(・∀・)







ToLOVEる☆LOVE 第2回 ToLOVEる女性キャラクター人気投票 結果発表!


         ____
       /      \
      / ─    ─ \  皆さま大変長らくお待たせしました
    /   (●)  (●)  \ 昨年9月1日から11月2日までの
    |      (__人__)     | 2ヶ月の間に当サイトで行った
     \    ` ⌒´    ,/ 第2回 ToLOVEる女性キャラクター人気投票
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  その結果発表を行いたいと思います
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  <つーかなんでこんなに遅くなったの?
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \ <いや…散々禁止って書いたのに
.  |         }  \      / (●) (●)    \ 重複投票が結構あったんだお…
.  ヽ        }     \     |   (__人__)  U    | 無効投票を選別するだけでも
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 結構苦労したんだお…
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



まぁ…このことはとりあえず置いといて…


有効投票数3180票!

2ヶ月に渡る激戦を制したのは果たして…?

唯、V3達成なるか!?

ララ、春菜、ヤミ、美柑による初Vの可能性は!?

そして綾は逆V3を達成してしまうのか!?


結果発表ッッッ



今回の結果発表も最下位から順に発表していきたいと思います。
投票者の方から頂いたコメントも一部抜粋してご紹介。※ただし不適切なものは除く





ではまず最下位から11位までの発表からどうぞ!





第23位(最下位)

 新田 晴子(2票)


頂いたコメント
・好き!!!!!!!! ・5

5ってなんだよ5って!!!





第22位

 藤崎 綾(5票)


頂いたコメント
・単独話見たかったな… ・この眼鏡のズレが良い!

・隠れた美乳っこ

↑うむ。何気におっぱい大きいしね。




第20位

 結城 林檎(7票)
 西連寺 秋穂(7票)


頂いたコメント
林檎
・林檎ママのお風呂シーン… ・sexy!

秋穂
・ねーさんだろー。春菜+エロ=最強 ・年上至上主義

・真の恋愛マスターはこの人じゃないかと もっとお姉さんキャラ属性を発揮して欲しかったです

↑遊義兄さんとの絡みももっと見たかったよね…。(変な意味ではなく)





第19位

 脱がし子(9票)


頂いたコメント
・フタエノキワミーアアアアアアア ・おーっぱーい

まともなコメントがほとんどねェ…。





第18位

 セリーヌ(16票)


頂いたコメント
・まうまうー が可愛すぎる ・うまいラーメン屋紹介してほしい

・セリーヌが欲しい、抱きしめたい、キスしたい!!ハァハァ・・・
・幼女・・・・それは純粋の象徴だっこしてモフモフしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
・ょぅι゛ょハァハァ

↑日本オワタな…。





第17位

 沢田 未央(19票)


頂いたコメント
・みおー!!大好きだ!! ・メガネっ娘最高

・結局最後まで大したToLOVEるらしいハプニングも無くとても残念。でも僕は未央が大好きだ!!

↑未央は後半あんまり被害に遭わなかったよね…。





第16位

 村雨 静(28票)


頂いたコメント
・いつも明るくてとらぶるらしいキャラだと思う。 ・清楚系と思わせてノリノリのドジっ娘。あると思います。

・くの一姿がたまらんです。 ・くノ一コスが

↑いい趣味だ、感動的だな。





第15位

 天条院 沙姫(29票)


頂いたコメント
・少し離れたところから見ていたい人です ・やっぱり沙姫さまナンバーワン!
・生真面目で天然で頑張り過ぎちゃう沙姫さまが大好きです(´Д`;)
・最初はあまり好きではなかったんですが、だんだんとお姉さんポジションに落ち着いてきて大好きになりました。ヤミやお静ちゃん、ナナモモとかとの絡みがもっと見たかった・・・


沙姫さまは一歩離れて見るとすごい良さがワカるキャラだと思うんだ。





第14位

 九条 凛(39票)


頂いたコメント
・クールな彼女が だぁーい好き! ・やはり黒髪ポニーテール最高
・釣り目の女性が好きなんだ!!by前回と同じ人 ・クールビューティだから

・一番凛として可愛い

↑それはひょっとして…





第13位

 霧崎 恭子(40票)


頂いたコメント
・まえから好きです チューしてファイア ・全裸ニーソに萌えた。。。
・矢吹先生の次回作の主人公になってほしい ・BLACK CATの時から好きだ!!!!!!!!! 

・全裸での「あててんのよ」、あの衝撃が忘れられない。正直、カラダつきのエロさはララ、唯を超える逸材。

↑アイドルコンビのムチムチした身体はたまりませんね





第12位

 籾岡 里紗(41票)


頂いたコメント
・俺は別にMじゃないよ!!!! ・ビッチぶりが・・
・メインの話があってよかった。本心は謎のままだけど・・・ ・雰囲気が好き

・エロ里紗大好き ・一番エロいんだよ ・エロボケマンセー ・エロいしかわいい

↑エロエロうるせぇw



第11位

 御門 涼子(49票)


頂いたコメント
・先生にいけないレッスンをしてもらいたいですb ・最終話前の、あの強烈な水着にやられました・・・
・色気が尋常じゃねーよ…保健室で押し倒してくれえEEEEEEEE ・大人の色気が


おっぱい大きいしあの性格だし年上キャラ好きにはたまらないようです。





という訳で最下位から11位までの発表でした。





続きましてはTOP10の発表です。

まずは10位から6位までの発表をば!





第10位

 ナナ・アスタ・デビルーク(56票)


頂いたコメント
・貧乳はステータスだ ・大スキだお!!ツルペタは神だお
・つるぺたこそ全ての始まりであり、究極形態なのだよ ・つるペタピンク最強説
・ロリ、ぺったんこ、八重歯、顔面騎乗。彼女には全てが揃っていた――。 ・つるペタ最高ー!


駄目だこいつら…。





第9位

 揉まれ子(71票)


頂いたコメント
・隠れたいいキャラですよね ・名もなき宝石だじぇ
・ダントツで可愛い。自分の中では美柑と接戦です。 ・脇役にしておくのがもったいない・・・
・意外と大きくていい ・もまれてるところがww

・めだかボックス好きだーッ!!

↑全然関係ねェだろwww





第8位

 ルン・エルシ・ジュエリア(125票)


頂いたコメント
・やっぱ最後までルンちゃんでした。 ・ルンの一途なとこが大好き
・可愛いのにちょっと腹黒いところが好き ・ロリ高校生アイドルって萌え要素たっぷりじゃん
・ちょっとイジワルなところがカワイイ ・可愛くて純真なところが良いから。

・最後にルンの幸せな顔が見られてよかったです。勘違いだけど
・ルンちゃんには、もっと活躍して欲しかったです。。。アンケも毎週出してたのに・・・残念です。これからファンレターを書こうと思います!
・可哀想に思えてくるくらいリト君のことを想い続けてる一途なところがなんともいえない(*´∀`*)
・ルンの笑顔がすごく好きです。コンサートあったら絶対行きます!!
・リトに振り向いてもらえなくても頑張り続ける姿が凄くいいです。ルンちゃんガンバレーーー
・自分のお気に入りキャラで、最後は憂いが無かったことで、少し安心しました。


ルンファンのコメントは愛が溢れているものが特に多くて胸が熱くなるな…。





第7位

 夕崎 梨子(140票)


頂いたコメント
・ToLOVEるにハマった理由なのでw ・元が男なだけにリコの恥らいっぷりはまた一味違う
・二次創作を書いてしまったぐらい梨子が好きだー! ・世の中に、この需要はあるはずなんだ、うん。
・リコこそが俺のジャスティス!! ・俺はもう駄目かもしれん…… だが、これでいい

・めっちゃカワイイ管理人にはわからないくらい

↑す…すまん…。





第6位

 モモ・ベリア・デビルーク(287票)


頂いたコメント
・一言で言うとエロかわいい。迷ったけどそれだけです。 ・モモ様が一番可愛くて天使
・この小悪魔はマジでいい。やる事なすこと全てがエロく見える… ・「一緒に浴びます?」って誘われたい
・まだまだ幼い歳なのに、あのボディといい、カワイすぎる! ・最高DAZE★ww布団でもぞもぞww


小悪魔系淫乱ピンク大人気だな…。





という訳で10位から6位までの発表でした。





さて、いよいよ残すは5位から1位の発表のみ。

残る5人はいつものメンバーですが果たして順位に変動はあるのか…?





TOP5の発表です!





第5位

 結城 美柑(329票)


頂いたコメント
・うおぉぉ!!美柑好きだ!!! ・しっかり者っぷりが好きでした。高校生になった姿も見たかったなぁ。
・できる妹ほど可愛いものはない ・みんな好きだけど、美柑は最高だと思う。
・小学生なのに色々なことをしていてえらいです。それにちょーカワュス ・妹が欲しいと思ったからw
・美柑様の世話焼き妹っぷりを観てると、俺のヴィンテージが芳醇の時を迎えちまうぜ・・・。
・妹がいる奴は妹萌えしない。俺も昔はそう思ってました。 ・ロリコンですみません…
・ヤミちゃんと大いに迷いますが・・やっぱりみかんちゃんです。あの可愛さははんぱないww
・わかるよ友達だもん。小学生で家事ができ優しくかわいい女の子。 ・パーフェクトだウォルター
・可愛いってのはもちろんだけど、面倒見がいい所とかも好き ・優しいし、しっかりしている。こんな妹が欲しい
・リトが女性化したときの「(゚Д゚;)エー」って顔とか、ヤミの服着てちょっと恥ずかしそうにしてるとことか好き
・しっかりしてんのに攻められるとよわそうwwかわゆすww ・あんなしっかり者で可愛い妹ほしいです!


こいつら未来に生きてんな…。



第4位

 ララ・サタリン・デビルーク(375票)


頂いたコメント
・ララは元気をくれる! ・リトを一途に想う気持ちは誰にも負けてないから!
・ピンクキャラ大好きです! ・おっぱい大きいし!!元気でかわいいから!!ララのおっぱいさわりたい!!
・愛してます。いつもララの笑顔に癒されます。順位はどうでもいいです。自分にはララしかいません。こんな暖かい気持ちにさせてくれるララに、感謝の一票を。
・かわいすぎ!しかもむねがでかいし、それにすこしあほ(?)なところがさいこー! ・やっぱりララが一番!
・一途で健気じゃないですか!他の子なんて選べない ・ララはオレの嫁!!!
・いやースタイルいいからねww ・すきいいいいいいいいいいいいいいいいい
・ララ☆LOVE ・唯とか凛とかも良いけど、やっぱり一番は・・・ねぇ?
・かわいくて、思いやりのある人で、優しいからです。 ・すぐ全裸になる。 オッパイの形がいい
・みんなかわいい!!ララおもろい!! ・うまくあらわせないけど全てが好き
・見た目だけならヤミが一番好みだが、性格ふくむ総合点でララ。


自分もララからはたくさんの元気をもらったよ。





第3位

 西連寺 春菜(381票)


頂いたコメント
・春菜愛してるぜ ・春菜ちゃんに会えない寂しさで泣きそう
・性格は完璧だし、スタイルもおっぱいが小さいけど立派なプリケツがリトちんを刺激しまくり!
・終盤で春菜とリトがほとんど会話しなかったのは残念中の残念 くっついたから贅沢言えないけど、成長していく2人が見たかった
・リトと幸せになってな ・何もしていなくてもそばにいるだけで居心地が良くなる それが春菜ちゃん
・髪をおろしたときがいい! ・やっぱり春菜ちゃんでしょ!リトが好きになるのも納得です!
・清楚でかわいくて少しエッチなところがいい感じです。 ・理想の女性
・春菜に一目惚れして揺るがなかった。また春菜とリトに会いたい。 ・やっぱりヒロインって感じがするので。
・あんなに可愛くて純粋な子は他にはいません ・セーラー服の春菜ちゃんの可愛さは異常
・最後は結ばれると俺は信じてるぞ ・梨斗と春菜ちゃんをこれからも応援します
・唯に時たま浮気してるような自分がいましたが、やっぱり春菜が一番スキです。


春菜ももちろんだけどToLOVEるのキャラクターはみんな純粋で素晴らしいよね。





第2位

 金色の闇(447票)


頂いたコメント
・ヤミちゃん大好きヾ(´Д`*) ・ヤミは内心リトにほれてるってところがちょうい良いんですよ。
・やっぱヤミちゃんが一番でしょw ・フィギュアを買うくらい、好きになったからです。
・ヤミちゃんは俺の嫁! ・クールな所がかっこいい★かつかわいい!
・ロリな体型なのに、Bカップくらいの胸がいいです。さらに、「えっちぃのは嫌いです」にも萌えた(笑
・ヤミかわいいよヤミ ・やっぱりヤミ!なんといってもヤミ!ロリヤミ!( ゚д゚)ドカンー
・僕の好みな女性ですからね。でも宇宙一の殺し屋には見えませんよ。すごく可愛いですからね。
・もうね、一目惚れなわけですよ ・触手に攻められるから
・前作の「BLACKCAT]が好きだったから、今回のヤミちゃんが好きなのも、その影響だと思います。もともとヤミちゃんみたいな子が好きなのもあります。
・ブラックキャット時代からずっと大好き ・ヤミさん実際の歳いくつなんだろ…?
・何度か笑いますよね?あのヤミは本当にかわいいと思いました。あと、あのトランスの能力にはあこがれますねぇ。


『BLACK CAT』時代からのファンって多いんだなやっぱ…。










そして第1位…。









第1位

 古手川 唯(678票)


頂いたコメント
・かわいい!僕のクラスにも是非こんな子がいて欲しい ・ツンデレは最強!
・乳のでかさが半端じゃない ・唯のおかげで初めてツンデレの魅力に気付いたんだワレェ…この娘最高やぁ…
・俺には唯ちゃんしか見えない! ・人生の選択だ・・・・・・・・・
・誰がなんと言おうとこの娘に決定!! ・譲れませんね。
・ツンツンであまりデレがないけど、そこがいい! ・古手川サイコーーーーーーー
・理由なんているのかい? ・僕はツンデレフェチです。ツンデレ最高。
・堅物かと思いきや、女っぽい表情がたまりませーーーーん。 ・本能がそう言っている
・かわゆい ・黒髪ロングストレート、巨乳、ツンデレ!全部、自分のツボです!V3達成を願ってます。
・ツンツンしてるけど一番大人っぽくてかあいい♪ ・とっても美人だから
・唯のかわいらしさをたった100文字で言い尽くすことは出来ないので、一言だけ。唯最高!
・蜜柑とモモも捨てがたいけど、やっぱり唯が最高! ・全員大好きだけど、あえて挙げるなら
・ツンデレは文化だ ・唯エンドを期待してたのに
・塾に似ている先生がいるから。なんかすごいいい匂いがしますよ。美人ですよ。
・To Loveる大好きです!古手川唯ちゃん大好きです!! ・不器用な君が好き
・唯がリトに魅かれるようになるにつれて俺達も唯に魅かれるようになる、なんという勝利の方程式か


V3達成おめでとう、唯!



以上、ToLOVEる☆LOVE 第2回 ToLOVEる女性キャラクター人気投票の結果発表でした!

※管理人による各キャラクターへのコメントは後ほど追記する予定です

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#qsvP4ThM 2010/02/02(火)04:26:30 No.18076 [編集]

ほほう…


Name とらあき#X6AIgIjQ 2010/02/02(火)04:39:39 No.18078 [編集]

当然のV3ですね


Name とらあき#- 2010/02/02(火)04:50:23 No.18079 [編集]

集計乙!


Name #QUi9qlvY 2010/02/02(火)05:09:02 No.18081 [編集]

うおおおおお・・・・・・ララと春菜が6票差・・・・・・
でもやっぱりララが好きな人が多いんだなぁと再確認できただけで満足です。
自分もララから元気を本当にたくさん貰い、そして癒された者の一人です。
そして今でも元気を貰い続けています。

そして意外だったのが今回の美柑の順位ですね。
メインヒロイン2人の順位が上がった影響かな?


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/02/02(火)08:09:35 No.18083 [編集]

良かった。ララがちゃんと上にいてくれた。
順位はぶっちゃけどうでも良いです。
ララを好きだっていってくれる人がいてくれるだけで、俺的にこのランキングは有意義ですね。
そしてヤミ・唯!上位おめでとう!
ララの次ぐらいに好きで、脳内の側室にしているぐら・・・・
な、何だお前ら!!話せ!!!


Name とらあき#- 2010/02/02(火)09:39:32 No.18087 [編集]

管理人乙です


Name とらあき#- 2010/02/02(火)10:01:20 No.18088 [編集]

リコに>世の中に、この需要はあるはずなんだ、うん。
というコメあったが、女体化ってどちらかというと腐女子のほうに人気があるんじゃなかったっけ?


Name m3#3/2tU3w2 2010/02/02(火)11:36:53 No.18091 [編集]

誰に入れたか忘れた…モモ?


Name ぽんたぽん#- 2010/02/02(火)12:24:00 No.18093 [編集]

唯V3すごいな。

新田晴子って美柑の先生ね。
誰かと思ったよ。


Name とらあき#- 2010/02/02(火)12:27:15 No.18094 [編集]

コメントをもう少し足して下さるとうれしいんですが・・・
いや これは速報版だよね?


Name to Loveる#aSCuYxh6 2010/02/02(火)12:59:17 No.18095 [編集]

自分が投票したキャラは憶えているけど、
どんなコメントを書いたのか思い出せない・・・・・。


Name カレル・ジスミー#- 2010/02/02(火)15:38:29 No.18097 [編集]

ヤミヤミ2位か…ちょっと残念唯V3おめでとさん!
ところで17巻フラゲしてないのかな~?


Name kiton#lIaHgUZQ 2010/02/02(火)15:45:59 No.18098 [編集]

揉まれ子は結局本名は謎のままで後半は背景化してたけどw人気は根強いですね。
自分は唯、凛、お静ちゃんの黒髪トリオの誰に投票するか迷ってるうちに
投票し損ねたけど(汗)今回も順当な結果かな。
デレ気配の見えてたナナあたりは、もう少し連載が続いてたらもっと人気出てたかもですねぇ。


Name とらあき#- 2010/02/02(火)15:45:59 No.18099 [編集]

・塾に似ている先生がいるから。なんかすごいいい匂いがしますよ。美人ですよ。

ちょw匂いってww


Name turnX#xN7Za8Hk 2010/02/02(火)16:09:12 No.18101 [編集]

やはり最後は唯だったか。優勝おめでとう唯!!


Name ぴか#- 2010/02/02(火)18:18:36 No.18107 [編集]

集計お疲れ様でした!

うーむ、ララがトップ3逃して残念ですねぇ……まぁ3位の春菜とはかなり僅差ではありますが…。
あと、登場回数が比較的少ないというのもあるんだと思いますが、キョーコや沙姫様も結構低いですね…。


Name とっしー#- 2010/02/02(火)19:17:31 No.18111 [編集]

集計激乙でした!


Name ネクサス#- 2010/02/02(火)20:02:01 No.18115 [編集]

集計御苦労さまでした。それにしても、3回とも2位以下をぶっち切った唯は強すぎ!


Name 灯火#- 2010/02/02(火)22:20:51 No.18121 [編集]

お疲れ様です!お静ちゃんにはもうちょっと健闘して欲しかったが…だけど春菜が3位だったから良かった。
みんなおめでとう!!

P.S.魚南さん、長谷見先生が脚本をつとめた脱衣系ゲームがPSPに移植されるみたいですよ。


Name とらあき#- 2010/02/02(火)22:56:43 No.18123 [編集]

春菜はネットの投票でララに大差をつけることだけが心の拠り所だったのに残念だったね


Name とらあき#- 2010/02/02(火)23:03:01 No.18124 [編集]

フラゲまだー?


Name とらあき#- 2010/02/02(火)23:49:57 No.18132 [編集]

しかしあれだな
みんな魅力的過ぎて順位なんて付けられないな


Name 坂津#- 2010/02/03(水)19:06:07 No.18172 [編集]

>フタエノキワミーアアアアアアア

・・・なんで(笑)

ララのコメント・・・もしかして・・・? 


Name LOVE☆漫画#- 2010/02/03(水)23:20:30 No.18196 [編集]

唯かわいすぎるよー                             でもヤミもララも春菜も美柑も...誰が一位なんて決めれねーよ。         でも恭子もっと上だと思う


Name とらあき#- 2010/02/04(木)15:16:53 No.18230 [編集]

秋穂オオオォォォォォォッ!!!!!


ガンダム&ToLOVEる超大ファン Name ガンダム&ToLOVEる&ゴジラ超大ファン#- 2010/02/04(木)20:41:28 No.18241 [編集]

な!!!???、ララが、4位!!!???。 そんなのありかー!!!???。 次回作は、ララが主人公か、ルンが主人公、超美少女怪盗ルン三世とか、ラブコメディ&バトル漫画ような少女バトル漫画など、矢吹健太朗先生の初ガンダム(ToLOVEるキャラがメイン)・新作ガンダム(原作連載漫画は、ジャンプでもいいです。)などとか、ゴジラ達とToLOVEるキャラがメイン・モンスターラブコメディバトル漫画でもいいから、週間少年ジャンプに、帰ってきてくれー!!!。 まだToLOVEる大スキだー!!!!!!、ララ大スキだー!!!!!!。


Name 七氏の巌窟王#- 2010/02/04(木)23:17:53 No.18252 [編集]

予想通りか唯1位かー
集計マジ乙でした
コメントのフリーダムッぷりが面白いwww


Name とらあき#- 2010/02/05(金)00:10:08 No.18268 [編集]

コメントいつ追記されるんだぜ?


Name 迷い猫#- 2010/02/05(金)22:32:48 No.18296 [編集]

うそだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
誰かそうだと言っておくれーーーーーーーーーーっ
ララ、モモ、蜜柑、ヤミ....は置いといて(2位はグッドジョブですかね)
が2,4,5,6だとっーーーーーーーーー
まあいいか...


Name ハレタ#- 2010/03/07(日)03:23:30 No.19951 [編集]

当然の唯
九条 凛が低いのが個人的に残念。
唯と似てると思うんだが・・・
まぁ揉まれ子が順位良かったからいいかww


Name 69マン#- 2010/03/09(火)16:28:09 No.20137 [編集]

凛として可愛いってコメントが気になる


Name 名無し#- 2011/05/16(月)20:14:50 No.48687 [編集]

唯♥


Name #- 2011/05/16(月)20:16:56 No.48688 [編集]


V3?
当たり前だろ。
何言ってんの?



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する