(・∀・)







サンクリ37コピー本のサンプル画像

 
今週の月曜日に開催されたサンシャインクリエイション37で
うちのサークルが無料配布したコピー本のサンプル画像です。

執筆者である相方、無比くんの掲載許可が下りたので
その一部を公開させて頂きます。

ev_071013_001.jpg

合同サークルでありながら自分の描いたページ数は0…。
相方には毎度毎度迷惑かけてます…。次回こそは…。

冬コミ受かるかなぁ…。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 冬川#- 2007/10/13(土)17:57:45 No.11 [編集]

うまいですねー。
私の絵と比べてもはるかに…
魚南さんの絵も見たいです。
お互い冬コミ受かってるといいですね。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2007/10/13(土)20:32:24 No.12 [編集]

昨日インテュオスを買ったという自慢をしてきた友人にダメ元で頼んでみたところ
いらなくなったFAVOを譲ってくれるとのことなので近いうちに絵を描ける環境が復活します。
そしたらまず一番最初にサイト用のToLOVEる絵を描きたいですね。

冬コミはお互い参加出来ればいいですねぇ。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する