないわな^^^
少年誌の健全なエロスは紳士のたしなみ・・・そう言いたいんですか?さっぱりわからない・・・

さすがやぶき先生なんというアウt・・・ギリギリっぷり。飛行機だったら終わってるなww


Name とらあき#- 2010/05/26(水)20:27:24 No.25453 [編集]

>名前なし
その言い方はだめだ!紳士が立ち上がるぞ


Name とらあき#- 2010/05/26(水)21:10:12 No.25456 [編集]

文乃の最大の欠点はツンデレでも解凍系ツンデレじゃないことだろ
昔からあのまま一生あのままストレスで死ぬぞ


Name とらあき#- 2010/05/28(金)09:42:20 No.25553 [編集]

『二次元』だからなんでもありなはず。(限界はあるだろうけど

政治家が異常。
規制するなら政治家。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する