(・∀・)







チラシの裏(10/02/06)


今週もジャンプをフラゲしてきたお!


『ファイナルファンタジー13』が1980円に、ゲオの買取リストからも名前が無くなる(はちま起稿)
└【究極最終兵器2ndWeapon

FFXIIIって定価9240円だったのか…。エロゲやSFCソフト並にバブリーだな…。

『劇場版なのは』一度でいいからこんな感じに映画をみたい(今日もやられやく)
【合計】『劇場版なのは』フェイトちゃんフィルムコマが53万2000円で落札【100万突破】(今日もやられやく)

上映貸切とかフィルムに100万とかなのは厨の財力は化け物か…。

肉うま・・・ダチョウ倶楽部、寺門ジモン主人公の焼き肉とクワガタの物語『ネイチャージモン』(キャまの本屋)

これ少し前に2巻の途中くらいまでネカフェで読んだんですけどジモンの信念がアホカッコよくて面白かったです。
そのうち集めよう。

昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」(アルファルファモザイク)
└【News人

スレタイだけで笑ったのは久々だわw

ポニョって何なの?全く訳分からん。とりあえず登場人物は全員死んでるだろw(カナ速)
└【News人

自分は途中から観て内容がさっぱりわからなかったんですが最初から観てもわからなかったようだな…。

「寿司はサビ抜きで」 若者のワサビ・からし離れ進む…味覚が成熟せず成長か(痛いニュース(ノ∀`))

そういえば以前なんかの番組でつけ麺が流行ってるのは猫舌の若者が増えてきていて熱いラーメンより
食べやすいからみたいなこと言ってたっけなぁ。
ラーメン好きの自分には未だにつけ麺の良さがわからないぜ。

孤独のグルメ、主演長嶋一茂でテレビドラマ化!の話を原作者が断る(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
└【ゴルゴ31

一茂すんげー嫌いなんでお断りは嬉しいです(^q^)
そして>>211は悪くない気がする。




         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   うおおおおお!!!
    /   ///(__人__)/// \  ついに近場で土曜にジャンプ売ってる店を
     |   u.   `Y⌒y'´    |  見つけたお―――――!!!
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )  これで毎週早めに感想書くことができるし
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   月曜ゆっくりできるようになるお~!
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \ <ま、どうせいつもギリギリに
.  |         }  \      / (●) (●)    \ ならないとやる気が起きない
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 俺の性格からして早めに
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 感想書いておくなんてこと
   /    く. \      \  ノ           \  100%ありえない訳だが
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


       / ̄ ̄\    全然近場じゃねェじゃん
     /  ヽ_  .\
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)  U   |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   さらに近場とか言ったけど
.     {         |       / (●)  (●)   \ 実際は家から余裕で5kmは
      {       /      |     (__人__)     | 離れてる書店な訳だが
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ      /              \
     |          |    |             |


このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ピー#- 2010/02/06(土)23:27:36 No.18357 [編集]

やれやれだぜ


Name とらあき#- 2010/02/06(土)23:28:56 No.18358 [編集]

1げと
ジブリって実はそんな良くないよな


Name とらあき#- 2010/02/06(土)23:30:31 No.18359 [編集]

↑すまんコメ書いてる間に先越された


Name とらあき#- 2010/02/06(土)23:48:37 No.18361 [編集]

あれ?ジャンプ作品は公式発売日前の感想はやらなかったのでは…?


Name とらあき#- 2010/02/06(土)23:55:15 No.18362 [編集]

↑たぶん、事前に書いておいて月曜早々に記事をうpするということでは…


Name 魚座南極#w/YtJtww 2010/02/07(日)00:02:14 No.18363 [編集]

>↑たぶん、事前に書いておいて月曜早々に記事をうpするということでは…
  V /  / _,, ァ=ニニ:}       _
   .V  /,.ィ"f= <r'ニ三{        |_    ┐   _l_ l
    'vf^<''"  弋z.ミ'テtフ       |_ Х □_ 匚 L | У
    〉!ト _ i{ ´ ̄r' =|'
   ./ェ゙‐ェi.    、__`_ヤ     ( その通りでございます )
   ./iュ.Hヽ.、   ゙,ニ/
  -^ ー'-.、,i._`ヽ,.仁リ
  ー - .、     /、

OVAや画集みたいな書籍扱いじゃないもの以外の公式発売日前の感想はやらないお。


Name 名無し#- 2010/02/07(日)00:15:04 No.18364 [編集]

わさびのない寿司なんて有り得ないだろJK…

ピーって人は前の米でもやれやれだぜって言ってた気がするけど何がしたいんだ?
ゲッターなのか?


Name #- 2010/02/07(日)00:35:34 No.18366 [編集]

おめでとうw
僕の近場の土曜発売のコンビニ(約7km)は数年前に潰れたよ…orz


Name とらあき#abHJs7eY 2010/02/07(日)00:56:40 No.18370 [編集]


孤独のグルメはドラマCDと同じで、俳優の小山力也でいいんじゃない?
筋肉質で格闘もできて、ビジュアルも五郎の雰囲気に合っている。

原作の久住も、小山力也なら問題なくok出すだろ
 


Name とらあき#- 2010/02/07(日)00:57:50 No.18371 [編集]

>ま、どうせいつもギリギリにならないとやる気が起きない俺の性格からして早めに感想書いておくなんてこと100%ありえない訳だが

あるある
おれもそうだw


Name ロリコング#- 2010/02/07(日)01:21:13 No.18372 [編集]

>>迷い猫オーバーLOVEるっるなかわ唯ジャンプ感想けいおんサイト
だんだんカオスになってるw

プロフ画像の「アイスぅーアイスぅー」唯が可愛いすぎる
最近けいおんびいきですね
これは2期始まったら感想うpフラグですか?
期待してます


Name とらあき#- 2010/02/07(日)02:56:39 No.18373 [編集]

5kmは充分近場だろw
20km以内は近場だね。


Name とらあき#- 2010/02/07(日)03:32:39 No.18374 [編集]

車必須な田舎じゃ5kmは近場だなw


Name とらあき#- 2010/02/07(日)04:10:04 No.18375 [編集]

ぽにょは確かにイミフでつまらんかった
でも従姉妹(当時小2)は面白くて映画館に10回見に行ったって言ってたからわからんなぁ
子供にしか楽しさが分からないってやつかね


Name とらあき#- 2010/02/07(日)06:52:58 No.18377 [編集]

何故魚南さんが一茂を嫌っているのか気になる・・・
ちなみに俺は一茂は別に嫌いでもなければ好きでもない


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/02/07(日)08:00:34 No.18378 [編集]

さすがフェイトだぜ!
寿司はワサビあってこそだろ!むしろ無いと違和感だ


Name とらあき#- 2010/02/07(日)08:59:28 No.18379 [編集]

ごめん
30秒で着くとこで土曜に売ってる


Name #QUi9qlvY 2010/02/07(日)09:24:55 No.18380 [編集]

ポニョは「絵本」を映像化した感じでしたねぇ。
ジブリ作品作品の中でも屈指のファンタジー性の強さも相まって、
そういうのが好きな方で無ければ見てて食傷を起こしやすい作風だったと思います。
だから子供には面白くても大人が見たらよう分からん、といったことになるのではないかと。


Name ぴか#DS51.JUo 2010/02/07(日)09:58:47 No.18381 [編集]

距離感は地方によりますよねぇ…。
北海道では30kmとかでも余裕で近いと思えましたが、東京で5kmというと大体中野~新宿間の距離ですしね。
車は都心周辺では駐車スペースが限られることも多いですし、自転車もスピード抑えなくてはならず時間がかかる…
自分は自宅から3kmのヤマダ電機で「かろうじて」近場という印象です。

>ポニョ
これは観てませんが、『ハウルの動く城』がよく理解できなかった記憶がありますね…。
実際『ハウル』も『ポニョ』も、『千と千尋の神隠し』以前の作品と比較すると
あまり評判よくないみたいですしね。


Name とらあき#- 2010/02/07(日)10:52:07 No.18382 [編集]

?
土曜て早いの?
こっちは超田舎で土曜発売なんだが・・・


Name #QUi9qlvY 2010/02/07(日)11:12:15 No.18384 [編集]

横レス失礼。

>『ハウルの動く城』がよく理解できなかった記憶がありますね
この部分を読んで思ったのですが、最近のジブリって奇抜さに懲りすぎて、
テーマというか「見せたいもの」が散在しすぎてハッキリしてない印象だなぁと思います。
つまり、「何がしたいのか分からない」ような感じだなぁと。


Name とらあき#- 2010/02/07(日)12:14:48 No.18386 [編集]

ポニョはおっさんが見るアニメじゃねえっ!


Name とらあき#- 2010/02/07(日)15:35:43 No.18390 [編集]

土曜ゲット羨ましいです。
月曜の通勤電車でニヤニヤしながら読んでるとこ見られなくて済むし荷物軽くなるし。


Name とらあき#- 2010/02/07(日)15:53:30 No.18391 [編集]

近くねぇw


Name とらあき#UXV3faoI 2010/02/07(日)17:39:09 No.18394 [編集]

ポニョはそもそも子供向けなんだから大人がどうこう口出しするのは違うだろ
大人にはつまらなくても今の子供が楽しんでればそれでいいんだよ


Name とらあき#- 2010/02/07(日)18:40:09 No.18395 [編集]

大人も子供も楽しめないアニメに何の価値があると?
「となりのトトロ」は今見ても面白いし単に宮崎の才能が枯渇しただけなのに
何故それを認めたがらない奴がいるんだろうね


Name とらあき#- 2010/02/07(日)19:12:42 No.18396 [編集]

↓ポニョは実はとっても深いのかも・・・と思わせられた所。

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-487.html


Name チリオ#- 2010/02/07(日)19:22:13 No.18397 [編集]

とりあえずジブリは声優使ってね。深夜アニメ系ではなくベテラン声優を。棒読みタレントはホント勘弁なっ!特に、もののけ以降


Name とらあき#- 2010/02/07(日)20:05:18 No.18400 [編集]

全く関係ないけどプロフィールの画像で時々出てくる男性って誰?


Name とらあき#- 2010/02/07(日)20:23:17 No.18401 [編集]

↑御大将かな?
ターンAに出てるカリスマ美容師


Name 坂津#- 2010/02/07(日)22:00:27 No.18403 [編集]

魚南さんもけいおん!にwww

第2期いつ始まるんですかね・・・?


Name 灯火#- 2010/02/07(日)22:06:34 No.18404 [編集]

段々魚南さんの脳内がカオスになってきてるように感じるのは俺だけかな?

ジブリはもののけ姫、ラピュタ、ナウシカで頂点を極めたんだよ。満ちれば欠けるのが世の常。


Name とらあき#- 2010/02/07(日)22:14:15 No.18405 [編集]

今さらだけど管理人のプロフィール吹いたww


Name とらあき#- 2010/02/07(日)23:24:22 No.18407 [編集]

けいおんでは唯ちゃん派なの?


Name とらあき#- 2010/02/07(日)23:33:22 No.18408 [編集]

ハウルは普通に面白いと思う


Name とらあき#- 2010/02/07(日)23:39:54 No.18410 [編集]

本わさびはうまいけど市販のはちょっと無理


Name とらあき#UXV3faoI 2010/02/08(月)00:00:16 No.18411 [編集]

>大人も子供も楽しめないアニメに何の価値があると?
子供は楽しんでたと上のコメであるし自分の周りも少なくとも子供は楽しんでた
それに対して大人がどうこういうのは野暮じゃないかという話
ハウルに関しては子供向けじゃないにも関わらず自分も?だったのでフォローする気はないがw


Name とらあき#- 2010/02/08(月)22:12:41 No.18431 [編集]

日曜には迷い猫感想出来るんじゃなかったのか?(笑)


Name 坂津#- 2010/02/08(月)23:16:59 No.18446 [編集]

ジブリ・・・最高傑作が「トトロ」だと思うのは私だけ?ww



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する