(・∀・)







H×H 最終奥義"百式の零"発動!ネテロVS王、決着の時!


ええ…そうですね…あれは…数週間前に友人Aの家に僕と友人Bが遊びに行った時のことでした…。

その時僕らはPS3の『バイオハザード5』をやっていたんです。2人プレイで。
何か回転しながら下降する床の上で遠くにいる敵を必死でスナイプしてましたね。ハハ…。
その時何気なく僕が『H×H』の話題を出したんですよ。ええ…本当に何気なく…。

俺「ネテロの百式の零って絶対正拳突きだよな」
A「なんかネットだとカウンターとか言われてんじゃん」
俺「いやいや正拳突きだって!絶対正拳突きだって!マッハ超えの!」
B「案外ビームとかじゃね?」
俺&A「それはねーよwwwwwwwwww」


この時はまさか…

                                        FUCK YOU
                                         ____
         ___                         ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃        ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━| ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃          .| -   |     ―   |  |
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                |  ´  |    `ヽ  . |  |
    \   。≧       三 ==-       ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|
        -ァ,        ≧=- 。       .|  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ
        ≦`Vヾ       ヾ ≧       \_   _/-―――.| ( T )      `l
        。゚ /。・イハ 、、 (^q^) `ミ 。 ゚ 。 ・        ̄       |   ̄        }
               オギャー                     .| 、--―  ̄|    /


まさかこんなことになるなんて…思いもしませんでした…。


さて今週の『HUNTER×HUNTER』

王の一撃により片足を切り落とされ窮地に陥るネテロ。
しかしこの人類最強の男の戦意がこの程度のことで萎えるはずもなく筋肉操作で止血をするとすぐさま死闘が再開。

片足を失いながらも王と互角の戦い繰り広げるネテロですが、コムギとの対局を経て敵の攻撃を予知の如く先見する
ことが可能となった王は千を超える攻撃の応酬の中からわずかな偏りを見抜きネテロの左腕を奪うことに成功。

「これで 気が済んだであろう さあ述べよ 余の名を」

"百式観音"発動の要である腕を奪うと再び腰を下ろし己の名前をネテロに問う王。
そこでネテロが王に返した言葉は…。

「くっく 蟻の王 腕がなけれりゃ 祈れねェとでも?」

残った1本の腕でネテロが祈りの所作に入ったその瞬間、ついに最終奥義"百式の零"が発動。

百式観音零の掌は敵背後から現れし観音が有無を言わさぬ慈愛の掌衣でもって対象を優しく包み込み
精神統一の業を経て蓄積したネテロの渾身の全オーラを目も眩む恒星のごとき光弾に変え撃ち放つ



無慈悲の咆哮である


         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                            ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・



まさかマジでビームだとは…。あの時記事に書いておけば良かったと激しく後悔…。


「まさに 個の極地 素晴らしい一撃であった」

全身全霊を込めた"百式の零"ですらも王を仕留めるには至らず文字通り打つ手がなくなったネテロ。
生命エネルギーであるオーラを使い果たしたその姿は干からびたミイラのようにも見えます。

そんなネテロの健闘を讃え人間に可能性を見出した王は、蟻が支配する世界にも人類が永住するための特区を設け
食用にする人間も吟味した上で選定すると提案。

「貴様の孤独な闘いは 無駄ではなかったのだ もう決して二度言う事はないぞ 余の名を言え…!」
「………くくく 俺は 一人じゃねェ…人間を舐めるなよ メルエム…!!」


とうとうネテロの口から王の名が告げられここに最強VS最強の戦い完全決着!というところで次号へ続く!


…って次号予告に
限界を迎えたネテロが見せる人間の意地!次号完全決着!!
ってあるから完全決着は次回になるのかな…。

というかネテロは「一人じゃねェ」って言ってるけどネテロが勝てない相手に討伐軍の誰が勝てるんだろう。
"百式の零"ですら王に致命傷与えられないんだからゴンのジャジャン拳なんてかすり傷1つ付かない気がするし
やっぱここはノヴさんの"窓を開く者(スクリーム)"しかないだろjk…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name #- 2010/02/22(月)22:25:38 No.19214 [編集]

ハンターのジジイは頑張ってんのに死神のジジイは何してるのでしょう?


Name 七氏#- 2010/02/22(月)22:35:33 No.19215 [編集]

百式の零というよりも手の形が数字の6に見える


Name とらあき#- 2010/02/22(月)22:47:31 No.19216 [編集]

やっぱり放出系だったのかなネテロは


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/02/22(月)22:53:52 No.19217 [編集]

管理人の予想が2回ほど外れたな・・・
・まあワンピの世界で腹貫通して死ぬなんて幼馴染が階段から落ちて死ぬぐらい現実味が無い→エース死亡
・ネテロの零式は超高速の正拳突き→まさかのレーザービーム
仕方ないね
ヨンさまの完全催眠の被害者は完璧に当てれたのに魚南さんェ・・・


Name とらあき#- 2010/02/22(月)23:03:29 No.19218 [編集]

百式の零はてっきり、捨て身の自爆技かと思ってたけど
まさか動きを封じてのビーム攻撃とは…w

もう会長は戦えないだろうし、後はあの場所で何か起こすんだろうなぁ~

世界中のプロハンター達の念を集めて元気玉でも作るのか?w


ゾクダム Name ロミ品川#- 2010/02/22(月)23:11:54 No.19219 [編集]

まさかのビーム
予想外だ


Name 魚座南極#w/YtJtww 2010/02/22(月)23:16:48 No.19220 [編集]

>管理人の予想が2回ほど外れたな・・・
2回はずしたくらいで驚かれても困るのだ…。
このサイトやってて今まで何十回展開予想はずしてきたと思ってるのだ…?


Name とらあき#- 2010/02/22(月)23:35:01 No.19222 [編集]

バキューン!

オモシロス。


Name とらあき#- 2010/02/22(月)23:49:21 No.19223 [編集]

確かにノブさん戦意喪失してなきゃメレオロンとのコンボで最強だったな。


Name とらあき#- 2010/02/23(火)00:22:30 No.19226 [編集]

稀にみるAAのキレ具合www


Name クリリン#- 2010/02/23(火)00:27:56 No.19227 [編集]

ネテロがガリガリになってて可哀想・・・
それにくらべて
どっかの総隊長ときたら


Name とらあき#- 2010/02/23(火)00:30:44 No.19228 [編集]

馬鹿にすんなよ!
我らが総隊長も、自分の炎で脱水症状になってガリガリになってるっつーの!!


Name とらあき#WmX5.K9. 2010/02/23(火)00:32:47 No.19229 [編集]

>やっぱここはノヴさんの"窓を開く者(スクリーム)"しかないだろjk…。
雑魚蟻倒しただけでここまで過大評価される技もないだろうな
これからはスクリームさんってお呼びしますね


Name #- 2010/02/23(火)00:49:49 No.19231 [編集]

ネテロは全盛期の半分くらいの強さらしいので現最強がくれば何とかなりそうな気はする。

ところであのおじいちゃんは本来のネテロの年齢相応の姿ってことなんですかね?


Name とらあき#- 2010/02/23(火)01:39:04 No.19233 [編集]

百式零ビームはダサかったけど
腕がなけりゃ、のくだりはえらい格好良かったわw
主人公のゴンはただ座ってるだけで過大評価されまくってるがどうなるのやら


Name とらあき#- 2010/02/23(火)01:39:13 No.19234 [編集]

No.292の次号予告が

ネテロが生み出した最終奥義……次号炸裂!!

一ヶ月以上経ってようやくっすか
次回予告はホントあてにならないな


Name とらあき#- 2010/02/23(火)02:01:00 No.19235 [編集]

そういえばゴンのおやじ、何をしているんだろうなあ。
最後に見たのっていつだったかなあ。


Name ブチャラティ#- 2010/02/23(火)02:14:08 No.19236 [編集]

体の中にもう一人いると思う


Name とらあき#- 2010/02/23(火)02:38:34 No.19237 [編集]

ネテロォ・・・(´・ω・`)


Name とらあき#Ejhi7U.o 2010/02/23(火)03:38:12 No.19239 [編集]

この流れなら言える。

北斗有情破顔拳!


Name      #- 2010/02/23(火)05:58:26 No.19241 [編集]

俺が育てたハンターたちがいるんだ・・・ 完
で終わりだろ


Name とらあき#- 2010/02/23(火)06:36:17 No.19242 [編集]

左足と左手…ハンター試験のときは、
ゴンとキルアが2人がかりでも使わせられなかったんだよなぁー
感慨深いな


Name とらあき#- 2010/02/23(火)06:53:00 No.19244 [編集]

なんかキルアの行動にもちょこっと触れていたけど、昔の事すぎてイマイチ覚えてない


Name とらあき#- 2010/02/23(火)07:10:19 No.19245 [編集]

これも当分終わらんな…
某幻術マンガ二つより遥におもろいのでネーム原稿と長期休暇を度々取るのをやめて
頑張れ先生。て言うかちゃんと完結させてください。


Name アスナ#- 2010/02/23(火)07:49:49 No.19246 [編集]

↑↑↑
せめて痛みを知らず安らかに死ぬがよい


Name とらあき#- 2010/02/23(火)10:54:30 No.19247 [編集]

わざと気付いててスルーしてるのか、本気で気付いてないのか分からないけど・・・
グリードアイランドに「魔女の若返り薬」と「大天使の息吹」ってのがあってだな(ry
あれらのアイテムは別にクリアして持ち帰ってこなくても、ゲーム内で使用して
出てくればいいわけだから、(入手の方法もゴンとかキルアは把握してるし)
何で活用しなかったの?バカなの?
(一度クリアしちゃったからもうプレイ出来ないんじゃ?というツッコミの為にも書くと、
先にクリアされた時の為に情報提供の見返りを約束させて~うんぬんのくだりがあったから
再プレイ可能なのは確実だし)


Name とらあき#- 2010/02/23(火)11:02:47 No.19248 [編集]

>「………くくく 俺は 一人じゃねェ…人間を舐めるなよ メルエム…!!」

>というかネテロは「一人じゃねェ」って言ってるけどネテロが勝てない相手に討伐軍の誰が勝てるんだろう。

以前にネテロ自身が「念能力で最強だったのは半世紀も前だ」とか言ってたから、
現在の念能力最強者は別にいる訳だよ。
ジン・フリークスとか。つまりそういう事なのでは?


Name とらあき#- 2010/02/23(火)12:42:50 No.19249 [編集]

>生命エネルギーであるオーラを使い果たしたその姿は干からびたミイラのようにも見えます。
俺には一瞬ネームに見えた、次のページを見て安心した


Name とらあき#- 2010/02/23(火)13:41:12 No.19250 [編集]

そんな冨樫先生は
今ドラクエに熱中しております


Name とらあき#jYbOzkUY 2010/02/23(火)14:28:11 No.19253 [編集]


FUCK♂YOU       ,ィ'"三ミミミ≧,、
                イ彡ミミミミミミミミヽ
                   {ミシー=、三三ミミミ}
                 l/,、__ '´,,_ヾミミソ
                    i'赱.} f苙テ` }シイ
                    | ''ノ 、゙"  リ'ノ
             -=ニヘ /`ニ^ヽ /´
           _,.ィff"´ lハ`三' ,.イiL_
        ,. <  }X} ∠イ `,ニ,゙´rくゝ<,、_
       /   ヽノソ<\  ``l !-へヽ ,メヘヽ、
      /     ,イソ ヽoヽ、 ∨;   `',イoハメ! ヽ
     ,l    ,f7ソ   \o\ j|  /oン' {X}   ',
     /'、_,. ,イン′    \o >=y'o/   {X}  l
.    / l   fシ′       {T_ソフ    W!  |
   ,'  ヽ  ハ        / o /´       V   |
    |       /―`ー‐゚―---イ_/、   。 ノ   i |
   ノ      /l` ―――---{(___)}`` ー‐f´!   l! !
  /   、 / |        `ー '` ―--||  l| |


Name とらあき#- 2010/02/23(火)15:20:42 No.19254 [編集]

>「………くくく 俺は 一人じゃねェ…人間を舐めるなよ メルエム…!!」
>というかネテロは「一人じゃねェ」って言ってるけどネテロが勝てない相手に討伐軍の誰が勝てるんだろう。

これ、俺とは別のハンターがまだ居てそいつが王を倒すぜ的な台詞ではなく、
人間は王と違い独りで行動しているわけではないのだから事前にその場所に人を送っておいて
罠をはっておいたりもできるんだぜ的な意味合いの台詞なのではないでしょうか。
個人的には科学兵器が活躍してくれると嬉しいのですが少年誌ですしそれは無いですかね。


Name 依存症さん@_@#- 2010/02/23(火)15:28:06 No.19255 [編集]

今週の見て、このキメラアント戦、王と護衛軍戦ではネテロはかなり孤独な戦い方してきたと思える
部下達はユピー仕留めそこなうわ、プフを自由にしちゃうわでダメダメだし
ネテロはこれが終わったらどっちにしろ責任負わされて会長辞任、ほんと孤高というか孤独すぎる、最強ゆえの孤独というもんですかね
読者も大半はネテロ会長ならなんとかなるだろうという認識だったと思うし


Name とらあき#- 2010/02/23(火)15:41:36 No.19256 [編集]

スクリーム笑

王に近づくことすらできないだろ笑


Name とらあき#- 2010/02/23(火)15:46:25 No.19257 [編集]

↑↑↑
つメレオロン


Name とらあき#- 2010/02/23(火)16:31:03 No.19259 [編集]

人や作品を批評するにしても自身もそれなりの実力や実績が無ければ説得力に欠ける

近所のDQNすら倒せない奴に格闘技云々を語られても
普通免許すら持ってない奴にドライビングテクニックを語られても
デッサンもまともに出来ないド素人に絵を語られても
鼻で笑われるだけ

つまり知識も経験もないド素人が漫画を語るなんてちゃんちゃらおかしい
ド素人はただ自分の好きな漫画、要所を挙げるだけ
そんな奴がいっちょ前に批判するなんて非常に滑稽


Name とらあき#- 2010/02/23(火)16:46:48 No.19262 [編集]

批評っていうのは作ってるときの苦労とかを
全く知らない人がするから批評になると聞いたことがあるが、
明らかな誹謗中傷とかは論外にしても
金払うんだから批判くらいはさせてあげてもいいだろう。
知識や経験がなくても料理に対して美味い不味いくらいは言えるしね。


Name とらあき#- 2010/02/23(火)17:00:20 No.19265 [編集]

>俺は 一人じゃねェ

ネテロ「俺は…3人目だから」
これしか出なかった俺がいる


Name とらあき#- 2010/02/23(火)18:27:46 No.19273 [編集]

                        _               _
                           i´ |                | `i
                       、 h               rv  ノ
                   _      | |  / ̄ ̄\     |  |     _
                 i´ |     | | /   _ノ  \   |  |    _| `i
                   、 h     | |.|    ( ●)(●)  |  |   ノ   ノ
                  、 .ヽ . | ト|     (__人__)   |  |  / /
                        \ .\ ヽ |     ` ⌒´ノ   / // /
               r‐r-、   \ ー |         }  ―‐''´ /  ィつー┐
               ヽ_ \    ー ヽ        }  ―‐‐ ''´  /  _ノ
                   \  ー―‐   ヽ     ノ、 ―――‐ ''´ /
              i´ヽc、    ー―― 、/´       ヽ ―――‐ ''´ ィ^)--、
              ヽ _  ̄` ー―  l     「 li`l l ― ''´ ̄ ̄   _ノ
                    _n  ̄` ー--  |     ノ | |、 | ― ''´ ̄ ̄ ̄
              ヽ   `ー-――   l    〈 ∧  〉|  ―― - ィ^)--、



                        _               _
                           i´ |                | `i
                       、 h               rv  ノ
                   _      | |  / ̄ ̄\     |  |     _
                 i´ |     | | /   _ノ  \   |  |    _| `i
                   、 h     | |.|    ( ◎)(◎)  |  |   ノ   ノ
                  、 .ヽ . | ト|     (__人__)   |  |  / /.  ━━┓┃┃
                        \ .\ ヽ |  ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚/        ┃   ━━━━━━━━
               r‐r-、   \ ー | 。≧      三 ==-    ィつー┐   ┃               ┃┃┃
               ヽ_ \    ー ヽ -ァ,      ≧=- 。  /  _ノ                      ┛
                   \  ー―‐   イレ,、      >三  。゚ ・ ゚
              i´ヽc、    ー―― ≦`Vヾ     ヾ ≧‐ ''´   ィ^)--、
              ヽ _  ̄` ー―  l  -ァ,      ≧=- 。 ̄  _ノ
                    _n  ̄` ー--  ≦`Vヾ       ≧ ̄ ̄ ̄
              ヽ   `ー-――  。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。^)--、


Name とらあき#- 2010/02/23(火)19:29:59 No.19277 [編集]

↑↑↑↑
少なくともここの管理人は"漫画感想ブロガー"として成功してる方だしあんたみたいなただの名無しよりは実績あるんじゃない?(笑)


Name 七氏の巌窟王#- 2010/02/23(火)19:41:51 No.19280 [編集]

ジャンプの予告煽りがあてにならんのは今に始まったことじゃなかろう


Name とらあき#- 2010/02/23(火)20:27:12 No.19291 [編集]

やっぱり虚閃はダメと証明されました


Name とらべる#mQop/nM. 2010/02/23(火)20:51:07 No.19295 [編集]

↑の方のとっしーさん

誰にでも批評を行う権利はある。漫画を読んで不可解な点があればそこを指摘する。それは何もおかしいことではない。

ここの管理人は、確かにファンが見たら不愉快に思うような内容の記事の書き方をしているが、決して的外れなことを書いているわけではないし、ましてや誹謗中傷というわけでもない。(ただし記事の内容が中傷に近いという印象を受けるため、そこは今後直してもらいたいとは思うが。)

お笑い番組を見てつまらないという感想を言う人はいると思うが、そのつまらないという感想を持った人がおもしろい芸が出来る必要は無い。料理を食べてまずいと思った人が美味しい料理を作れる必要は無い。

そして漫画を読んで面白かったつまらなかったという感想は誰しも持つだろう。ここをこうした方が良い、ここが悪いと思った、ここが意味不明だった。誰でもこのようなこと言うことは有り得るし、それを口に出したからといって面白い漫画を描ける必要は全く無い。

批評される側からすれば実力の無い人に偉そうに批評されれば不愉快かもしればいが、批評されるようなことをしている人間に反論する資格は無い

その当たり前のことを滑稽と言うこと自体が非常に滑稽であることを自覚したうえで、自分の考えをもう一度見直した方がいいのではないだろうか?




Name とらあき#- 2010/02/23(火)21:18:41 No.19298 [編集]

テスト


Name とらあき#- 2010/02/23(火)21:52:03 No.19299 [編集]

自分で好んで意見を晒しているなら、個人サイトだろうと批評されても文句言えないと思うのは俺だけなのか…?


Name とらあき#- 2010/02/23(火)22:06:37 No.19301 [編集]

死神の爺様には触れないであげて!


Name とらあき#- 2010/02/23(火)22:40:53 No.19305 [編集]

 しかしネテロはかっこいい(ネテロを変換したら寝てろになったのは俺だけでいい・・・)
 それに比べ、どこかの総隊長は本当に(ry


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/02/23(火)22:43:17 No.19306 [編集]

ま、あれだよ。好きでもない物にはあれこれ言わないでしょ?
意見を言うのはそれに興味を持ってる、言ってみれば好きだから。
好きの反対は無関心。
嫌よ嫌よも好きのうち、ってことじゃないかな?
AAの出来が素晴らしいのはどういうことかなあ?


Name とらあき#- 2010/02/23(火)23:12:06 No.19310 [編集]

冨樫先生…そろそろ団長出そうよ。


Name mezo#SFo5/nok 2010/02/24(水)00:16:23 No.19314 [編集]

上で書いてる人がいたけど
ここでグリード・アイランドに引きずり込む展開ならスゲーな
カード使ってふるぼっこにしてやんよ!って引きずり込んだはいいものの
王に即全てを理解されて逆ふるぼっことかされたら面白すぎて俺のた打ち回るわ


Name ナギョン#- 2010/02/24(水)00:16:30 No.19315 [編集]

ネテロ「百式の零で王(メルメム)に攻撃。

無慈悲のバースト・ストリームッ!!!!!!!!!!!


Name ナギョン#- 2010/02/24(水)00:18:26 No.19316 [編集]

ネテロ「百式の零で王(メルエム)に攻撃。

無慈悲のバースト・ストリームッ!!!!!!!!!!!


Name とらあき#- 2010/02/24(水)02:03:59 No.19323 [編集]

2010/02/23(火) 15:46:25 みたいなバカがたまにいるんだよな。
プロ以外批判するなってそれじゃ誰も見ないだろ。
野球だってサッカーだって相撲だって観客はプロじゃないだろ。
そんな人たちがお金を払ってるからプロは支えられてるんだぜ?
金と時間払ってるんだから内容がクソなら文句言う権利があるんだよ。
商業的に食いたいならこれくらい覚悟しとけや。
嫌なら自己満足のオナニーで、永遠に世に出さなければいいんだよ。


Name とらあき#- 2010/02/24(水)02:06:04 No.19324 [編集]

↑ 2010/02/23(火) 16:31:03 みたいなバカのことね


Name とらあき#- 2010/02/24(水)02:20:20 No.19325 [編集]

まさにこれだな
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/A/AntiSeptic/20090618/20090618214001.png
藤子・F・不二雄の漫画は子供向けの作品にもこういうネタ入れてくるから好きだ


Name とらあき#- 2010/02/24(水)07:10:16 No.19327 [編集]

すっかり忘れてたぜ
この期に及んでジャジャン拳はねぇよなw


Name とらあき#- 2010/02/24(水)12:59:32 No.19334 [編集]

咆哮ってビームなの?


Name とらあき#- 2010/02/24(水)14:22:09 No.19335 [編集]

こういう時の為に広い場所へ移動→科学兵器要請済
だと思ってたんだがどうなんだろ


Name とらあき#- 2010/02/24(水)15:44:36 No.19337 [編集]

ビームはいろんな意味で予想外だったが
やっぱカッコいいなネテロ…
山本(中略)重國さん何してはるんですか


Name とらあき#- 2010/02/24(水)19:01:57 No.19342 [編集]

予想ではネテロとゴンで特訓して王に勝つが
少年誌っぽいけど今すぐネテロ死にそうだし
無理かな?


Name とらあき#3/VKSDZ2 2010/02/24(水)20:26:55 No.19343 [編集]

ネテロがわざわざ、 「人間を」 ていったのがミソだと思う
これはたぶん、ゴンたちを指すんじゃなくて、もっと大きなものを指してんじゃないかね
文明、歴史とか
たとえばメルエムに核兵器ぶっぱなすとかねw


Name とらあき#- 2010/02/24(水)23:28:42 No.19345 [編集]

芭蕉さんの「俺様が殴ったものはみな燃える」これ最強


Name とらあき#- 2010/02/25(木)02:15:34 No.19351 [編集]

不思議で便利な大風呂敷(ファンファンクロス)で包んでしまえばok
メレオロンと組ませると、王などどうとでもなる


Name とらあき#mQop/nM. 2010/02/25(木)12:35:56 No.19354 [編集]



絶対に破れない風呂敷は具現化出来ない。王を包んで小さくしたからといって、王が風呂敷を破って出て来る可能性は十分あるように思う。風呂敷に大した制約が有るようにも見えないため、強度はさほど強くないはず。


仮に出てくる前に踏み潰したとしても、王の体が潰れるかどうかは定かではない。小さい=脆い、とは限らないのだから。生身の人間ならともかく、念能力者なら体の強度はオーラに左右される。百式観音で無傷の王のオーラを纏った体が、小さくなったからといって弱くなるとも思えない。



Name ピー#- 2010/02/25(木)13:34:14 No.19355 [編集]

ジャッジメントチェーンで
「人間喰ったら殺す」


Name #mQop/nM. 2010/02/25(木)21:10:08 No.19359 [編集]


キメラアント編 完ww

でもジャッジメントって体をズブズブ貫通して心臓にいくのかな?それとも体すり抜けて心臓に直行するのかな?すり抜けタイプなら完だろうけそ、貫通タイプなら無理なんじゃない?クラピカは自分に使ってるからすり抜けタイプなのだろうか?


Name とらあき#- 2010/02/26(金)07:16:21 No.19372 [編集]

↑マジレスしてすまんがジャッジメントチェーンは旅団以外はつかえないんだぞww
だからクラピカは旅団にたいしてはめちゃくちゃ強い


Name とらあき#- 2010/02/26(金)11:52:27 No.19379 [編集]

旅団限定って制約が付いてるのは"束縛する中指の鎖"だけだぞ
ちゃんと読め


Name ピー#- 2010/02/26(金)15:56:47 No.19381 [編集]

自分で言うのも何だがジャッジメントチェーンは敵も制約に同意しなきゃ意味ナシ


Name とらあき#- 2010/02/26(金)21:05:58 No.19387 [編集]

もうそろそろクモのメンバーが
出てきたら面白くなりそうなんだけどな・・


Name とらあき#- 2010/02/26(金)22:28:38 No.19391 [編集]


ノウ"の『窓を開く者(スクリーム)』じゃなくて、
ウ"ェーゼ(操作系)の『180分の恋奴隷(インスタントラウ"ァ-)』でいいんじゃない?半分人間って事で、90分間ででもいい。


Name とらあき#- 2010/02/26(金)22:41:02 No.19392 [編集]

ウボーの時はクラピカが一方的にルール決めてたし
パクノダの時はあくまで『取り引き』だからああいう会話になっただけで
相手の同意は制約と関係ないと思うぞ


Name ピー#- 2010/02/26(金)22:44:37 No.19393 [編集]

ヴェーゼ死んでるだろ


Name ピー#- 2010/02/26(金)22:48:23 No.19394 [編集]

↑×2

じゃあそういうことで
実際に漫画が家にないといかんせん正確な情報が…(´A`)


Name とらあき#- 2010/02/27(土)01:10:44 No.19397 [編集]

っていうかやっぱり小型爆弾でのバンザイアタックでした。


Name とらあき#- 2010/03/01(月)14:29:44 No.19522 [編集]

核落とせばいいんじゃね?



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する